2018年11月08日

国民民主・玉木代表「現実的な政治を目指す」

1 : :2018/11/08(木) 20:03:59.35 ID:2vPDygqV0.net BE:844481327-PLT(12345)
国民民主党の玉木雄一郎代表は8日、東京・有楽町で街頭演説し「現実的な政治を目指す。暮らしが良くなる新しい答えを見つけ、世の中に訴えていく」と述べ、提案路線と言われる党の方針をアピールした。

(省略)

全文
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018110801001996.html









おすすめ
イオン創業者「千鶴子」、全国人事担当者会議で得意げに「社員食堂撤去」を力説した開発部長を更迭

Amazon、リアルな日本の音楽ランキングを発表。オリコンランキングが数字だけの操作だとばれる

浜崎あゆみが黒バニー姿 「40歳に見えない」

ネアンデルタール人の暮らしが週単位で判明! まるで日記! マジかよ

【画像】この中に円が16個あるらしいんだが




2 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:04:31.84 ID:dicHD4zo0.net
パラレルワールド的な?


3 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:05:07.87 ID:dAFOt9zm0.net
目指すだけだろ、どうせ


4 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:05:25.71 ID:0DgOF29P0.net
この世から消滅して新しい政治家に場所を譲ってください


5 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:05:42.89 ID:1iygcwsH0.net
脳内だけでお願いします。


7 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:06:44.34 ID:3phcc9Qa0.net
こいつは鳩山臭がハンパない

野党からやり玉に上げられて、与党との会談ドタキャンで激怒させたり鳩山の系譜だろ
ポッポ臭がプンプンする



8 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:06:48.48 ID:gVrHhBmC0.net
またまたそんな夢みたいなことをおっしゃってw


9 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:06:50.71 ID:Ewv2FzWV0.net
実現するとは一言も


10 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:07:07.47 ID:HdfsjXFj0.net
思ってみただけ詐欺


11 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:07:12.18 ID:F0cjw/SR0.net
具体的に何よ


12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:07:25.17 ID:FxWcGoFo0.net
口だけやん


13 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:07:53.97 ID:nyb/JrTJ0.net
そんなものは大前提なんだがなww
当たり前のことを今更言うとか阿呆かこいつは?



14 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:07:54.89 ID:CwpcUivu0.net
という妄想?


16 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:08:33.88 ID:mjb07OWU0.net
まずは、獣医師会との関わりの釈明からやな


18 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:08:48.55 ID:DbFeJZqT0.net
ママに怒られるぞ


19 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:09:24.37 ID:BJHoq5RR0.net
そんなん良いから何やるんだよ
つーか、非現実的な政治を目指す政党なんてないやろ、たぶん



20 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:09:28.81 ID:B/qQIJ0E0.net
現実見てから言え


22 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:10:16.83 ID:RxWWBiWI0.net
よしなら現実的に解散しろ


23 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:10:22.29 ID:R0w+ello0.net
>>1
一番力を入れたいのは、子どもたちを育む政策だ。どんな子どもも湯気の上がるご飯を食べられる社会にしたい。先ずをお前が考える事なのかと?全く分かってない。



25 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:11:00.41 ID:X40DWc3M0.net
今から見つけるのか。
てっきり有るもんだから政治家やってると思っていたぞ?
悠長なもんだな。



28 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:11:54.21 ID:BunOmPrb0.net
夢を語ろう!


29 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:12:09.02 ID:oifKT7rt0.net
具体策出してから吠えろよ


30 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:12:15.16 ID:bVtUbXo00.net
マジで二階との会合ドタキャンしたお前がこれ言うかよ


31 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:12:46.31 ID:0DgOF29P0.net
>提案路線と言われる党の方針をアピール

存在価値無いね



32 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:12:50.75 ID:Z4Nb4D740.net
けど俺たちとは世界線が違うんだろ


34 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:13:38.89 ID:vHUpn9K+0.net
獣医師の利権が守られる世の中にします


35 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:14:19.59 ID:upoJ9IBo0.net
でいつになったら定見を提示するんだ?
ずっとブレブレのガバガバだぞ



37 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:15:28.74 ID:auNY0BX40.net
絵すら描いてない餅の話をされてもな


38 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:15:56.88 ID:ksv+59gd0.net
現実的な政治なら自民で良いじゃん
お前らは非現実的な政策語らないと票には繋がらんよ



39 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:17:18.33 ID:tuw+RddF0.net
現実見て獣医師会の名で加計にごめんなさいしろよ


40 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:18:47.81 ID:/qcGshwf0.net
岡田でもまとめるの苦労してたメンツ率いてよく言える


41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:18:57.52 ID:7je9UjCO0.net
何をどうするんだよ


42 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:19:11.58 ID:CdtGiKs20.net
ひとつながりの秘宝を見つけて海賊王になる!ドン!


43 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:19:15.44 ID:A93dqol50.net
安倍の反対するだけの存在


46 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:22:14.73 ID:1Ena9ttV0.net
目指すだけならだれでもできるんだよなぁ


47 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:22:20.96 ID:hSyi3MBp0.net
コジマ電気の安値世界一への挑戦みたいなキャッチフレーズだな


50 : 名無しさん@涙目です。 :2018/11/08(木) 20:24:17.60 ID:mZqTGAUw0.net
「現実的な政治を目指しなさい」ってママに言われたのか?


51 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:24:36.91 ID:sIRZ+S6N0.net
じゃあとりあえずやめろ


52 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:24:38.60 ID:CD8pXnyS0.net
夢の住人はこんな風に考えるんだね


53 : 名無しさん@涙目です。[age] :2018/11/08(木) 20:25:07.86 ID:KPxYpa4C0.net
獣医師会の指示か


55 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/11/08(木) 20:26:51.64 ID:OdeDlVqO0.net
国民民主の支持率は今はいくつだっけ?
気になるAmazonの本


 コメント一覧 (21)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:11
    • 目指すんじゃなくて今やれよ。
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:14
    • ハッキリ言わせてもらおう
      国民騙してタダ飯ウハウハ!、これだから野党は止められねえ

      が、真実だろ!
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:24
    • とりあえず政治を勉強するところから始めれば?
      今の状況じゃまともに議論できないだろ
    • 0
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:24
    • どこの国の議員なんだ?ミギヒダリいぜんの話し、税金ドロめ!
    • 0
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:25
    • 改憲を目前にしてまだこんな夢物語騙ってるようではダメだな。
    • 0
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:30
    • こんな奴、こんな政党いる?普通の仕事せえよ、人手不足なんやろ、なにがしたいのかわからん!
    • 0
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:31
    • こんだけやって未だに「目指す」なのか…
    • 0
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:32
    • まだこんな奴おんのか!
    • 0
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:34
    • 何処?誰にたいしてのアピール?いらんで。
    • 0
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:36
    • 抽象的なことしか言わないな
    • 0
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:44
    • 国民民主党?適当な名前つけるなよ!
    • 0
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:52
    • 「現実的な政治を目指します!……モリカケモリカケ」
    • 0
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:55
    • 努力目標みたいなふざけたことを
      本来当たり前のことのはずのことをそんな風にしか言えねえからお前らはクソゴミカスなんだろうよ

      つうかお仲間さんはこれ擁護するんじゃなくてそうじゃないんだって諌めてやらんの?ホルホルしてマウント取ろうとするだけ?
      改善しろよ…
    • 0
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:57
    • 民主主義って何だろう? 多様性って何だろう?
      う〜ん、う〜んって言っている方がお似合い
    • 0
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 21:59
    • お前んとこの党員の大半は政策を180度変えて有権者を裏切るという現実離れしたことしたよね?
    • 0
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 22:06
    • 彼ほど信用されていない野党議員が他にいるだろうか
    • 0
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 22:27
    • 枝野ももう一度政権交代を!とか言ってるけど今現在自分達のやってることを思えば与党になりたい、なろうなんて思えないだろ。
      与党になったらモリカケどころじゃない追求を受けるんだろうから。セクハラも不倫も裏口入学も
      出来なくなるんだぞ
    • 0
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月08日 22:32
    • 野党程「現実的」って言葉が似合わない連中居らんのになぁ…w
    • 0
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月09日 00:00
    • 目指すだけなら誰でも出来る。
    • 0
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月09日 00:57
    • 立憲民主党と決別しない限り、無理ゲー
    • 0
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月09日 09:35
    • ※20
      資金源そこなのに決別したら間違いなく逆に追い出されるぞ。野田国義もそうだけど立憲民主党で屈辱的な合流条件でマウント取るのが目的で明らかに大量に子飼いを国民党に残してるんだし。
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク