2018年11月02日

小森純(32)のMAX月収wwwwwwwwwwwwwwww

1 : 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/02(金) 16:57:38.43 ID:CAP_USER9.net
タレントの小森純(32歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。MAX月収が1700万円だと語った。

かつてレギュラー番組を最高4本抱えていただけでなく、つけまつげ、カラコン、さらに化粧品といったプロデュースした商品が「全部売れるんですよ、出せば」という状態だったそうで、「(22歳の時で)すでに金に走っていましたね」とコメント。

(省略)

全文
http://news.livedoor.com/article/detail/15536976/

2018年11月2日 13時16分 ナリナリドットコム








おすすめ
元徴用工問題 韓国でも反論する声「韓国が孤立する」「他国が交渉してくれない」「韓国政府が払え」

NHKがぶっちゃける「台湾脱線事故、車両は日本製、JR東日本子会社が製造」

安田純平さんが3年間過ごしてた部屋、やばすぎる

【画像】これが何かわかるだけで、どこ出身かわかるwww

Twitter民「半額じゃん!!!!!!って奥に手を伸ばしたら突き指した。」




2 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:xGzf4jzV0.net
おまえらが寛大なおかげでまた生き吹き返したな


3 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 16:58:56.47 ID:j+DxUeLn0.net
犯罪の片棒って言われても間違いないだろ


4 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 16:59:19.51 ID:WNz2M9EP0.net
ペニオクでボロ儲け


5 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 16:59:43.70 ID:irIyrGPI0.net
なんとかオークーション


7 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:01:35.62 ID:hmC1aqoi0.net
人の月収なんかどうでもいい


8 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:02:08.82 ID:Tw7p1yHi0.net
消えていた時に鈴木奈々が出て来たからこいつはもう呼ばれなくなった


9 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:02:27.04 ID:pOqnZxVK0.net
顰蹙をかった


11 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:06:34.00 ID:7fD/BfCN0.net
本当に一時の金よりも信用が大事ってよくわかる事例


12 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:06:56.90 ID:zOSXWD490.net
ペニオクってそんなに儲かるのか羨ましい


13 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:07:23.01 ID:9AZCjhwW0.net
金に汚いのだけは知ってたw


14 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:07:46.67 ID:NAdV38Gs0.net
他のやつらよりはずっとまとも
ちゃんと反省してるし



19 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:10:39.56 ID:76HPqXt80.net
>>14
やったことはダメだけど、一番最初に泥を被ってちゃんと謝ったのになあ
単独で袋叩きはかわいそうだわ
なあ熊田曜子にピース綾部



33 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:20:46.51 ID:SnDVIJUJ0.net
>>19
謝ってねぇだろ屑w Twitterでもブログでもさんざん
責任逃れして知らんふり。

詐欺罪で捕まった主犯格と仲良く遊んでて。共犯で
逮捕されそうだってわかってから大慌てで全部閉鎖
して「謹慎した」形にして逃げたんだ馬鹿。

死んどけよクソ野郎。おまえ、どうせ仲間だろ?



37 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:22:54.98 ID:U4Hd2x510.net
>>33
いや謝ったけど



47 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:39:48.15 ID:/pdfsDF00.net
>>33
何を言ってるんだ?



15 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:08:59.71 ID:NJ4AjA2x0.net
ペニオクがなくても、一時のブームを維持するのは難しいかな
消えるのが早まったのはあるだろうけど



16 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:09:26.09 ID:zOSXWD490.net
まともな奴はあんなことしない


18 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:10:06.63 ID:NAdV38Gs0.net
例えば、河本なんか全然芸能活動自粛なんかしてないぞ
生放送前に一度頭下げただけで、その後ガッツポーズしてから何もなし

単に呼ばれなくなったから出演が減ってるけどな



21 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:13:58.75 ID:uAyrHtWD0.net
ペニー野郎


22 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:14:42.10 ID:AdZO+zC30.net
ネイルサロン
なんで日本女って爪に落書きすんの好きなんだろうな
キモいわ



51 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:48:52.88 ID:O2yWzuGh0.net
>>22
ソフトバンクの甲斐も黄色いマニキュアしてたよ。



26 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:17:03.16 ID:4VkJr14R0.net
ネイルサロンオープンした後でネイリスト学校通ってるんだw


28 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:18:04.43 ID:L4ofZdE10.net
一番泥被ったね西川史子に泣かされたけどそこまで悪どい事だったかね?


30 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:19:24.15 ID:/r8O+bM30.net
こいつはペニーの事は謝ったから許す


31 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:20:10.59 ID:xscc0DoT0.net
永井大は未だに許されてない


32 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:20:41.32 ID:U4Hd2x510.net
世間ではもうペニオク詐欺=小森になってるからな
どうしようもないね



34 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:21:00.54 ID:WkU67dAu0.net
まだいたのかこいつ
てか子供二人も産んでたのかw



36 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:22:34.56 ID:1HKzb2o10.net
このクラスでも年収億越えるのか

そりゃ皆テレビ出たがるわけだわな



38 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:24:04.89 ID:CeSkAwUL0.net
ペニオクが一生つきまとうんだろうな
ちゃんと謝罪した分、ピース綾部よりはまだマシだとは思うけどね



40 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:25:13.70 ID:aIwXy04M0.net
こいつだけに罪をかぶせた熊田曜子とほしのえみを許さない


41 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:25:21.43 ID:Lly8WWdd0.net
まだ32なことに驚くわ


46 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:33:20.67 ID:7t+ZcM1K0.net
益若つばさから小森純、そして鈴木奈々で鈴木奈々がまだ残ってるのがすごい


49 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:42:33.98 ID:UANFbn6n0.net
当時はこいつだけ異様に叩かれたけど他のペニーはどうなった?


50 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:46:31.34 ID:yBp0/R/Z0.net
ペニオクで稼いだ時だね


52 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:51:54.17 ID:8FvT7qD30.net
芸能人は詐欺しても捕まらない


53 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/11/02(金) 17:52:39.58 ID:1C6Zgx3E0.net
そんなに稼げるならそりゃみんな尻相撲でもロンハー運動会でもなんでもするわなw


55 : 名無しさん@恐縮です :2018/11/02(金) 17:53:59.82 ID:uaM41fZZ0.net
今は?
気になるAmazonの本


 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月02日 18:34
    • あー、やっぱ反省してねーわコイツ
    • 0
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月02日 18:36
    • クズ過ぎて草生える
    • 0
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年11月02日 19:05
    • クズがクズいいましても
    • 0


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク