ケニア大統領とケニア人を臭くて貧乏な黒い猿と批判した中国実業家を逮捕。国外退去へ

ケニア大統領を「猿」呼ばわり、中国人の男を国外退去処分
【AFP=時事】ケニアで、同国在住の中国人実業家が人種差別的発言を繰り返す動画がソーシャルメディア上で広まり、ケニア政府は6日、この男を逮捕したと発表した。
(省略)
これを受けて一部のケニア人からは、国外退去処分で済まさず訴追すべきだいう声も上がっている。【翻訳編集】 AFPBB News
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00000039-jij_afp-int
おすすめ
殆どの日本人が当たり前のように持っている特殊能力
アダルトサイトのその裏で
スルガ銀行、不正融資 2,000,000,000,000円、マスコミ各社が一斉に記事削除、いったいに何が…
東海道新幹線は当面復旧しませんっ( ≧o≦)
【悲報】 陸上自衛隊 高卒の兵隊として入隊のオッサンを大佐に昇格させ、連隊長にしてしまう
2 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 01:50:29.52 ID:j+JzRPgn0.net
よく生きてでられたな
6 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 01:51:45.24 ID:vx/MkG5B0.net
こりゃ国外で殺されるだろうな・・
8 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 01:52:45.95 ID:P2FUzMsz0.net
言いたい事も言えない
20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 02:06:44.34 ID:X/FLZbfy0.net
>>8
言い過ぎだろw
23 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:09:50.21 ID:1Y5/gKNr0.net
>>8
言えてるやん
言いたい事も言えない
20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 02:06:44.34 ID:X/FLZbfy0.net
>>8
言い過ぎだろw
23 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:09:50.21 ID:1Y5/gKNr0.net
>>8
言えてるやん
9 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 01:54:12.01 ID:YC0O9uOU0.net
生きて帰れないだろ
11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 01:56:00.07 ID:ag3poO2f0.net
中国も似たり寄ったりだろ?
12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 01:57:16.18 ID:sMdaO6Xx0.net
>どうして白人みたいじゃないんだ、米国人みたいじゃないんだ?
13 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 01:57:20.77 ID:qJnAPbIU0.net
実業家というより学生
14 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 01:57:58.44 ID:9WKRPguT0.net
中国みたいなことするなよw
15 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 01:59:56.91 ID:HEwhJ3zF0.net
実業家ってなにしてたんだ?
16 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:02:59.61 ID:ZJdmATm80.net
あーあ本当の事言っちゃったwww
17 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 02:05:14.96 ID:5Y7spkey0.net
金持っても最高に頭悪いのは治らないのな
18 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 02:05:51.52 ID:EP5WAxSO0.net
アフリカ大陸お得意の私刑でどうぞ。
古タイヤかぶせて灯油撒いて燃やすやつ。
ようつべで待ってるヨ♪
19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 02:06:36.02 ID:suL5oiXl0.net
なんで中華が白人至上主義なん?
お前黄色い猿やろが
29 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:15:41.71 ID:3awDfLdC0.net
>>19
第二次世界大戦では白人側について戦勝国()気取ってるからな
なんで中華が白人至上主義なん?
お前黄色い猿やろが
29 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:15:41.71 ID:3awDfLdC0.net
>>19
第二次世界大戦では白人側について戦勝国()気取ってるからな
21 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:06:52.11 ID:eNlzDFUg0.net
なんで中国人みたいじゃないんだ?とは決して言わないんだな
24 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:10:24.49 ID:HEwhJ3zF0.net
口論でよくそんな罵倒だせるなー
俺なんか口喧嘩してもばーかばーかくらいしかいえねえわ
41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:36:56.85 ID:0vhFpVXt0.net
>>24
人を罵倒するのはセンスの問題で頭の良し悪しはあまり関係ない
口論でよくそんな罵倒だせるなー
俺なんか口喧嘩してもばーかばーかくらいしかいえねえわ
41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:36:56.85 ID:0vhFpVXt0.net
>>24
人を罵倒するのはセンスの問題で頭の良し悪しはあまり関係ない
31 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:19:17.59 ID:8Ou7o8NI0.net
少年ケニアってアニメの映画あったな
ここのおっさんたちなら原作知ってそう
当時どれだけケニアの知識があったのか
甚だ疑問だが
32 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/07(金) 02:21:04.25 ID:8w6sFZaE0.net
猿なら脳みそを啜ってやるんじゃないのか?
34 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:25:01.86 ID:HbEZoNoE0.net
ワロタ
実はお前らも思っているこ
35 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/07(金) 02:27:21.88 ID:dStvDLIF0.net
なんで中国とか韓国が黒人差別するのか意味わかんない
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(26)
アンテナページへ












