ワシのマークの大正製薬、早期退職に948人が応募 全従業員の15%

大正製薬、早期退職に948人が応募 全従業員の15%
大正製薬ホールディングスは31日、7月に募集した早期退職制度の応募人数が948人だったと発表した。対象従業員(勤続10年以上で40歳以上)約3千人の3割以上が応募した。全従業員(約6300人)の15%に相当する。
(省略)
全文
https://www.asahi.com/articles/ASL805S9XL80ULFA02G.html
おすすめ
【画像】このレベルの女の子2人に告白されたらどっちと付き合う?
歯の汚れ案外簡単に取れてワロタ
【動画有】神奈川の宮ヶ瀬でとんでもない大事件or大事故の模様
今年5月に購入したPS4の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家の前の駐車場通り抜ける奴がいたから通り抜け罰金100万円にしたら
2 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 09:52:56.60 ID:SUQiqtvf0.net
わしが育てたでお馴染みの
3 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 09:53:11.91 ID:p0fxoK0L0.net
ファイトー
イッパーツ
4 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 09:53:35.55 ID:AUIHwdci0.net
氷河期がまた首切られるのか…
31 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:10:54.26 ID:jfAiQjlf0.net
>>4
氷河期でも就職できた人らだろ
そいつらは割合的には仕事できるやつが多いから引受先もある
我先にやめるだろ
氷河期がまた首切られるのか…
31 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:10:54.26 ID:jfAiQjlf0.net
>>4
氷河期でも就職できた人らだろ
そいつらは割合的には仕事できるやつが多いから引受先もある
我先にやめるだろ
6 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 09:54:17.75 ID:iIDFPLKA0.net
ワシ辞める
金くれ金くれ
120 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:59:29.87 ID:ju5LuUCr0.net
>>6
ワシがタカってるw
ワシ辞める
金くれ金くれ
120 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:59:29.87 ID:ju5LuUCr0.net
>>6
ワシがタカってるw
7 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 09:55:08.74 ID:HIiE1lhs0.net
>>1
正露丸事件はちめいてきだったからな
8 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 09:55:39.68 ID:6fAkcZg50.net
早期退職って実質解雇なの?ただの肩たたき?
62 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:28:15.70 ID:JQ/f0g8s0.net
>>8
早期退職て退職金奮発するからやめてくれだよ
72 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:32:53.61 ID:JQ/f0g8s0.net
>>8
自己都合だけど
履歴書に会社都合で退職て書ける
76 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:34:05.85 ID:6fAkcZg50.net
>>62
なるほど上乗せしてくれるのか
111 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:53:41.07 ID:Jp230NED0.net
>>8
退職金の割り増しがかなりあるから次がすぐ見つかる人なら美味しい。
116 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:55:57.54 ID:q9mFfLqV0.net
>>72
ほー失業保険もすぐもらえるのか
結構美味しいな
121 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 11:01:22.77 ID:SrIDHfiX0.net
>>8
JTのときは割増退職金一億円のやつもいた
転職してウマウマ
早期退職って実質解雇なの?ただの肩たたき?
62 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:28:15.70 ID:JQ/f0g8s0.net
>>8
早期退職て退職金奮発するからやめてくれだよ
72 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:32:53.61 ID:JQ/f0g8s0.net
>>8
自己都合だけど
履歴書に会社都合で退職て書ける
76 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:34:05.85 ID:6fAkcZg50.net
>>62
なるほど上乗せしてくれるのか
111 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:53:41.07 ID:Jp230NED0.net
>>8
退職金の割り増しがかなりあるから次がすぐ見つかる人なら美味しい。
116 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:55:57.54 ID:q9mFfLqV0.net
>>72
ほー失業保険もすぐもらえるのか
結構美味しいな
121 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 11:01:22.77 ID:SrIDHfiX0.net
>>8
JTのときは割増退職金一億円のやつもいた
転職してウマウマ
9 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 09:56:03.35 ID:NQ8hjwDM0.net
15%も応募するって相当やべーんだな
10 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 09:57:23.11 ID:cAQS9IeF0.net
全従業員中40歳以上が半分とか、そりゃ若返りしたくもなりますわw
しかもバブル世代は無能だし
11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 09:57:31.79 ID:iQpgLT7h0.net
なんなん
正露丸でくそ儲けてるんだろ?
12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 09:57:33.34 ID:9aehhLPh0.net
オマエラのマークは何なの?
13 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 09:57:35.86 ID:OlMApDC30.net
うちも早く早期退職募って欲しい
秒で手を挙げるのに
14 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 09:58:45.67 ID:ItO9S+8E0.net
本日のダークコンドルスレ
15 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 09:59:15.77 ID:ZaknC1vS0.net
ワシが育てられなかった…
88 : 名無しさん@涙目です。[ge] :2018/09/01(土) 10:40:10.00 ID:j8SH+cJY0.net
>>15
コラ(*`ω´)ノ
ワシが育てられなかった…
88 : 名無しさん@涙目です。[ge] :2018/09/01(土) 10:40:10.00 ID:j8SH+cJY0.net
>>15
コラ(*`ω´)ノ
16 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:00:56.10 ID:crq8UOh30.net
俺ももう一回早期退職の募集あったら辞めたい
業績回復してるからもうないかな
17 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:01:32.71 ID:eZ1qm5Z40.net
♪あーあやんなちゃった
18 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:01:41.80 ID:cdMyDisO0.net
まあタウリンなんてマイプロテインのセールで
キロ1500円以下で買えるからな
タウリン2000mg配合でコスト3円w
41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:14:33.24 ID:NkIxEQy60.net
>>18
そうなんや
まあタウリンなんてマイプロテインのセールで
キロ1500円以下で買えるからな
タウリン2000mg配合でコスト3円w
41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:14:33.24 ID:NkIxEQy60.net
>>18
そうなんや
19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:01:46.88 ID:Gy4orGmS0.net
ビオフェルミンは毎日飲むし、ヴィックスのドロップはお客さんに会う前に口臭予防で舐めるし大正製薬割と好きだよ
20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:03:51.20 ID:Aj6Fy8ki0.net
お前ら底辺ワーカーか無職じゃ想像つかないと思うけど多いところでは最大5年分超貰って次の会社に就職もしくは薬剤師として働くから美味しい制度でもあるのよ
39 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:14:00.90 ID:ZaknC1vS0.net
>>20
えー!?じゃあ5年分の年収もらって
翌月から普通に転職して働けば
大儲けじゃないかスゲー
43 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:14:51.10 ID:NkIxEQy60.net
>>20
良いなぁ
60 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:27:21.69 ID:EOcXBWbF0.net
>>20
そりゃ退職しちゃうなぁ…
75 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:34:02.18 ID:YEDBg1BP0.net
>>20
お前知らないだろうけど優秀な薬剤師はすでに雇ってるんやわ
128 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:16:04.53 ID:3VzF7eZt0.net
>>39
まあ次の会社の退職金は無いも同然だがな
お前ら底辺ワーカーか無職じゃ想像つかないと思うけど多いところでは最大5年分超貰って次の会社に就職もしくは薬剤師として働くから美味しい制度でもあるのよ
39 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:14:00.90 ID:ZaknC1vS0.net
>>20
えー!?じゃあ5年分の年収もらって
翌月から普通に転職して働けば
大儲けじゃないかスゲー
43 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:14:51.10 ID:NkIxEQy60.net
>>20
良いなぁ
60 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:27:21.69 ID:EOcXBWbF0.net
>>20
そりゃ退職しちゃうなぁ…
75 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:34:02.18 ID:YEDBg1BP0.net
>>20
お前知らないだろうけど優秀な薬剤師はすでに雇ってるんやわ
128 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:16:04.53 ID:3VzF7eZt0.net
>>39
まあ次の会社の退職金は無いも同然だがな
22 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:05:24.89 ID:BH+Ca8650.net
>対象従業員(勤続10年以上で40歳以上)約3千人の3割以上
>全従業員(約6300人)の15%
人員構成おかしいだろ
54 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:20:30.26 ID:Pe/J2bPB0.net
>>22
だから年齢を40歳以上にしたんだろ
>対象従業員(勤続10年以上で40歳以上)約3千人の3割以上
>全従業員(約6300人)の15%
人員構成おかしいだろ
54 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:20:30.26 ID:Pe/J2bPB0.net
>>22
だから年齢を40歳以上にしたんだろ
23 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:07:02.37 ID:GnpK0o910.net
残ってほしい人材が手を上げて出ていっちゃうんだよな
89 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:41:17.15 ID:BeAIdbpq0.net
>>23
これ。
うちも数年前に早期退職実施したが、有能が出て行って肩叩かれた無能がだだこねて残った結果、仕事が回らなくなった。
残ってほしい人材が手を上げて出ていっちゃうんだよな
89 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:41:17.15 ID:BeAIdbpq0.net
>>23
これ。
うちも数年前に早期退職実施したが、有能が出て行って肩叩かれた無能がだだこねて残った結果、仕事が回らなくなった。
24 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:07:19.42 ID:2J2OBqbj0.net
早期退職してなにすんの?
スパイ?
26 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:07:43.92 ID:ZsJhNbJ10.net
大正の胃腸薬は相性良いんだわ
パンシロンやキャベジンとか合わない
28 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:08:53.33 ID:Wh4w9cHx0.net
業績悪くないだろうここは
よほど条件がいいのか、あるいはよほどブラックなのか
51 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:18:42.68 ID:aNc3wYIm0.net
>>28
長年支えてきた有力特許が有効期限切れで
業績がやばくなる
業績悪くないだろうここは
よほど条件がいいのか、あるいはよほどブラックなのか
51 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:18:42.68 ID:aNc3wYIm0.net
>>28
長年支えてきた有力特許が有効期限切れで
業績がやばくなる
30 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:10:30.64 ID:gXJ8o2lA0.net
パブロンを愛用してます
32 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:11:28.07 ID:7nlrc6Lf0.net
数千万貰えるのが心揺らぐよね
33 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:12:03.83 ID:xYI903LV0.net
安倍晋三のせいで日本企業の崩壊が止まらない
34 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:12:43.05 ID:4ZR3lxQE0.net
パブロンの犬
35 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:12:58.74 ID:/4bqGVLb0.net
ナロンと大正胃腸薬Kくらいしか買ったことない
36 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:13:01.34 ID:Sg5rXjhH0.net
製薬って言っても、処方箋のいらない薬がメインか
それなら薬価引き下げの影響受けにくそうだけどな
52 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:18:44.10 ID:gXJ8o2lA0.net
>>36
主な医療用医薬品

58 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:24:03.47 ID:XJiUfGlm0.net
>>52
この板にもそうだけど5chでクダまいてる奴らでリーマスの世話になってるの多そうw
63 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:28:23.09 ID:6fAkcZg50.net
>>52
リーマスだ
ジェネリックあるけど
製薬って言っても、処方箋のいらない薬がメインか
それなら薬価引き下げの影響受けにくそうだけどな
52 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:18:44.10 ID:gXJ8o2lA0.net
>>36
主な医療用医薬品

58 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:24:03.47 ID:XJiUfGlm0.net
>>52
この板にもそうだけど5chでクダまいてる奴らでリーマスの世話になってるの多そうw
63 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:28:23.09 ID:6fAkcZg50.net
>>52
リーマスだ
ジェネリックあるけど
37 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:13:18.50 ID:d9nLJFxx0.net
小林製薬は常に新商品を開発して、ガンガン成長してるけどな
44 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:15:06.29 ID:gXJ8o2lA0.net
>>37
ネーミング…
CM…
143 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:26:10.19 ID:2K/VGacR0.net
>>44
印象に残るってことは良くも悪くも宣伝としては成功している
小林製薬は常に新商品を開発して、ガンガン成長してるけどな
44 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:15:06.29 ID:gXJ8o2lA0.net
>>37
ネーミング…
CM…
143 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:26:10.19 ID:2K/VGacR0.net
>>44
印象に残るってことは良くも悪くも宣伝としては成功している
38 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:13:29.31 ID:Q1m210WT0.net
6300人くらいしかいないのか。
もっといるものだと思ってた。
40 : 瑞鶴[sage] :2018/09/01(土) 10:14:09.16 ID:MZx2xz9S0.net
業績悪くないのに、社員の人生に責任を持たない企業。
企業は公器という言葉はどこいったのか
82 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:36:55.57 ID:q9mFfLqV0.net
>>40
パヨクなの?
133 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 11:19:03.08 ID:B1hoqNQgO.net
>>40
応募者殺到やん
業績悪くないのに、社員の人生に責任を持たない企業。
企業は公器という言葉はどこいったのか
82 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:36:55.57 ID:q9mFfLqV0.net
>>40
パヨクなの?
133 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 11:19:03.08 ID:B1hoqNQgO.net
>>40
応募者殺到やん
49 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:17:35.30 ID:Sg5rXjhH0.net
122億の948人
均等割だと1300万ぐらいか
ディスカウントキャッシュ・フローてきに
現金最強だよね
56 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:21:12.27 ID:vRzkA8Hg0.net
利益は大正富士の方がでてるんかな
61 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:28:14.49 ID:Y3dANLq/0.net
人手不足なのに最近にしては珍しいな
64 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:28:43.70 ID:nzROgb/p0.net
リポD500mlを出せばこんなことにはならないものを
69 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:32:00.68 ID:XJiUfGlm0.net
>>64
せめてRAIZINと同じ缶サイズのリポDを
リポD500mlを出せばこんなことにはならないものを
69 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:32:00.68 ID:XJiUfGlm0.net
>>64
せめてRAIZINと同じ缶サイズのリポDを
65 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:28:46.56 ID:IFSgZWDC0.net
リストラは景気のいいうちにやるのが正しい
国鉄民営化の良かった点もバブルにやれたから
105 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:50:04.93 ID:fR58utg4O.net
>>65
結果論かもしれないけど、本当に良いタイミングだったね。
北海道も四国も経営安定基金の運用成績が抜群で、書面上は赤字がほとんど無かったからね。
リストラは景気のいいうちにやるのが正しい
国鉄民営化の良かった点もバブルにやれたから
105 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:50:04.93 ID:fR58utg4O.net
>>65
結果論かもしれないけど、本当に良いタイミングだったね。
北海道も四国も経営安定基金の運用成績が抜群で、書面上は赤字がほとんど無かったからね。
66 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:29:12.64 ID:IGpOvn230.net
タウリン1グラム!
67 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:29:29.78 ID:TF9R6k410.net
>>1
リポDってここ?
70 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:32:26.04 ID:TF9R6k410.net
RWC2019に協賛してるのに?
71 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:32:36.17 ID:XMQI6bDs0.net
いいなあ早期退職したいわ
73 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:33:12.24 ID:rAG1c46L0.net
うま〜のマークのさ〜んこーしょ〜
74 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:33:56.78 ID:l1+lm03a0.net
うち55歳以上しかないわ、早期退職制度
20代の方がどんどん辞めてるけどね
77 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:34:16.52 ID:xYI903LV0.net
ヤクザ使い安倍晋三が蔓延れば日本企業がどんどん無くなる
78 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:35:23.72 ID:NtoUcYrE0.net
7割ぐらいは工場だろ
83 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:37:01.25 ID:IefPGEfM0.net
最近はリポビたんも売り上げ落ちてそうだしな
85 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:38:28.80 ID:Lg0xAeRp0.net
マジかよリポD売ってくる
86 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:39:25.02 ID:xYI903LV0.net
大正漢方胃腸薬と日参製薬保寿堂は必須アイテムだった
87 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:39:37.97 ID:TAJpo9yC0.net
薬屋も不況になったか
90 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:41:27.21 ID:TefNpfTK0.net
早期退職で念願の脱サラ事業失敗
112 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:53:46.92 ID:ToZ1ol9A0.net
>>90
蕎麦屋、パン屋は止めた方がいいなw
早期退職で念願の脱サラ事業失敗
112 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:53:46.92 ID:ToZ1ol9A0.net
>>90
蕎麦屋、パン屋は止めた方がいいなw
91 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:42:07.14 ID:oiznNeju0.net
この種のドリンクはもうジィバァしか買わんよ
若い世代は「なにこれ??」そういう認識をキチンと持って準備してこなかった企業はポシャる
92 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:42:19.13 ID:bcnBEQxJ0.net
ワシが育てた
93 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:42:30.50 ID:AbghnbAI0.net
公募退職の次に待ってるのが肩叩き
ただ公募退職の応募者があまりに多くて割増退職金が払いきれそうにない場合は、
そこで慰留して(退職を認めず)ほとぼりが冷める頃に肩叩きなんて下衆なことをやったりもする
95 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:44:24.74 ID:s/wmJmfe0.net
美味しい条件なんだろうなあ
97 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:45:13.66 ID:rOcLFzRp0.net
新進のエナジードリンクに客を奪われたからなあ
99 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:46:05.96 ID:rszetMZ20.net
15%も辞めたら支障出ないのがおかしい
100 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:46:50.24 ID:afGWXskE0.net
糖衣って最初、正露丸のおもちゃかよ思うよな?
俺だけだと分かってるけどさ
102 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:49:19.06 ID:6fAkcZg50.net
>>100
園児の頃に英単語なんてわからなかったよ
でもコーヒーとかと同じで「苦いの飲める大人すごい」というのはあった
108 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:51:09.12 ID:q9mFfLqV0.net
>>100
俺もだわ
正露丸トーイAとかの名前だったからAをエースって読んでウルトラマンのソフビ人形的なものを想像してた
糖衣って最初、正露丸のおもちゃかよ思うよな?
俺だけだと分かってるけどさ
102 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:49:19.06 ID:6fAkcZg50.net
>>100
園児の頃に英単語なんてわからなかったよ
でもコーヒーとかと同じで「苦いの飲める大人すごい」というのはあった
108 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:51:09.12 ID:q9mFfLqV0.net
>>100
俺もだわ
正露丸トーイAとかの名前だったからAをエースって読んでウルトラマンのソフビ人形的なものを想像してた
101 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:47:36.98 ID:TgHmCZgP0.net
まじかよポカリ捨ててくる
103 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 10:49:32.89 ID:hHlBbBlN0.net
転職市場が荒れるな。
中堅企業や外資系に天下るのか?
118 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:56:50.09 ID:TF9R6k410.net
鷲の股の玉のシワ
回文な
119 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 10:59:07.00 ID:8beUJTjS0.net
そんなに年寄りいるのか
123 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:07:50.54 ID:Ud/8A6v+0.net
征露丸じゃないとか
126 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/09/01(土) 11:13:50.91 ID:aRojqigP0.net
もっもとらしいこと書いてあるけど要は業績悪いところは切り捨てるから社員もクビねってことやな
129 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:16:10.12 ID:ToZ1ol9A0.net
転職活動中のワイ困るw
130 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:17:05.90 ID:O9FMdbUw0.net
鷲は今日から 鷹になる!
137 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:21:24.21 ID:QjeS979F0.net
下から切れればいいけど
上から逃げてく
138 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:21:32.01 ID:O9FMdbUw0.net
?
そう言えば、全部俺が引っ越してから大災害が起きてるから
俺は全部避けてるんだよなw
そう考えると、俺、すげーのかw
145 : 名無しさん@涙目です。 :2018/09/01(土) 11:35:32.52 ID:p5tsWS8W0.net
大正製薬ってそんなに未来ないのかよ
転職しても年収下手したら半減だろ?
気になるAmazonの本
社会│12:00
コメントする
コメントを見る(11)
アンテナページへ












