2018年08月28日

お前ら「韓国嫌い!」俺「うん。じゃあTWICEも少女時代も聴くな。キムチもチャンジャも食うな。それでいいんだな?」

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 17:59:52.446 ID:YUrVExis0
お前ら「」

俺「何か問題でも?」









おすすめ
潔癖症の人はこれが耐えられないらしいwwww

【およそ30万円の損失】レストラン貸切予約の客が何の連絡もうなしでバックレ、店主ブチギレ激怒へ

上司「大阪に転勤な!」俺「はい…」

不細工だけど19歳の女子大生 or かわいいけど28歳のオバサン、どっち選ぶよ

スルガ銀行、不正融資 2,000,000,000,000円、マスコミ各社が一斉に記事削除、いったいに何が…




2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:00:11.806 ID:rkmv1A+N0
チャンジャは困る


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:00:12.163 ID:ewf/Ae9A0
焼き肉は?


5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:00:27.166 ID:L/Qf0TBHd
何も問題は……!!


ないよ!!!!ヽ(*´∀`)ノ



6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:00:31.430 ID:GfvyR/LK0
問題なくて草


11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:01:53.104 ID:OiMGwAwBa
微塵も支障なくて草


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:02:42.750 ID:fU1kbT1R0
全く困ることがない


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:03:22.581 ID:4P/Oi/FKd
久しぶりに見た
困らない



16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:03:59.990 ID:+fomP59z0
韓国キムチって臭くて食えないし全く問題ないな


17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:04:07.971 ID:jo2erwY50
スレタイの固有名詞がキムチ以外全部わからない


19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:04:57.334 ID:bTJO4UQI0
チヂミは食べていい


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:05:22.907 ID:MmMnoHYrd
日本産のキムチだけ食わせて
あとはどうでもいいゴミ



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:05:57.633 ID:LnrPZTUf0
全く問題ないわ


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:05:58.392 ID:ogX1mK8y0
チャンジャって? 初めて聞いた


23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:07:17.256 ID:9+v84ZHA0
まったく問題ない


24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:07:21.760 ID:jo2erwY50
マジな話韓国がなくなったら困るものってほかにあるだろ半導体とか


27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:08:16.460 ID:X7eVfnh90
>>24
他がシェアを伸ばすだけ



25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:07:43.014 ID:WRLifzJi0
もんだいないな


26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:08:02.144 ID:okTrWM3uM
キムチは困る
Kポップも若者は割と知ってるから困る



28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:08:50.108 ID:FdOCup480
半導体に限っては韓国消えてくれたら日本がシェア回復で万々歳なんだよな


32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:12:29.172 ID:jo2erwY50
半導体の値段上がるんじゃないの?


33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:25:34.776 ID:4teS05xU0
何の問題もないからそれでいい(´・ω・`)


35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/28(土) 18:33:36.229 ID:4bf+ym5Lp
来来亭の豚キムチはキムチ単品じゃないからいいよな
気になるAmazonの本


 コメント一覧 (308)

    • 209. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:25
    • 一向に構わないので即国交断然で
    • 210. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:25
    • 別に困らないな
      できれば日本産キムチは残してもらえるとレパートリーが少し増やせるので嬉しい
    • 211. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:30
    • 問題ないが、キムチって韓国でなく中国由来だからな?
    • 212. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:35
    • 別に韓国が嫌いって訳じゃないけど、キムチもチャンジャも食べないな
      popよりrock派だからk-popも聞かないし笑
    • 213. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:37
    • 聴いてないし食ってないからノーダメ
      何も問題ないな
    • 214. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:41
    • 何もかも必要なくて草
    • 215. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:44
    • 少女時代なんて終わってるだろ。
      TWICEも解散も時代の問題だな。
      キムチも国産メーカーの選べばいい。
    • 216. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:46
    • 韓国が消えて中国とのワンクッション無くなるのはちょっと嫌やけどな
      経済的には特に問題ないレベル
    • 217. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 16:59
    • K-POPは全く聴かないし、キムチもチャンジャもあれば食べるだろうけど無きゃ無いで別に困らない。
      ロッテも別に無くて構わない。
    • 218. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 17:13
    • キムチは臭いから無理。
      しかも昔友達がキムチ鍋を食べたいからって初めて食べたら体中に発疹が出て皮膚科行くハメになったから二度と口にしたくない。
      あとは全部名前を聞いたことがあるレベルで知らないし、ケーポップは生理的に受け付けなかったw
    • 219. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 17:36
    • 俺は韓国嫌いだからK−POOPも聞かないし
      キムチや犬の肉、猫の肉も食わないな
      半島起源の犯罪売春にも当然関わらないし
    • 220. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 17:37
    • ※9
      中韓の奴らの「嫌い」は、ビジネスを有利に進めるための「嫌い」だからなぁ
      韓国はマジ既知の反日は多少は居るかも知れんが、中国は殆どおらん
    • 221. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 17:40
    • それぐら私はなくてもなんの支障もないよ
    • 222. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 17:45
    • 朝鮮はいらん
      キムチパチンコ焼肉朝鮮女無くてもこまらん
    • 223. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 17:46
    • 日本嫌いの癖に日本に金稼ぎにくる韓国アーティスト()とかマジで害獣だし赤くしときゃいいってレベルの飯とかいらんし焼肉はむしろ日本の文化なので問題ない
    • 224. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 17:47
    • 明日なくなっても困らない国でしょ、やたらと大統領を殺す国だし
    • 225. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:03
    • 中華料理はなくては困るけど。
      韓国の物は何も困らない。
    • 226. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:20
    • キムチ以外が何のことだかわからん
      キムチ喰えなくても全然構わん
    • 227. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:23
    • 本当に何の問題もなくて草
      チャンジャって何だよチャンジャって
      もっとメジャーな物を例に挙げてくれよ
    • 228.  
    • 2018年08月28日 18:23
    • 全部聴いてないし食っても居ない。

      >俺「うん。じゃあTWICEも少女時代も聴くな。キムチもチャンジャも食うな。それでいいんだな?」
    • 229. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:29
    • 半導体って…
      サムソンが毎年どれだけ日本からシリコンウェハー買ってるのか知らんのか?

      韓国は日本がないと今の生活は無理だが
      日本は韓国が無くても全然かまわないという…
    • 230. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:33
    • 若干困ってて草
      韓国というお国はたしかにアレだけど、ジャニーズよりはKpopのがクオリティ高いで
      まあ、聞かないんだけどね
    • 231. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:54
    • ごめん誰それなにそればっかで俺の人生に微塵も関わってなくてわろたww
    • 232. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:55
    • こっちくんなこっち見んな
    • 233. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 18:56
    • ※155 本国の冷麺は知らんけど、盛岡冷麺は許して・・・
    • 234. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 19:05
    • お前ら「」
      俺「何か問題でも?」

      お前ら「キムチがなぁ…焼き肉屋のキムチ…あ、キムチーなら別にかまわんけど」
      俺「え、いや。だから少女時代とかTWICEとか…」
      お前ら「え?少女時代ってまだ解散してないの?あと…もう一個のは何?」
      俺「」
    • 235. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 19:16
    • 聞かない、キムチは苦手でチャなんたらは知らない。
      キモいごり押しや都合悪いニュースを隠蔽しなきゃ、普通に聞いたり食べたりしてたかもな。
      あんだけ都合悪い報道あっても中華料理は普通に好んで食べるし。
      半島の日本人をコントロールしようとしてんのが許せない。
    • 236. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 19:26
    • 1円たりとも損害ないなあ・・・w

      韓国製の液晶使ってる製品使うな、と言われたら製品探すの面倒になるくらいかなあ
    • 237. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 20:02
    • 全く問題なかったでござる
    • 238. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 20:11
    • それなりに出回ってるけど
      なくても困らないものばかり
    • 239. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 20:23
    • なくなっても困ることが何一つない韓国ってある意味すごいな
    • 240. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 20:33
    • k-poopの記事があがるとコメ欄がコメント工作部隊のコメ以外
      嫌韓コメで埋め尽くされて本物のファンらしき者のコメを見たことないというね
    • 241. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 20:38
    • さすがに釣りだろ
    • 242. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 22:37
    • キムチ由来の唐辛子は日帝残滓(豊臣の朝鮮征伐時)なので使わないで下さいww
    • 243. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 22:37
    • 割とよくて草



      いやいやいや!人によっちゃ困るもんなんだろう
      すぐ極論でごまかしちゃ駄目じゃんかもうー
    • 244. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月28日 23:09
    • これと似たようなのつい先日みたんだが同じスレ主なん?
      困らなくて笑える。
      スレ主は困るかもしれないけど日本人は困んない。
      という前に知らないから困りようもない。
    • 245. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 00:06
    • 白菜の唐辛子漬けと米粉お好み焼きがあるから、
      キムチやチジミが無くても困らない。
      困る事ないから在日朝鮮人も祖国に帰って良いよ。
      さぁ、遠慮せずに。さァ!!
    • 246. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 00:30
    • 挙げたもの全部無くなっても困らないのが
      笑えるw
      なにが「」だよw全部要らねぇから在日犯罪者全部持って帰ってくれ
    • 247. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 00:52
    • 本当に何も困らんで草w

      ってか韓国ユニットって日本じゃないと稼ぎ少ないから出稼ぎに来てるんでしょ
      逆に日本で活動できない方が泣きついてきそうww

      断交してくれてもいいから関わらないでくれるのがありがたい
    • 248. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 01:16
    • 全く困らない、、裏を返せばどんだけ日本の真似ばかりしてる国だってこと。日本の劣化コピー国など日本人の生活には全く必要ない。
    • 249. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 01:39
    • この手のは釣りなのかマジなのか反応に困るわ
    • 250. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 01:45
    • マジで問題無い
      ホント聞かない見ない食わないわ
    • 251. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 02:18
    • パチンコ屋も消して
    • 252. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 02:27
    • 反日教育の国とは、まともにつきあえるわけないよ。終わり。
    • 253. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 02:55
    • TWICEも少女時代もK-popはまともに聴いたことがない
      洋楽で事足りる
      どうせまるパクリなんだろ?
    • 254. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 03:07
    • 韓流スター好きじゃないしキムチもチャンジャも好きじゃない。オルチャンメイクってなに?おてもやん?としか思えないから絶対しないし。あんまメディアは韓流スゲー垂れ流しにしないでほしい、鬱陶しい。
    • 255. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 04:32
    • 何も困らない定期
    • 256. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 05:54
    • キムチ鍋食えんのは残念やがそんくらいやな
    • 257. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 07:23
    • 改めて言われると別に困らないな。
      キムチはごくたまに食べるが、特に好きというわけではない。
      チャンジャ?は、よく知らない。
      というかテレビなんかで韓国ミュージックを流さないでほしい。
      韓国のものや文化が消えても何も支障はない。
    • 258. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 07:44
    • 何年も前からそうしてるし、原産国を見て商品を買うようにもしてる
    • 259. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:09
    • ごめん、今の生活そのままだわ
    • 260. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:18
    • 韓国人は反日のくせに日帝が制定したハングルを使って会話は止めるべき。
    • 261. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:26
    • キムチは嫌悪感で食べないし、K−POPなんて聞かなくても生活に一切困らないけどwwww
    • 262. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:32
    • >>1
      何一つ必要ないからとっとと祖国に帰るか死ねよ糞食いゴキブリ在日朝鮮ゴキブリ
    • 263. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:33
    • 朝鮮は改めていらない国だなと思ったわw
    • 264. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:33
    • 半導体でも、韓国製ときいたら格段に信頼性が劣る気がするし、実際に信頼できないから困るんだわ。
    • 265. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:35
    • キムチは「漬物・発酵保存食料」の総称なんだが?
    • 266. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:36
    • TWICE?少女時代?名前は聞いた事あるけどそれ以外は全くわからんしどうでもいい、
      キムチは意識的に食べないようにしてるしチャンジャなんて初めて聞く言葉でなんのことだかわからん。

      キムチ野郎ってこれが必須なものだとでも思ってんの?
      マジでどうでも良いわw
    • 267. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:39
    • >お前ら「」
      って勝手に勝利宣言
      これが韓国脳か
    • 268. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:41
    • 何に困るのかよくわからないんだけど>>1がガイジなのは分かった。
    • 269. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:43
    • 韓国産のものを排除して困ることがない事実。
    • 270. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:44
    • その条件、
      喜んで受け入れよう!

      密輸するやからも少なからずいるだろうから、追加で提案。

      お互いの国に入らない。
      入った場合は即死刑でどや?
    • 271. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:52
    • これで「」っておかしいと思わなかったのか?
    • 272. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 08:56
    • チャンジャとは、鱈(たら)の内臓をキムチ風の薬味であえて醸成させたもの。
      ふだんは捨てられる魚の胃袋を手間を惜しまず高級珍味に仕上げる。これぞ、韓国料理の醍醐味を味わえる究極の一品といえます。

      …だって。北九州ではタラオサってのがあるけど、それは余り物をどうやっておいしく食べるかやってみた結果できたものっぽくて、メインで食べる物じゃない。高級珍味???
      食べる人は寄生虫に注意してね。
      鱈が生食できない理由→タラはアニサキスが以外と多く「主に胃袋に多く寄生している」から。

      キムチも臭いから要らない。Kポップはもっと歌が上手くなってから海外に出てね。下手な歌を「人気です!」っていわれても困るから。
    • 273. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 15:14
    • 日本製のキムチも食べるな、となると少しだけ残念かな。てかこのイッチは在日か韓国人なんか?日本人なら気持ち悪いな…
    • 274. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 16:36
    • ※273
      兵役逃れだよ
    • 275. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 16:39
    • なにひとついらないわ。
      チーズダッカルビとかトッポギとか、食べ物に魅力も感じないし、冬ソナとか若手のアイドルとか、どうでもよすぎる。
      見たくもない。
    • 276. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 17:41
    • だから、そんなに嫌なら断交活動に精を出せや
    • 277. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 21:37
    • 南朝鮮の食い物マズくて食えないw二度と食わなくて大丈夫!なきゃ他の物で代替えできるしw
    • 278. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月29日 22:11
    • あいつらに関わる物すべてまったく完全に要らんだろ瞬時に要らんだろ

      なんなら韓って漢字もなくても困らん

      それよりその辺にいる朝鮮人にいやがらせでもしろや無くなるように
    • 279. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月30日 01:36
    • 誰だよTWICEって。てかむしろ少女時代とかKPOP聴いただけで耳が腐りそうなんで、日本から抹消してもらえませんかね?
    • 280. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月30日 08:29
    • オッケー!
    • 281. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月30日 15:37
    • 全く影響ないわ。
    • 282. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月30日 19:21
    • そもそも
      何か問題でも?がこっちのセリフなんだが
    • 283. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月31日 11:09
    • うん、聴いてないし観てないし、何の影響もない。だから滅んで?お願い☆
    • 284. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月01日 01:09
    • トワイスは見たことない
      症状自大は何となく見たことある
      勤務地は少なくとも震災以降食べてない
      張じゃはタラの芽の漬け物か何かだったか分からない
    • 285. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月01日 14:42
    • 世界で韓国の物が必要なのって何一つないよな
    • 286. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月01日 16:08
    • ナンの問題もないし気持ち悪い量産型はCMでも見たくないから
      あと廃棄物みたいなゴミ食べるわけねぇだろ気持ち悪い
    • 287. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月01日 16:49
    • 焼き肉は原始時代からな!
      あと、煙吸うのは日本人の発明な!
    • 288. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月01日 22:29
    • キムチなんざなんの問題もない
      問題は明太子だ
    • 289. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月02日 23:27
    • ※59
      何か分かる気がする
      韓国から来日して生活している人は、実際に話すと人間としてまともだったりする
      在日の場合、全員どこかおかしい感じがする
      考え方が日本人じゃない
      反日とかそんな次元の話じゃない
      まともなら帰化するのかもしれない
    • 290. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月02日 23:36
    • 韓国がなくなったらキーボードファイターたちは明日から何を叩けばいいんだ……
    • 291. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月03日 04:31
    • いらんから早よ滅べ
    • 292. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月04日 06:35
    • 韓国の文化が日本で使えなくなったら困るかって?

      うーん・・・ 正直全く困らないよな・・・・

      しいて言えば火病を見て「ああなったら人として魂から生まれ変われ」と法王が言っていた事を思い出す反面教師としての価値くらいしかないよなぁ・・・
    • 293. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月04日 14:14
    • >「うん。じゃあTWICEも少女時代も聴くな。キムチもチャンジャも食うな。それでいいんだな?」

      →「はい」

      で返して終了の流れなのに何で無言になるんだよ?w
    • 294. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月04日 19:55
    • ザイニチチョンが居なくなれば、日本が爽やかになるよwwww
    • 295. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月05日 10:19
    • 食いもんは飲み会とかで出たやつは食うとしても、自分からは頼まない。
      音楽も自分からは聞いたことないな。店とかで流れてるのは知らんが。
      この世から消えても支障なし。
    • 296. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月05日 12:09
    • マジで困らないってなかなかスゲーと思う
    • 297. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月06日 23:52
    • 別に困らんが、韓国嫌いなら全ての文化拒まないと許さんとか。
      アホっぽいガキみたいw
    • 298. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月07日 00:32
    • お前ら「何か問題でも?」
      俺「」

      こっちの間違いだろw
    • 299. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月07日 09:36
    • あとパプリカもいらねー
    • 300. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月07日 12:53
    • 全く問題ないな
      無くなってくれたほうがストレスフリーw
    • 301. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月07日 16:57
    • 日本嫌いな韓国人が日本から退去、二度と入国しない、っていうなら、マッコリ飲まないも追加して良いよ
    • 302. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月07日 18:32
    • 食い物以外はなくてもいいわ
      キムチなくなったら痛いよえーん
    • 303. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月08日 14:02
    • 一昔前の韓国ネトゲは好きだったけどもう当時のゲーム内容ないしな…
      キムチ嫌いって言っただけでネトウヨ扱いされるが日本のキムチはまだましだけど本国のキムチはまじゴミだぞ
    • 304. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月14日 18:06
    • 日韓断交まだかw
    • 305. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月16日 03:54
    • チャンジャって何?
    • 306. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月21日 22:24
    • >>1が糞便半島の白丁動物園に帰れば全て解決する
    • 307. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年09月23日 13:13
    • ああ困ったなww
      1は全て韓国のものを自国に引上げさせてくれ
    • 308. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年10月16日 12:02
    • 構わんから早く祖国に帰ってくれ


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク