2018年08月26日

毎月50万円貰えるかわりに、毎日オロナミンCを一本飲まなくてはならない

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:15:48.085 ID:hTxTHc4ga
やる?



2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:16:13.272 ID:1MS4Nwwud
やる


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:16:14.782 ID:kXBxe/k20
流石にこれは余裕


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:16:17.257 ID:C8D8DBcxd
しょうがねぇな


5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:16:40.811 ID:RSP5FgOU0
余裕過ぎだろ


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:16:44.325 ID:WzSikqQj0
糖尿待ったなし







おすすめ
【画像】 2018年 チアガール1位 花咲徳栄のチアをご覧くださいwww

【画像】どのJKが好き?

【画像】PC使ってたら警告画面出てきたんだがwwwwwwwwwwwwwww

あなたは発達障害ではありません。ただのバカです。

昨日居酒屋でビール何杯飲んでも300円だったから5杯飲んだら1500円取られた




7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:16:45.344 ID:fh5WRk/5M
そして連打したお前らは


8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:16:52.175 ID:iWUJ7JvX0
むしろご褒美


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:17:04.063 ID:vevnc3i9p
その金でまた買うわ


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:17:14.582 ID:2l8g/DxU0
流石に2本以上は糖分が心配


11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:18:00.433 ID:Km6q30o20
支給?自分で買わなきゃいけない?


12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:18:12.106 ID:309BXfak0
早くくれよ


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:19:21.166 ID:RMvknrMn0
モンスター毎日2本飲んで胃に穴開いた俺ビビって押せない



20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:22:29.317 ID:kxSUJHME0
>>13
まじ?医者は何つってた?



24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:29:38.391 ID:RMvknrMn0
>>20
勿論止めろって言ってた
名前覚えねーけど体の何かを壊す何かが入ってるから飲むの自体控えろって



14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:19:57.637 ID:PLj0oF7p0
1日1本じゃ足りないんだが?


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:20:26.374 ID:pmv6QSdD0
なんのデメリットもないボタンスレはつまらんって何度言ったら分かる?


17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:21:16.242 ID:GvL2qIGE0
一日3回に分けて水と混ぜて飲めば余裕


18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:21:36.910 ID:OdZx4WyY0
毎日飲んでるからデメリットない


19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:21:41.118 ID:w1h+uyGaa
あの手の飲み物って肝臓悪くしない?


21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:22:49.095 ID:SNtW8xuB0
余裕定期


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:22:55.451 ID:WWPh49umd
なお瓶も飲まないといけない


23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:24:27.201 ID:i88jmpyg0
余裕すぎる


25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/20(金) 21:32:21.594 ID:1FlUOPXdM
自主回収してるが
気になるAmazonの本

雑談│17:54

 コメント一覧 (37)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:07
    • バッカスDならどうする?
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:13
    • 普通に炭酸水で割ると適度な甘さになって美味い
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:31
    • 最高やん
      エナジードリンクより味も好きだし元気出る(気がする)もの
      ゴミ出しが面倒なのがネックだが
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:32
    • 全く問題ない、つうかむしろお願いしたい
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:35
    • 10本なら解るけど1本なんか何の影響も無いわ。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:37
    • 外で働いてた時はオロナミンC毎日2本飲んでたんだから余裕っす!
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:37
    • つまんね
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:39
    • この手のスレは何かのミスで飲めなくて4ぬのだけが怖い
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:42
    • 突然脳内にボタンが出現する民すこ
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 18:42
    • この手の「どちらを選ぶ」ってのはメリットデメリットで
      釣り合いが取れているから面白いんだよ
      せめてオロナミンCを毎日10本飲むぐらいにしとけ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:01
    • 翼を授けるドリンクは考えるかも
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:13
    • ぼくは卵を落としてオロナミンセーキ
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:24
    • >>17
      摂取量が変わるわけじゃないから意味ないだろ
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:26
    • 余裕過ぎ
      1日1本オロナミンCを飲んだからって糖尿にはならない
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:32
    • リポビタンやアリナミンみたいな栄養ドリンクなら胃弱い人が毎日飲んだらすぐ駄目になるけど
      オロナミンCなら大丈夫。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:34
    • 1日5リットル摂取くらいじゃないと逡巡すらしない
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:34
    • おれらガキの頃はオロナミンCは子供は飲んじゃダメ、大人でも1日1本まで、って言われてた。
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:35
    • さすがにオロナミンC毎日飲んだくらいじゃ糖尿ならんわ。普段からポテチコーラしてるようなヤツなら知らんが。
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:46
    • えっ?ドコドコ?
      どこポチッたらエエの?!
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 19:47
    • ゴミが面倒だな
      まあ50万ならやるけど
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:02
    • こんなに美味しい条件、逆に一日でも飲めなかった場合のペナルティが気になる。少なくとも貰った金に金利をつけて一括返済か、死刑ぐらいのペナルティでもやる?
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:05
    • カルピスやったらその話乗るぞ
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:06
    • 胃を悪くすると医者は炭酸飲料止めてくるぞ
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:09
    • 知人は餡ドーナツ&コーラを1ヶ月昼食代わりに毎日食べ続けて
      胃に穴開けて吐血して病院へ緊急搬送、集中治療室で長期の治療を受けた
      その後十年後に胃の定期検査で胃がんまで見つかって切除手術を受けたが元気にしてる
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:18
    • ただし毎回「元気ハツラツオロナミンC!」と言わなければいけないものとする
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:20
    • >名前覚えねーけど体の何かを壊す何かが入ってるから飲むの自体控えろって

      モンスターエナジーの是非はさておいて、デマながすのやめようや。
      確信犯的にデマ流すやつは不法移民の犯罪歴は高くないとか嘘を吐く池上彰と一緒やぞ。
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:34
    • 砂糖のジュースはあまり飲まない方がいいぞ
      週に2本くらいにしとけ
      将来絶対に糖尿病になる
      ゼロカロリーは好きなだけ飲め
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 20:44
    • 実際問題毎日飲んでたら体どーなんだろうな
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 21:25
    • 月50万、年間600万
      年間364本飲むだけで貰えるのはいいね
      栄養調整したら糖尿病にならないだろう
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 21:30
    • 今まさに毎日オロナミンCを飲む生活してるな〜
      仕事の最初と終わりに飲む
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 21:54
    • むしろご褒美
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月26日 22:28
    • 余裕ですわ
      逆に一生オロナミンC飲めない換わりにの場合でもやるよ
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月27日 00:32
    • 毎日レッドブル飲んでる俺は余裕すぎるw
      と言っても寿命減らしてる感はあるから余裕ではないな。
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月27日 00:52
    • どうせ1本とかいうて4リッターのPETやろ
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月27日 02:38
    • 辛いな、そのぶんご飯減らして玄米にして甘いものとらない生活しなければまずいことになる
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月27日 04:35
    • 超余裕
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年08月31日 17:24
    • 余裕でやるわ
      オロナミンCはおばあちゃんの大好物だったな、思い出す。
      いかんせん、高いのと瓶なのがネック。。。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク