2018年08月16日

岡田准一、元カノ・蒼井優のためにリフォーム依頼した建築家に宮崎あおいとの新居発注

1 : 豆がーる ★[age] :2018/08/16(木) 05:33:53.19 ID:CAP_USER9.net
 12月7日公開の本格的ホラー映画「来る」で主演を務める岡田准一。小松菜奈の名演技が光った映画「渇き。」以来、中島哲也監督が4年ぶりとなるメガホンをとった最新作だ。

(省略)

「岡田は昨年末に宮崎あおいと入籍。宮崎は現在妊娠中で出産予定は10月頃と聞いています。それと時を同じくして推定価格5億円と言われる、富士山が見える高台に建つ地上2階地下1階のログハウス調の新居が完成するそうなのですが、実はこの新居の建築士は、かつて岡田が08年夏から10年春頃まで恋人だったと言われている蒼井優のために、マンションのリフォームを依頼した人と同一人物なのだとか。

(省略)

全文
https://asajo.jp/57186








おすすめ
この画像、何がおかしいのか1秒でわからないやつは低知能指数な

【唖然】わずか3年間で33人もの人間を喰い殺した岡山の用水路トラップが初見殺し過ぎてヤバイwww

【画像】PC使ってたら警告画面出てきたんだがwwwwwwwwwwwwwww

「生涯未婚率」男性が圧倒的に高いワケ

【内部告発】フジテレビが偽装 フジHD株主総会大荒れ




3 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 05:39:59.51 ID:C525OhnR0.net
姑と同居・・・


4 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 05:40:42.41 ID:LGJLRStg0.net
リホームと新築は違う^ ^


5 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 05:43:37.94 ID:Tq0Otpmj0.net
>岡田准一、元カノ・蒼井優のためにリフォーム依頼した建築家に宮崎あおいとの新居発注

嫌味な書き方するとそうなるんだろうけど
単純に岡田が慕ってる建築家ってだけじゃないの



6 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 05:53:34.60 ID:3ta383yf0.net
変わり者とばかり付き合ってるんだなー


7 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 05:56:06.03 ID:gARi9aVB0.net
甲斐性あるね


8 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 05:56:22.65 ID:iFsY+XmR0.net
そんなの別にいいだろw
イチャモンすぎるwww



9 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 05:59:01.31 ID:61cgYrAa0.net
蒼井優と宮崎あおい両方いったとかすげぇな


10 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 05:59:54.39 ID:61cgYrAa0.net
あと葵わかなと蒼井そらいったら完璧


11 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:04:32.86 ID:CBx8TvW80.net
>>10
あおい輝彦忘れるな。



28 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 06:58:32.52 ID:4j7dLjlS0.net
>>10
全部あおい。



13 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:07:54.62 ID:JsRUCTdg0.net
蒼井優は不動産業界の回しもんか
マンション買わされた奴もいたじゃん



22 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 06:51:22.58 ID:nv+qeUUX0.net
>>13
蒼井優は
中抜きしてる業者なんだろうな



24 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:52:44.17 ID:gxD0xRwM0.net
>>13
鈴木浩介だっけ?



27 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:55:48.15 ID:BsDzJZc50.net
>>13
あいつ彼氏には家を買わせるんだな



35 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 07:07:35.28 ID:NtxB6iR00.net
>>13
あの人は蒼井優と別れた後で別の女優と結婚したようだな



14 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:08:30.51 ID:XjnMIT7G0.net
似た系統の人と付き合ってるな


16 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:34:57.82 ID:6LC3CqVV0.net
変な女とばかり付き合ってるな


17 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 06:35:15.85 ID:mol9vdlm0.net
Wアオイか


19 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 06:40:37.57 ID:8WOR3xte0.net
宮崎あおい優と連続してるところからすると、
次はあびる優だな。



20 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:46:12.91 ID:PlL+5Bh30.net
個人的に信頼出来る建築家なんかそう何人もいるもんじゃないだろうよ


21 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 06:50:24.62 ID:4EOWNQ9+0.net
鈴木浩介が蒼井優とのために
家購入したのにすぐ別れちゃったのは有名だが岡田は初耳



25 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 06:53:37.49 ID:YKaVIKlS0.net
間違えても良い様に、あおいって呼んてるかな


30 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:01:23.65 ID:NUTnu1tA0.net
今やってる朝ドラかよ半分あおいって


32 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:04:57.98 ID:o73/d/Yd0.net
身長180くらいあるような顔に整形して、
しかし実際は165くらいか?面白すぎるんだけど。
あと、中身が空っぽなのにある風してNHKの番組やってて不快だわ。
早く他の人に変えて欲しい。



37 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:12:23.28 ID:q+jiZk7u0.net
あおいって名前が好きなのかな


39 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 07:22:16.25 ID:R5dkp8Z10.net
鈴木浩介は結婚前提でマンション購入後に蒼井に好きな人が出来たから別れてちょうだいだからなw


40 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:32:23.78 ID:GnPSSBeY0.net
>>39
デート商法ばりの消え方だなw



41 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:38:39.92 ID:hhLB+OtD0.net
岡田准一は佐藤仁美にも
家を買ってやれよ!



43 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:40:36.54 ID:lnuxj0hO0.net
ちっこいおっさんのおまえらもがんばれよ


44 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 07:40:58.29 ID:C0etRrv10.net
日本三大あおい
蒼井優
宮崎あおい
あおい輝彦



45 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:46:09.77 ID:H3Jnf4bw0.net
宮崎あおい 蒼井優 優香


46 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:49:54.00 ID:CkoC9B2C0.net
行きつけの居酒屋に違う彼女連れてっても同じような書き方ができるな
よくもまあこんな嫌な書き方を思いつくもんだ



48 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:53:25.42 ID:GnPSSBeY0.net
>>46
蒼井優の不動産営業を風化させない意味もある



49 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:55:12.55 ID:F7Ft40X50.net
この2人友達じゃなかったっけ?


53 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 08:00:45.41 ID:X/UTeSAj0.net
>>49
男の取り合いで仲が悪くなった



50 : 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 07:56:02.99 ID:tKo2yj1U0.net
蒼井優と宮崎あおいって、どっちも根っからの女優で恋愛も「芸の肥やし」みたいな感覚じゃないの?
二人とも、よい奥さんにはなれそうにないw



51 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2018/08/16(木) 07:58:09.32 ID:4IFtVPCm0.net
半分、あおい
気になるAmazonの本


1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月16日 08:42 ID:vV4IZZzh0
過去に依頼して希望通りだったからまたお願いしただけの話だよね。普通やん。
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月16日 08:44 ID:bXHTN.rY0
蒼井優といえば夢師匠
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月16日 08:51 ID:srbmUxRx0
一癖ある女とばかり付き合うのねw
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月16日 08:55 ID:L8TYgpj50
地味顔が好きなんやな
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月16日 10:42 ID:SXsjb3.K0
こんなのが根っからの女優とか笑わせるなや
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月16日 16:22 ID:KrCnsPIO0
笑顔が胡散臭い女優が好きなんだな岡田
まだ宮崎あおいが離婚してない頃からつきあってたはず
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月16日 19:55 ID:fknPnUgs0
家買わせるオンナ
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月18日 03:59 ID:kEQUDB.40
女と別れたら発注業者も替えろってか
この記事書いた奴バカなのかな


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク