2018年08月10日

先輩「主任って自分の匂い気にします?」主任「気にする!えっ俺くさい?!」先輩「いや臭くないですよww木村はどうなの?」

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:18:46.558 ID:Gjs6q37j0
木村俺「えっ(これ絶対俺が臭いやつじゃん)」



2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:19:20.460 ID:kKIySt1m0
せめて週一回くらい風呂入れよ木村


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:19:48.795 ID:Gjs6q37j0
シャワーだけじゃだめなの



4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:20:05.357 ID:cq3jx2dE0
洗濯してから服を着ような木村


5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:20:27.060 ID:YVhPkNwy0
体洗えよ木村







おすすめ
ぼくが会社の好きな年上女性(既婚)を飲みに誘ったラインの断られ方

【画像】この食い物が何に見えるかで関東人か関西人かわかる

ワイ「(まあ、5000円あれば足りるよな………)」店員「えー、お会計8756円になりまーす」ワイ「!?」

レクサスのことをトヨタとかいってるバカがいるんだが

ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる




6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:20:50.173 ID:Gjs6q37j0
ファブリーズで誤魔化そうとすること多くてごめん



7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:20:54.112 ID:iiXd39/Ha
臭い奴ってマジ業務妨害で訴えられても良いと思うんだ木村


8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:21:25.002 ID:Y/mkt0BI0
肝心なとこ洗い忘れてるぞ


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:21:37.054 ID:+kq8dqU1p
匂いを気にすると僕らが損をしてしまう


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:21:44.057 ID:xiRy6itXp
夏場はある程度仕方がないとは思うけど
甘ったるい臭いだす奴は奈落に落ちて欲しい



11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:21:45.152 ID:ONxCq75s0
ファブリーズってさほど効果なくない?


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:22:34.800 ID:Gjs6q37j0
>>11
するとしないじゃ大違い(ソースは木村)



14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:22:38.635 ID:b4HVTinF0
おまえ木材って呼ばれてんの?


16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:23:25.496 ID:b4HVTinF0
木村か空見したわ


17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:24:16.608 ID:5zufjoD4M
チラチラ


19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:25:42.736 ID:yJcLAyJAd
そりゃそんなじゃ臭いだろ木村


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:27:50.856 ID:Gjs6q37j0
たぶん歯周病なのもごめん



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:28:03.572 ID:uvX+4RbMM
100が50になっても結局臭いぞ木村


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/03(金) 11:29:18.592 ID:daOUfr/O0
木材かと
気になるAmazonの本

雑談人間関係│15:34

1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 15:43 ID:X55n5pqD0
木村への熱い風評被害
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 16:08 ID:YsRBM6Mk0
体臭はまあ仕方ないとしても、服はあかん
定期的に煮沸するか買い換えよう
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 16:13 ID:nIvh4d660
厨房だし汗はしょうがないが口が臭い奴に
オッサン俺「加齢臭とかしたら遠慮なく言ってくれ改善する」と遠回しに臭いについて言及してるが当然改善はされない…
こういうアプローチも有りかな…
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 16:14 ID:LHZ1.xh50
生乾きのニオイはなかなか取れんよ。
ワイドハイター入れたお湯につけ置くか、
液体じゃなくて粉のワイドハイターで洗濯するようにしないといかん。
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 16:26 ID:NAaYRaOF0
熱湯に入れときゃ臭い取れるよマジで
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 16:51 ID:QedlurMO0
木村「くんくん…」
女A「なんか、木村くんからやらしいニオイがしてきて、ごめんなさい私、我慢出来ないっ」

木村は女に腕を引っ張られ、誰もいない小会議室へと連れてこられた。
呆然とする木村のスラックスに、女Aは手をかけ
女A「はぁ…はぁ、木村きゅん…。いいかしら…はぁ、はぁ」

続く!
7.  名前 名無しのまとめりー   2018年08月10日 17:00 ID:BfsQK2Wt0
そこで気付くだけ偉いよ木村
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 17:06 ID:JG8BuYa20
この時期本当に臭い奴は臭いからなあ
よく仕事クビにならないなと思う
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 17:08 ID:4CvQE5h30
それはそうと在日の可能性大だぜ木村
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 17:12 ID:FTf7k6WG0
くせーやつは死んで欲しい、大抵どの職場にもいて腹立つ
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 17:17 ID:8K68JdhL0
電車で臭いオッさん多いけど
俺は大丈夫なのかな
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 17:56 ID:rCsfkmif0
面と向かって伝えづらい事を
穏便にそれとなく伝えつつ
オフィスの空気を守る先輩、有能。
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月10日 18:23 ID:qzn8S93.0
服に染みついたニオイはファブリーズごときじゃどうにもならん
しっかり洗って干すか、クリーニングだせ
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年08月12日 18:08 ID:W76OSjIv0
謝るくせに改めないこういうヤツ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク