2018年07月16日

社畜の休日飯wwwwwwwwwww

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:39:22.151 ID:Zhjjy9dZ0
200円の野菜炒め
豚肉300g
キャベツ1/4玉
もやし100g





2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:39:56.629 ID:T1FM4HnDD
うん、うまそ


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:40:34.882 ID:zNSLnRiQ0
汁多いな


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:40:38.363 ID:Zhjjy9dZ0
だろ



5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:41:08.338 ID:T1FM4HnDD
これおかずにご飯2合はいけるな


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:41:21.284 ID:Zhjjy9dZ0
料理下手だからね
汁多いのはしかたない








おすすめ
【悲報】ひょっこりはん、消える

【悲報】 ((((;゚Д゚)))) 土地が安いって言うだけで、三角州平野に住むとこうなる

会社の女部下(25)から週末2人で宅飲みしませんか?とお誘いがあったんだが

【死んでみた】人気YouTuberグループ3人が滝から転落、死亡

韓国人「日本人はルールを守らない野蛮で残虐な民族」




7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:41:30.310 ID:uvGQFrRzd
まずそう


8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:41:50.550 ID:X3bTajNSd
これはちょっと…


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:42:10.752 ID:3be68J2Rd
俺は最近そういう炒め方してオイスターソースと醤油と水とき片栗粉で中華風にしてる


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:42:46.558 ID:Zhjjy9dZ0
とろみ効かせるわけか
冬場はそれいいかも



13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:43:50.288 ID:neDyjCLV0
休日がある社畜って何だよw矛盾してんだろ


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:45:15.284 ID:Zhjjy9dZ0
うるせぇ休ませろ



18 : !!kab-!88虹子 ◆LoveNijiko :2018/07/12(木) 12:47:41.113 ID:qpAqBF8br
社畜は一週間で休みは半日だろjk


20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:51:17.098 ID:Zhjjy9dZ0
食いすぎたごちそうさま



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/12(木) 12:51:57.174 ID:2U45khCF0
ご飯ないん
気になるAmazonの本

雑談食生活│23:03

 コメント一覧 (14)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月16日 23:07
    • 次郎の上の餌をコレに変えたら美味そう
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月16日 23:07
    • 面倒くさくなったら「創味シャンタンで味付けしたろ」の精神でOKやぞ
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月16日 23:12
    • 社畜は飯なんか作るかボケ(偏見
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月16日 23:15
    • エバラすき焼きのタレが野菜炒めやチャーハンにも合って色々便利
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月16日 23:17
    • 豚肉300gって絶対350円以上する(見切りでも200円は下回らない)から
      200円とかふざけてるのか。(20代男性)
      常に材料が家にあるならいいが、毎日作れないとインスタントが最強になっちゃうやつ
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月16日 23:31
    • それとも200gの野菜炒めを買って来て豚肉、キャベツ、もやしをブーストしたと言う事か?w
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月16日 23:49
    • これは手軽で安くて美味い。
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月17日 00:04
    • 豚肉300g使ってるのに200円って凄くね。どんな肉使ってんだろ。
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月17日 00:19
    • スーパーの特売でも豚こま100g88円はするよな
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月17日 00:22
    • 炒めすぎ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月17日 00:29
    • 味薄めに作って袋ラーメンに乗せよう
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月17日 00:41
    • 汁が多すぎる

      まあ出されたら普通に完食出来るほどにはうまそう
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月17日 01:32
    • 野菜炒めで汁が出るのは先に塩をいれるから。
      キャベツをちょっと焦がして焼くと焼きとうもろこしみたいで旨くなるんだよなぁ
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年07月17日 06:54
    • 俺の料理出来と一緒w

      しかもこの皿持ってる一緒w


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク