【悲報】もし日本が決勝Tに進出しても「ココはオメーが来るとこじゃねぇんだよ!」感が半端ない
おすすめ
ベトナム国民、我に返る
【パヨクgif】 やっぱり韓国人は凄い!大舞台でこれができるメンタルがお見事!
15年ぶりにノートパソコン買ったんだが、なんでこんな遅いの?
大阪大学、水素からアミノ酸の合成に成功、ほとんどの医薬品が水素から製造可能に、ノーベル賞か
一流企業に勤める俺は必死で頑張ってここまで来たのに俺と結婚するカワイコちゃんは中高遊びまくったのに俺の年収半額掠め取るんだろ?
2 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:29:53.44 ID:mWO+Z66F0.net
これベスト4あるだろ
241 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:34:47.76 ID:0FrsZrrZ0.net
>>2
あるな
これベスト4あるだろ
241 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:34:47.76 ID:0FrsZrrZ0.net
>>2
あるな
4 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:30:33.07 ID:JMiJQAF10.net
一位通過なら決勝まで進出ワンチャンあるで
6 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:32:13.79 ID:hcUWOh5w0.net
そんなこたーない
7 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:33:00.62 ID:yuByAHvF0.net
勝ち上がればどんな国だって資格はある
8 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:33:39.02 ID:mrLh4zwp0.net
場違い感あっても結果は動かん
9 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:33:42.51 ID:5H9cIspN0.net
結果が全て
負けたら終わりで帰国
10 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:33:42.74 ID:D2oWOZoE0.net
今回、どこのチームもパッとしないよな
全試合輝いてるのクロアチアぐらい。
11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:33:59.81 ID:PRmRjVNi0.net
>

ホンダ「優勝あるわwww」
12 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:34:45.90 ID:xMwsy9LC0.net
左激戦区過ぎないか
13 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:35:03.13 ID:eMC6MNZ70.net
全部勝てば優勝まであるな
14 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:35:48.29 ID:cRhXvC9e0.net
左側の半端なさは異常
175 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 07:28:06.97 ID:o7Skk3zl0.net
>>14
左側=大迫
左側の半端なさは異常
175 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 07:28:06.97 ID:o7Skk3zl0.net
>>14
左側=大迫
15 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:35:49.62 ID:6bFF/tzG0.net
思い出づくり思い出づくりぃ〜w
16 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:35:52.05 ID:uacUfAeU0.net
なんかスイスさんが、仲間にみえる
19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:38:07.64 ID:xOBq4aZq0.net
左下が大激戦だな
右上はクロアチアが有力かね
22 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:39:49.89 ID:xWtav5Ul0.net
卓球の統一チームですら資格あったことになってるのがスポーツの世界なのにねw
24 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:40:51.56 ID:n9ut+LQk0.net
左地獄やな
27 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:42:28.43 ID:5tiiCcx70.net
寝不足が心配。
28 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:42:38.66 ID:9q9Lpn1e0.net
これは日本とベルギーが1位通過したこと前提か
まあ2位通過ならやばい山に入るからすぐ終わりそうだ
29 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:43:01.12 ID:JGnCZj1t0.net
いや日本代表は過去に決勝トーナメントに進んだことがあるのだが。
30 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:44:07.31 ID:rV1kLH030.net
相手にレッドカードでたらW杯優勝か
31 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:45:34.77 ID:ct7cArqC0.net
アジアのお友達どころかアフリカの知り合いももういねーのかよ
47 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:57:03.28 ID:miIxobaJ0.net
>>31
セネガルさんが……
53 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:01:42.26 ID:ct7cArqC0.net
>>47
ああそうだw
まだ決定じゃ無かったね早とちりしたわ
アジアのお友達どころかアフリカの知り合いももういねーのかよ
47 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:57:03.28 ID:miIxobaJ0.net
>>31
セネガルさんが……
53 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:01:42.26 ID:ct7cArqC0.net
>>47
ああそうだw
まだ決定じゃ無かったね早とちりしたわ
32 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:46:26.42 ID:9q9Lpn1e0.net
ベルギーとイングランドはもう決勝T決まってるから次の試合手抜きして2位通過狙ってきそうだなロシアのように。
33 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:46:43.05 ID:F2pouTcP0.net
低レベルアジアとはいえ五大会連続出場してる国なんだけど
95 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:26:56.51 ID:6bFF/tzG0.net
>>33
ガバガバのアジア枠からだから価値が無いんじゃない?
低レベルアジアとはいえ五大会連続出場してる国なんだけど
95 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:26:56.51 ID:6bFF/tzG0.net
>>33
ガバガバのアジア枠からだから価値が無いんじゃない?
34 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:48:14.84 ID:F2pouTcP0.net
グループGが先だからベルギーとイングランドは調整できないな?
37 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:48:45.40 ID:9q9Lpn1e0.net
>>34
後だよ
日程見てみな
41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:51:17.10 ID:WHb/PvNg0.net
>>34
何故かそこだけ逆
日本、ポーランドの翌日にイングランド、ベルギー戦
イギリス紳士につまらない試合をしてもらいたくないが
356 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 10:54:08.62 ID:Duz1NAiJ0.net
>>41
そのイギリス紳士って
周辺国「イギリスに紳士wwwあのイギリスにwww紳士だってwwww」
が語源だからね
グループGが先だからベルギーとイングランドは調整できないな?
37 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:48:45.40 ID:9q9Lpn1e0.net
>>34
後だよ
日程見てみな
41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 05:51:17.10 ID:WHb/PvNg0.net
>>34
何故かそこだけ逆
日本、ポーランドの翌日にイングランド、ベルギー戦
イギリス紳士につまらない試合をしてもらいたくないが
356 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 10:54:08.62 ID:Duz1NAiJ0.net
>>41
そのイギリス紳士って
周辺国「イギリスに紳士wwwあのイギリスにwww紳士だってwwww」
が語源だからね
45 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 05:55:20.29 ID:cVKZYwEn0.net
空母作ったことない国が結構いますね
54 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:01:48.49 ID:PPcwM4WN0.net
ベルギーとイングランドは右行きたいよな絶対
63 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:08:39.76 ID:Ou4obY/E0.net
ああ、日本の結果関係なしに右側一択か
70 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:10:41.61 ID:b90hm6Lx0.net
勝てば良いんだよ勝てば
77 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:14:06.46 ID:wpTEx60K0.net
結局強豪国敗退はなさそうだな
グループH以外では
81 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:17:58.53 ID:IT+oAuHY0.net
トーナメント表の国旗を、旭日旗にすれば玉砕っぽい強さは出そうなんだけどな。お隣も喜ぶし。
84 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:18:47.50 ID:Wu60hmLC0.net
欧州人になんか忖度する必要ない。
勝てば官軍。
86 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:21:34.07 ID:Ip4EkWnh0.net
2位通過のほうがいいなベルギーに勝ったことあるし
87 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:22:15.84 ID:Zrz/KL1H0.net
クロアチアが頑張ってくれればそれでいい
89 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:22:59.11 ID:V+/oe42T0.net
このトーナメントになったらイングランドベスト4いけるやん
93 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:25:21.76 ID:+5CUJIFm0.net
日本の頑張るお!感は異常
102 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:31:00.08 ID:2bthr1pU0.net
あら、セネガルでなくてコロンビア勝ち上がり予想か
セネガル勝つと思うんだけどなぁ
103 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:31:18.06 ID:L11MoRGi0.net
その前にポーランドに負けて普通にトーナメントには行けないと思う
106 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:32:36.56 ID:L11MoRGi0.net
いや、0-3でポーランドの勝ちだな
107 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:34:38.77 ID:JaUuhHtM0.net
この雰囲気2011年のなでしこと俺の中ではかぶる
ひょっとしたらひょっとするぞ
川島と本田がキーだと思う
109 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:35:51.31 ID:0GtwJZOI0.net
>>107
俺は今の日本代表は南アW杯の日本代表被る
この雰囲気2011年のなでしこと俺の中ではかぶる
ひょっとしたらひょっとするぞ
川島と本田がキーだと思う
109 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:35:51.31 ID:0GtwJZOI0.net
>>107
俺は今の日本代表は南アW杯の日本代表被る
111 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:37:05.41 ID:nRxtDi5r0.net
コロンビアとの決勝か
胸が熱くなるな
113 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:37:50.49 ID:DhMSda9C0.net
もはやポーランドには勝って当然みたいな空気感で笑う
130 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:50:42.13 ID:vpkMalDH0.net
>>113
お前はホントにつまらん奴だな
今だけは勝つ前提で盛り上がっていいんだよ
結果に対して無責任
それが出場国国民の特権だ
もはやポーランドには勝って当然みたいな空気感で笑う
130 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:50:42.13 ID:vpkMalDH0.net
>>113
お前はホントにつまらん奴だな
今だけは勝つ前提で盛り上がっていいんだよ
結果に対して無責任
それが出場国国民の特権だ
115 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:39:44.16 ID:aDpSJ92Y0.net
負け犬根性染み付いてるね
119 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:41:09.32 ID:GeNIDpcSO.net
西野はアトランタ五輪でもブラジルを破る快挙を達成しても結局決勝トーナメントに進めなかった実績があるから、今回も同じ流れになるんじゃないの?
122 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:45:42.07 ID:WnQjPFWu0.net
1回進出してるからね
124 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:46:22.32 ID:1YUpyc+A0.net
記念受験のつもりだもんな
126 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 06:48:25.28 ID:EjpniKSn0.net
敗退が決まってからのポーランドって、無茶苦茶強いんだろ?大丈夫なの?
128 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 06:48:50.59 ID:4WM4KCy30.net
VTR判定導入したから姑息な反則しない日本は有利になったよな
これのおかげで土人がやりたい放題出来ないから相対的に強くなってる感さえある
156 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:07:02.76 ID:TD1otJo30.net
唯一勝ち点ゼロのお荷物は黙ってろ。
166 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 07:22:20.46 ID:80aT8KTR0.net
勝てなくても正々堂々と闘えばそれでいいよ
スポーツってそういうものだろ
167 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 07:22:21.30 ID:ICKDCC4N0.net
川島「任せろ」
364 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 11:02:45.65 ID:N496grDj0.net
>>167
やめて
川島「任せろ」
364 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 11:02:45.65 ID:N496grDj0.net
>>167
やめて
170 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:26:42.27 ID:S85d+/Y40.net
半分は勝ったことある国じゃん
171 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:26:53.18 ID:EUnmKogM0.net
GDPは1番やでえ
174 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:28:05.80 ID:oQHWuHIg0.net
今、決勝Tの話をするのは死亡フラグ
179 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:32:25.59 ID:Fhzfznjf0.net
代わりの選手も連れてきてないしそもそもビビって代えられないし
3戦したらもうヘロヘロだよ
180 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 07:33:12.66 ID:Y397rOCQ0.net
ポーランド戦がなんとかなる前提の話すんなよ
181 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:35:15.12 ID:5b0sM3gY0.net
イギリスに勝ったらスイスとメキシコは喜んでくれそうだけれど、世界中のサッカーファンからはイギリスの試合が観られなくなると反感を買う
199 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:47:26.40 ID:tBM+Rd9g0.net
>>181
イギリスでなくイングランドな
それからイングランドは決勝T1回戦敗退なんて珍しくもないなんちゃって強豪だよ
イギリスに勝ったらスイスとメキシコは喜んでくれそうだけれど、世界中のサッカーファンからはイギリスの試合が観られなくなると反感を買う
199 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:47:26.40 ID:tBM+Rd9g0.net
>>181
イギリスでなくイングランドな
それからイングランドは決勝T1回戦敗退なんて珍しくもないなんちゃって強豪だよ
183 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 07:37:22.80 ID:LurmyQ0s0.net
浮かれる気持ちは分からんでもないけど、もう決勝トーナメント行った気でいるのやめろよ
189 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:41:34.13 ID:WdxJj0WM0.net
>>183
それそれ
ポーランドだって日本より格上なんだから
浮かれる気持ちは分からんでもないけど、もう決勝トーナメント行った気でいるのやめろよ
189 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:41:34.13 ID:WdxJj0WM0.net
>>183
それそれ
ポーランドだって日本より格上なんだから
191 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 07:42:25.01 ID:k3YxlhYC0.net
オリンピックでブラジル撃破してるじゃん
214 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 08:03:27.98 ID:PvLwWrUL0.net
お前らあてにならないからな
216 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 08:05:00.58 ID:hw4JUwTa0.net
>>1
こう見ると決勝はブラジルと日本だな
223 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 08:20:35.24 ID:GY23ItE60.net
>>216
ウケる
229 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:24:18.24 ID:WdxJj0WM0.net
>>216
奇跡が起こりまくって的にコロンビア、ロシア、日本、アルゼンチンが4強に勝ち上がったらワンチャン
ねーわ…
>>1
こう見ると決勝はブラジルと日本だな
223 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 08:20:35.24 ID:GY23ItE60.net
>>216
ウケる
229 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:24:18.24 ID:WdxJj0WM0.net
>>216
奇跡が起こりまくって的にコロンビア、ロシア、日本、アルゼンチンが4強に勝ち上がったらワンチャン
ねーわ…
217 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:07:10.04 ID:JOMQBC9o0.net
アルゼンチン予選通過したのか
絶対落ちると思ってたわ
218 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:07:18.78 ID:gLKsFOLa0.net
決勝トーナメントいけたら奇跡だから問題ない
222 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:20:27.24 ID:O9S/KZfL0.net
ベルギーイングランドに勝てたら決勝あるなこれw
225 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:21:27.83 ID:S2v3fiVg0.net
当初3連敗濃厚って言われててこれだからここでGL敗退してもマスコミは「大健闘!感動をありがとう!」とかになるのが目に見えてる。そんなウザいことになるくらいならいっそ行けるとこまで勝ち進んでほしい
228 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:23:35.63 ID:euSyYhJsO.net
コロンビアでなくセネガルさんだから
230 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 08:24:36.84 ID:bPb7781+0.net
常連になればいいのさ
236 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:30:15.32 ID:e8PHuLwp0.net
右下のブロック弱くね?
240 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 08:33:46.89 ID:YyPEJGmT0.net
>>1
まだ確定してないんじゃないの?
281 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 09:25:05.42 ID:7CMKbUfR0.net
あ、まだ半分は未確定か。
294 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 09:44:58.62 ID:zt2XUY240.net
日本とかボーナスステージだろ
309 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 10:13:49.45 ID:J5D5sbLT0.net
外人もちょっとはダークホースいないと面白くないだろ
310 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 10:15:32.46 ID:iYExvYHB0.net
グループ最強のポーランドに引き分け以上が楽にできると思ってる人が多過ぎる
危険な雰囲気だな
336 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 10:36:01.12 ID:3Jyzq1fG0.net
>>310
FIFAランクではポーランドが一番上だが、実際の実力的にはコロンビアが一番上だからね
グループ最強のポーランドに引き分け以上が楽にできると思ってる人が多過ぎる
危険な雰囲気だな
336 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 10:36:01.12 ID:3Jyzq1fG0.net
>>310
FIFAランクではポーランドが一番上だが、実際の実力的にはコロンビアが一番上だからね
318 : 名無しさん@涙目です。 :2018/06/27(水) 10:20:31.03 ID:fpQ6Np/o0.net
左側ベスト8と思ってしまうわ
352 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 10:50:25.00 ID:wCkvJWac0.net
波蘭も必死で来るだろうから勝つの難しいと思うよ
358 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 10:56:44.31 ID:emVzjWdA0.net
てか日本の初戦がイングランドてきめつけるな。ベルギーかもしれない
359 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 10:57:50.15 ID:4x02ZaJj0.net
今日ドイツが勝てばなんでもいい
370 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/06/27(水) 11:17:52.03 ID:aAvWBrdN0.net
そこまで卑下する必要ないだろ
気になるAmazonの本
スポーツ関連│11:43
コメントする
コメントを見る(30)
アンテナページへ












