2018年06月15日

勇者おまえら「魔王を倒してきました!」王様「よくやった!ところで、カジノに入り浸っていたという目撃情報があるんだが」←どう返す?

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 21:58:17.438 ID:hO788qVRd
職務中にギャンブルにうつつを抜かすなど懲戒案件だぞ







おすすめ
【何があったんだよw】 サッカー天皇杯 既に結果が出て終わった試合を、「PK戦からやり直し」決定w

年収980万の俺がコンビニにきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ジャニーズ事務所、ガチで終わってしまう

アップル幹部「タッチスクリーン搭載Mac?いらねーよそんなもん」

14億年前の地球の1日・・・




2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 21:59:15.112 ID:+y+eM/zs0
職務じゃなくて魔王討伐なんて暇つぶしだし


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 21:59:22.271 ID:n89iV3Uu0
カジノに最強装備おいとくのが悪い


4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 21:59:28.204 ID:ejuffCa40
最強の防具があったので


5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 21:59:40.761 ID:RawN81ky0
王様「ところで、国民の家に堂々と押し入った挙げ句にタンスから50G盗んでいったという噂が流れているんじゃが」


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 21:59:42.294 ID:dFV3r8tNd
失礼ながら休憩なしで仕事をしろと仰るのですか?


7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:00:00.735 ID:gQVIMsc2d
「いやあどっかの王様がほとんど資金援助してくれないもんで自分で稼いで装備揃えてました」


8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:00:02.499 ID:kQMWHXSR0
討伐資金のために


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:00:07.248 ID:vEcuSTkp0
王様が必要な資金用意してくれないからしょうがないじゃないですか


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:00:24.697 ID:rDn2Tdfg0
だってお前100Gしかくれないじゃん


11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:00:27.785 ID:kOU5XQnCd
とりあえずライデイン王様の横に打って牽制


12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:01:09.765 ID:NKGPgMc10
嫌だなあ資金繰りですよ


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:01:12.800 ID:wA1eJdq+0
ただのマネーロンダリングです


15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:03:25.554 ID:l0+QQrQer
まず王様が命令してくる系は1、2のみでそれらにはカジノがないのでは


17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:04:34.015 ID:ZFXzY93w0
>>15
3



16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:04:22.937 ID:oHlzWiLg0
治安維持活動の一貫です


18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:06:02.746 ID:Ykoue6IZ0
失礼ながら僕の機嫌を損ねるのは余りにも冒険が過ぎるのではないでしょうか


19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:06:35.245 ID:l0+QQrQer
3の主人公は親父の敵討ちみたいな感じで王様の部下でもなんでもないんじゃなかったっけか


23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:09:55.274 ID:OfkRryCpd
>>19
金出してもらった時点で雇い主



20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:07:13.771 ID:ea/huyh00
給料も福利厚生も備品貸与も無いのに口だけ出してくるとか


21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:07:46.077 ID:fm1ZH7dZp
カジノで息抜きしなかったら魔王倒せませんでしたよ?


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:09:27.870 ID:S65a04SEa
勤務時間外です


24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/13(水) 22:12:09.072 ID:0SHRVyTjd
そのような些事にこだわる必要があるのでしょうか
私には人望も実力もあり今すぐにでも貴方の政権を奪い取ることが可能なのです
気になるAmazonの本

雑談ゲーム│10:35

1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 10:42 ID:Gs4FNwcU0
闘技場でモンスターの傾向と対策を学んでました
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 10:52 ID:4DQsyDyA0
大事の前の小事
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 10:53 ID:AbnCcjBn0
職務規定とかもらってないからなあ

あの世界だと一定時間ごとに給料(ゴールド)が入るわけでもないし、成功報酬も曖昧だし、どういう雇用契約関係なんだろ
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 10:54 ID:Ji9fwmuG0
カジノって4からじゃなかったっけ?
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:14 ID:2.6aJgv90
で、なにか問題でも?
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:20 ID:F0Vz15.10
魔王の手下がいるとの情報を得たので、調査していました
7.  名前 名無しさん@冗談だぜ   2018年06月15日 11:22 ID:7e..bj3f0
誰かさんが50Gしかくれないから、金策に苦労したんです
誰かさんは世界の命運に50Gしか価値がないと思ってるようで
誰かさん王様に向いていないんじゃないですかね

あ、なに? 暴力? 受けるよ。やる? なんだやらないのか?
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:27 ID:MM6HgqVv0
ちょっと脳筋系な中世ファンタジー世界の賭博場なんて、
勇者一行とかが遊んでいても
なんら問題ない世界だと思うのよねぇ…
9.  名前 名無しさん@まとぬたニュース   2018年06月15日 11:34 ID:LK5oi.9A0
3 メガンテで切り返す
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:37 ID:hmm.7Ma.0
勇「はっ! 実は、王様に献上するための品を得るためでございました。」
王「ほう…?」
勇「魔王を倒しただけでは王国は安泰とは言えません。
  魔王を倒した今、人類は共通の敵を無くし、今まで味方だった者もいつ牙をむくかわかりません。
  しかし、この品を用いることで、将来的にその憂慮を減らし、未来永劫、王国が盤石たりえます。」
王「して、その品は…?」
勇「はっ、この品は、『あぶない水着』と申しまして……」
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:38 ID:5AnKsCKa0
じゃあメタルキングの剣くれよ
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:44 ID:7mTpxKkv0
※4
ファミコン版でも格闘場があるしリメイクではすごろくが追加された
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:53 ID:fmD8FAKd0
勇者「お前らが無理だからと丸投げした業務委託だろ文句言うな」
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:56 ID:S7VD.xGD0
カジノを攻略することが敵勢力の討滅に必要でしたので、やむなくカジノに出入りしておりました。
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 11:58 ID:OpM1Cn1I0
国が総力を挙げて倒せなかった魔王を我々は世界中の人々の助力と個々の武力を持って打ち倒しました
この事実をもう一度鑑みて頂きたい
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:03 ID:IxAbSEdk0
魔王討伐した後は邪魔だからね。
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:12 ID:wXbKR5fj0
4も5章で最初の城の王様が命じとるやろ確か
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:12 ID:keY4v4rd0
カジノの儲けの何割かを国がピンハネしてるだろうから王様はこんな事言わんだろ
まあリセットのおかげで主人公はやけに大当たりが出すぎるからその事では問い詰められそうだが
19.  名前    2018年06月15日 12:24 ID:JAqrPWk10
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:24 ID:PTewxEuE0
3勇者は父親が盛大にバラモス討伐失敗してるからな。選別少なくてもしゃーないわ。与えるだけ優しい。真にケチなのは、息子に対して命令しつつ、餞別も少ない、2の王だな。
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:25 ID:ICFzwsaI0
魔王討伐した時点で世界最強の存在だし、王様にごちゃごちゃ言われようが「はぁ?(威圧)」でOK
その気になれば衛兵もろとも消し炭に出来るからね
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:26 ID:853WmbU30
強力な装備をコインで買っただけですが、何か?
コインを手に入れる手段がカジノしかなかっただけです
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:33 ID:57avE0Qx0
おまえだって俺に魔王討伐を賭けたじゃん
おまえのほうがよっぽどギャンブルやってね?
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:38 ID:Qc7ll5e00
あなたの持たせた100Gを1000倍にしたんですよ
どうです?
もっと高額を預けませんか?
1000倍にしてお返ししますよ
私と一緒に、この世界の全てを手に入れませんか?
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 12:48 ID:yZkqTnA80
正論で追い詰められた勇者が魔王化するんやろ…
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 13:07 ID:Y1JDLOtt0
国宝級の装備品をカジノの景品にしておく王様が悪い
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 13:10 ID:ISzEollM0
雇用契約してないじゃんw
カネだしただけってのは おこずかい っていうんですーwwwwww

って煽ればいい
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 13:12 ID:hNzd92Vb0
は?必要経費請求すんぞ?
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 13:28 ID:WR82dqkb0
破壊神を破壊した男定期。
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 13:34 ID:U4qRzJO60
お前も退治してやろうか?って返せばOK。
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 13:39 ID:bKROVDDu0
お前の渡した初期ゴールドだけで退治できたと思ってんの?
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 14:53 ID:CRtPCL1W0
そんな事聞かれる前に勇者はもう姿を消しておらんのやで〜
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 15:09 ID:fmD8FAKd0
あの世で俺にわび続けろォ!!!になる前に
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 15:32 ID:qtmA.eMy0
業務請負だから成果さえあげれば問題ないやろ。タンス開けたりは言い逃れできんが
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 16:52 ID:vE5MAm.C0
「どうやらお前も魔王らしいな」
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 16:53 ID:pghebz5G0
ロープレにリアルを出す為に引き出しとかタンスとかの普段人間が行う動作を組み込むのは別にエエやろ。
カジノが始まったあたりからロープレとして劣化か始まったと見て間違い無いでしょうが。
37.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 16:54 ID:pghebz5G0
そもそもゲームで遊んでんのにカジノってw
センス無さすぎやろwww
38.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 18:17 ID:G0io2BNA0
別に給料もらってるわけじゃないし雇い主じゃないだろ
魔王討伐依頼を出した、みたいのともまた違う気がするし一回ぽっきりのお年玉みたいなもんだろ
39.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 18:23 ID:.8cN8IPO0
魔王討伐は請け負った仕事の一つだろ
こちとら個人事業主だぞ
案件の一つの為になんでその他の活動を制限されにゃならんのだ
一つの仕事に専念させたいなら最初に契約が必要だろうが
当然前金もどっさり要求するからな
それが嫌なら社員を使えや
騎士を使え騎士を
40.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月15日 19:40 ID:kfNDo.aj0
家宅侵入と盗難に比べたら、それが何か?でおk
41.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月16日 09:04 ID:ge2wnFPn0
その時GETしたメタルキングの剣のおかげで世界を救えました
42.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月16日 14:02 ID:6YYizo970
カジノに入り浸っていたり、民家から物を盗んだという報告がたくさんありましたが王様は何も言いませんでした。なぜなら勇者たちは全員メタルキングの剣を持ったままだったからです
43.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月16日 18:39 ID:tgmvdlWX0
魔王の摩り替えということで城ごと吹き飛ばします→そして新たな魔王の誕生のSS誰か作ってください。
44.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年06月19日 07:03 ID:67Rw.21t0
1,2,3はカジノなんてないぞ
他は王様に命令なんてされないし


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク