2018年05月13日

【パヨク悲報】トランプ大統領、米朝会談直後に来日へ

1 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:34:20.02 ID:C38NytiI0.net BE:723460949-PLT(13000)
米朝会談直後 トランプ氏来日へ調整 6月中旬

 日米両政府は6月12日にシンガポールで開く米朝首脳会談の直後の6月中旬にトランプ米大統領が来日する方向で調整に入った。トランプ氏が安倍晋三首相に会談内容を直接伝える機会にする。4月に日本の首相と会ったばかりの米大統領がこれほどの短期間で会談を重ねるのは異例。北朝鮮に強固な日米同盟を示すことで、つけいる隙を与えないようにする。(略)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3043801013052018MM8000/








おすすめ
KAT-TUN中丸、山口騒動にコメント 「考えの深さに舌を巻いた」「説得力ある」の声相次ぐ

大家「家賃値上げします」ぼく「いくらですか?」大家「16倍」ぼく「えっ」大家「16倍」ぼく「」

韓国がパクった日本の漫画やアニメ「その質に笑いが堪えられない」 中国メディア

坂上忍、セクハラを批判しまくったあとでセクハラ発言をして批判殺到

松岡メンバー「正直あなた病気です」




3 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:34:57.06 ID:ejkzTZEf0.net
これは軍国主義だな


4 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:35:16.43 ID:uDjAWZtx0.net
蚊帳の外(棒)


5 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:35:49.98 ID:dGQHnSHC0.net
蚊帳の設置者


6 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:36:41.35 ID:qjMnZvsg0.net
決裂直後に北の攻撃は嘉手納
核も飛ぶのに よく来るな

あるいは北朝鮮どもの要求を呑んで
日本に妥協させに来るのかね



7 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:36:41.55 ID:+ERQCza/0.net
蚊帳の外、気付いてみれば、


8 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:36:42.74 ID:zhPE/6Xx0.net
絶対金出すなよ


9 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:37:23.89 ID:zsV7r9r9O.net
またゴルフか


11 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:37:54.83 ID:lUYs6Uwh0.net
トランプ「使ったから帰りに下ろしてくわ」


12 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:38:11.06 ID:t862rKueO.net
果たして本当に米朝会談は行われるのでしょうか…
どうせ、ブタが豹変してお流れになるだろ
その際は日本のせいになるけども(´・ω・`)



15 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:39:21.89 ID:1SXfYc6c0.net
#パヨクが蚊帳の外


16 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:39:26.94 ID:kXveVW3K0.net
トランプって暇なんだな


17 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:39:31.60 ID:xahtFPL20.net
パヨク朝日TBS野党 「グギギ・・」


18 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:39:32.84 ID:409t98780.net
北と南の問題なんだから、他の国に迷惑かけさせんなよ


19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:39:41.24 ID:fbdozLii0.net
拉致問題を終わらせろって圧力かけてきたのかな?


20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:39:45.91 ID:b6W0GKl/0.net
日米首脳ビックリするくらい会ってるなw
電話会談もしょっちゅうだし仲良しすぎだろ



21 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:40:08.92 ID:kreqC8TD0.net
蚊屋の外とか言うけど北朝鮮がうっとうしい蚊みたいなもんじゃん


22 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:40:20.37 ID:gCJGzb7+0.net
どちらかというと、檻の外だろ


23 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:40:26.13 ID:wyS9aq8d0.net
日朝は対立してんだから直接交渉する方がおかしいんだよな
敵が降伏しかけてるのにわざわざ助ける必要もあるまい



25 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:40:43.39 ID:6KkT7fH60.net
また会うんか


26 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:40:46.35 ID:AZes0bNj0.net
米朝会談は方向性のすり合わせで終わるだろうし、改めて日本に来てもゴルフしかやることないんじゃないかって気もするけどまあ、実際それだろうなあ
話なら電話会談とかやってる訳だし



27 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:40:52.66 ID:AeOrsmF10.net
あ、安倍総理を辞めさせたい人らが誰だか分かっちゃった・・・
あ、麻生財務相を辞めさせたい人らが誰だか分かっちゃった・・・



28 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:41:13.80 ID:qleMjkzn0.net BE:771429675-2BP(1000)
「シンゾーの助言通りだったわ!あいつら爆撃されたいみたいwwワロスww」


30 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:41:28.57 ID:319OaIy50.net
パヨクがぶんぶん飛び回る五月蝿い蚊だったと


32 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:41:43.87 ID:YRf7RSb10.net
アジアなのにアジア重視しないから嫌われてるのに まだアメリカの犬やるつもりなの?www
いい加減目をさませよ



33 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:42:02.71 ID:WjSciJqm0.net




34 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:42:10.84 ID:w6yTkjNM0.net
安倍でお口直しか


36 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:42:16.12 ID:ORa1r9hY0.net
国務長官も大統領も日本に寄るのは思いやり予算で給油のため


38 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:42:55.48 ID:kreqC8TD0.net
蚊屋の外は韓国でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:42:56.63 ID:fiWt0MFs0.net
安倍の手のひら


40 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:42:59.13 ID:hX3vh1Fb0.net
いいね、やっぱり安倍ちゃんしかいないわ


41 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:43:03.12 ID:/BPg4ybL0.net
これは空爆ですわ


42 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:43:36.62 ID:/Dpa5LgO0.net
蚊帳の外のはずなのにねー


43 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:44:09.91 ID:On7xiyha0.net
蚊帳の外どころか、アメリカは「日本も支持している」というお墨付きを貰わないと国際社会にアピールできんからなあ。


44 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:44:15.50 ID:u3M8Mj4x0.net
×仲良し
◯躾け



45 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:44:37.60 ID:VXJ5u5DD0.net
ほんとトランプと安倍は仲良いな
トランプの内に早く日本を核武装に導いて欲しい



46 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:44:41.93 ID:+40vaGff0.net
トランプがやろうとしているのは
北朝鮮を丸裸にして
完全に抵抗できなくなってからの制裁解除
北朝鮮はそこまでやるつもりじゃなかっただろう



47 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/13(日) 15:44:46.33 ID:xmhZDT6t0.net
世界の警察官 シンゾーに会いに来る


48 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/13(日) 15:44:46.47 ID:DZdk8TMr0.net
会談の内容報告に大統領自ら来るとはやはり安倍の支配する世界が来てるな
気になるAmazonの本


 コメント一覧 (42)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:14
    • 今の日米関係が最高だな
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:17
    • 朝日「ギギギギギ」
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:17
    • パヨクは知ってるのか知らんのかわからんが
      今の韓国の大統領は米国的に信用できないからね
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:18
    • 帰り道だから寄るだけじゃん
    • 5. 
    • 2018年05月13日 16:19
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:20
    • むしろ蚊帳の中
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:31
    • 性もない、森かけ報道しかやれないから、野党とダマスゴミは村八分

    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:32
    • また秘密裏に金をカツアゲしにくるな☺
      拉致の時も1400億円秘密にカツアゲしたからなアメリカは。ざけんなハゲ
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:33
    • トランプもほんとは臭い蚊帳の中は嫌なんだろうな
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:34
    • ある意味トランプディールの胆は日本が戦後賠償をする代わりに
      2年以内に北が核武装をすべて捨て拉致被害者を何人か返すだから日本こそ中心ではある
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:34
    • 帰り道だから寄るだけってwwwwwwwwwww
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:36
    • あ、湾岸戦争の時も○○○○億円小沢が上納
      したよね。知らないのは国民、バカな国民。
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:38
    • あのーすいませんけど、真面目に政治してくれませんかね?
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:38
    • いきなりステーキうめえ❗
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:39
    • パヨが蚊
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:40
    • なんか自民党ひどくね
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:41
    • 帰り道ってwな分けねーだろw日本に寄るだけで結構遠回りなんだぞ。メルカトル頭じゃいかんよ。
      安倍総理と会談もするし、米大使館で極東方面軍上層部にも会うだろうな。
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:42
    • トランプ おい安倍分かってんだろうなw
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:43
    • ※12
      おいおいw金か軍かって相当騒いだろうw
      バカはお前だw
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:44
    • 帰り道 (金)
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:45
    • ※19バカお前だ
      よく調べて勉強しろ情けない
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:48
    • 日本は蚊帳の外って言われてるし、パヨクが気にする必要のある案件じゃないんだろ
      というかこの件についてはアメリカから微妙に無理難題ふっかけられそうで嫌なんだよなー
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 16:51
    • むしろ、安倍さんがシンガポールに付き添いでいくかと思っていた
    • 24. 
    • 2018年05月13日 17:04
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 17:21
    • バカだねぇwみんな"安倍やれはい"何だよw
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 17:21
    • >>6

      ハイハイパヨちゃん落ち着いて
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 17:36
    • 横槍で申し訳ないが、小沢が130億ドルの支援
      したのは知ってる。これによってアメリカに
      立ち位置を保証された。
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 17:37
    • 武貞工作員が必死に日本は蚊帳の外だって叫んでたのに・・・w
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 17:39
    • W 小沢一郎 母親が韓国出身
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 18:00
    • 日本は蚊帳の外!
      日本は蚊帳の外!
      日本は蚊帳の外!

      韓国見習え!
      韓国見習え!
      韓国見習え!

    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 18:08
    • 決裂直後に北の核が嘉手納に?ねーわ
      東京を狙って外して埼玉神奈川千葉のどこからに落ちるだろ
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 18:09
    • ※4
      シンガポールからワシントンの間に日本があるのか?
      お前の世界地図はどうなってんだ?
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 18:10
    • でも北朝鮮への海外メディアの取材世界中で日本だけが拒否されてるよね。拉致問題ももう解決済みとして日本と会談する必要はないって言われてるし
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 18:13
    • これは孤立してるな
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 18:14
    • 蚊帳の外の定義が乱れる
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 18:37
    • 日本を蚊帳の外にして一番困るのは朝鮮半島だぞ
      日本の支援なくして統一なんて不可能だからな
      日本は財布だよ財布
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 19:07
    • 米朝首脳会談が楽しみだ。
      前向きな政策が出来ればいいね。
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 19:20
    • ※32
      バカだから朝鮮半島で階段やると思ってるんじゃね
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 19:42
    • トランプはん。
      北朝鮮に武装解除させろ。でなければ奴等は生き延びてまた同じ様な事を始めるだろう。
      分からんようなら爆撃してやれ。
      奴等は何も出来ず逃げ回るだけだろう。
      面倒な戦後処理は韓国にやらせれば良い。
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 20:17
    • 今は遠隔操作という文明の利器があるんやでぇ
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月13日 22:32
    • というかね、もう一つ広く眺めると、極東アジアが纏まられるのをアメリカ欧州は潜在的に恐れているんだと思うよ。
      だから日本列島を防衛ラインとして中朝側に纏まる事を許さないのだと思う。
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2018年05月14日 07:35
    • ※41
      欧米がとってそれを潜在的に恐れてるのはあるかもしれないけど、日本にとって慰安婦問題捏造、日韓合意無視など国と国の約束を守れない国と同盟するのは害でしかない。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク