2018年05月06日

【炎上】 乃木坂46・佐々木琴子さん、ニワカすぎてガンダムオタクに袋叩きにされるwww

1 : 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:132464407-2BP(1500).net
画像









ついに本日、『ガンダム』の人気アニメや人気MSが公開!「発表!全ガンダム大投票」がNHK BSプレミアムで生放送!本日2018年5月5日(土)21時より、NHK BSプレミアムにて「発表!全ガンダム大投票」が生放送!

発表!全ガンダム大投票
放送日時:2018年5月5日(土)放送
【第1部】21時〜23時30分
【第2部】23時45分〜24時45分
司会:金子貴俊(俳優)、小松宏司(アナウンサー)
ゲスト:西川貴教(アーティスト)、土田晃之(タレント)、堀口茉純(タレント)、板倉俊之(インパルス)、佐々木琴子(乃木坂46)、福井晴敏(作家)、氷川竜介(アニメ特撮評論家・明治大学特任教授)
ゲスト声優:古谷徹、関智一、河西健吾

http://hobby.dengeki.com/news/560601/








おすすめ
【動画像】 AKBが全力で韓国に喧嘩を売ってみた結果ww

【公用車ヨガ】ヨガ経営者「私は元AV女優ではなく、元グラビアです。文春の記事はセクハラで職業差別です」

青函トンネルを掘っていたら間違って海に穴あけて大量の海水と魚が入ってきた。これがその時の魚。

韓国がパクった日本の漫画やアニメ「その質に笑いが堪えられない」 中国メディア

【衝撃】これが築17年の家wwwこれ住みたい?




2 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:07:25.62 .net
なんでGACKT出さないんだよ


5 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:08:59.21 .net
>>2
怪しい募金のオッサンか



102 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:20:17.38 .net
>>2
仮想通貨異様に推してたのが気味悪かったな
あれ、誰の差し金や



4 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:08:45.38 .net
マネージャーが取ってきた仕事をせっせとこなすアイドルにガチオタ知識求めるのはどうかしてる
そんなことよりガチLoLプレイヤーケインコスギを崇めろ



6 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:09:10.76 .net
百式好きだなぁ(●´ω`●)


26 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:18:03.28 .net
>>6
グフが好き(●´ω`●)



7 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:09:43.14 .net
めちゃくちゃかわいいな


8 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:09:43.58 .net
佐々木琴子ちゃん

















https://www.youtube.com/watch?v=bq_4z1-DkgA


https://www.youtube.com/watch?v=FYptk4PCX38



9 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:09:46.06 .net
コイツ小野Dとかにブヒブヒしてるただの声ヲタだろ


10 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:10:13.54 .net
まあ若くて可愛いから番組としては絵的にOKでしょ
それより土田の方がうざい



13 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:11:57.46 .net
>>10
ガンダムにそんな奴いらん
常識だろ?



12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:11:23.36 .net
つかコアな番組に何でニワカ出すんだろうな
誰も得しないだろ



14 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:12:33.29 .net
>>1だけじゃどういう流れでにわか認定されたのかさっぱりわからんのだが


18 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:15:02.74 .net
>>14
女性タレント二人呼んだら片一方が有能ガノタだったのでその分ニワカが目だっちゃった



15 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:12:57.37 .net
貴重な仲間を叩いてやるなよ
友達いないんだろ?



75 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:51:09.86 .net
>>15
ワロタ
でもこれやろなw



16 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:14:27.04 .net
所詮握手人形


17 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:14:44.39 .net
ガチ勢やコメントしてるような知識だけは1人前のハゲどもと比べりゃ、
そりゃあ知識不足やちょっとした間違いは当たり前だろうに。



19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:16:33.78 .net
昔西川のラジオでGACKTと西川がジオニック社とツィマッドのMS開発方針で喧嘩始めるようなガチなのが見たいんだよ


37 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:22:07.23 .net
>>19
おもしろそう



20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:16:33.79 .net
ガンダムといえば上戸彩だろ?


22 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:17:21.27 .net
まさかハロについて語り出すとは思わなかった


23 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:17:23.42 .net
たぶん、鈴木綺音のスケジュールが空いてなかったんだろう。


24 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:17:42.90 .net
佐々木ってかなりのガンオタって聞いたが


27 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:18:24.34 .net
山口「何も知らないなら帰れ!」


29 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:18:57.53 .net
ガンプラ好きなのは相方のほうやろ?
なんでこっちが呼ばれたんや?



32 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:19:57.49 .net
実況見て来たら半分くらい声優オタで非常に気持ち悪かった


35 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:21:44.48 .net
生駒ちゃんが何かを知らなくてコレにやられた


36 : 名無しさん@涙目です。[age] :2018/05/05(土) 23:22:02.61 .net
ガンダム見たことないな。
この娘いいわ。



39 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:25:24.35 .net
何でおとなしく
「興味はあるけど、よく知らないので教えてください」
って言わないのかな



40 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:26:44.97 .net
マネージャーにせっかくのチャンスだから爪痕残して来いよとか言われたんだろ


41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:26:47.47 .net
絵的にむさいおっさんどもよりもいいかと思うが


42 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:27:41.78 .net
土俵と一緒で女はガンダムに来んなや


43 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:28:01.94 .net
何でそんな叩いているの?
宇宙戦艦ヤマトのファンだと言いながら
デスラーを知らないようなものなの?



44 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:29:20.58 .net
ケンプファー好きを公言するとニワカ扱いされるのどうにかしてくれ、ずっと好きなんだよ…


53 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:38:28.35 .net
>>44
わかる
あとサザビー好きへの不当な圧力もやめてほしい



101 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:19:19.62 .net
>>53
キュベレイもね



45 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:29:53.26 .net
可愛いから赦す


46 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:31:55.62 .net
土田もニワカだろ


47 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:34:25.16 .net
喜屋武ちあき呼べよ


48 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:34:49.17 .net
ガンダムにそんなに全て詳しいやつなんて、おるか?
こんな可愛い子が一部でも知ってくれてたら、めっちゃ嬉しいんやけど




49 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:35:02.67 .net
ショーンマイケルも来いや〜


50 : 名無しさん@涙目です。[     ] :2018/05/05(土) 23:35:42.71 .net
誰かに似てるけど、誰だか分からない、、


90 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:04:41.90 .net
>>50
どことなく倉木麻衣を思わせる



51 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:36:06.17 .net
キモいことをしている自覚はないのか


52 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:38:21.83 .net
ニワカいらねーんだよな。
まだ市川沙耶とか呼んだ方がマシ。



54 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:39:15.86 .net
GACKTと西川呼んでこい


55 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:39:24.23 .net
佐々木琴子って乃木坂ではマイナーなメンバーなんだけど
そのスレが立つってのは乃木坂がそんな有名なんだな



56 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:39:32.75 .net
そんな大騒ぎする事か。
好きなら問題無いだろ。



58 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:39:38.57 .net
にわかを叩くのは大概にわかだからな
ガチヲタならにわかのアイドルなんて目にも入らんだろ



59 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:40:46.80 .net
何も知らんのにファン面してたら叩かれるのは当然


60 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:41:09.14 .net
俺がガンダムだって言っておけばいいんだろ?


63 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:42:27.34 .net
ガンオタってやっぱり気持ち悪い


68 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:46:49.12 .net
ガノタがキモイという印象しか残らないだろ
乃木坂は常識人のレベル



70 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:47:25.16 .net
ブラウ・ブロが重機動メカっぽくて好き


71 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:48:26.22 .net
具体的に何を知らないとニワカと言われるの?


72 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:48:31.19 .net
ヲタは心が狭いのぅ
少しくらい優しくしてやれや



115 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:30:27.49 .net
>>72
忖度は罪だとマスゴミがいうので



73 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:49:52.89 .net
リックディアスのランキングが低くて悲しい。
唯一アムロとシャアが乗ったことのある機体だぞ。



74 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:50:47.58 .net
シードや00の知識ならそこら辺の自称ガンヲタよりあるんじゃない?


76 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:52:42.09 .net
誰がニカウやねん(´・ω・`)


77 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:54:39.37 .net
ファーストだけに知識が片寄ってる奴はニワカ


78 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:55:15.57 .net
平成ライダーしか知らないライダーオタクに昭和ライダーオタクが文句言ってるようなもんだろ?
オタクって言うてもキャラクターが好きとかメカが好とか好みはあるでしょうよ



79 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:56:31.17 .net
美女が形だけでもキモオタにリスペクトしてくれてる事に感謝しときなよ


80 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/05(土) 23:56:57.70 .net
マンネリの典型例ガンダムの時代は終わったぞ

これからはフルメタの世紀



81 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:57:58.55 .net
機体じゃなくてキャラに焦点が当たる時点で違和感がある


82 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/05(土) 23:59:41.79 .net
作者からすると
古参の「知識」も
他人のふんどしで相撲をとってる
様な恥ずかしい行いに見えるんだろうな



84 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:00:55.18 .net
だなキャラなんてどうでもいい


86 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:01:38.91 .net
ガノタは糖質


88 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:03:32.12 .net
ガンダムファン民度低すぎ、俺ガンダム昔から興味持てなかったけど心底よかったわ


92 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:05:48.98 .net
すっげー美人だな


93 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:06:23.48 .net
ガンダムって年々幼稚になってきてる気がする


94 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:06:31.60 .net
乃木坂では3本の指に入る不人気なんだよな この美人ちゃん


95 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:09:57.73 .net
私服がかわいい








97 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:17:01.84 .net
卒業間近なのかな


108 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:25:53.10 .net
>>97
二期生で卒業した人ってひとりもいないんだよね
辞退はいるけど



98 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:17:09.26 .net
ガンダムってまだやってんの?(´・ω・`)


99 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:18:37.93 .net
秋元フィーバーいつまで続くんだろうな


100 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:19:03.49 .net
ガムダム好きというよりアニメ好きでその一部のガンダムも好きというレベルだろ


103 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:21:53.52 .net
ガンプラは好きだけどアニメは分かんね
多分オレよりこの佐々木って子のほうが詳しいと思う(´・ω・`)



112 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:29:09.36 .net


てかこれなに?にこにこでやってるんけ?



113 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:29:50.65 .net
古谷徹の元嫁はキシリアなんだよなぁ


114 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:29:58.74 .net
なんでこういうやつをねじ込むんだろうな


119 : 名無しさん@涙目です。 :2018/05/06(日) 00:32:49.02 .net
可愛いから許した


122 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:39:50.17 .net
俺の好きなマラサイは出た?


124 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:43:19.16 .net
地球統一連合仕様のリーオーは何位だった?(´・ω・`)


125 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:43:47.27 .net
可愛くて、普通の女の子よりガンダムに詳しいならいいじゃ。


128 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/05/06(日) 00:48:18.85 .net
ニワカっていうほどニワカじゃなかったろ
コメントも保志よりはできてた
気になるAmazonの本


1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 01:29 ID:oMhtY3xd0
ガンダム以外がガンダム抹殺する話なら見るわ
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 01:29 ID:WAT5nOuD0
ラムチョップTシャツ、私も持ってる(TVで泉谷しげるが着てたの見て買った)

この子、ガンダムの特定の作品だけが好きなんじゃね
全部に詳しくないとニワカ扱いしてると、先細りしていくよ
まあ、もう一人の女がいきなり熱く語りだした時は笑ったけど
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 01:38 ID:eesI6I5x0
可哀想
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 01:42 ID:O17lG4zM0
まだ若いんだから、10年後どうなってるかで判断してやれよ
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 01:48 ID:.NF3pD2E0
電車好きって言ってた松井玲奈も最初笑神様で叩かれてたよな。
好き=ヲタが唸るほど詳しいじゃないといかんのか?
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 01:57 ID:Pe.zSjwm0
ガノタ・誤用でggr 
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:10 ID:j.QMBGNp0
くっさいキモオタ
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:10 ID:08gyeysR0
まあこう言う番組には嫌われ役も必要だろね
もうこの番組で変なイメージがついたからもうずっと言われるな
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:15 ID:qBqH23F80
だからガンダム嫌なんだよ、好きなように楽しませろやめんどくさい
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:20 ID:eVLs6Vjr0
この子初めて見たけどよかったやんけ。
ランバラルのフィギュアの話聞いた叩いてたアホはあっさり掌返してそうだな。
俺は土田のほうがいらなかった。SDバカにしすぎだろ
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:32 ID:3ccz7oGE0
GACKT呼べ言うてるけどあいつファーストしか興味ないだろ
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:33 ID:E.hX.xkK0
ガノタはキモくてなんぼよ
お祭り番組なんやからガチ勢の頭おかしいガンダム語り見たいんやろみんな
でもこの子綺麗やね
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:34 ID:cC5s4trl0
枕営業ってこういうのが迷惑なんだよな
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 02:39 ID:rhcBjuer0
今やガンダムは宗教だから迂闊に語ってはいけない。信者に聞かれたら何をされるかわからん
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 03:11 ID:txqufPcu0
>>19
>昔西川のラジオでGACKTと西川がジオニック社とツィマッドのMS開発方針で喧嘩始めるようなガチなのが見たいんだよ

同人設定と公式設定の違いも分かってない典型的なニワカじゃん
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 03:49 ID:FENemJAr0
普通にかわいいな。
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 04:00 ID:L5ofVyeL0
私前からファンだったんですーとか言ってるくせに、ファンなら当然知ってるはずの最低限の知識もないようなのは叩くのもわかるけど、にわか程度なら叩くなよ…
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 04:22 ID:gY8kz6Oa0
にじみ出る一般人のオーラが半端ない
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 04:51 ID:uibUsWxU0
前から思ってたんだけど好きって言ったら知識ないとダメなの?
マジで意味不明。いつこの女が「知識なら負けません」って言ったんだよ。
好きってだけ。それで良いだろ
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 04:53 ID:ubO2wFAI0
こうやって新規を叩いているのを見てるとガンダムって終わっていくコンテンツだなと感じる
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 05:49 ID:OywbFZ2f0
顔要員なんだからにわかでも良いでしょ
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 05:55 ID:tbIqhXPd0
いや自分らの好きなのを知ったかされたら嫌だろ
美人だの(どこが?w)しょうがないだの甘やかすから馬鹿が突け上がる。わからないなら語るな
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 05:58 ID:YBn5No9c0
生皮が出てなくて良かったよ
あいつはガチのにわかだからな
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 06:24 ID:7OyylAvx0
にわかは入ってはいけないという風潮
誰でも知識量が少ない時期があっただろうに
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 06:47 ID:tbIqhXPd0
そりゃにわかはどこでも弾かれるやろ?wwwにわかならにわかと話せやwww
ネギサカなんて知らんけど、今のAKBファンに向かって「俺前田敦子推し!」とか言えばなんだこいつってなるやろwww
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 08:47 ID:.PoDkc8L0
新規がはじかれるってよりはこういう番組に呼ぶならちゃんとコメントできるやつ呼べってだけの話
ニュース番組で噛み噛みのアナウンサーがいたら腹立つでしょ?それと同じだよ
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 09:51 ID:bniwCnf.0
本庄まなみとか桜井幸子に似てて美しい・・・
ちなみに桜井さんはアメリカ人と結婚しちゃったらしい
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 10:32 ID:2wqva8EY0
富野監督にアニメにマジになっちゃってどうすんのって 言いに出てきて欲しいわ
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 10:39 ID:TWY6AOiq0
※22
ザ、童貞
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 10:40 ID:z2coyQTk0
あの子をキャスティングした側が一番悪い
土田や板倉もあれ嫌いこれ気に入らないで近年のは文句言ってばっかだったし、あの二人もいらなかった
もう一人の女はどれに対しても良さを語ってて好き
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 10:44 ID:Minbh76h0
仲間内では詳しいんだろ
コアなファンと同レベルで見ちゃいかんw
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 10:48 ID:ZvEDxcMi0
※22この女性かなり美人だと思うけど。君普段どれだけの美人に囲まれてるの?
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 11:08 ID:sQ.mPGlJ0
08小隊、Gガン観て無くても、1st、Zは観てるっぽかったし
00、シードは世代的にしっかり観てて十分知識もある感じだったから
叩かれるのは可哀想
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年05月06日 19:01 ID:m.W.t3Vm0
ガクトはガチ って聞いてたけど
「一番好きなキャラクターはクワトロ大佐ですね」
とか言ってて、あらら? と思った。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク