2018年04月15日

もしかして漫画村ってネットの規制強めるために政府が作ったヤラセサイトだったんじゃね?

1 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:32:26.93 ID:ePIxsWOy0.net
やべえな








おすすめ
100円以下の株を何種類か買っておいて間違って暴騰するのを待つ遊び

千原せいじ、親同伴入社式に苦言「フジテレビの番組で言うのもなんやけど…」

金正恩「ワシントンまで行く飛行機がない」

病院「難病の1歳児の生命維持治療を中止する」両親「治療中止しないで!」最高裁「中止を認める」→

35歳だけど借金を借金で返していたら大変なことになってしまったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




2 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:33:08.95 ID:dbpqxyQa0.net
それ俺も思ってた
ラリックマ煽りすぎやし



4 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:33:33.56 ID:ePIxsWOy0.net
>>2
陰謀怖すぎ



42 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:38:42.33 ID:L+LawCcK0.net
>>2
何で煽ってたの?



56 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:41:00.75 ID:dbpqxyQa0.net
>>42
煽ったほうが悪者に見えるやろ?
それで正義の者に目を付けられやすいかなと



59 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:41:33.61 ID:L+LawCcK0.net
>>56
あ、いやごめん、なにで煽ってたのってことや
Twitterか何か?



72 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:44:09.56 ID:dbpqxyQa0.net
>>59
ド違法の漫画を書いてくれたおかげで観覧数が増えたって煽ってたってなんJで見たで



3 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:33:14.69 ID:NjrjQJxg0.net
イッチの頭が?


7 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:33:49.89 ID:ePIxsWOy0.net
>>3
たしかにやべえわ



5 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:33:34.84 ID:U1w2rs020.net
頭ええな


10 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:34:15.13 ID:ePIxsWOy0.net
>>5
照れるな



6 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:33:41.06 ID:0QUvTeWR0.net
気づいてしまったか・・・


15 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:34:28.86 ID:ePIxsWOy0.net
>>6
ワイ消されるかもな



8 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:33:55.88 ID:859swnHO0.net
そうだよ
政府のマッチポンプだよ



18 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:35:03.27 ID:ePIxsWOy0.net
>>8
やっぱワイの読みは当たってたか



11 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:34:22.04 ID:JsNNqWu00.net
データは落ちてるもんから持ってきてるだけだからコストゼロ出しな


27 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:36:04.38 ID:ePIxsWOy0.net
>>11
ますます怪しいな



12 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:34:23.31 ID:6VR8RIhwr.net
糖質的思考


30 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:36:37.29 ID:ePIxsWOy0.net
>>12
一理ある



13 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:34:24.97 ID:xpzWvg4/M.net
そこに気づくとは…やはり天才か…


31 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:37:08.85 ID:ePIxsWOy0.net
>>13
やはり感のいいやつは気づいてるんやな



14 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:34:26.27 ID:5UV5UWoc0.net
最も卑劣な行為


17 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:34:39.24 ID:4rjx5SSN0.net
壮大なSF物語みたいで草


20 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:35:26.83 ID:EwP5TnY20.net
日本の政府があんな有能サイト作れるわけ無いやろ
頭おかしいんか



22 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:35:36.28 ID:8TdIhaSN0.net
まぁ政府の動きの速さはちょっと異常だった


127 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:00:44.58 ID:LyhsNZI8a.net
>>22
異常でもなくね
フリブから考えれば2年以上はのさばってたわけで



128 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:01:39.99 ID:ePIxsWOy0.net
>>127
漫画村がメディアに取り上げられてからは早かったやろ



137 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:04:58.89 ID:LyhsNZI8a.net
>>128
フリブもネットでは話題になってたしテレビで大々的に取り上げられる前から動いてただけちゃうの



139 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:07:44.70 ID:ePIxsWOy0.net
>>137
まあ正直、漫画村がヤラセってのは冗談や
でも政府が漫画村問題に便乗してネット規制強めようとしてるってのは考えられる



23 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:35:37.48 ID:GVZtbepS0.net
わいは安部ちゃんの手のひらで転がされとってんか😭😭


25 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:36:00.80 ID:jLWWslYG0.net
まあ何も規制されないんですけどね


34 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:37:35.39 ID:H93/47N8a.net
ワンチャンあるな


35 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:37:38.04 ID:NEuFygdY0.net
海賊版サイトなんて漫画村に限らず腐るほどあるのに何の必要が



37 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:38:00.92 ID:agPefdVLH.net
>>35
たしかに



43 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:38:55.88 ID:ePIxsWOy0.net
>>35
でも漫画村だけ異様に取り沙汰されたやん



36 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:37:51.46 ID:4rjx5SSN0.net
漫画村問題は結局うやむやなままで終わりそうでつまんねーわ


38 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:38:02.98 ID:ePIxsWOy0.net
全レス疲れたンゴ



39 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:38:13.37 ID:lzjJSHxJ0.net
あ〜あ
消されるわこいつ



47 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:39:21.62 ID:ePIxsWOy0.net
>>39
ほなまた…



40 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:38:23.23 ID:Vc3i0n450.net
政治家が出版社から賄賂ふんだくるために作ったんやで


44 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:38:58.25 ID:ZIJVATJV0.net
そんな有能じゃないやろ


45 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:39:01.50 ID:L2+KW2oy0.net
しょうがない...俺が漫画村建設の本当の理由を教えて...おや?こんな時間に誰か来たようだ


50 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:39:59.84 ID:ePIxsWOy0.net
>>45
ワイもすぐそっちに行くで…



46 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:39:02.47 ID:4M4E6BoDd.net
なお全方向から反対されて日本プロバイダー協会からも拒否された模様


48 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:39:46.45 ID:znKy3N/q.net
情報統制しやすくなるしな


49 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:39:51.31 ID:L2+KW2oy0.net
漫画村擁護民煽れるの楽しいンゴ


51 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:40:07.08 ID:MQxaJFOlE.net
漫画村グッズ作られずに終わったのか


52 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:40:25.47 ID:tb5kbZ9K0.net
陰謀論大好きな知り合いいるわ


54 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:40:49.64 ID:ePIxsWOy0.net
>>52
なんかこういう話ワクワクするやん



53 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:40:33.99 ID:vc08dgMD0.net
大金が動いてるのは事実やろなぁ


55 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:40:59.72 ID:thkuF9eTa.net
ド外道作者も政府の人なん?


62 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:41:45.86 ID:ePIxsWOy0.net
>>55
あれはただのアホやったんちゃう?



57 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:41:22.39 ID:EEvLq8mk0.net
検閲やぞ


58 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:41:22.97 ID:Zk2ofCZx0.net
出版社連中も問題視してたわりには何故か管理人を訴えたりしてへんしな


61 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:41:44.17 ID:2xSnHtYjd.net
>>58
管理人って結局ロミオなんか?



60 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:41:34.77 ID:OZakrntp0.net
プロバイダがまともでよかったわ


63 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:41:51.93 ID:uXIdLaoq0.net
コインチェックのハッキング騒動も似たようなもんじゃないかと思ってる


66 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:42:46.19 ID:ePIxsWOy0.net
>>63
ひえ〜陰謀渦巻きすぎやろ



64 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:42:09.74 ID:BFx5YtRS0.net
なんでも陰謀J


65 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:42:23.76 ID:L2+KW2oy0.net
安倍を一番評価しているのはなんだかんだ左翼だよね


70 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:43:41.68 ID:ePIxsWOy0.net
>>65
ちなみにワイは自民党支持者やで



96 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:51:18.75 ID:uXIdLaoq0.net
>>65
安倍って自分たちのニッポンを作りたい極左だかんね



67 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:42:53.80 ID:3HgPv3y7a.net
いつまでたっても陰謀陰謀
大人になれやおとなこどもw



74 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:44:33.24 ID:ePIxsWOy0.net
>>67
嫌ンゴw



68 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:43:37.91 ID:ln0Klv/1M.net
バカ政府がプロバイダーから普通に拒否されるという間抜け晒したからさすがにそれはないかな
正体は知りたいンゴねぇ



69 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:43:38.23 ID:510cpMdJ0.net
仮想通貨の件も政府が咬まないところで金儲けされたく無いから流出させて大事にして別企業の傘下に押し込んだわけやしな
リベラルなんて日本に無いんやな



71 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:44:02.73 ID:itqdWWgi0.net
ダークヒーロー説すき


76 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:44:49.73 ID:NEuFygdY0.net
なんで先走って規制するなんていい始めたんやろ、プロバイダ側はそんなしるかって感じやし


78 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:45:22.46 ID:vc08dgMD0.net
規制までの動きが早かったもんな


82 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:46:28.76 ID:ePIxsWOy0.net
>>78
そうそうそれが一番気になる



84 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:47:19.29 ID:NEuFygdY0.net
>>78
出版社の顔色伺うのは早かったけど別に大して動いてるわけでもないし
出版社から金でももらってるんちゃうか?



83 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:46:42.65 ID:UpdoeECl0.net
それにしては遅すぎませんかね、、、、


106 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:53:20.93 ID:6T7Zn52BM.net
>>83
むしろめちゃくちゃ速いやろ
利用者が激増してらりっくまがドイホー兄さんに感謝してたのついこの前やん



87 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:49:42.37 ID:bchqCbc8M.net
せやで国民にモラルハザード起こして 操りやすくするためやで


90 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:50:34.10 ID:ePIxsWOy0.net
>>87
ヒエッ…



89 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:49:52.58 ID:ISV/wn3md.net
陰謀陰謀ゆうてたらあかんぞ
マジで取り込まれることになるから



95 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:51:17.31 ID:ePIxsWOy0.net
>>89
いずれ本物の陰謀論者になってしまうってことか?



102 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 13:52:31.27 ID:ISV/wn3md.net
>>95
酒の席の冗談で言ってた奴が気付いたらガチの活動家になったりするんやで



107 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:53:33.51 ID:ePIxsWOy0.net
>>102
嫌ンゴねえ…気をつけるわ



91 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:50:46.57 ID:UpdoeECl0.net
陰謀にしては遅すぎるんだよなあ


92 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:50:46.79 ID:dbpqxyQa0.net
まあワイの場合は政府っていうより漫画界の法を変えたい人があえて悪に徹することによって変えさようとしているのかなと思った


101 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:52:25.66 ID:ePIxsWOy0.net
>>92
それも考えられるわ
旧態依然の出版業界に一石を投じたかったのかもな



93 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:50:51.26 ID:+vDg+3Zq0.net
村のせいで購入者減った所にアク禁でみんな読まなくなって文化衰退やね


94 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:51:05.53 ID:Uh3lTxC1d.net
こんなん叩かれるってわかるのにな


97 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:51:25.67 ID:+tAmdculd.net
対立を煽り規制されて当然という流れを作る
やがてみんなが規制に慣れた頃に反政権発言も規制していくんやで



100 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:51:58.79 ID:k1AiRq30M.net
これで前例を作ったからな


103 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:52:37.04 ID:ugTq0PdB0.net
お、ついに何人か真実に近いところまで気付くやつが出てきたか・・・


110 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:54:23.72 ID:ePIxsWOy0.net
>>103
その前に消されるかも…



104 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:52:44.37 ID:7mbNsI2t0.net
これ別サイト作られるたびに規制すんの?


105 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:53:02.26 ID:dAN4mRhv0.net
でも日本には四季があるから


108 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:53:36.54 ID:gJN5piY90.net
安倍が地震起こしてる並の極論


112 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:55:13.80 ID:ePIxsWOy0.net
>>108
地震はさすがに馬鹿げてるけど
これくらいなら現実でも出来そうやない?



114 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:56:04.05 ID:blUOX0DI0.net
ド☆違法兄さんもそのために用意された漫画やで


118 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:57:10.58 ID:ePIxsWOy0.net
>>114
政府にしてはセンスいいな



115 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:56:09.63 ID:4OdIbPNu0.net
何がヤバイって発想が最も卑劣な行為してた当時の奴と同レベルなこと


120 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 13:57:54.44 ID:dAN4mRhv0.net
少なくともネット規制をする口実として良いネタではあったんやろな
それに政府が食いついた



126 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:00:15.55 ID:ePIxsWOy0.net
>>120
これからネット規制増えそうやな



129 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:01:45.80 ID:Xhxmx8ct0.net
それは分からんけど
漫画村を利用してネット規制しようとしてるのは間違いない



132 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:02:56.04 ID:ePIxsWOy0.net
>>129
ネットもつまらなくなるんかなあ



130 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:02:02.95 ID:jfKRxA8cd.net
これで前例は作れたからな
後は中共ルートや



136 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:04:52.04 ID:slhRpYor0.net




138 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:05:40.11 ID:ePIxsWOy0.net
>>136

とばっちり可哀想やなあ



141 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 14:09:11.85 ID:f9Nu3voT0.net
>>136
ガイジ
芳文社ブチギレやろ



143 : 風吹けば名無し[sage] :2018/04/15(日) 14:09:53.19 ID:f9Nu3voT0.net
>>141
双葉社やんけ
ガイジはワイやった



142 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:09:32.43 ID:dAN4mRhv0.net
国民の声聞いてたら規制進められないし多少はね?


150 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:12:43.28 ID:vR+J06Ni0.net
そうやで
加えて言えばTwitterの自己申告使用者は基本ブラックリスト入り
有料化でまんまと個人情報渡してきた奴も記録されとるで



155 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:14:26.53 ID:ePIxsWOy0.net
>>150
有料化って告知してただけでまだ始まってないんちゃうか?



157 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:15:26.12 ID:ZoAswtpw0.net
漫画村って出版業界からしたら良い宣伝になるんじゃないの?
言っちゃ悪いけど、今の時代ってただでもコンテンツを楽しんで貰えない時代でしょ
そこから、購入に繋がることが0では無いのによくわからん



161 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:17:23.96 ID:ePIxsWOy0.net
>>157
漫画村より質の高い定額制配信サイト作れば使う人多いと思うけどなあ



159 : 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 14:16:49.54 ID:i1sHgi2Ca.net
公文書改竄する国やぞ
このくらいお茶の子さいさいやで
気になるAmazonの本

雑談│20:30

1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 20:43 ID:zpeuWGhR0
どうせ数年後にはイギリスみたいにプロバイダにも逆らえない様な法案が作られるさ。
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 20:46 ID:HkJOTTh00
来年の国会に規制法提出するって明言してるのに
規制なんてあるはずないって言ってる奴結構いるな
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 20:53 ID:zpeuWGhR0
※2
提出されたら、今まで見られていた合法サイトの閉鎖が増えるかもな。気が付いたら、書き込みもろくにできないようなまとめサイトが増えるかもな。目つけられたら閉鎖と逮捕が待っているとかあり得そう。
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 20:55 ID:Hgu2zEFo0
漫画村管理人の月収は3千万円。時々東京のクラブのVIPルームを使ってる。アフィリエイト繋がりの筋から聞いた。
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:04 ID:NkKpXMKt0
気付いても口に出しちゃだめだよ
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:09 ID:3nJd7G1z0
※4 ほぼ妄想だろうが
本当ならとっとと名前聞き出して警察につき出せ
それが一番被害が少ない
7.  名前 HH   2018年04月15日 21:18 ID:lKzkJkaZ0
コイツの思考は完全に陰謀論だけどね。政府は巻き込まれた側
有るとすれば、講談社など出版業界が、コレ幸いと乗っかって煽った。
引き際知らない村長が、極悪者になってしまった。自業自得、身から出た錆びだが
日本インターネットプロバイダー協会の「ブロック拒否」により、
法改正しかなくなった。逮捕まで行くだろう。

村長「ヤリスギ」コイツの暴走で、NET民全員が規制される。
匿名アクセスアクセス禁止やアクセスログ提供、日本版「金盾」の
可能性も出てきた。
憲法自体、国内での効力しかない。「海外との通信は別」と言われたら?
外患誘致、スパイ禁止法辺りと・・リンクされれば、何でも出来るよ。
現時点でも入出国時は、審査があるのに、NETも同じだよね・・
なんて・・ね。
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:19 ID:DZtKiXLs0
2chも転載禁止だから、このサイトも閉鎖だな
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:20 ID:paPwzooC0
嬉々と違法じゃないから問題ないんゴ!憲法違反ンゴ!とか書き込んどる奴いるけど
憲法とかどうとでもなるんだよなぁ…崩れる壁にもたれかかかって自滅するのはいいけど
その余波で他のサイトにとばっちりかかるような法律作らせるんじゃねーよ…
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:22 ID:jAJV.C7K0
ホントお前等陰謀論大好きだよな。
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:24 ID:xjgBoHtP0
安倍にそんな知恵ねーよw
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:24 ID:zlo6VyA40
「やれ」「はい」ってほんと万能なんだね
とりあえず陰謀って言っとけばいいもんね
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:24 ID:iA1TC7E10
※2
書籍の画像ダウンロード違法化も議論されてるから
まとめサイト、特にオタク系はほぼ潰れるだろうな
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:25 ID:6QiEE6Zx0
オリンピック日本でやるのやめれば恥かかないと思う恥隠しでタバコやら規制かけてオリンピックの後日本終了イベントだし
先進国で一番終わってる日本飾り付けて見せるのがそんなに意味あるのか?
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:27 ID:nj4WRCc10
※8
2chは申請さえすれば転載禁止じゃないぞ
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:30 ID:ahmsezJ.0
日本国民が相手なら日本政府はトコトン強い、外国絡みだと遺憾の意で済む、無料で漫画読みたいなら英語学んで外国のサイトを検索しろ。
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:30 ID:paPwzooC0
非親告にどうやって持っていくかという話ではなかろうか
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:31 ID:zlo6VyA40
※14
句読点って知ってますか?
日本語として読みにくいので日本人を装う時は気をつけた方がいいですよ?
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:38 ID:BGk3SkTA0
一部の記事には「画像ダウンロードも禁止へ」ってあったけどそれはやり過ぎだろ
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 21:39 ID:ZagDEpKw0
≫7
きも
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 22:00 ID:bJ2VZJb60
らりっくま「日本の著作権ガバガバ過ぎやろ…漫画家さん可愛そうやで。何とかして政府に重い腰を上げて貰わなあかん………せや!」

こうやぞ
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 22:03 ID:XuOcw7cC0
スレ主に同意

アングラサイトやマイナー違法サイトで一部の人が利用してる細々したのは昔からあったけど

あんな露骨に大々的にやってて逮捕せずこんな騒ぎになってるって
政府がネット規制強める目的でやってるっ考えは同意できるわ
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 22:15 ID:GHAeVSMC0
間違いなく国を動かせる人物は関わってるよ
大きなニュースになったことのほとんどは絶対にそう
24.  名前    2018年04月15日 22:41 ID:.swuir.m0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 22:44 ID:GBoZc0pp0
ガチ規制されたらお前らが使ってるマンガのネタ画像とか使えなくなるだろ
AAとかもものによってはアウトだろうな
厳しい世の中になりそうだ
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 22:53 ID:E9ekiLQ90
やりすぎコージーのネタに出そう
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 23:01 ID:n8Hnk8sZ0
漫画村が違法で放置出来ないとは言え、政府要請のブロッキングとか検閲でしか無いしなw
一部の馬鹿が「ざまぁw」とか検閲煽ってたしそう陰謀疑う気持ちも分かるわw
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 23:09 ID:FpUaxog50
いやいや、リスク高すぎやで
そこらへんにド違法サイトゴロゴロあるのに
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 23:20 ID:K3MFvQvf0
そりゃ全知全能の「安倍神様」がやらせた
忖度させたに決まってんだろww

証拠?
役人が言ってたから間違いない
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 23:22 ID:K3MFvQvf0
※4
おまえサヨクの才能あるぞw
寄稿しろ
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月15日 23:23 ID:0Q5WX.g00
違う
北の資金源だからだ
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月16日 00:00 ID:dkXjPBaK0
テレビで報道しなかったら、知らない人が多かったサイト

金髪ジャーナリストがやってた雑誌みたいな感じだろ
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月16日 00:15 ID:zOkPuuDA0
それもう税金で漫画配ってるようなもんやん(笑)クールジャパンらしいわぁ
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月16日 00:17 ID:6.bn4YdE0
えーとwあれだよねwwwモリカケ問題反らしのためのアベガーの犯罪なんだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアーヤベーヤベー
まあこの犯罪で、出版社の目が覚めないなら、第二第三の漫画村が出来れば良いと思わせる事件だったね
・・・・いろんな経費がないのに電子書籍を紙と同じ値段で売るのも犯罪だかんな!
付き合ってやってるが、漫画文化が潰れたら出版社も同罪だからな!!!!!!!!!!
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月16日 11:27 ID:kh47FRhv0
長者番付に載るレベルの人がいる業界を潰しかねない行為は
政府もさすがに黙ってられんだろ。税収的に。
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年04月16日 14:19 ID:ynU.Uoot0
馬鹿って陰謀論好きだよね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク