歌手のLiSAさん(30)豊洲PITのライブ中にマジギレ、会場騒然。先に言っておく・・・・誰それ?
1 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:40:59.27 ID:dODxd1wS0.net BE:416336462-PLT(12000)
歌手・LiSAさん(30)がライブ中にブチギレ、会場が一時騒然としたとしてネット上で大変な話題となっています。
(省略)
LiSAさんはライブ中などで歌詞を忘れたり間違えることが多くあったということで、それに対して最前列で見ていたファンの方がヤジを飛ばしたとこで今回のトラブルがあったとみられています。
以下は、当時、LiSAさんのライブに訪れていた方の目撃情報のツイートです。
(省略)
全文
https://breaking-news.jp/2018/04/08/039334
ライブ中にマジ切れした歌手のLiSAさん(30)
おすすめ
何年経っても「小保方晴子さんバッシング」が終わらない理由がこれ
ビーガン「頃すな! 食うな!」→シェフ、ビーガンの目の前で鹿のもも肉をカットして食べる
3億円貰えるがピの文字がある飲食物しか食べれなくなる
福山「全く答えなかった佐川おかしい」 北村弁護士「間違ってるのはあなた」 安藤優子「次のニュースです」
放送作家が明かす“オフィス北野”マネジャーたちの横暴ぶり
3 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:42:00.39 ID:QGVdVbAh0.net
へー、歌手にもちゃんと
観客の声って聞こえてるんだな
11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:44:16.81 ID:xYUHY7c10.net
>>3
パラボラアンテナみたいに
へー、歌手にもちゃんと
観客の声って聞こえてるんだな
11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:44:16.81 ID:xYUHY7c10.net
>>3
パラボラアンテナみたいに
4 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:42:06.72 ID:sQVuPksl0.net
アニソン歌手?
6 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:43:03.16 ID:3KngruSi0.net
m-floじゃなかった
55 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:54:45.22 ID:0AcGJgxw0.net
>>6
これかと思ったし、
このリサなら帰っても驚かないと思ったけど
まじ誰かと思った
m-floじゃなかった
55 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:54:45.22 ID:0AcGJgxw0.net
>>6
これかと思ったし、
このリサなら帰っても驚かないと思ったけど
まじ誰かと思った
7 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:43:41.83 ID:zHelHyBX0.net
アニソン歌ってる人だろ
キンキン声でへったくそなロックっぽい曲歌ってる
なんのアニメかは忘れたが、ニコニコでみた
28 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:49:18.48 ID:ltf9R6Qm0.net
>>7
エンジェルビーツだっけ?
アニソン歌ってる人だろ
キンキン声でへったくそなロックっぽい曲歌ってる
なんのアニメかは忘れたが、ニコニコでみた
28 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:49:18.48 ID:ltf9R6Qm0.net
>>7
エンジェルビーツだっけ?
9 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:44:00.47 ID:I7INTtqS0.net
デマでスレ立てるなよ
厄介がすべて悪い
10 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:44:05.94 ID:B5KxIfuR0.net
浜崎化待ったなし
12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:44:37.36 ID:HhER3Njg0.net
m-floじゃねーのかよ
13 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:44:50.93 ID:/6PLdf3S0.net
アグレッサー烈子
16 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:45:24.79 ID:jEzew6f50.net
LiSAもう30なのかよ
まあ、エンジェルビーツが10年前だからなあ…
18 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:46:06.36 ID:UtV3PHOG0.net
俺のメアドはLIZ LISA
19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:46:15.20 ID:ELOSvdcg0.net
鳥の歌?
21 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:46:23.42 ID:9+lcYIy00.net
プロの仕事じゃないな
23 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:47:09.59 ID:4vjbKO6m0.net
ネトフリアニメで知ったけど声は結構好きやわ
47 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:53:27.55 ID:7IvdwaZ80.net
>>23
そうなんだ
じゃあ半島に帰れ
ネトフリアニメで知ったけど声は結構好きやわ
47 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:53:27.55 ID:7IvdwaZ80.net
>>23
そうなんだ
じゃあ半島に帰れ
24 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:47:11.03 ID:zYs+Xffh0.net
Angel Beats!のやつとSAOしか知らんわ
26 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:47:49.45 ID:2IFLVnO4O.net
30にもなって…
今の30歳はガチゆとりド真ん中世代か
27 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:48:05.66 ID:ETAbHV7r0.net
鳥の人だろ
29 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:49:20.01 ID:oU31IfaG0.net
もっと若いと思ってた
34 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:50:47.10 ID:iNkVn7qD0.net
m-floのデブキレたのかとおもったら違う?
35 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:50:54.39 ID:G/bCnDo+0.net
Liaなら知ってたのに
36 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:51:06.81 ID:BE1TRhb50.net
リサスティックマイヤー
39 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:51:42.41 ID:YnVA4iFJ0.net
きったない顔だな。
40 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:51:57.00 ID:wJKMzKE10.net
オルフェンズの最後のエンディングの人?
あれ今聞いても泣く
41 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:52:48.61 ID:0S0NlAGj0.net
もう30か、そろそろイライラが募るお年頃だな
43 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:53:01.35 ID:B0Xznble0.net
誰だよ
45 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:53:22.79 ID:cDU18LZz0.net
客の頭をヘゴチーン!
46 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:53:25.62 ID:C4Ormvm90.net
えっ、めっちゃ有名なんだけど
知らないとか恥ずかしいよ
58 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:56:23.16 ID:rag8rcjS0.net
リサといえば伝説の少女しか知らんのだが
60 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:57:02.17 ID:DVgChBQY0.net
解散、解散〜
63 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/08(日) 23:58:00.45 ID:RsIQrcI20.net
推定少女かm-floしかしらない
65 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/08(日) 23:58:36.39 ID:UjPjgbdK0.net
ワシの世代しゃと秋川リサじゃのう
71 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:00:45.09 ID:U/eAg3d30.net
調子に乗ってきたか話題作りかw
75 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:01:08.80 ID:T7x/1XQO0.net
ツイッター見る限り、曲が始まるときに「ここでこの曲かよー」とか大声でヤジ飛ばしてるヲタクがいたらしいね
76 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:01:11.03 ID:iRL4K5TI0.net
iだけ小文字だとワックっぽい
78 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:02:14.37 ID:nnv7wt6j0.net
リサ・フィッシャーってそんなに若かったのか…
86 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:04:01.19 ID:hcDyDkWV0.net
>>78
リサ・ステッグマイヤーだろ
リサ・フィッシャーってそんなに若かったのか…
86 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:04:01.19 ID:hcDyDkWV0.net
>>78
リサ・ステッグマイヤーだろ
79 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:02:27.60 ID:mzJ2s+H20.net
歌詞ちゃんと覚えろや
81 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:02:42.93 ID:ApypyDO90.net
リサって面か?
のぶ江とかそんな感じの顔立ちだろ
84 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:03:48.11 ID:fRQMaJqr0.net
リサの妖精伝説
88 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:04:45.76 ID:xQGTWKJZ0.net
【悲報】
ってよく使われるのかw
89 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:05:18.23 ID:fWKqB0+DO.net
歌えないのにルーレットを続けるって、客をなめてるとは思うわ
文句言われても仕方ない面はあるだろ
謝る気はあったんかね
90 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:05:32.00 ID:Xwod9Upl0.net
今日ののど自慢で細川たかしが歌詞飛んでたけど和やかな笑いが起きてたぞ
92 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:05:50.57 ID:PuuGeTyU0.net
ヨンギのエムフローのリサじゃ無いのかよ
93 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:06:10.93 ID:PfLnXX7X0.net
m-floじゃないのか
98 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:09:55.97 ID:AWlb+u9q0.net
個人的に顔も声も大好きです
100 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:12:30.89 ID:hahya9uX0.net
藍井エイル帰ってきたから用済みかな
104 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:13:33.25 ID:6xqUkuMf0.net
えっ!?あの人気歌手LiSAさん(30)がライブ中にファンのヤジにブチギレしたって!?
106 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:13:55.81 ID:cgZSkb3v0.net
m-floのLiSAかと思った
もう歳が違うが
110 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:15:25.19 ID:Rt9e8MpR0.net
歌詞間違えるとかプロじゃないだろ
金返せよ
マライア・キャリーが歌詞間違えたことあるかよw
115 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:18:26.31 ID:3zu4sT5F0.net
歌詞間違えるやつ多いけどそれでも楽しめなきゃファンじゃねぇわな
昔よくメタルのライブ行ってたけど歌詞間違いもライブ感あって楽しかったけどなぁ
116 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:18:43.89 ID:fWKqB0+DO.net
細川たかしですら謝ったか
芸歴60年くらいかな
119 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:22:47.14 ID:Z1OszOwk0.net
m-floかと思ったらアニソン歌手とかどうでもええわ(´・ω・`)
127 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:31:04.09 ID:bunb2CTY0.net
落ち目
年のせいで声もやばくなってきた
128 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:31:46.95 ID:kx5zRpxp0.net
そういうのもライブ感だと思うけど一部のキモオタには理解できないだろな
撮り鉄よろしく自分の思い通りに物事が動かないと癇癪起こすビョーキなんだから
130 : 名無しさん@涙目です。 :2018/04/09(月) 00:33:58.23 ID:nsq02qw30.net
プロとしてどうなのよって話
138 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:37:36.53 ID:Rt9e8MpR0.net
ヨーロッパのコンサートなんか演者のパフォーマンスが低いと露骨にブーイングされるぞ
日本のお客様は神様は嘘だからな
146 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/04/09(月) 00:40:33.87 ID:XbqdnNzN0.net
ラジオにたまに出てるけど不快な喋りしてる
気になるAmazonの本
音楽関連│00:48
コメントする
コメントを見る(46)
アンテナページへ














