2018年02月07日

ガス会社社長、他社顧客のプロパンガスのバルブを閉めまくって逮捕

1 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 08:59:23.89 ID:p3cSbK4V0.net BE:754019341-PLT(12345)
他社顧客のバルブ閉め妨害? ガス会社の経営者逮捕

他のガス会社の顧客のガス栓を閉めたとして、愛知県警は6日、同県田原市のガス会社経営の男(55)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

(省略)

全文
https://www.asahi.com/articles/ASL267SW0L26OIPE03J.html








おすすめ
ジャニーズ 錦戸亮、公開身長測定をした結果wwwwwwwwwwwwwwww

通話中に注文したラーメンが置かれる→席に戻るも「冷めたラーメンは食べさせられませんから」

TBSで公開捜査している和田竜人さんが1989年に神隠しにあった子供にそっくりだと話題に

【人体実験】ストレスで太る理由がこれ

天才ひろゆき、ビットコイン崩壊を予言していた! 説得力ありすぎる件w?w?w?w?w?w?




3 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:04:22.89 ID:J0SPP+dy0.net
ものっすごい単純な事するな・・・


5 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:06:05.68 ID:hliXU6q70.net
ちょっと頭悪すぎませんかね


8 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:06:31.23 ID:sjDbHtAZ0.net
動機がきになる


24 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:21:04.18 ID:RppRI7e60.net
>>8
がスパン出来なくてストレス溜まったんだろ



31 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:26:32.36 ID:f8+WsFhB0.net
>>8
こう言うガス切れ起こすとガス会社変わられるから
それ狙いでしょ
特に団地やアパートなんかは一室でも一軒扱いだから
ガス屋にとってはドル箱



9 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:08:01.04 ID:icxVDwhp0.net
義務教育からでなく情操教育から、やり直せ。


13 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:09:23.14 ID:vZy6c7Cs0.net
ガス吸いすぎて脳がやられたのか?


15 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:10:10.21 ID:sC0VfHnG0.net
なんで都市ガスはいつまでたっても100パーセント普及させないんだ?
大事なインフラだろ



32 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:26:48.46 ID:Hbf3mPTg0.net
>>15
電気と違って、地下に埋設するからだろ



34 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:29:55.62 ID:zwM0txlM0.net
>>15
地震にはプロパンの方が強いけどね。

震災のときは停電したけど、昔ながらの電気要らずのバランス釜とガスコンロ
だったのと断水しなかったんで、風呂やら飯食うのには困らなかったな。
ガス代はクソ高いけど。



16 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:10:49.81 ID:UzMhVE300.net
元栓を閉めるのは大事な事


17 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:11:08.83 ID:RGcFJv8x0.net
田原ってレクサスの工場があるとこだな、ありえないド田舎


18 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:12:20.52 ID:YSJARdM40.net
なんか同情してしまうわ
小さい会社の経営って大変なんだろうな



20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:14:07.63 ID:RQBvX6zg0.net
田原ってミスドが無いんだぜwww


28 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:23:17.98 ID:ow95vGex0.net
>>20
ガストは?



40 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:38:30.29 ID:RQBvX6zg0.net
>>28
ゲーセンの横にあったろ



60 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:40:40.44 ID:4TGg3tyj0.net
>>20
おまえら浜松のイオンモールに来すぎなんよw



21 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:15:19.98 ID:Yo1ZEBuY0.net
この時期に急にガスが使えなくなったら地獄だもんな
ちゃんと本人の名前と会社名を公表して社会的な制裁を課して欲しいわ



23 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:18:24.52 ID:ml8RldmI0.net
小学生の喧嘩かよ


25 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:21:38.58 ID:+EcV+V460.net
陰湿斜め上犯罪者御用達愛知県


26 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:22:02.96 ID:kbymrKCs0.net
ガスなんて使わず薪でいいだろ


27 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:22:25.81 ID:/r+ffdBb0.net
ガスは客の取り合いだからな
でかいとこはまだいいけど、小さいとこだとボンベ返しにいくときブチキレてたりするからな



29 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:24:43.40 ID:3o0GwTkX0.net
アパートのオーナが死んで子供がオーナ継いで管理会社とガス会社が替わったらガス料金2割落ちてびびった
なんでか聞いたらここには書けないような理由で草生えた



30 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:25:45.92 ID:Hbf3mPTg0.net
>>29
書けよ



33 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:27:50.09 ID:iR+JK8cn0.net
>>29
教えてくれガス屋のバカ高い料金にウンザリしてる



37 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:37:10.43 ID:RppRI7e60.net
>>33
プロパンを買うのはオーナー
そして売るのもオーナー



51 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:17:51.51 ID:sjDbHtAZ0.net
>>37
ぼったくり父ちゃんだったのか
そんな細かい銭がベンツになるんだな



52 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 10:18:51.59 ID:fPsypLZ10.net
>>51
子供バカだな



53 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:20:24.17 ID:sjDbHtAZ0.net
>>52
確かにそうだなw



38 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:37:32.14 ID:+Kmwvbn+0.net
自転車もよくあるよな


42 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:40:01.09 ID:nsv5ZxXT0.net
大家さん利権


43 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 09:43:13.42 ID:JS+sL2uw0.net
これはかなり悪質


45 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 09:47:41.26 ID:RDNEBI4z0.net
都市ガスでもガスの元栓って外にあるから勝手に閉められたら嫌がらせにはなるよなって前から思ってた
あれロックとかできるようにしとけばいいのに



49 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:08:37.44 ID:/8gTU/JB0.net
この社長は冤罪だ。
同業他社のプロパンガンダだな。



54 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:21:05.87 ID:3QSiIS2B0.net
海外ニュースだと思ったのに


56 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:23:10.00 ID:f1/RpPqb0.net
プロパンは大手のガス屋から独立して始めた零細が沢山あるからな


57 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 10:30:11.02 ID:GJMhAQMT0.net
これを機に都市ガスに変えてもらえるといいでつね


59 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:37:30.38 ID:/dq1WbmG0.net
>>57
田原に都市ガスなんて通ってないよ
隣の豊橋でさえ都市ガス普及率50%あるかないかくらい



61 : 名無しさん@涙目です。 :2018/02/07(水) 10:50:46.04 ID:f1/RpPqb0.net
>>59
そんなもんでしょ
住宅密集地域から外れた住宅地なんてどこの地方でも都市ガスないでしょ
基幹が近くに通っててもないし



62 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/02/07(水) 10:53:38.80 ID:MJuGpzZN0.net
都内在住者の俺、ポカーン。
気になるAmazonの本


1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 12:15 ID:CFhA4V1m0
>>15
都市ガスの配管、受益者負担だからだよ。
自宅前にガス管来てれば分岐だけだが、なければ引ガス管引き込む費用が掛かる。
会社の冷暖房用にガス管引いてたら、近所がうちにも使わせて欲しいと言ってきたので、ガス会社に話してと断ったことがある。
ついでに、プロパンガス屋は都市ガスに切り替えられたら、都市ガス側から補償金貰う。
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 12:16 ID:ccW4hV.G0
>>31
>特に団地やアパートなんかは一室でも一軒扱いだから
クソワロタwwwネットで真実知ったクチかねwwこんなんまとめると管理人の同程度の頭と思われるぞ
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 12:36 ID:kLUW.1GX0
去年タイヤ屋が近所の車を無差別にヒャッハーしてた事件あったな 300件ぐらいか
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 12:37 ID:isJvxEBe0
あ〜でも都市ガス通ってる所なのに新しく建った賃貸がなぜかプロパンなのはやっぱ利権がらみなんだな
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 12:38 ID:eZaCAkh90
「社長にはガス抜きが必要だった」
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 12:41 ID:0fqZC.Tu0
しぬほどがすつかいたいなぁ
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 12:42 ID:OiuN.LSs0
>>4

賃貸なら大家の所を割引とかあるからね。
都市ガス普及地域で物件余ってくるこれからはプロパンってだけでマイナスになりそう。
自分も今探しているが絶対にプロパンは対象外だわ。
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 13:30 ID:fk5PZrh80
都市ガス普及地域でプロパン契約してる大家は守銭奴でボッタクリの可能性あるから
どちらにしろやめた方がいい
客が払うからと単価もものすごく高い契約でガス会社ぼろもうけ
店子はガスの値段にビックリってもはや定番

プロパンは悪徳絡みが多すぎる
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年02月07日 13:46 ID:b96iptAN0
ガス会社買えただけで料金めっさ変わるからなぁ
10.  名前    2018年02月07日 18:56 ID:ZQZ4BsAj0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク