北海道で寿司食ったらクソ恥かいたわ

たったら書く
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:06:25.709 ID:P9NsyQZP0.net
凍ってるんだよな
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:08:57.796 ID:PGfgl/vh0.net
道民なら知ってると思うがとある寿司屋行ったんだ
おすすめ
例の女子ユーチューバー、ホテルに7億円の宣伝費を請求される
【最強グルメ】デカ盛りすぎる唐揚げ「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」を唐揚げ女子が食べた結果
「昔から利用していたのに!」 学園所有の私道を閉鎖したところ近隣住民から苦情が殺到、訴訟へ
【人体実験】ストレスで太る理由がこれ
バービー、本名が「ボタニカルすぎる」「アイドルみたい」と話題
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:09:01.716 ID:80UTXWMO0.net
シャリシャリする
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:09:15.839 ID:rgR2uAxX0.net
とある寿司
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:09:16.267 ID:tZ1BdftGp.net
道民だけど知らない
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:09:53.081 ID:PGfgl/vh0.net
まつりやって店ね
いくらが好きでネットで見て美味そうだから入ったんだ
88 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:26:04.620 ID:n/1l90WR0.net
>>9
俺は嫌い
90 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:37:12.394 ID:btf+vc7I0.net
>>88
は?嫌いなん?
まつりやって店ね
いくらが好きでネットで見て美味そうだから入ったんだ
88 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:26:04.620 ID:n/1l90WR0.net
>>9
俺は嫌い
90 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:37:12.394 ID:btf+vc7I0.net
>>88
は?嫌いなん?
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:10:14.491 ID:1mZKdq6k0.net
あっちは自分で握るからな
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:10:17.162 ID:v9WhvTj70.net
止まって見える
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:11:03.528 ID:PGfgl/vh0.net
500円ぐらいしたけど皿いっぱいに溢れるいくら喰いたかったから注文した訳ね
店員さんが目の前で入れましょうか?(だったか)
あんまり意味分からなかったけど了承した
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:12:07.594 ID:PGfgl/vh0.net
そしたらいきなり3番テーブル様いくらご注文頂きました!!!!って大声で言われて日曜日の混雑していた店内がシーンとした訳ね
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:12:18.305 ID:uCj79jWdd.net
あー聞いたことはあるけど、そういうサービスだからいいじゃん
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:13:01.610 ID:PGfgl/vh0.net
それで店員がみんな手を止めてそれぞれ太鼓叩きながら俺の目の前でいくらを盛ってくれたんだよね
なんか掛け声出しながら
38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:18:49.637 ID:XlJj/x4xH.net
>>19
そこ行ったわ
おれ他の席の奴がやられてるのみて普通にお願いしますって言った
43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:20:26.334 ID:PGfgl/vh0.net
>>38
まだ仲良し4人グループなら楽しいんだけどなあ
掛け声とか合いの手出して見たりして
47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:21:45.866 ID:XlJj/x4xH.net
>>43
端から見る分にはたのしかった
一人旅のテンションで目の前で見れるもんじゃない
それで店員がみんな手を止めてそれぞれ太鼓叩きながら俺の目の前でいくらを盛ってくれたんだよね
なんか掛け声出しながら
38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:18:49.637 ID:XlJj/x4xH.net
>>19
そこ行ったわ
おれ他の席の奴がやられてるのみて普通にお願いしますって言った
43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:20:26.334 ID:PGfgl/vh0.net
>>38
まだ仲良し4人グループなら楽しいんだけどなあ
掛け声とか合いの手出して見たりして
47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:21:45.866 ID:XlJj/x4xH.net
>>43
端から見る分にはたのしかった
一人旅のテンションで目の前で見れるもんじゃない
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:13:29.491 ID:c8KiFTNX0.net
まつりなの? 和楽じゃなくて?
ワッショイワッショイいいながら太鼓叩きながらいくら盛られるんでしょ?
あれやらなくていいって言えるぞ
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:14:38.319 ID:PGfgl/vh0.net
>>20
次回行った時に裏で盛ってって言ったわ
まつりなの? 和楽じゃなくて?
ワッショイワッショイいいながら太鼓叩きながらいくら盛られるんでしょ?
あれやらなくていいって言えるぞ
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:14:38.319 ID:PGfgl/vh0.net
>>20
次回行った時に裏で盛ってって言ったわ
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:13:41.748 ID:rJGhyPoSa.net
確実にやってる店員の方が恥ずかしい
93 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:43:24.581 ID:FetU/k4x0.net
>>21
恥ずかしいのうwww
確実にやってる店員の方が恥ずかしい
93 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:43:24.581 ID:FetU/k4x0.net
>>21
恥ずかしいのうwww
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:13:46.877 ID:ewUv187Zd.net
( ;∀;)イイハナシダナー
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:14:00.050 ID:PGfgl/vh0.net
俺インキャで一人で来ててめっちゃみんなに見られて恥ずかしかった
俺は終始苦笑い
注目の的になって逃げ出したかった
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:15:16.921 ID:PGfgl/vh0.net
ありゃ大学生とかリア充グループが頼むものね
インキャはお断りって書いてほしいわ
70 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:38:13.581 ID:wLhrEYnz0.net
>>27
インキャってwwwくっそ汚い陰獣が目覚めてまうわ
ありゃ大学生とかリア充グループが頼むものね
インキャはお断りって書いてほしいわ
70 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:38:13.581 ID:wLhrEYnz0.net
>>27
インキャってwwwくっそ汚い陰獣が目覚めてまうわ
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:15:23.160 ID:lPp32/770.net
旅の恥はかき捨てと言うだろうが
29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:15:57.203 ID:c8KiFTNX0.net
裏でというか盛り上げ掛け声いらないとだけいえば普通に目の前でいくら積んでくれるわ まあ頑張れ
72 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2018/02/06(火) 05:42:57.379 ID:PGfgl/vh0.net
>>29
帯広で裏で盛ってって行った時の店員さんの??にやっと納得いったわ
掛け声だけなしって言えば良かったな
裏でというか盛り上げ掛け声いらないとだけいえば普通に目の前でいくら積んでくれるわ まあ頑張れ
72 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2018/02/06(火) 05:42:57.379 ID:PGfgl/vh0.net
>>29
帯広で裏で盛ってって行った時の店員さんの??にやっと納得いったわ
掛け声だけなしって言えば良かったな
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:16:36.886 ID:y8mv1Yhqd.net
500円程度のものでそこまでするのか
76 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:57:00.927 ID:btf+vc7I0.net
>>30
安すぎ
500円程度のものでそこまでするのか
76 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:57:00.927 ID:btf+vc7I0.net
>>30
安すぎ
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:16:42.006 ID:PGfgl/vh0.net
あれは客側はなんか反応した方が良かったのかな?
ヨッ!とかハッ!!!とか
まあ肝心のお寿司はとても美味しかったです
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:16:46.273 ID:ZN4XpIfya.net
さぞ盛り上がったろうなあ
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:17:20.722 ID:PGfgl/vh0.net
>>32
店員さんだけな
周りはシーンとなって俺インキャだけ苦笑いって状況
さぞ盛り上がったろうなあ
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:17:20.722 ID:PGfgl/vh0.net
>>32
店員さんだけな
周りはシーンとなって俺インキャだけ苦笑いって状況
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:17:00.493 ID:CpdjdRxl0.net
イクラといえばタイコさんだしな
66 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:34:49.276 ID:wLhrEYnz0.net
>>33
ご近所にイクラって名前のワンちゃんおるでww
イクラといえばタイコさんだしな
66 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:34:49.276 ID:wLhrEYnz0.net
>>33
ご近所にイクラって名前のワンちゃんおるでww
36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:18:06.750 ID:bD6GNGN8a.net
1人で北海道行ったの?
そっちのがハードル高い気がする
39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:19:04.530 ID:PGfgl/vh0.net
>>36
そうだよ
夏に一周した
でも思ったより旅人多いから何処も観光客なれしてたな
40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:19:49.885 ID:XlJj/x4xH.net
>>36
俺今一人旅中
64 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:33:30.800 ID:btf+vc7I0.net
>>36
冬の札幌でクッソ短いスカート生足で履いてたJKおったけどデフォなんか?
寒くないんかあれ
1人で北海道行ったの?
そっちのがハードル高い気がする
39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:19:04.530 ID:PGfgl/vh0.net
>>36
そうだよ
夏に一周した
でも思ったより旅人多いから何処も観光客なれしてたな
40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:19:49.885 ID:XlJj/x4xH.net
>>36
俺今一人旅中
64 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:33:30.800 ID:btf+vc7I0.net
>>36
冬の札幌でクッソ短いスカート生足で履いてたJKおったけどデフォなんか?
寒くないんかあれ
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:18:19.520 ID:PGfgl/vh0.net
まあ店員さんの話はしっかり聞いて事前に店をよく調べておくべきだって事ね
41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:20:05.555 ID:UIqnqMe20.net
一人で函館までなら行ったことあるが、北海道のどこ?
42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:20:25.608 ID:XlJj/x4xH.net
つかそのまつりやって釧路とかその辺じゃなかった?
46 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:21:27.454 ID:PGfgl/vh0.net
>>41
>>42
まさにそこだよ
すげー混んでた
一人で函館までなら行ったことあるが、北海道のどこ?
42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:20:25.608 ID:XlJj/x4xH.net
つかそのまつりやって釧路とかその辺じゃなかった?
46 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:21:27.454 ID:PGfgl/vh0.net
>>41
>>42
まさにそこだよ
すげー混んでた
44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2018/02/06(火) 05:21:11.155 ID:y9Z+ZO8Ad.net
あー、あのとき気まずそうにしてた陰さんはお前だったのか
48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:22:29.763 ID:PGfgl/vh0.net
>>44
気まずかったけど美味しいのが買って10皿ぐらい食ったわ
普段の3倍ぐらい払ったけどそれ以上に満足
あー、あのとき気まずそうにしてた陰さんはお前だったのか
48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:22:29.763 ID:PGfgl/vh0.net
>>44
気まずかったけど美味しいのが買って10皿ぐらい食ったわ
普段の3倍ぐらい払ったけどそれ以上に満足
45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2018/02/06(火) 05:21:16.837 ID:pU+QaiKf0.net
俺の友達が一緒にわっしょーいって言ったらありがとうございます!って挨拶されてた
50 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:23:33.950 ID:PGfgl/vh0.net
>>45
俺苦笑いしてたから店員さんも事務的にやってたよ
あぁしっかり聞いておくれ
目の前でドンドコするよって
俺の友達が一緒にわっしょーいって言ったらありがとうございます!って挨拶されてた
50 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:23:33.950 ID:PGfgl/vh0.net
>>45
俺苦笑いしてたから店員さんも事務的にやってたよ
あぁしっかり聞いておくれ
目の前でドンドコするよって
49 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:23:06.573 ID:HTTX0Ofh0.net
それは説明しない店員が悪いわwしかもぼっちにw
54 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:26:07.960 ID:PGfgl/vh0.net
>>49
何ら言ってたけど初北海道いくらでワクワクしすぎてあんまり聞いてなかった俺が99パーセント悪い
でもまさかあんなにドンドコするとは思わんかったわ
それは説明しない店員が悪いわwしかもぼっちにw
54 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:26:07.960 ID:PGfgl/vh0.net
>>49
何ら言ってたけど初北海道いくらでワクワクしすぎてあんまり聞いてなかった俺が99パーセント悪い
でもまさかあんなにドンドコするとは思わんかったわ
51 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:25:42.809 ID:nforSpMI0.net
ごめん俺太鼓叩いてた店員だわ
いつもより余計に多く叩いてしまった
52 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:25:45.163 ID:R+jmjPwCp.net
いい思い出になったじゃん
57 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:27:41.561 ID:PGfgl/vh0.net
>>51
やめろや
ドコドコドコドコドコドコ.....ドコしやがって
>>52
いいネタになったと思ってる
でもあの時は本気でやめて欲しかった
ごめん俺太鼓叩いてた店員だわ
いつもより余計に多く叩いてしまった
52 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:25:45.163 ID:R+jmjPwCp.net
いい思い出になったじゃん
57 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:27:41.561 ID:PGfgl/vh0.net
>>51
やめろや
ドコドコドコドコドコドコ.....ドコしやがって
>>52
いいネタになったと思ってる
でもあの時は本気でやめて欲しかった
53 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:25:57.033 ID:x+zi8vBfp.net
店員さん可哀想
58 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:28:35.913 ID:PGfgl/vh0.net
>>53
店員「(お前マジかよ....グループが頼むものなのに...)」って思ったろうなあ
店員さん可哀想
58 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:28:35.913 ID:PGfgl/vh0.net
>>53
店員「(お前マジかよ....グループが頼むものなのに...)」って思ったろうなあ
55 : 以下、VIPがお送りします[sage] :2018/02/06(火) 05:29:58.94 ID:6FpgGASg6
何騒いでんだよ
他のお客さんのことも考えろよ
56 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:27:39.931 ID:2uBywQGX0.net
孤独のグルメ風脳内ナレーションで凌ぐしかない
59 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:29:40.357 ID:PGfgl/vh0.net
>>56
ずっと盛られていくいくら見ながら笑ってた(側から見たらニヤニヤ)頭は真っ白よ
孤独のグルメ風脳内ナレーションで凌ぐしかない
59 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:29:40.357 ID:PGfgl/vh0.net
>>56
ずっと盛られていくいくら見ながら笑ってた(側から見たらニヤニヤ)頭は真っ白よ
60 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2018/02/06(火) 05:30:41.628 ID:blSF+4ss0.net
今度からなごやか亭に行けよ
63 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:33:12.221 ID:PGfgl/vh0.net
>>60
あスマンごっちゃになってたけどいくら盛られた店は釧路のなごやか亭だったわ
まつりやにも行ったことあるからごっちゃになってた
65 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:34:46.264 ID:Ad9GMx4T0.net
>>60
これのCMなら見るんだがな
今度からなごやか亭に行けよ
63 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:33:12.221 ID:PGfgl/vh0.net
>>60
あスマンごっちゃになってたけどいくら盛られた店は釧路のなごやか亭だったわ
まつりやにも行ったことあるからごっちゃになってた
65 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:34:46.264 ID:Ad9GMx4T0.net
>>60
これのCMなら見るんだがな
61 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:30:49.663 ID:PGfgl/vh0.net
その後はクソ暑い中帯広で食ったけど美味かったわ
勿論裏で盛ってって念押ししてな
67 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:35:16.845 ID:PGfgl/vh0.net
あとはスレタイ関係ないけど帯広の有楽町ってジンギスカンの店が安くて美味かった
お昼時に一人で行ってごめんなさいだけど
68 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2018/02/06(火) 05:36:18.122 ID:pU+QaiKf0.net
札幌市民だけど最近のjkは黒タイツばっかりでつまらないよ
84 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:20:48.823 ID:wLhrEYnz0.net
>>68
タイツとか最高すぎるやろ
札幌市民だけど最近のjkは黒タイツばっかりでつまらないよ
84 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:20:48.823 ID:wLhrEYnz0.net
>>68
タイツとか最高すぎるやろ
69 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 05:36:54.630 ID:PGfgl/vh0.net
豊富温泉も良かったな
あんなお湯見たことない
ジンギスカン定食安くて何回も通ったわ
77 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:02:00.836 ID:dRWlEvCu0.net
北海道の飯は美味い
80 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:12:26.540 ID:vowjAUQcd.net
マジの話なのか
81 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:13:45.729 ID:DgUxa53Da.net
北海道いって騙されて回転寿司いったわ
道民が美味いと言い張って
82 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2018/02/06(火) 06:14:56.999 ID:SCl8Bnrdr.net
釧路は地元だわ
83 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:16:59.649 ID:DgUxa53Da.net
ちゃんとした飯屋に食べに行ってたから全食まともなもの食えば良かったと後悔したわ
回転寿司で昼飯無駄にした
87 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/02/06(火) 06:26:00.605 ID:DgUxa53Da.net
普通に美味しくねえしどこにでもある回転寿司
特別なことはなにもないから北海道いっても回転寿司なんか行かない方がいい
気になるAmazonの本













理解しろよwww