【衝撃!】マイナス40度の極寒でミニスカを履いた美人女子大生のナマ足がとんでもないことに・・

<死者も出るほどの寒波の中、ミニスカートは穿かないほうが身のためだ...>
カザフスタンの首都アスタナから飛び込んできたのは、気温マイナス40度の中をミニスカートで出掛けた若い女性の脚の写真。名前と年齢は公表されていないが、アスタナにある大学で法律を学んでいるという。
(省略)
全文
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/40-16.php
とんでもないことになった美人女子大生の足
おすすめ
ウーマン村本、慶應義塾女子高校の門を見て「この古ぼけた表札 一瞬、女囚刑務所かと思った」
天才ひろゆき、ビットコイン崩壊を予言していた! 説得力ありすぎる件w?w?w?w?w?w?
これが「港区男子」だ。20代年収1000万超、丸の内OLを呼び出しシャンパンで乾杯
【悲報】コインチェック580億円流出のせいで人生終了した人が5ちゃんねるに登場wwwwwwwwww
「上白糖」、世界でも珍しい、日本独自の砂糖だった。海外でも大人気。
2 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 20:59:42.73 ID:h9jhjFXT0.net
暖めてあげることに些かの迷いもないぞ
3 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:00:47.48 ID:h+xeUWOj0.net
さすがの女の脚大好きな俺でも、この有様じゃなあ
6 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:04:23.10 ID:DNfSC7370.net
ざまあねえなw
7 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:05:09.33 ID:YNGz9lEP0.net
こんなとこ凍傷になるの?
凍傷って体の先端部分が体幹を守るために自死する反応じゃないの?
8 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:05:54.87 ID:kZX9cyrJ0.net
>>7
は?
11 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:07:51.81 ID:5+7j6nuf0.net
>>7
へ?
16 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:12:50.08 ID:g5w64nlM0.net
>>8
0℃以下の環境で皮下の血管は体幹の体温を下げないように収縮する保護作用が発動する
そして心臓から遠い部位から凍る
20 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:16:32.18 ID:KujgLNGb0.net
>>8,11
>>1は凍傷というより低温やけど
まあでも凍傷でも間違いではない
日本語の定義があいまいだね
こんなとこ凍傷になるの?
凍傷って体の先端部分が体幹を守るために自死する反応じゃないの?
8 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:05:54.87 ID:kZX9cyrJ0.net
>>7
は?
11 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:07:51.81 ID:5+7j6nuf0.net
>>7
へ?
16 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:12:50.08 ID:g5w64nlM0.net
>>8
0℃以下の環境で皮下の血管は体幹の体温を下げないように収縮する保護作用が発動する
そして心臓から遠い部位から凍る
20 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:16:32.18 ID:KujgLNGb0.net
>>8,11
>>1は凍傷というより低温やけど
まあでも凍傷でも間違いではない
日本語の定義があいまいだね
9 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:06:34.40 ID:YQb/l5pX0.net
タイツ穿いておけばWin-Winだったのに
10 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:07:06.25 ID:HmfI9/pb0.net
アフガニスタンだったらタヒんでたな
12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:09:42.95 ID:pSjanrXI0.net
ガチ凍傷怖いなーとづまりすとこ
17 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:15:10.18 ID:YZ0MwLon0.net
凍傷になった登山家なんか、手足の指切断とかなるじゃん?
この女子大生の場合は皮膚をエグることになるんですかね?
可哀想に・・・
18 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:15:36.29 ID:Haw5cbHV0.net
凍傷そのもの
真っ赤になるよ
普通末端の指先からこうなるんだけど、生足出してたらこうなるわな
19 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:16:24.49 ID:L776uwHN0.net
ロシアの隣か、そりゃ寒いわ
しかしカザフスタンの寒さなんて今に始まった事じゃないのになぜこんな無謀な事を
21 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:17:30.03 ID:CQOSQbjf0.net
旭川じゃねえのかよ
22 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:17:30.45 ID:o5wOaXfWO.net
服を脱ぎ始めないのか
23 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:18:30.86 ID:+TitzWMn0.net
おしゃれが気になるお年頃だから仕方ない
大自然に淘汰される運命である
24 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:19:25.08 ID:/aV9w7MV0.net
おしゃれは我慢
25 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:19:46.76 ID:F2nmcgUf0.net
極寒地なら極寒地なりの実用性のあるおしゃれがあると思うんだけどなあ
26 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:21:52.33 ID:hxfFAMOv0.net
>>25
こういうストッキングとか

29 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:23:13.84 ID:sG2CBnfu0.net
>>26
俺よりすげぇ。客観的に見ると
壮絶に汚い
極寒地なら極寒地なりの実用性のあるおしゃれがあると思うんだけどなあ
26 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:21:52.33 ID:hxfFAMOv0.net
>>25
こういうストッキングとか

29 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:23:13.84 ID:sG2CBnfu0.net
>>26
俺よりすげぇ。客観的に見ると
壮絶に汚い
28 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:22:58.57 ID:RwPAeVTZ0.net
危うく足二本切断するトコだな
31 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:24:12.39 ID:XLk/ncVb0.net
綺麗に治るのか?
32 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:24:15.46 ID:nIyQRdGh0.net
可哀想
34 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:24:49.73 ID:6nRsdyOQ0.net
心意気は買うがそれはあかん
35 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:25:39.43 ID:/rRAVA0G0.net
赤いうちは治るよ。
36 : 名無しさん@涙目です。 :2018/01/29(月) 21:25:56.72 ID:efk/y95G0.net
気をつけないと下山家のようになってしまうぞ
37 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2018/01/29(月) 21:31:02.85 ID:Ospf3mAi0.net
頭は小学生並みだったんだな
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(8)
アンテナページへ













