2018年01月19日

「天ぷらにすると化ける食べ物」←なんJ民の92%が一致すると判明

1 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:02:15.66 ID:qXzjJwmdK.net
これは舞茸



3 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:02:54.77 ID:qXzjJwmdK.net
ぐう旨い









おすすめ
意外な県がトップに…一生行かない気がする都道府県ランキング 3位鳥取県 2位佐賀県

関西に移住してわかったこと

2兆円超もApple株を持つバフェット氏の携帯電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】どの女の子を選ぶかでキモオタがバレる

指原莉乃、裏の顔を暴露されるwwwwwwwwwwwww




4 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:02:55.35 ID:Jt138BRC0.net
せやな


6 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:03:16.02 ID:7wfV4cXDd.net
さ つ ま い も


187 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:17:53.01 ID:EgSJHMUHd.net
>>6
大学芋とかうまいから
むしろ劣化してるだろ



228 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:22:35.08 ID:+YkA8wxA0.net
>>187
大学芋は周りの水アメがおいしいのであって芋そのもので勝負してないんだ😡



7 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:03:29.34 ID:30jERIPEr.net
カニカマ


9 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:03:53.40 ID:30jERIPEr.net
>>7これ


18 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:40.64 ID:30jERIPEr.net
>>7わかってる


248 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:25:57.54 ID:G1FLsOjYa.net
>>7
信じていいんだな



259 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:28:52.39 ID:fxJoW42H0.net
>>248
蟹の天ぷらもかまぼこの天麩羅もあるし
まあ安牌やろ



8 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:03:38.66 ID:xnclwqMzx.net
なす


10 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:03.09 ID:JPnuyK6zM.net
紅生姜


12 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:10.29 ID:28ZwzjtI0.net
大葉


14 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:14.20 ID:oab4oLAf0.net
タラの芽って天ぷら以外で聞かんな


49 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:06:25.81 ID:5ULX+ogMa.net
>>14
一応煮浸しがあるにはある



16 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:28.55 ID:CRzv3m1Ka.net
まいたけ


167 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:15:56.07 ID:0lX0gYlB0.net
>>16
舞茸挙げれてえらいぞ〜♡



20 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:43.77 ID:2nYgdpWw0.net
舞茸


21 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:44.66 ID:RIFDFtR1d.net
なす


23 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:50.38 ID:w/DMp6EX0.net
かぼちゃやろなぁ…


25 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:54.05 ID:zN/PVQvQK.net
これはゴーヤ


26 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:04:59.68 ID:ZEarmVbD0.net
タラの芽とかいう天才


30 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:08.27 ID:NCCm/a9+p.net
ちくわやろ


31 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:14.05 ID:/JXLZXM/a.net
しいたけ


32 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:20.69 ID:sYxAeEpq0.net
タラの芽やろ


33 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:21.67 ID:bUAIwetDd.net
春菊!w


34 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:23.19 ID:f0nHUSxsd.net
鳥むね肉


56 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:06:58.71 ID:jTGFYbX2M.net
>>34
うまいよね



35 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:30.62 ID:rJUPzG5o0.net
パセリ ブロッコリー カリフラワー


36 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:33.05 ID:4LiEsDDFd.net
竜田揚げ


37 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:34.89 ID:06e3y/WzM.net
チーズ


40 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:41.09 ID:7eSO6xiA0.net
しそ


41 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:46.60 ID:mxNqtdQy0.net
醤油塩コショウバターとかで炒めてもうまいやん
天ぷら以外じゃうまくないもんあげろやハゲ



205 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:19:14.08 ID:nUfwdHx70.net
>>41
それ椎茸やろ



220 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:21:02.06 ID:mxNqtdQy0.net
>>205
椎茸もうまいが舞茸やぞ
弁当にたまに入れるけどこれだけ米食えるから試してみろや



42 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:05:53.31 ID:g9/BADtba.net
ししとう


43 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:54.01 ID:rS8frYsvd.net
紅生姜


44 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:05:58.10 ID:5ULX+ogMa.net
舞茸ちくわ天ぷらはスタンダードやろ

化けるって話なら饅頭やな
ガッチガチのやつでも旨くなるで



46 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:06:15.68 ID:s8jsoAlI0.net
絶対的なうまさだと敵わんけど基からの比だとちくわやろ


57 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:07:01.42 ID:83EPr0qZ0.net
>>46
ちくわ昨日食ったけど馬鹿うまかったわ



48 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:06:23.85 ID:k0oRDtE20.net
海苔


50 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:06:28.04 ID:yeSUKQYNM.net
そらお芋よ


52 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:06:42.47 ID:499YZmVK0.net
納豆


53 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:06:42.97 ID:zyeo47Whd.net
タラの芽天ぷら以外で食うたことないんやが別の調理法あるんか?


87 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:09:37.12 ID:4rD2sems0.net
>>53
おひたし



54 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:06:46.38 ID:6SGhJBKg0.net
マジレスするとニラ


59 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:07:04.61 ID:EaI96FyPa.net
ゆきのした


88 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:09:49.24 ID:n2ugKqfn0.net
>>59
おいしいよね



60 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:07:05.35 ID:Cobm0eez0.net
竹輪やろ


61 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:07:06.62 ID:We+dAooF0.net
れんこん


62 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:07:25.53 ID:0TmF0tH+0.net
イカ


63 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:07:35.21 ID:p44osN07d.net
紅生姜


64 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:07:41.92 ID:SDVp+e/jd.net
大葉と思って開いた


65 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:07:56.90 ID:xYKJxLQP0.net
アナゴ


66 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:01.71 ID:EegE9mjYa.net
大葉
ちくわ
ピーマン



70 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:22.49 ID:Wdk+f2erp.net
たらの芽山菜だけど都会の人も食ったことあるんか


72 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:30.96 ID:yWY4oxT60.net
タラの芽とかふきのとうとかの山菜系


75 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:40.11 ID:oF2r3zW+d.net
こごみ


76 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:47.09 ID:wBIKXham0.net
アイスのてんぷらの不味さは異常


77 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:57.77 ID:pGT7RTttH.net
ワカメの天ぷらめちゃうま


78 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:59.41 ID:R2cZhQZTd.net
ズッキーニなんだよなぁ

ズッキーニの天ぷら食べたことあるやつ少ないやろ?ぐううまやぞ



79 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:08:59.88 ID:FfexVU0I0.net
舞茸ですわな


80 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:09:05.27 ID:CTiouPbr0.net
天ぷらマジックってあるよな
あれなんなんやろ



81 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:09:07.62 ID:RRM3CZYTM.net
ふきのとう


82 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:09:18.01 ID:lBN9Icmj0.net
そもそも化けるから天ぷらにするんやん


86 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:09:31.41 ID:NVRdyPY30.net
コーンポタージュに浸した食パン


150 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:14:25.69 ID:aZ4ueogsa.net
>>86
これ



250 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:26:12.49 ID:+PDq7uS6a.net
>>86
お浜田



91 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:09:59.86 ID:RSOoY9hdp.net
なすだわ


95 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:10:11.74 ID:FfexVU0I0.net
ちくわは普通に食っても美味いやん


107 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:10:59.89 ID:EegE9mjYa.net
>>95
天ぷらになるとさらにうまさが増すから



129 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:12:45.50 ID:XQu2QKWk0.net
>>95
普通って曖昧すぎるだろ



96 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:10:14.21 ID:pRrqbJHI6.net
お前らわかってねえな
キスの天ぷらが一番に決まってんだろ



160 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:15:04.19 ID:m+JwHRB1d.net
>>96
これだった



98 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:10:21.21 ID:8AUA8l8B0.net
白子


99 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:10:30.79 ID:ss/usRn60.net
アボガド揚げてみ
ちびるで



116 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:11:36.59 ID:EegE9mjYa.net
>>99
身がグズグズになりそうだけど



103 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:10:49.09 ID:2nYgdpWw0.net
魚肉ソーセージ


105 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:10:55.01 ID:00qI/GSsa.net
ナスやらカボチャやらは元からそのままいけるけど大葉は食った事ないわ


122 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:11:56.82 ID:s141NeQ70.net
>>105
俺ならいけんわ



112 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:11:27.40 ID:VKvgu03ha.net
キノコ類は油吸いすぎてワイは苦手や
シソの実が化けるという意味では一番や



117 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:11:44.41 ID:SHb8FADud.net
もずく


196 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:18:14.31 ID:isO+tCEs0.net
>>117
もずくおった



127 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:12:40.79 ID:ifeLMvtv0.net
ふきのとうは肉味噌にしても旨いで


128 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:12:45.18 ID:lO8nEksvd.net
大葉とかえんがわに挟んであるアレしか食わない


130 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:12:50.61 ID:rKl6jkQG0.net
ちくわなんやけど真ん中にチーズ入ってるやつのコレジャナイ感


132 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:12:59.71 ID:V4yWSTTu0.net
化け度が高いのはピーマンやろ
あんなん天ぷら以外ではそうそう食えたもんやないで



139 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:13:48.15 ID:EegE9mjYa.net
>>132
まあ天ぷら以外ならチンジャオロースしかないわな



149 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:14:24.90 ID:mxNqtdQy0.net
>>139
無限ピーマン知らんな?ちびるで



141 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:13:52.23 ID:sYxAeEpq0.net
>>132
肉詰め



147 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:14:20.47 ID:pJ1Q+ghda.net
>>141
ピーマンの調理法で一番嫌い



157 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:14:53.25 ID:sYxAeEpq0.net
>>147
青椒肉絲



158 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:14:58.34 ID:8jGXJxDd0.net
>>132
ワイもピーマンやな
そのまま焼いても美味い野菜が多い中
ピーマンはきつい



136 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:13:35.47 ID:Ib8YiXaya.net
マッシュルーム


143 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:13:53.43 ID:/4CjSsWS0.net
こないだ鯖の天ぷら食べたら美味かった


174 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:16:48.16 ID:w0ObX7Bta.net
わかさぎ


178 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:17:10.21 ID:pJ1Q+ghda.net
>>174
わかさぎは逆に天ぷら以外でどうやって食うんや



182 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:17:27.84 ID:zyeo47Whd.net
>>178
唐揚げ



185 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:17:50.33 ID:pJ1Q+ghda.net
>>182
同じようなもんやろ



194 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:18:10.27 ID:m+JwHRB1d.net
>>178
素焼きで食ってもうまいよ



176 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:16:54.67 ID:EGPjQSJW0.net
ここまで玉ねぎなし


181 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:17:24.06 ID:Xkq97gHAr.net
しゅんぎくの天ぷら


184 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:17:46.65 ID:2t75iAxqd.net
アジやぞ


188 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:17:58.75 ID:UUsoXMi/p.net
ワイは大葉だと思ったけど舞茸は言われてみればそうやな


191 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:18:09.27 ID:N5+XBK390.net
はぜ


200 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:18:28.12 ID:cGHzPVKV0.net
じゃがいも


203 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:19:00.34 ID:YZBopksV0.net
舞茸は別に化けてないだろ
鍋にいれても美味いし炊き込みご飯もGODD
てんぷらにするとより美味しいトリプルスリーみたいなキノコ



213 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:20:04.07 ID:nUfwdHx70.net
ワイはモロヘイヤを推す


215 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:20:27.32 ID:n2ugKqfn0.net
アザミの天ぷらもいいぞ〜


216 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:20:34.08 ID:isO+tCEs0.net
キャベツの天ぷらって聞いた事もないな
誰かやってみてくれ



217 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:20:34.39 ID:wIqj2w8tr.net
トウモロコシ


218 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:20:56.14 ID:7pedGNZF0.net
紅葉まんじゅうはほんとに美味い
宮島で食ったけどビックリした



221 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:21:08.88 ID:LyL+QOn0r.net
ホタテ貝柱


222 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:21:27.45 ID:4rD2sems0.net
逆にまずそうなのはもやしやな


223 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:21:28.41 ID:OrDRvyAqa.net
人参葉くそうまいで


226 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:22:25.08 ID:Bif0/0Zi0.net
舞茸は焼いただけでもかなり美味いやん
ワイは春菊をおすで



227 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:22:30.81 ID:RB32H1GZp.net
セロリ


229 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:22:37.58 ID:4rD2sems0.net
大根のかき揚げ食ったことあるけど甘くてもちもちでめっちゃ美味かったわ


232 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:23:02.95 ID:nTgQRPkwa.net
紫蘇の穂
タネのプチプチがたまらん



240 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:24:31.60 ID:CStgLIDgM.net
人参入りのサラダは好きじゃないけど
かき揚げに入ってるのは好き



242 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:24:37.34 ID:klQFRNDd0.net
メゴチやろ


243 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:24:51.31 ID:Mc+o/Icbp.net
パセリくっそうまい


246 : 風吹けば名無し[sage] :2018/01/18(木) 14:25:47.04 ID:75knOFDqd.net
エビって天ぷらにする意味ないよな


249 : 風吹けば名無し :2018/01/18(木) 14:26:10.00 ID:pJ1Q+ghda.net
>>246
エビをまずくする調理法を知りたいわ
気になるAmazonの本

食生活雑談│02:24

1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 02:32 ID:zACvWG.10
ピーマン
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 02:34 ID:cLHVTI.A0
大葉
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 02:41 ID:t2RuYVsu0
白身魚
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 02:44 ID:1YRA1KE00
レンコンは?
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 02:45 ID:JgZN9ea90
今日まいたけのてんぷら作った俺にとってはタイムリーなまとめ。
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 02:47 ID:.1mxeYWd0
隠元
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 02:59 ID:SAQf0GMN0
キスの、みょうがやろ
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:01 ID:P7c1kIqN0
蓮とオクラやろなぁ
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:06 ID:HWHZk15V0
天だしがうまかったら大概うまくなるやろ
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:09 ID:cR4Nm1.h0
ていうか天ぷらにしたら大体何でも元より美味くなるよな
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:10 ID:LdHq92K70
たまねぎ
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:17 ID:HWHZk15V0
ナスに一票
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:22 ID:7Q.6axyV0
※11
玉ねぎは万能すぎる。
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:24 ID:PDXeH8iX0
人参と玉ねぎのかき揚げ
野菜の甘さがわかりやすい
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:31 ID:KxfavFXW0
イワナを頭までまるごとを塩で
鶏胸肉は白ダシで
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:34 ID:uk1KkFgT0
元が不味くないといけないから難易度高いな
でも天ぷらって油料理だから大抵他にも転用できる調理法だからなぁ
ふきのとう位じゃね
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:39 ID:GRsbCTy90
苦い物がソコソコ苦味が抑えられて旨くなるが、一本ゴーヤだけは無理だった
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:39 ID:FxKhrno50
同じ食材でも金平にしたら不味いのに
天ぷらや炊き込みご飯にしたら美味くなる
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:48 ID:LCU.Yy8H0
うど 天ぷら大好き♡
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 03:52 ID:.9Hvf5PW0
ふざけるな。
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 04:16 ID:w.VGPuVQ0
キスやろ
小骨のせいで天ぷら以外だとほとんど食わんし
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 04:17 ID:rqUSwbvR0
オマエラ箕面のモミジ知らんのか?
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 05:08 ID:jiB6GmKo0
茹で玉子に決まってるだろ素人か。
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 05:19 ID:ilsUdaln0
コシアブラ
ハゼ
マゴチ
メゴチ
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 05:34 ID:5yIJVsqr0
まぁ、シシトウに一票だな
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 06:23 ID:iqmLW0fE0
昔見た料理の本で堅いアボガドはてんぷーらにすると良いって書いてあった
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 07:09 ID:VjUCODet0
ブロッコリーやってみ?茹でて美味しくないけど天ぷらにしたら美味いでぇ
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 08:31 ID:8dOp9MGH0
舞茸は天ぷらにすると噛んだ瞬間に
衣の中に閉じ込められてた香りが漂って美味いよね
29.  名前 名無しさん@まとめたニュースの日本男児   2018年01月19日 08:39 ID:XVMfAnQd0
菜の花だなぁ。
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 09:01 ID:vAe47QBF0
化けると言う意味でならパセリ。
食わずに捨てられる事が多い食材だが、天ぷらにするとウドや春菊に負けず劣らず美味しい。
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 09:29 ID:Y2s47LV30
ゴボウに一票
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 09:34 ID:ghj9Zd.x0
紅生姜
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 09:53 ID:LoCdsWIB0
セリの根っこ!
セリとゴボウのハイブリッドみたいな風味で絶品!
仙台のセリ鍋食べて以来、根っこは捨てずに必ず食べる!
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 10:28 ID:kZsx2edl0
ただの好きな天ぷら選手権になってるな
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 10:57 ID:FF.1w.0w0
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 11:39 ID:9CEkcA130
葉っぱ好き
37.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 14:31 ID:dT.DC8eS0
桜エビのかき揚
38.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 15:19 ID:KK.AEHK10
舞茸は炒めても煮込んでもいいから揚げ物で化けるかと言われると微妙
奴はナスについでの万能食材だと思う
39.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月19日 20:04 ID:aafWsX.q0
天ぷらってどんな素材もうまくする調理法だと思った
40.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月20日 00:30 ID:LLy3bxrd0
あしたばが最高。
41.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月20日 01:36 ID:QSHNYpWC0
漆の若い芽。たまにかぶれる人もいるらしいが、赤い芽が天ぷらにすると緑色になる。
美味しいよ。
42.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2018年01月20日 12:46 ID:34Ydgjnb0
ナス、椎茸、大葉。
要は油を吸いやすい食材は天ぷらにすると美味しい。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク