【買うなら今】今度はビットコインが170万円に急高騰 ボーナスでビットコインとモナコインが騰がる?
1 : 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
6日までは130万円代だったビットコインが、6日の夕方頃から騰がりはじめ、7日の現時点で172万円となった。この日だけで17%もの高騰となった。昨日110%異常な高騰を見せたモナコンは2500円前後を維持している。モナコインは2日前までは900円でそれが急に値騰がり。
今後年末のボーナスによる需要でビットコインとモナコイン共に更に騰がるか?
ビットコイン、モナコイン共に持ってない私としては安いときに買っておけば良かったと後悔している。
■ビットコインとモナコインの動きの違い
(省略)
全文
http://gogotsu.com/archives/35210
3 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:14:40.44 ID:lahlTL0Y0.net
最初に買った人はウハウハだな
6 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:16:19.25 ID:cgM6PIX30.net
>>3
今買っても全然間に合う
むしろこういうときに買わないやつか数ヶ月後に後悔する
同じ後悔してる連中を何回見てきた?
11 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:19:13.84 ID:fKsxNc+U0.net
>>6
まあそう言われてウキウキで買って破滅する奴も何回も見てきたがなw
信用取引にさえ手出さなけりゃいいと思うけど……
28 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:31:05.76 ID:lahlTL0Y0.net
>>6
今までこういうの買ったことないから買ってみるかな
損したら損したで俺は仮想通貨に手出しちゃいけない人間なんだって学ぶ機会だと思って
30 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:32:25.08 ID:NFF2i0b+0.net
>>28
そういう今まで手を出さない奴が手を出したら終わりの合図
76 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:56:32.71 ID:cgM6PIX30.net
>>28
手を出しても良いけど余裕のある範囲でやれよ
貯金全額突っ込むとか、信用取引とかは絶対にやめろ
今後上がり続ける保証はないからな
85 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 17:00:02.18 ID:lahlTL0Y0.net
>>76
もちろん
パチンコとか競馬だって一回もしたことないからな
宝くじ買うようなもんだと思ってるよ
96 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:09:09.58 ID:8C34xOes0.net
>>3
一番買って欲しい人は、ビットコインを今持ってる人やろなぁ。
112 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:32:33.57 ID:Jn6/D/2S0.net
>>85
宝くじ買えよ
最初に買った人はウハウハだな
6 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:16:19.25 ID:cgM6PIX30.net
>>3
今買っても全然間に合う
むしろこういうときに買わないやつか数ヶ月後に後悔する
同じ後悔してる連中を何回見てきた?
11 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:19:13.84 ID:fKsxNc+U0.net
>>6
まあそう言われてウキウキで買って破滅する奴も何回も見てきたがなw
信用取引にさえ手出さなけりゃいいと思うけど……
28 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:31:05.76 ID:lahlTL0Y0.net
>>6
今までこういうの買ったことないから買ってみるかな
損したら損したで俺は仮想通貨に手出しちゃいけない人間なんだって学ぶ機会だと思って
30 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:32:25.08 ID:NFF2i0b+0.net
>>28
そういう今まで手を出さない奴が手を出したら終わりの合図
76 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:56:32.71 ID:cgM6PIX30.net
>>28
手を出しても良いけど余裕のある範囲でやれよ
貯金全額突っ込むとか、信用取引とかは絶対にやめろ
今後上がり続ける保証はないからな
85 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 17:00:02.18 ID:lahlTL0Y0.net
>>76
もちろん
パチンコとか競馬だって一回もしたことないからな
宝くじ買うようなもんだと思ってるよ
96 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:09:09.58 ID:8C34xOes0.net
>>3
一番買って欲しい人は、ビットコインを今持ってる人やろなぁ。
112 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:32:33.57 ID:Jn6/D/2S0.net
>>85
宝くじ買えよ
4 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:15:36.53 ID:ZLxu4FPD0.net
ああ今日大量に盗まれたニュースの
10 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:19:01.08 ID:V/pR0wmi0.net
完全に乗り遅れた
最初の頃に勝ってたやつの先見性凄いわ
13 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:20:14.24 ID:rjQwLGgI0.net
パチンコよりは健全なんじゃねってレベル
15 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:21:23.56 ID:yMOUZqIp0.net
僕のリップルもお願いします
26 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:30:33.63 ID:c7abg8DY0.net
そろそろセリクラやな
27 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:30:48.90 ID:t7H8pdLm0.net
儲かってるのはスジだけやで
騙されるなや
31 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:32:32.87 ID:RubWtshl0.net
そんなに買って欲しいんか
儲かる時は基本みんな黙ってるからなあ
38 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:36:20.13 ID:sLTAk2ma0.net
崩壊するときに株とかにも迷惑かけるからほんとやめてほしいわ
42 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:37:35.71 ID:lkdAK8h40.net
モナは今後益々流行るよ
日本に寄付文化をもたらす革命的存在
45 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:39:31.05 ID:PiRWJIoe0.net
悪いことは言わない
モナは買っとけ
後悔するぞ
48 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:39:57.11 ID:25W4Pk+t0.net
ゴルフの会員券(´・ω・`)
49 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:40:22.72 ID:eaYkz7po0.net
いや、売らなきゃダメだろ
50 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:41:18.29 ID:bNcweeGC0.net
チューリップバブル並の値動きなんだっけ。

113 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:34:02.36 ID:VkYshZBB0.net
>>50
面白い表だ!!!!!
131 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 17:48:51.29 ID:AtpLzEGc0.net
>>50
あかーん
チューリップバブル並の値動きなんだっけ。

113 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:34:02.36 ID:VkYshZBB0.net
>>50
面白い表だ!!!!!
131 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 17:48:51.29 ID:AtpLzEGc0.net
>>50
あかーん
53 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:42:39.12 ID:0Z+H/M880.net
今日ビットコはうっぱらった
その利益でモナコイン買った
56 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:43:30.03 ID:ZaHk2+nE0.net
お前らって何回もこういう情報に引っかかるのなwバブルと一緒や この動きを異常だと思わなあかんで 黒幕は政府あたりか 十分に上がったところで一気に売りにくるからみとけ これはパワーゲームだ すべては金があるやつに主導権がある
60 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:46:58.19 ID:AcpHWR/70.net
スプレッドが広すぎて入金だけしてすぐ出金しちゃったわ
61 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:48:51.82 ID:ZaHk2+nE0.net
儲かるって言ってる奴が誰かみといたほうがいいよ こういうスレだってそうだよ スレ主はすでに十分仕込んでからスレ立てたんだろう そういう事
74 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:54:41.50 ID:1ogwPm5F0.net
大量にもってても現金に替えられない通貨って意味ないやん
77 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 16:57:34.72 ID:tvp8RjfYO.net
モナコインは日本人しか買わないから
79 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 16:58:04.53 ID:M4IoAvAX0.net
今月中に1回暴落あるはず
88 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 17:02:45.16 ID:Cix6wIjn0.net
信用取引とかしないで余ってる資産だけで勝負するならいいんじゃね?まぁ騒ぎになってから乗ってる時点で遅い気がするけど
94 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:07:28.70 ID:3+8lfjDH0.net
>>1
はちま起稿でアルバイト中のソルさん
ν速はステマ禁止です
105 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:16:31.61 ID:UTTi3DTG0.net
モナコインはまだ安すぎ
これで高いとかねーよ
110 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:30:31.59 ID:rdJo4yVB0.net
今ならたったの1モナ2000円
114 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:34:50.44 ID:d7ImzkpC0.net
モナコイン2000円くらいでずっと停滞してんじゃん
これ以上上がらないでしょ
122 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 17:42:31.03 ID:qrqtKWEc0.net
2014年に100モナ600円で買って放置してたんだが、20万円になるのかこれ。
ペーパーなんだが、どうやって換金すればいいんだろ。
138 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/07(木) 17:53:09.81 ID:bA6piWsq0.net
モナコインとやらは昨日何があったんだ
どうでもいいけどローソクチャートって日本発なのな
よくわからんが図形で可視化するとか面白いな
145 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/07(木) 17:56:41.54 ID:w2iFVpA70.net
モナコインが二匹目のドジョウと認知された以上、上がるには上がるだろう。
でも万単位で持っている古参勢が高所恐怖症で離隔を始めるだろうから、しばらく上がったり下がったりと予想。
おすすめ
彼女にバーモンドカレーとこくまろを適当にブレンドしたカレーライスを作って差し上げたら逆鱗に触れたんだが
【大相撲貴ノ岩殴打事件】やはり、リンチ制裁であったことが判明。日馬追放濃厚
篠原涼子、フジテレビに怒り心頭、絶縁宣言
モンゴル力士勢「貴乃花を巡業部長から外せ」
【これは酷い】 貴乃花「日馬富士がなぜ引退したのかわからない 誰かが嫌がらせしてるのではないか」
気になるAmazonの本
政治・経済│18:13















流石に怖くて買えんわ。