2017年12月05日

帝国ホテルのコーヒー1杯の値段ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:35:10.195 ID:BtO0LLUN0.net
ブレンドコーヒー 1380円








2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:35:36.771 ID:Yq3NCeyt0.net
お前が行く場所じゃない


3 : 病巣院クルリ :2017/12/04(月) 10:35:39.907 ID:KPsGP2Vua.net
高いですね。ランチが食べられます。


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:36:10.834 ID:rsnJP0LRd.net
そんなの気にする奴がいく場所じゃないんでしょ


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:36:48.705 ID:f+44rOgV0.net
場所代考えたら普通じゃない?


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:36:57.344 ID:Ktf0X7tO0.net
飲み放題?


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:07.881 .net
コーヒー代じゃないよ場所代だよ


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:18.773 ID:MmuwYBDkd.net
大阪の個人経営のコーヒー専門店は1杯10万のコーヒーがあったな


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:22.645 ID:INd7k5TiF.net
ビールのが安い


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:23.742 ID:8JVnMWN9a.net
場所代やな


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:58.725 ID:mVg6nUmwM.net
サービス料別だろ


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:38:11.002 ID:6RE+X1Gsd.net
モーニングも付いてくるんでしょ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:38:28.518 ID:bC8BEr140.net
キアヌも飲んでる


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:39:54.893 ID:wCUPWUNA0.net
かっけえええええええええええ
商談してえわ



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:40:22.310 ID:52TfzIPba.net
帝国ホテルって関連商品だけで利益の半分以上出してそうだよな


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:40:33.123 ID:l/Iw53uYd.net
嘘乙


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:41:45.307 ID:QTnUVz6v0.net
インテリアも凄いもんな


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:42:46.350 ID:9Lmt4c/TM.net
カップ代
椅子代
床代



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:43:23.953 ID:Iqk9cOJN0.net
金箔とか浮いてそう


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:43:48.128 ID:QvEKqrxzM.net
コーヒー飲むならラウンジじゃなくて、パークサイドダイナーいくからな。それでも1000円弱だが。


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:44:27.149 ID:BtO0LLUN0.net
ちな皆んな大好きクリームソーダ 1420円


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:45:57.989 ID:LZIpwR1w0.net
ブルーマウンテンNO,1とか入ってるん


27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:47:02.322 ID:hoZQHTfa0.net
席代が800円とすれば普通かほんのちょっと高い程度


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:49:39.885 ID:QOtJDOJ50.net
飲み放題だろ


29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:52:41.402 ID:uq8jW0zb0.net
椿屋とかの1杯700円〜800円程度だと高齢者客で溢れかえるからな
1杯1380円なら客も少なめで客層も変わってくるでしょう



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:40:14.694 ID:ridskfhH0.net
俺の年収の1380倍かよ



30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 11:00:58.710 ID:SO8f6jsia.net
>>17
0にかにかけても0だぞ



31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 11:01:11.275 ID:SO8f6jsia.net
誤字った
何かけても



32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 11:08:04.964 ID:rsnJP0LRd.net
カニでワロタ


おすすめ
日本人の年末の旅行先ランキング発表!去年2位の韓国が今年は →

40代が老害化

「中国の方出入り禁止」という張り紙がポーラ化粧品の店舗に貼られる

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べますかお持ち帰りですか」 梅沢「状況判断できない若者はクズ」

安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声


気になるAmazonの本

雑談食生活│11:50

 コメント一覧 (54)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:01
    • 意外と安いな
      2000円はするかと思ってた
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:04
    • ホテルならそれくらい普通。それより銀座SIXのディオールのカフェで紅茶&スイーツ6,000円の方が気取りすぎ。でもまぁ基本的にアホな客に気軽に来て欲しくないのは分かる。
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:13
    • 紅茶でも一杯2000円とかのものもあるし普通だろう。
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:16
    • 絶対高級豆だろ
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:21
    • 僕もコーヒー飲むからよくわかる。
      ブルックマウンテンの苦味がよい、
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:40
    • ※4
      コーヒー豆って高けりゃ美味いって訳じゃないから、スレにあるように席料やサービス料なんだろう
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:45
    • 底辺を弾くための料金設定だからな。
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:47
    • 会社の弁護士との打ち合わせがここだったンゴ

      みんなでくそまずいケーキ(すっぱい)とコーヒー頼んで一万円だった
      コーヒーには脂浮いてるしケーキ残すくらいまずいしほんとに許さない
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 12:59
    • 俺は宝くじが当たったら帝国ホテルから天神さんの花火見るのが夢なんやでw
      ついでにコーヒーーも飲んでもええで

      さてと仕事するか
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 13:06
    • 帝国ホテルって前に既製品のジュースをフレッシュジュースとしてクソ高い値段で提供してた事がバレてたよな。
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 13:26
    • 本体1800円+消費税+サービス税 のコーヒーを横浜のホテルで飲んだ
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 13:33
    • 8 >コーヒーには脂浮いてるし

      それコーヒー豆に含まれる油分。これがある方がうまみ成分が多いと言われる。
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 13:47
    • お代わり注いでくれるなら場所代込みでこんなもんじゃない?
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 13:51
    • 帝国ホテルって、「大日本帝国を思わせるニダ!」とか言っていちゃもん付けられないのかな?
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 13:54
    • 安いじゃん。富裕層優遇の安倍自民党政権なんだから庶民は缶コーヒーでも飲んでろや。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:07
    • ここは日本だぞ!大日本帝国の何が悪いんだ!バカ者が
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:10
    • 昔の歌舞伎町にはコーヒー1杯65,000円って店があったぞ。
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:12
    • そういう場所で少しでも大きな声で話したら店員含め全員見てくるで
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:13
    • 豆も高級な本物やからな、値段相応の材料は使ってる+サービス、ステータス料
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:14
    • まだ安い方だよ、地方でも高級なホテルとかだと2千円とかある
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:16
    • 銀座で飲むのと変わらん
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:17
    • バブル時代は
       普通の喫茶店でも
        コーヒー1杯1200円くらいだった
      バブルが弾けて
       800円ぐらいに下がった
      その後
       スタバだのコンビニコーヒーだの
        低価格コーヒーが台頭して来た
      国民が貧しくなって来ているんだろうな
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:19
    • ※8みたいに物を知らない人間が行っても仕方がない所なのよね
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:40
    • それだけの価値を生み出せるからその値段、ってだけのことだろ。

      30億程度のコストで3兆の売り上げを生み出せる電波はもっと高く売れる、ってことじゃん。
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:44
    • ※22
      デマを流すな
      バブルを知ってるが普通の喫茶店ならコーヒーは400円程度
      滝沢とかの高級志向の店で一部に千円があっただけ
      日本が貧しくなってるのは事実だけどデマは良くない
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:46
    • 滝沢は珈琲は千円だけどケーキセットは1200円だったから完全に席料だわ
      ネーム書いてる奴がやけに多い喫茶店だったな
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 14:52
    • ブラインドテストしてみたい
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 15:15
    • バブルだからって何でも高かったと思ってる奴が結構多いからな
      無駄な高級志向の店が多かっただけで普通の店はなんも変わらん
      そういう店の多くはバブルと共につぶれたけどな
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 15:22
    • 貴族の王族珈琲を1度だけ飲んだ事あるけど俺には味がよく分からなかった
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 15:38
    • 高級ホテルなんてミネラルウォーター1つで1200円くらい取るんだから何一つ驚くに値しないぞ
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 15:45
    • この前行った
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 16:25
    • 小さい頃1500円のコーラ飲んだという記憶は間違いじゃなかった
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 16:53
    • ※8
      これ言うやついたわ、油抜いてくれってw
      インスタントしか飲んだことない奴の思考だよw
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 16:53
    • 下の階にある服やら宝石やら売ってる店入ったら買うまで出られない気がする
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 17:12
    • シャノアール安かったなぁ
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月05日 20:33
    • コンビニ100円コーヒーと飲み比べしても
      ほとんど違いは判らんと思う
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月06日 10:34
    • このクラスのホテルだと、何処もそのくらいの値段するよ。
      結婚式やパーティーに誘われて、二人でコーヒーとケーキで時間潰すと
      6000円くらいふつう。
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月07日 07:00
    • コーヒー専門店でも、シングルビーンだとそれくらいするぞ。

      ホテルの場合、それなりの豆をそれなりの場所で出す「場所代」。
      専門店だと、単価の高い良い豆を、更に手で選別する「手間代」。
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月07日 20:49
    • >>22
      バブル前から格安喫茶の走りのシャノアールがあったな
      いまのベローチェ
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月08日 16:48
    • おかわりできるだろうし、そんなもんだろ。
      周りの客層もそこそこちゃんとしているわけだし。
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月08日 18:10
    • お前が世間しらずなダケ。
      驚く程の事ジャー無い。
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月09日 07:54
    • 銀座に行けば900円位だから、まあ妥当な値段。
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月10日 15:38
    • コピアルクでも使ってんだろ。すげーすげー
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月10日 20:26
    • ※36
      わかるぞ
      コンビニのほうが旨い
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月10日 22:59
    • 昔の事だが神戸の高台にあるこじゃれたお店に入ってコーヒー飲んだら一杯1500円だった、
      会計時に度肝抜かれた。
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月11日 20:16
    • ホテル阪急インターナショナルでバイトしたことあるけど、別に豆も淹れ方もこだわってるわけじゃない。
      帝国ホテルはどうだか知らんが、ああいう場所が高いのは場所代と品位を保つためだよ。
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月12日 11:17
    • そんなもんでしょ
      TDRのオフィシャルホテルでコーラ頼んだだけでも800円取られるんだから
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月12日 14:01
    • これに文句を言う客層は、
      来るなということだ。
      マックで飲んでろ
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月13日 15:16
    • 昔行ってた名曲喫茶はもっと高かった・・・
      今考えるとあんなとこよくしょっちゅう行けたな
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月14日 09:39
    • 会議室借りるより安いからね
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月14日 11:41
    • 会社に応接室を備えてそれなりの調度にしつらえること考えたら破格だろ。
      新幹線に乗って、こんなしょぼい椅子に座って20000円wwwwとか言うようなもん。
      価値の本質はそこじゃないw新幹線の本質は移動。
      帝国ホテルのコーヒーも同じ。コーヒーが飲みたいなら、喫茶店で飲めw
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月16日 18:36
    • 前に行ったときはカプチーノ1300円だったと思う。
      出張で東京に行ったとき霞が関、日比谷界隈を散歩して休憩にコーヒー。
      日比谷公園で缶コーヒーでもよかったけどせっかくだから帝国ホテルに
      入ってみたかった。田舎者でスマン。
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月17日 23:10
    • たまに行くけど場所代だな
      ピアノの生演奏も有るし接客する人も機転がきくから優雅な時間を過ごせる
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年12月21日 07:42
    • 就活生ワイ、東京に来たついでに友達と寄る。
      コーヒーを水の如く注いでくれて草


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク