帝国ホテルのコーヒー1杯の値段ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:35:36.771 ID:Yq3NCeyt0.net
お前が行く場所じゃない
3 : 病巣院クルリ :2017/12/04(月) 10:35:39.907 ID:KPsGP2Vua.net
高いですね。ランチが食べられます。
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:36:10.834 ID:rsnJP0LRd.net
そんなの気にする奴がいく場所じゃないんでしょ
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:36:48.705 ID:f+44rOgV0.net
場所代考えたら普通じゃない?
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:36:57.344 ID:Ktf0X7tO0.net
飲み放題?
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:07.881 .net
コーヒー代じゃないよ場所代だよ
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:18.773 ID:MmuwYBDkd.net
大阪の個人経営のコーヒー専門店は1杯10万のコーヒーがあったな
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:22.645 ID:INd7k5TiF.net
ビールのが安い
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:23.742 ID:8JVnMWN9a.net
場所代やな
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:37:58.725 ID:mVg6nUmwM.net
サービス料別だろ
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:38:11.002 ID:6RE+X1Gsd.net
モーニングも付いてくるんでしょ
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:38:28.518 ID:bC8BEr140.net
キアヌも飲んでる
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:39:54.893 ID:wCUPWUNA0.net
かっけえええええええええええ
商談してえわ
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:40:22.310 ID:52TfzIPba.net
帝国ホテルって関連商品だけで利益の半分以上出してそうだよな
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:40:33.123 ID:l/Iw53uYd.net
嘘乙
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:41:45.307 ID:QTnUVz6v0.net
インテリアも凄いもんな
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:42:46.350 ID:9Lmt4c/TM.net
カップ代
椅子代
床代
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:43:23.953 ID:Iqk9cOJN0.net
金箔とか浮いてそう
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:43:48.128 ID:QvEKqrxzM.net
コーヒー飲むならラウンジじゃなくて、パークサイドダイナーいくからな。それでも1000円弱だが。
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:44:27.149 ID:BtO0LLUN0.net
ちな皆んな大好きクリームソーダ 1420円
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:45:57.989 ID:LZIpwR1w0.net
ブルーマウンテンNO,1とか入ってるん
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:47:02.322 ID:hoZQHTfa0.net
席代が800円とすれば普通かほんのちょっと高い程度
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:49:39.885 ID:QOtJDOJ50.net
飲み放題だろ
29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:52:41.402 ID:uq8jW0zb0.net
椿屋とかの1杯700円〜800円程度だと高齢者客で溢れかえるからな
1杯1380円なら客も少なめで客層も変わってくるでしょう
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 10:40:14.694 ID:ridskfhH0.net
俺の年収の1380倍かよ
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 11:00:58.710 ID:SO8f6jsia.net
>>17
0にかにかけても0だぞ
俺の年収の1380倍かよ
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 11:00:58.710 ID:SO8f6jsia.net
>>17
0にかにかけても0だぞ
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 11:01:11.275 ID:SO8f6jsia.net
誤字った
何かけても
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/04(月) 11:08:04.964 ID:rsnJP0LRd.net
カニでワロタ
おすすめ
日本人の年末の旅行先ランキング発表!去年2位の韓国が今年は →
40代が老害化
「中国の方出入り禁止」という張り紙がポーラ化粧品の店舗に貼られる
梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べますかお持ち帰りですか」 梅沢「状況判断できない若者はクズ」
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
気になるAmazonの本













2000円はするかと思ってた