2017年12月03日

【詐欺】露店で買ったiPhone 家に帰って開けてみたらジャガイモが詰められてた! 露店は既にトンズラ

1 : 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
アメリカのウィスコンシン州に住む女性が露店トラックで様々な商品を販売するのを目撃。

(省略)

店主が提示した値段は100ドルと激安でこの安さに驚いた女性は財布を取り出して早速購入。女性は実際に動くiPhoneなのかもその場で確認したところ、問題なく動作したという。

女性はワクワクして家に帰って、『iPhone 6』の箱をあけたところ中にはジャガイモが詰められていたのだ。

(省略)

全文
http://gogotsu.com/archives/35064









3 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:48:43.75 ID:cOHs//3V0.net
オウ イッツ ポテェイト


4 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:48:48.39 ID:epQxLMvy0.net
仕込みだろ(笑)


5 : 名無しさん@涙目です。[新年] :2017/12/03(日) 10:48:51.49 ID:ATNOfDSW0.net
茹でればいいだけ(´・ω・`)


6 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:49:37.21 ID:NAnCx92G0.net
アイポテトかよ


34 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:24:06.03 ID:2dGmXhf00.net
>>6
ジワジワ来た



7 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 10:50:04.96 ID:D1O6pTsY0.net
ポォテイトォ


8 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 10:50:21.80 ID:p8EAytu60.net
100ドルの時点で偽物か詐欺ってわかりそうなもんだろ


9 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 10:51:37.74 ID:reGT3K8B0.net
>>8
その場で現物見て動いてたら騙されるだろ



10 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:51:47.63 ID:oDDnR4Ax0.net
>>8
iPhone6ならその値段もわかる



11 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 10:52:04.46 ID:q/PLqL5S0.net
iPotato


12 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 10:53:01.11 ID:E6WXtsN60.net
こんな頭ポテトが居るから詐欺は無くならない


13 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 10:53:13.78 ID:47weCMHR0.net
中国人を見習えよ




36 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:25:00.38 ID:2dGmXhf00.net
>>13
小学生の工作かよ!



14 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:53:37.39 ID:a2ZcAGzV0.net
でこの女性の元に全世界からiPhoneが送られてくるんでしょ?


15 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:53:51.83 ID:/UPZseF00.net
100ドルで買える分けないのにね


17 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 10:55:26.92 ID:gCBSluiz0.net
東京でもおのぼりさん相手に普通にしてたw
通は見せて貰ったらその場で受け取るwww



18 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:56:51.81 ID:3MFtJg150.net
もっと考えて創作しろよ


19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:57:17.61 ID:Uj3Q+9Y90.net
アイダホのポテトだろうな?


20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 10:57:36.40 ID:TpYCCR6o0.net
箱開けたらギャラクシーが詰まってたようなもんか


21 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:00:01.81 ID:4Bt8Z6jn0.net
箱に入れ直さずにそのまま持って帰らないとな


22 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 11:02:05.83 ID:8gkv4/L20.net
これ食品衛生法違反だろ


23 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 11:04:30.19 ID:R9/UgdAS0.net
これジャガイモ食ってしまったら返品できないの?


24 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:06:10.70 ID:Uc3INH0r0.net
リンゴだったら許すのに


28 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:10:33.74 ID:DRzAjgGI0.net
>>24
どこで買ったじゃがいもか訊いて、これから一緒にiPhone買いに行けばいいんじゃね



25 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:07:19.16 ID:lUplfaLm0.net
チャッキー人形は売ってなかったのか


26 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 11:08:26.52 ID:7d5vsAFL0.net
せめて林檎詰めろよ


33 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:21:04.49 ID:FSEhlvb50.net
>>26
りんご吹いたw🍎



27 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 11:08:51.18 ID:ePnoC83V0.net
中国かと思ったのに


29 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:13:08.05 ID:3W3+3Pxw0.net
空とか石詰めるでも良さそうなのにジャガイモをチョイスするあたりに人間が見える


30 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:16:27.98 ID:65T5v+fI0.net
iPotato8


31 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:20:31.96 ID:u8J2e8vo0.net
ジャガイモの重さとiPhone間違える訳ねえって


32 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/12/03(日) 11:20:35.07 ID:65T5v+fI0.net
ジャガイモに電極を挿して使う時計、日本トラストテクノロジーが発売




35 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 11:24:26.22 ID:r8Xd61kG0.net
ジャガイモを切って詰める優しさ


37 : 名無しさん@涙目です。 :2017/12/03(日) 11:25:09.69 ID:AsHqS0nK0.net
アメリカのきつねもやるもんだな。


おすすめ
女優の突然の整形に内山信二が困惑…ロケとスタジオで「顔が別人だった」

【衝撃】女さんのキャバクラ給料明細がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】玉木雄一郎希望代表「東京五輪選手村で国産食材をどれだけ出せる見通しでしょうか?」⇒首相「www」

「はじめの一歩」打ち切りか。マガジン誌上で作者が担当編集を脅迫

紳助「一発や芸人がなんで一発で終わるか分かるか?」


気になるAmazonの本


1.  名前 cat   2017年12月03日 12:47 ID:KceD2WOw0
重さを合わせるのにジャガイモ使ったのかな?
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月03日 14:05 ID:Rf7Ug41M0
ネタになる。
うらやましい。
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月03日 17:49 ID:47KEv29.0
ぶっちゃけ売ってたのは中国人じゃねえの?
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月03日 20:29 ID:ux0ByNXy0
畑の林檎じゃなかったっけ?
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月04日 12:28 ID:ZffNRhtx0
自演くさい
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月04日 12:49 ID:3zusaFf30
泣き寝入りするしかないよ。



ジャガイモのには巻かれろ、ってねwww殿下ありがとうございますwwww使わせていただいておりますww
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月07日 09:26 ID:areKGjf80
アメリカの嘘松
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月07日 19:19 ID:VRbL3xyd0
日本の中古iPhone 6で2万円くらいだな
アメリカで100ドルならまぁあるんじゃないか
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年12月09日 11:40 ID:ZuAZaW7E0
丁度似たような重さだったんだろうか。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク