【衝撃】女さんのキャバクラ給料明細がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:31:35.26 ID:vKz3y3XP0●.net BE:264168779-2BP(2000)
私のキャバ嬢時代の給料です(笑) . 私は少ない方でした。 貯めた貯金は2年間で約1000万円です。 毎月親には30万円仕送りして、30万が私の生活費で、残りを貯金してました! 東京の新宿で1K10万円の賃貸でした??今思うと馬鹿らしい。
. なぜ貯金がゼロになったかというと、主人の借金をほとんどゼロにしたからです。 . 趣味だった車、ギャンブル好きで借り過ぎた消費者金融など、 私からしたら価値観の合わない事ばかりでした。 光熱費などの滞納など、それを普通にする人でした。
(省略)
全文
https://www.instagram.com/p/BbtPeFIHHrS/
4 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:32:48.97 ID:RZzMRJ7M0.net
俺より一桁多い
どうなってんだ
6 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:33:29.31 ID:EYIKEW2v0.net
こわい
8 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:34:48.34 ID:FxRykxaO0.net
女は結婚という逃げ道があって気楽なもんだよなぁ
アプローチ待ってりゃ簡単に恋愛してヤリ遊んでおいて、頃合いを見計らって男性の収入肩書きで上から目線で選んで結婚してゴールでさらに楽に生きるし
9 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:34:51.52 ID:STNvn+s60.net
社畜→お水→DQN→社畜の輪廻
10 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:34:54.60 ID:UM0x1JJM0.net
アホがアホと結婚してお金を無くしただけ
11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:34:54.75 ID:nEUAP4440.net
税金払ってへんのかな?
21 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:36:37.58 ID:Dqh4NKVt0.net
>>11
水商売は即金日払いが多いんだが
こんな毎月まとまって支払う店はあまりないんだけどね
税金払ってへんのかな?
21 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:36:37.58 ID:Dqh4NKVt0.net
>>11
水商売は即金日払いが多いんだが
こんな毎月まとまって支払う店はあまりないんだけどね
12 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:35:08.52 ID:geoMcOEo0.net
本番指名バックにみえた
15 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:35:19.42 ID:M2qPb1IP0.net
確定申告してなさそう
17 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:35:33.26 ID:X8J0PUFj0.net
税金とか年金とか引かれてないのか
18 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:35:37.31 ID:89s3qfls0.net
所得税は?社会保険は?脱税か?
31 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:38:55.52 ID:ENZzYhon0.net
>>18
保険は知らんが税金はキャバは引かれるよ
店が払ってるかどうかは別として、嬢は税金名目の金額が引かれてるから脱税にならない
34 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:39:20.73 ID:DX9bdwIw0.net
>>18
所得税は源泉徴収だから 引かれてるよ
マイナンバー制度になってから店側がきっちりやってる
40 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:40:39.74 ID:vNCP9I4G0.net
>>34
これまではキャバ嬢って他のバイト先の分しか確定申告していなかったのが多かったけど、もう逃げられんということか
44 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:41:30.81 ID:ENZzYhon0.net
>>40
マイナンバー以前から源泉徴収だぞ
48 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:42:30.55 ID:vNCP9I4G0.net
>>44
昔指名してたキャバ嬢は他のバイト分しか申告せず、キャバクラでは給料は手渡しだったそうだぞ。
55 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:44:45.19 ID:ENZzYhon0.net
>>48
申告どうのじゃなくてキャバの給料って絶対謎の税項目が引かれてて
それが所謂所得税に値するから税務署的にも納税判定するんだぞ。
店側から税金払われてるかは別として、嬢はしっかり税金払ってるという感じ。
64 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:47:28.03 ID:vNCP9I4G0.net
>>55
>それが所謂所得税に値するから税務署的にも納税判定するんだぞ。
なんか税務署も適当だな。税務署勤務か店の経営者じゃないとわかんねーよ。
ただ、それだと住民税払ってないと思うが?
68 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:48:57.10 ID:ENZzYhon0.net
>>64
住民税はまた別だろ
所得税は?社会保険は?脱税か?
31 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:38:55.52 ID:ENZzYhon0.net
>>18
保険は知らんが税金はキャバは引かれるよ
店が払ってるかどうかは別として、嬢は税金名目の金額が引かれてるから脱税にならない
34 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:39:20.73 ID:DX9bdwIw0.net
>>18
所得税は源泉徴収だから 引かれてるよ
マイナンバー制度になってから店側がきっちりやってる
40 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:40:39.74 ID:vNCP9I4G0.net
>>34
これまではキャバ嬢って他のバイト先の分しか確定申告していなかったのが多かったけど、もう逃げられんということか
44 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:41:30.81 ID:ENZzYhon0.net
>>40
マイナンバー以前から源泉徴収だぞ
48 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:42:30.55 ID:vNCP9I4G0.net
>>44
昔指名してたキャバ嬢は他のバイト分しか申告せず、キャバクラでは給料は手渡しだったそうだぞ。
55 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:44:45.19 ID:ENZzYhon0.net
>>48
申告どうのじゃなくてキャバの給料って絶対謎の税項目が引かれてて
それが所謂所得税に値するから税務署的にも納税判定するんだぞ。
店側から税金払われてるかは別として、嬢はしっかり税金払ってるという感じ。
64 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:47:28.03 ID:vNCP9I4G0.net
>>55
>それが所謂所得税に値するから税務署的にも納税判定するんだぞ。
なんか税務署も適当だな。税務署勤務か店の経営者じゃないとわかんねーよ。
ただ、それだと住民税払ってないと思うが?
68 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:48:57.10 ID:ENZzYhon0.net
>>64
住民税はまた別だろ
19 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:35:58.94 ID:DRZJOxK80.net
脱税wwwwwwwwwwwwww
20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:36:34.41 ID:Z+1xXju70.net
こいつ給料90万円だけど
税金払って無いのかよ
22 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:37:01.75 ID:t3B0gX3i0.net
これ考慮せないかんのが8●3から給料もらってる所な
簡単に儲かる世界はそれだけ危険と背中合わせ
23 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:37:21.01 ID:9nibZTnd0.net
これ確定申告するの?
24 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:37:31.10 ID:oi8uGrkv0.net
確定申告は自分でしろってことですね
してないだろうけど
25 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:37:36.53 ID:7bdch/6V0.net
おまえらキャバクラって給料日月一じゃねえから
26 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:37:45.36 ID:6VDLAvR90.net
脱税の匂いがする
27 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:38:24.12 ID:DRZJOxK80.net
2年で1000万貯まったのならまったく申告してないなw
29 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:38:49.49 ID:sPwlEDA/0.net
こんだけもらっちゃうと金持ちとしか結婚できないわな
32 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:38:55.73 ID:lYCit2Eo0.net
キャバでこんなにもらえるの?うそだぁ
53 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:43:26.91 ID:7bdch/6V0.net
>>32
ここから衣装 頭 爪 その他がほぼ毎日かかるからたいして残らねえよ
キャバでこんなにもらえるの?うそだぁ
53 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:43:26.91 ID:7bdch/6V0.net
>>32
ここから衣装 頭 爪 その他がほぼ毎日かかるからたいして残らねえよ
33 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:39:16.31 ID:svqs37V10.net
かわいいんだろ
いいじゃん
女なんて基本給料少ないんだ紙
36 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:40:06.66 ID:+w23bXfC0.net
こんなエクセルで作れるようなもん見て脱税とか騒げるお前らのほうが人生楽しそうでいいな
37 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:40:10.92 ID:Wd+VKZ830.net
世の欲そのものを売ってんだから売れて当然。
おまえらには関係のない話、まじめにコツコツ働いてください。
38 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:40:17.12 ID:J8F8r5FO0.net
知り合いのキャバ嬢
月収が200万超えてる
ハリウッドセレブみたいな生活してるわ!
アホらしくなる世の中だな!!!
43 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:41:12.88 ID:vNCP9I4G0.net
>>38
男がアホなんだよ。話するだけの店にカネ落として。
52 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:43:20.49 ID:sYoSuXCp0.net
>>38
そんなキャバ嬢の暮らしを支えてるオッサン共についてどう思う?
知り合いのキャバ嬢
月収が200万超えてる
ハリウッドセレブみたいな生活してるわ!
アホらしくなる世の中だな!!!
43 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:41:12.88 ID:vNCP9I4G0.net
>>38
男がアホなんだよ。話するだけの店にカネ落として。
52 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:43:20.49 ID:sYoSuXCp0.net
>>38
そんなキャバ嬢の暮らしを支えてるオッサン共についてどう思う?
39 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:40:19.86 ID:t8xnwxwv0.net
こりゃ離婚ですわ
イージーモードは終わってるから苦労するわな
貯金ぜろはきつい
41 : 名無しさん@涙目です。[age] :2017/11/23(木) 12:40:51.93 ID:Gj7sz0cR0.net
キャバ嬢とか
サンマと同じで旬の物だから稼げる時期って短いよな…
42 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:40:55.21 ID:LtTP5dt00.net
これはあかんでw
45 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:41:37.00 ID:peALfo+l0.net
毎日がパラダイスだな。
46 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:41:40.25 ID:fxEERf7g0.net
なかなか立派な女性じゃないか
50 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:43:15.82 ID:HRFNYy1T0.net
まあその分後からつけがきそうだよな
今の旦那にキャバいけとか言われて気がつきゃ浮気されてとか
51 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:43:16.63 ID:33IQ1m9G0.net
1000万あってできたことはダメ男一人更生させただけとか
65 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:47:30.47 ID:J8dD5bhU0.net
>>51
それで十分やないか
1000万あったら余計ダメになる人間が殆どだと思う
1000万あってできたことはダメ男一人更生させただけとか
65 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:47:30.47 ID:J8dD5bhU0.net
>>51
それで十分やないか
1000万あったら余計ダメになる人間が殆どだと思う
54 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:44:37.50 ID:/VxOgvXb0.net
仕送りしてる優しい子なんやから
脱税は見逃したれ
56 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:44:51.70 ID:yHsiiopV0.net
若さ、美貌、コミュ力という才能
そしてアルコール摂取と、受動喫煙という環境
またキャバ嬢は高ストレス業務らしいんで
稼げる人は稼げて当然
58 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:45:07.44 ID:ugwtu9+Y0.net
幸せそうでええやん
59 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:45:22.72 ID:8+VIvwoy0.net
何歳まで仕事できるんだろ
10年やれれば1億か
60 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:45:39.34 ID:lhrx4aoV0.net
数年間必死に勉強漬けの生活を送った医者や弁護士と給料同じくらいか
62 : 名無しさん@涙目です。 :2017/11/23(木) 12:45:56.58 ID:oNzmjnm60.net
なんの自慢にもならない
スポーツ選手と一緒だろ
若いときしか活躍できないからセカンドキャリアが重要になる
子供が大きくなるに連れてかかる金も増えていくし、定年まで徐々に給料が上がる働ける職業が良いよ
63 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/11/23(木) 12:47:01.96 ID:/VxOgvXb0.net
ギャバ嬢でも金かせいで仕送りしてるというのに、
お前らときたら……
おすすめ
エアコンの電気代めちゃくちゃ安いことが判明wwwwwwwwこの冬はめっちゃ付けるわwwww
上司「Aでやれ」僕「しかしAは…」上司「あ?Aでやれって!」僕「はい…」 → 数日後
韓国人「文在寅、APECで誰からも話しかけられない事態に陥る」
韓国を脱出し韓国籍を放棄した者が22万人を超える その移民先は……
世界の歌姫ケイティ・ペリー、日本が好きで好きでたまらない…日本への愛が爆発、その原点と憧れる理由
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(34)
アンテナページへ













