2017年11月21日

超絶可愛いJK「遅刻した理由を書け? 」

1 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:21:18.64 ID:ciRzK2aadHAPPY.net









2 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:21:45.89 ID:moo+Rv8pHHAPPY.net
猫がベランダにいたで草


64 : 風吹けば名無し[sage] :2017/11/20(月) 12:33:20.30 ID:zmGLqLwH0HAPPY.net
>>2
これは遅刻必至



70 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:34:34.21 ID:Re8F9LWo0HAPPY.net
>>2
これは猫飼ってるやつならわかるけどな
この中では至極まっとう



3 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:21:49.84 ID:qkSrhZi8aHAPPY.net
担任優c


5 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:22:23.86 ID:adZnrYdWaHAPPY.net
ちゃんと書けば字綺麗そう


6 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:22:24.27 ID:pzUZY/3UdHAPPY.net
ちょっとおしかった は草


12 : 風吹けば名無し[sage] :2017/11/20(月) 12:24:06.42 ID:+pzX/K9DpHAPPY.net
>>6
しかも9:00



19 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:24:57.69 ID:f9OZo7hX0HAPPY.net
>>12
電車とかに間に合わんかったんちゃうか?



7 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:22:30.85 ID:Iewz45rVpHAPPY.net
かわE


8 : 風吹けば名無し[sage] :2017/11/20(月) 12:23:07.82 ID:C3OSGjvW0HAPPY.net
ホントに可愛いなら許すが不細工だったらキレる


9 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:23:26.92 ID:f9OZo7hX0HAPPY.net
草生える


11 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:23:59.64 ID:FPqyiL7fdHAPPY.net
ちょっと惜しかったすき


13 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:24:35.93 ID:DvXGITXnpHAPPY.net
世の中舐め切った感じが良い


15 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:24:42.83 ID:4CNRQnovMHAPPY.net
惜しかったすき


17 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:24:45.12 ID:mBh/pdiwdHAPPY.net
声がいたい←意味不明


18 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:24:55.24 ID:/BAfJoaLKHAPPY.net
登校時間14時10分のヤツは休めよ


21 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:25:03.19 ID:PECUPw8b0HAPPY.net
ねぼったすこ


22 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:25:03.48 ID:plLDkCjD0HAPPY.net
ちなご尊顔



81 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:36:40.02 ID:CSiBvqzedHAPPY.net
>>22
かわヨ



23 : 風吹けば名無し[sage] :2017/11/20(月) 12:25:07.51 ID:VVluAjCMdHAPPY.net
まじで体調不良は草


25 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:25:32.75 ID:IcD4S2dDdHAPPY.net
セブンイレブンに行く時間を得た


107 : 風吹けば名無し[sage] :2017/11/20(月) 12:43:01.10 ID:36gEVbPa0HAPPY.net
>>25
これも大概やろ
そもそも得とらんがな
あと向かい雨ってなんやねん



26 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:25:43.27 ID:+jCsucWFpHAPPY.net
心臓がなんか変すこ


27 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:26:08.27 ID:z0Un6cUxpHAPPY.net
頭悪そうだけどセンス感じる


28 : 風吹けば名無し[sage] :2017/11/20(月) 12:26:21.10 ID:kSrbGBe90HAPPY.net
ちょっとおしかったのはセーフにしたれや


32 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:27:36.75 ID:iVhtx9MU0HAPPY.net
10月10日を夏休みと思ってたって書いてるやついるけど無理あるやろ


75 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:35:33.52 ID:jxLErP+daHAPPY.net
>>32
あガガイ



85 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:37:15.36 ID:kyA5RZ2mMHAPPY.net
>>32
なんJ民、時間が読めない



112 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:44:20.36 ID:IJkrEDrLrHAPPY.net
>>32
あガガガガガwwwwww



37 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:28:06.43 ID:duG85X1rpHAPPY.net
向かい雨て何やねん…


40 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:28:40.70 ID:XrQgy4U60HAPPY.net
字みんな似すぎ


49 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:30:25.44 ID:/vb9sIln0HAPPY.net
セブンにいく時間を得たほんとすき


50 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:30:30.74 ID:OUK7ctvRdHAPPY.net
身内が亡くなっても10時には登校するとか意識たけえな


56 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:31:02.21 ID:AVjoSeyEaHAPPY.net
これ絶対担任も楽しみにしてるだろ
ただこれレベルがクラスに山ほどいるんだろうな



61 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:32:44.73 ID:ASJEc5270HAPPY.net
まじで体調不良で草


68 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:33:58.83 ID:kyA5RZ2mMHAPPY.net
「今日は体調不良 これだけはガチ」


77 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:35:50.55 ID:kfQIF5tl0HAPPY.net
ちょっと惜しかったネキ2回遅刻しとるやん


80 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:36:35.64 ID:lPYvtj3W0HAPPY.net
セブンに行く時間を得たの英文文法感すこ


82 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:36:53.52 ID:8lxQlASS0HAPPY.net
具合悪かったですっ すき


84 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:37:14.06 ID:vZIcltxm0HAPPY.net
大体一ヶ月周期で具合悪くなってるのはなんでやろなぁ


91 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:38:14.31 ID:RzutSjLS0HAPPY.net
適当感すき


95 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:39:28.08 ID:Re8F9LWo0HAPPY.net
おしかったとか理由になってねーよ


103 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:41:23.72 ID:sE/po5tW0HAPPY.net
ねぼった すき


104 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:42:04.75 ID:S2sMAZ35MHAPPY.net
マジで体調不良の日だけ本当に体調悪かったんやなwwww


109 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:43:38.70 ID:FK1gYvUu0HAPPY.net
向かい風草


114 : 風吹けば名無し[sage] :2017/11/20(月) 12:44:44.17 ID:Nvoq0mpC0HAPPY.net
退学にならないのか?


118 : 風吹けば名無し :2017/11/20(月) 12:45:52.22 ID:G1xXiJXZaHAPPY.net
遅刻理由なんて割とどうでもええからな


おすすめ
青山剛昌「『あの方』の正体はアガサ博士にしよう。クフフ、意外すぎる展開に読者ビックリだろうなw」

世界の歌姫ケイティ・ペリー、日本が好きで好きでたまらない…日本への愛が爆発、その原点と憧れる理由

稲森いずみ(45)が「可愛すぎる」とファン歓喜

ディズニーで女性客がデールの頭部を殴打 女性「超おもしろかった」

JASRAC会長が逆ギレ発言で炎上wwwwwwwwwwww


気になるAmazonの本

雑談仕事│02:46

 コメント一覧 (26)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 03:01
    • なつかしい
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 03:04
    • 担任はどんな心境でハンコ押してんだろ
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 03:18
    • あったなぁ〜そんなド底辺学校の遅刻理由
      今頃録な職にあり付いてないんだろうな? そもそも職にすら付いて無さそう
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 03:50
    • 不良感を演じる楽しい年頃。
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 04:30
    • 俺も高校の時によく書いたなぁ
      うちの学校は、これ教頭に提出してサイン貰わないといけなかったw
      優しいお爺ちゃん教頭で良かった。
      ちなみに理由の記載は面白くもない寝坊一択
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 05:00
    • これホント嫌い
      病気で体が思うように動かなくて辛い、好きで遅刻してる訳じゃないって診断書も提出して何度も説明したのに、担任も生活指導も少しも聞き入れてくれんかったからな
      病院の予約が入ってんのに反省文を書き上げるまで帰してくれないというブラック校だったわマジで
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 05:39
    • 何から何までルーズで好き
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 06:27
    • 親がバカなら子もバカだからな。
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 06:29
    • もう高校とか行かなくていいから早いとこ土方やらキャバクラやらで働けよな
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 07:22
    • 最近の、頭悪い女のことを可愛いと表現する風潮もどうかと思う
      幼稚園児ではなく、単なるバカ女子高生だろ?
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 07:57
    • これもう女子高生大喜利だろww
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 09:11
    • 底辺高校はセーフティーネットと化してるから
      このくらいじゃ退学にはならんでむしろ良く学校に来てると褒められるレベル
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 09:11
    • ※10
      学生ってのはこういうおふざけができる貴重な時代なんだよ。社会人になったらできなくなるからな
      書いてる女子も普通に書くだけじゃつまらないからってワザとやってるだけ
      こんなことで退学にはならないと分かってやってる遊び心をマジに受け取るなんて昭和初期のジジイか?
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 09:55
    • ※3
      お前も人のこと言えんやろ
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 12:10
    • 向かい雨なら仕方ないw
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 12:15
    • セブンイレブンにいく時間を得たらアカンwww
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 12:21
    • どう考えても「道に迷った」が一番破壊力あるやろ
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 13:50
    • 「家庭での宗教行事」と書けば最強。
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 14:08
    • 書く意味あるんかこんなん? ハンコ押したいだけちゃうんか
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月21日 17:07
    • 昔の記事を日付変えて再投稿。バカジャネーノ
    • 21. 
    • 2017年11月22日 06:01
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月22日 13:43
    • もう遅い時間が自分の中の定時になっとるんやな。
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月22日 15:10
    • はぁーほんまにJKって制服補正にかまけて自分が至高の存在だと思ってんのか。
      ksbsがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月22日 21:03
    • セブンに行く時間を得た 
      元ネタはスターウォーズの「地の利を得た」かな?
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月24日 08:17
    • 社会に出たら分かるでしょ。キャバクラ行ったら罰金だらけwww
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年11月26日 14:57
    • お前らなんでキレてんの?
      どこぞのJKが遅刻した理由を不真面目に書くとお前らが不幸になんの?


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク