2017年10月10日

父「小遣い足りねえよ。酒と煙草だけで月3万近いんだぞ?」息子ニート俺「酒と煙草やめればいいじゃん」

1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:35:28.290 ID:Rb43fqeta1010.net
はい論破







2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:36:17.307 ID:YPiG3YHCa1010.net
3万じゃ健全だよ


3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:37:03.817 ID:Rb43fqeta1010.net
>>2
安酒で我慢してるらしい
そこまでして吸いたい飲みたいものなのかね



5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:38:32.532 ID:KgcZawXX01010.net
>>3
覚醒剤みたいな感じで、止めようとしても止められないんじゃね?



4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:38:06.769 ID:YPiG3YHCa1010.net
安月給だとしてもお前が口出しできる立場じゃねえよ


6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2017/10/10(火) 11:38:52.402 ID:I2EuDNs3d1010.net
ニートに意見する権利なし


7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:40:47.007 ID:Ytp0Qov1a1010.net
ニート>>1「俺を養わなきゃいいじゃん」


10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:43:46.141 ID:Bhti6qXDa1010.net
>>7
これ



18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:47:59.791 ID:yk8uf9QJd1010.net
>>7
正解



8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:41:40.601 ID:cbegvzbu01010.net
ニート切ればいいやん


9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:43:24.674 ID:C5sVACX3d1010.net
ニートはいいよなストレスなくて


14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:46:03.716 ID:/UCWVZV/p1010.net
>>9
ほんと
気楽に好きな時間に寝て起きて飯食って
毎日が楽しくてしょうがないんだろうな



27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 12:27:42.783 ID:C5sVACX3d1010.net
>>14
まぁ俺はニートだったから気持ちはわかる
ニート時代もストレスはあるが、しかしだな働いたときは比にならないぐらいのストレスがあるんだよな



11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:43:48.386 ID:B7O+tux001010.net
ニート追い出せば良いじゃん


13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:45:20.615 ID:anbLjhO/a1010.net
わかってねえな
根本の話をしてるんだよ
俺がニートである事実と父の中毒は別の話



15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:46:38.859 ID:B7O+tux001010.net
>>13
おおっと、ここでいきなり根本君が登場



19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:48:48.855 ID:f9bE6/e101010.net
根本のあだ名はネモの確率は異常


22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:50:19.894 ID:Bhti6qXDa1010.net
ごめん知り合いに根本とかいねえわ


17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:47:39.188 ID:pghltkFc01010.net
良く発言する権利あるな
羨ましいよ



20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:48:55.049 ID:anbLjhO/a1010.net
>>17
親とは仲いいよ
長年ニートしてるけど家事全般やってるし



21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:50:09.802 ID:anbLjhO/a1010.net
ニートかどうかはどうでもいいんだよ
酒と煙草で小遣いの大半持っていかれて本人も後悔してるのになんでやめないの?



23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[age] :2017/10/10(火) 11:50:29.671 ID:UPhdizTs01010.net
ニートいらないだろ


24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 11:51:05.733 ID:anbLjhO/a1010.net
あとパチスロも少ない小遣いからやってるみたい
父は自分用の服とかなーんも買ってきたことない



25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 12:15:00.378 ID:3YtfTS8aa1010.net
自分で働いて稼いでるのにそのほぼ全部を持ってかれてる父親の家庭見るとアホなんやなって思うわ


26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 12:18:31.015 ID:pxoLTMmWM1010.net
>>1 ワロス


30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 12:57:01.476 ID:tGv5UWMDd1010.net
ここまで全員ニート


31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/10/10(火) 13:44:30.138 ID:Qjj6lLwna1010.net
酒タバコくらい好きにやらせてやれよ


おすすめ
室井佑月の政治知識にネットでは非難轟々! 「放送事故」で明らかに?

【悲報】調子乗りの細野豪志さん、公認候補選定役をクビになるwwwwww

【動画】高校野球高知県大会で珍事www 肩を脱臼して苦しむ選手にキレ気味の監督が近づいて→

草なぎ剛 シートベルトなし運転にネット騒然 書き込み相次ぐ

「努力しても、伸びない人はいる」 → 武井壮の切り返しに、納得する人が多数!


気になるAmazonの本

雑談│22:19

 コメント一覧 (18)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月10日 22:36
    • そりゃ息子がニートしてたら
      酒、煙草とかに逃げたくもなるだろうな
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月10日 22:45
    • 俺も昔吸ってたけどさ
      あれ、ローン組んでんのとかわんねーからなwwwww
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月10日 23:06
    • タバコ一箱440円。安いので230円だ。
      そこに、酒をいれると。一日1000円で、
      月3万だな。それでも我慢している。
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月10日 23:11
    • ニートである事実と父親のそれが関係無いって言うなら、
      スレタイに自分がニートである事を明かさなきゃ良かっただろ笑
      そりゃニートなんて書いたら突っ込まれるわ
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月10日 23:49
    • ※4
      それが1の狙いだろ…
      ニートって記述が要らないのに書かれている=餌でしかない
      ニートであるかどうかは関係ないからって1が言って、ニート叩きのほうに話がずれてスレが伸びている時点で1の思うまま
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 00:02
    • >>20
      家事全般やっているのならカジテツを名乗っても良いぞ
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 00:33
    • ニートの家事全般やってる発言とか
      どれだけの信頼性があるやら
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 02:36
    • 米5そんなん皆んな分かっとるで
    • 9.  名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 02:56
    • 大黒柱なんだから酒のグレードは好きなモノ飲ませてやれとは思うけどだからこそ健康考えると酒の量とタバコは微妙だよな。
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 03:21
    • 俺も仕事柄酒やタバコにハマってる奴良く見るけど、全体的に知能レベルが低くて他に趣味が持てないんや。
      他にやることって言ったらせいぜいテレビとかな。
      趣味で時間潰すにもそれなりに知能いるんやで。
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 03:44
    • 趣味のない男から酒やタバコ取り上げたら
      あとは即身仏しか道ないだろ。
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 06:35
    • ニートや引きこもりって甘えなのになんでこう我が物顔で講釈垂れることが出来るんだろうな
      貧乏で自分の部屋さえなかったらどうするつもりなの?その部屋や生活費全て出して貰っててなんで平気なの?
      普通は良心の呵責に耐えられないはずなのに、そこ麻痺してしまってる事がもう異常だって気付かないからおかしいのに
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 11:06
    • 親父が稼ぎ少ないんじゃね?
      母ちゃんに交渉して増やして貰えばいい。
      ニートは論破するなやw
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 11:17
    • いい大人が小遣い貰ってる事の方が問題だろ。
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 11:20
    • ニートがいなきゃ月3万は余分に使えるだろうな
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 12:58
    • うーロンパロンパロンパッパ
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月11日 17:59
    • ニートが働いてお父さんに小遣いやれば済む話
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年10月17日 07:33
    • 年収1000万超えてるけど、月3万の小遣いも使ってねーわ。愛するクソガキどものおもちゃとか服とかスクール代出す方が嬉しいんだよ。あのクソガキどもめ


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク