2017年08月29日

2chで猫虐待画像を上げまくっていた埼玉の税理士逮捕

1 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:26:35.06 ID:w1zgrkuL0.net BE:241859604-2BP(1500)
「アウアウ」というワッチョイの半コテ
通称「カールおじさん」と呼ばれていた

ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

 猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。

(省略)

全文
http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html

















3 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:27:57.20 ID:s4iV0Xea0.net
同じ事してやれよ


145 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:22:22.69 ID:/aNKgsRf0.net
>>3
ほんとにそうするべき
爪剥いで歯ぁ抜いて皮膚炙ってじわじわ殺してほしい



309 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 15:39:31.21 ID:I/85sfMP0.net
>>3
いつかそういう目に合うというのが日本的な考えだよな。



7 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:28:58.30 ID:fKrjaq9A0.net
虐待動画“投稿”か、猫をガスバーナーで・・・ TBS NEWS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3142645.html




8 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:29:46.03 ID:nxkHx3IB0.net
こいつも同じ目にあわせろや


11 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:31:44.15 ID:XKVTvjLP0.net
結構な難易度の資格持ってんのに勿体ない


159 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 14:28:53.09 ID:exoE/wfb0.net
>>11
えっ?
税理士が??



245 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 15:12:51.81 ID:QCmTp/xA0.net
>>11
税理士ってアスペみたいな変な人多い気がする



263 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:19:05.55 ID:muSLQsg00.net
>>245
早稲田大の税理士志望の子はアスペっぽかったけど
面白いやつだった。



16 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:33:04.39 ID:fJpBTlE60.net
やべえ奴だと思ってた


20 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:34:56.51 ID:HODOdj+y0.net
こんな道具揃えて念入りにやっているんだから絶対にまたやる


21 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:34:59.18 ID:3enmPQIs0.net
同じ目にあわせろ


23 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:35:36.59 ID:OJhJgMzb0.net
52wwwwww


26 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:36:14.01 ID:Pf94+6Ci0.net
やっと捕まったか。

全く反省してなさそうだから、近所のネラーは監視業務にあたる必要があると思うんだけど。



30 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:36:54.81 ID:N/4nx8ge0.net
>>1
ガチで嫌儲メンだったのかー



36 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:38:48.69 ID:C9g9UBlT0.net
こんなことを書き込めるインターネットがあるんですか!?ひどすぎます!!


37 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:38:52.27 ID:YxLNSYTs0.net
よかった
無職じゃなかったんだね



42 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:40:39.46 ID:i9Vv0m770.net
無期で


52 : 名無しさん@涙目です。[age] :2017/08/29(火) 13:42:48.97 ID:Kjuy+wdHO.net
どうせ嫁も居ないんだろ?キモいブサメンだしな


55 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:43:04.77 ID:yvhi6ebi0.net
身バレしたケンモメンが無職じゃないなんてちょっとした事件やでw


59 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:44:47.06 ID:sIKodwP80.net
害獣を放置している役所の責任もある


65 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 13:46:42.25 ID:UtNekzE50.net
ファラリスの雄牛ってこいつのためにあるようなもんだろ


69 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:47:13.90 ID:Bw4zJpzA0.net
ケンモメンが異常者になるのか、
異常者がケンモメンになるのか、、、



72 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:48:21.73 ID:ymev2GGR0.net
カールおじさん捕まったか
サイコな面構えしてたしな



82 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:51:22.91 ID:NbzzXsJZ0.net
子供と動物を虐待する奴はクズの中でも最底辺のザコ


95 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 13:56:43.29 ID:pJFXy+D20.net
動物愛誤団体とか、餌だけやってる究極の馬鹿がいるおかげて、猫が人間に警戒心を
なくすから、つかまって虐待される こいつらも同罪だ
もちろん虐待する奴が悪いんだが、これからもこういう事件はなくならんだろ



106 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 14:02:01.20 ID:pJFXy+D20.net
出来もしないくせに 同じ目にあわせろとか、顔真っ赤にしてきゃんきゃん吠えてる
嫌儲民は出て行ってくれないか?



110 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 14:02:51.76 ID:pkPFWaSI0.net
有害なので同じことをしてやるしか


127 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 14:13:49.27 ID:wMxEh7330.net
カールおじさん
ようやく逮捕か
税理士とはねぇ



131 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:15:28.90 ID:WBJu8dlq0.net
十数年にもいきもの板だかにも同じようなことしてやついなかったっけ


137 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:19:11.01 ID:nhkpfHBU0.net
>>131
松原潤



134 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:18:31.46 ID:3oz7JYRS0.net
これは器物破損で罰金刑不可避!


143 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 14:21:24.43 ID:+/ZoWc8/0.net
駆除なら保健所に持ってけよ


162 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:30:06.02 ID:u/uwMEfx0.net
通信バレないようにしてたのに
警察よー捕まえたじゃん
どこから足がついたんだろう



163 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 14:30:08.12 ID:E/hhxPIX0.net
こんな外道は絶対に許すな、腹立つわ


172 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 14:37:49.57 ID:mPIW8TjN0.net
あれガイジの上げた動画か何かの転載かと思ってたわ
本人直々に貼ってたとか怖すぎ



176 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:40:49.99 ID:8/I7Qx0C0.net
>>1
画像は開かない

税理士とか行政書士っておかしな人が多い



180 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:42:29.72 ID:YXVm94zC0.net
税理士かあ


212 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 14:57:04.47 ID:gcMw0mtn0.net
50歳以上でこんなことやってんのかよ・・・


215 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 15:00:49.75 ID:znjupwfe0.net
税理士の団体に抗議して資格剥奪とか出来んのか?


216 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 15:01:05.54 ID:GGIG7MIN0.net
すげー仕事出来そう
でも壊れてるよね



220 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:03:04.40 ID:YcLLGxIe0.net
速攻処刑で


228 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 15:06:36.95 ID:6Odd1g8A0.net
無職じゃなく税理士だから、更に個人情報追跡できそうだな


246 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:14:08.82 ID:SUBUbIHj0.net
動物嫌い板はマジでヤバイ


255 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:18:02.67 ID:rxEE5N2S0.net
カルおじ捕まったのか!日本とは思ってなかった…
ガトースレ見に行ってみるかな



260 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:18:53.46 ID:eFGvj6Rw0.net
てんもうかいかいそにしてもらさず
天は絶対に悪いことを見逃さない。必ず罰を与える
その通りになってるな



280 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:25:47.89 ID:setjjjyN0.net
52歳・・・まじでおっさんばかりなんだな2ch


284 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:27:14.97 ID:hv17jSGD0.net
こいつ人間社会にとって有害だから火あぶりの刑にしろよ


322 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 15:44:55.06 ID:0sDnCCAA0.net
>有害動物の駆除

なんか進撃の巨人思い出した



342 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 15:54:25.64 ID:YmBh8+1Q0.net
52歳で嫌儲民とか…


356 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 16:00:57.18 ID:PcTo3Vx10.net
同じ目にあわせてやりたいわ、こういうクズには


388 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 16:27:59.71 ID:MbEjZghX0.net
お前が一番有害だよ
駆除してどうぞ



393 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 16:33:32.27 ID:7/VkORvS0.net
カルおじが逮捕されたがまだ水おじとパンおじがいるのでどうでもいい。
カルおじと水おじは同一人物かもしれないがwww



409 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 17:00:49.76 ID:DgQkEodJ0.net
画像だの何だの上げてりゃ、通報されるだろうに
アホなんだな



448 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/29(火) 17:22:27.58 ID:qyonJ5G20.net
歯医者とか税理士みたいな下らない仕事を選ぶのって、
「カネ」以外の動機無いんだろ?



455 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/29(火) 17:24:02.61 ID:l2Kvvhg60.net
何の得もないのに、52にもなって何してるんだろ。


おすすめ
「納得できないなら運びません。どうぞ他の業者に当たってください」運送業界、わがまま荷主と決別

ヤクザが女子高生を誘拐、自宅に住まわせる。少女が吐き気を催す体調不良で119番通報し発覚

椎名誠「日本って最悪の国でしよ?この国に生きていることが悲しいよ」

【研究】利き手が決まる原因が解明される

フジテレビがお盆にお葬式を茶化した 「不謹慎」との批判が殺到


気になるAmazonの本


1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 18:56 ID:AssqC7pz0
ケンモメンはスレからしてヤバイのでしょうがない
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 18:58 ID:o31jgSC00
野良猫のせいで、バイクや車に被害受けてる身としては、駆除対象になって欲しい。
擁護する連中が代わりに、修理費等払ってくれれば良いけど、口だけだからね。
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:05 ID:HiEeXnW00
税理士会は素行不良税理士に断固とした処分を科せよ
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:09 ID:Zhqeaj1o0
知的障害者みたいな顔面のオッさんだな
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:10 ID:XsdMj9pC0
税理士の難易度知らんとかどこの世界で生きてんだよ
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:12 ID:BHsozMha0
2chの学歴とか資格の基準は無茶苦茶だから
まあ他の基準も大体そうだけど
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:22 ID:ExLfJxcb0
帰化人の高学歴キチガイ民進議員みたいやん
高学歴と良識は別ってのがよく分かる
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:25 ID:F1BGPoAd0
猫さんと同じ目に合わせろ!
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:26 ID:GIGSsdkp0
顔がキムチ臭い
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:27 ID:GIGSsdkp0
韓国人て猫を生きたまま茹でて食べるらしいね
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:30 ID:esH.hZTi0
日本人 生き物への哀れみ
チ〇ン 序列社会 上の者は下の者に何をしてもよい

ソウカかな?
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:31 ID:QSGoRv2s0
猫の祟りにあって一生苦しめ
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:35 ID:cJ66yyp50
私刑不可避
自分を駆除したくなるように追い詰めてあげようね
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:50 ID:D7zlX7Yo0
こいつの理論だとこいつも有害動物だから殺しても罪にはならないんだな。
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:52 ID:D7zlX7Yo0
税理士ってそんなに難易度高くないじゃん。
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:54 ID:qwSWo8Ts0
廃屋って自分の家?そうじゃなかったら住居侵入でも逮捕できないか。
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 19:59 ID:.V3XVLjq0
難しくないとか言ってるやつで税理士資格持ってるやつ絶対いんのか
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 20:01 ID:jOq.t4cD0
自分より絶対的に弱い立場にこういうことする奴が地獄に行かず、誰が行くって感じだわ
世の中呪いとかってやっぱり無いのかなぁ
猫にこんなことして普通でいられるんだもんね
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 20:05 ID:Tk4nw0Nq0
2chはこれだから
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 20:11 ID:X5JHrTal0
動物虐待をするほどの精神状態って結局は最終的に
人間に向かうから早いとは言えないけど捕まってよかったって思います。
虐待されて死んでしまった猫たちのことを思うと本当に悲しいけど
こういうことをする人は子供の声や人が楽しそうに話している声とかも
凄くうるさく感じてイラつく人だと思うから何をするか分からないんですね。
動物虐待は逮捕されてもすぐに出てきてしまうから近所の人達は要注意だと思います。
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 20:38 ID:jxsnZbtM0
まあ鏡ミラーの法則は働かせるべきでしょう。
この役所の税務課あがりで取った即席税理士には。
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 20:42 ID:qF5At0VO0
有害動物かどうかは
連絡を受けた行政側が決めて処理するもの。
個人が勝手にやれば単なる犯罪だろう
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 21:15 ID:Iukwo5Hw0
のちの異次元人ヤプールである
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 21:16 ID:3IcYvJ1Y0
猫の命よりこいつの命のほうが軽いんだし死刑でいいんじゃね
25.  名前 名無し   2017年08月29日 21:22 ID:Y2Lkc6Dl0
有害だと思うなら保健所に電話で終わりやろ
殺すにしても虐待すんのは頭オカシイ
26.  名前 名無し    2017年08月29日 21:28 ID:hzwvdHQn0
害獣の駆除はその仕事をしている人がやる事だし、やってる事がもうただの快楽目的の虐待。
どうせ大した罰も与えられないのが歯痒いばかり。
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 21:54 ID:Bqh.AIA30
迷惑という意見もわからなくもないが、いやこれ法律違反やんか。
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 22:17 ID:uxyBf8nn0
こういうのほっとくと弱い人間に対しても同じ事しそうだな。
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月29日 23:25 ID:dtMG80bh0
自分に対する幻想が過剰なのかもしれん。相対的に弱いものを支配しようとする。
ちなみに猫は有害獣じゃないので、駆除の対象ではないぞ。恣意的に決められんことも知らんとは税理士資格も泣く。きっと無能な人間なんだろうなー。自分の無能さを受け入れないとね。
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 00:12 ID:8MEQ.PCO0
こいつも有害動物だから駆除しても法律違反にはならないな
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 01:05 ID:qpyRwiE90
こういう○チガイは同じ目にあってタヒね
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 02:27 ID:aIM3DqqJ0
猫ひろしにげてー
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 02:45 ID:FREGv1910
同じ目に合わされて氏ねや基地害糞ジジイ
こいつの方が野良猫よりよっっっぽど害悪なんだが
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 02:47 ID:FREGv1910
こいつメガネかけさせたまま思いっきり顔面蹴っ飛ばしてやりたいような顔してんな
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 02:50 ID:FREGv1910
友達いなかったんだろうな
このくそじじい
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 08:18 ID:ukiLEwTH0
死刑でどうぞ
37.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 11:04 ID:KTx.NQbX0
※2
保険に加入したら
38.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年09月04日 01:00 ID:RuDUf41w0
このちっさい卑劣な人が神?駆除しただけとか言うなら足がつかない様にしないで堂々とやったらいいのに悪いことしてる自覚あるんじゃん


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク