2017年08月14日

放送「遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「知るかよバーカw」 →

1 : 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:844761558-PLT(13051).net

"遊泳エリア外" 海水浴の29歳男性死亡 「2.3回注意されてた」 北海道余市町
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000003-hokkaibunv-hok







2 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:20:10.27 ID:oFho0yzg0.net
遺族「もっと強く言ってくれれば…」


27 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:24:02.20 ID:Wbgv5Rg50.net
>>2
もう二人ィまようことはなーいー



41 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:27:10.44 ID:dsPLi0Zt0.net
>>2
??「うちのこは危機回避能力ガァー」



3 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:20:44.28 ID:ZmGAArny0.net
馬鹿は死ぬ


4 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:20:46.14 ID:3tJUwPDW0.net
残当


6 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:20:58.11 ID:GP2F1Tmp0.net
ざまあwwww


7 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:21:01.12 ID:qMSEcBOn0.net
雑魚すぎワロタ


10 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:21:27.06 ID:a9UKFveu0.net
夏の風物死


11 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:21:36.30 ID:rqFEUtKx0.net
遺族「危ないとわかっていて何故助けなかった!」


16 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:22:09.56 ID:y8KAtKsS0.net
>>11
これ



13 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:21:51.77 ID:U0cCTluE0.net
こういうので毎年必ず死ぬよね


14 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:21:59.54 ID:hQyKn8Jz0.net
放送「バカって言う奴がバカなんでーす」


15 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:22:06.93 ID:W12qEUh30.net
バカの海流れ


17 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:22:33.46 ID:eiQ0eWKT0.net
お盆は引っぱられるって本当ですか?


19 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:22:45.90 ID:HDZSSahO0.net
自然淘汰


20 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:22:50.65 ID:DE+/b4BU0.net
何事も勉強だな、次の人生頑張ってほしい


22 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:23:04.72 ID:yGqJBdmf0.net
バカはバカだから死ぬのか?
バカは死ぬからバカなのか?



23 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:23:37.06 ID:P23XEupE0.net
また一つ日本が綺麗になった…


28 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:24:12.12 ID:Lvq9MPj/0.net
別にさめがいるわけでも機雷があるわけでもないのに
エリアの外で死ぬとか弱すぎる
いきがって調子乗って死ぬバカ



29 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:24:50.46 ID:obsD+w6D0.net
完全に自分の責任、放送係は良くやった


30 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:24:56.92 ID:p4ucrTQS0.net
輪廻転生なんて信じないけどな
死んだら無



33 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:25:37.02 ID:L5hAjGWO0.net
隠岐に流されるぞー


36 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:26:02.77 ID:UyYRzEaC0.net
波「褒めてくれ」


39 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:27:03.28 ID:xLrW+YhE0.net
名前が世の中にでただけありがたいと思え


40 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:27:05.20 ID:E5s1I6BP0.net
まぁ『ざまぁ』以外の言葉は見つからない(笑)


43 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:27:27.97 ID:RLNBb36F0.net
夏場にしか海に行かないような雑魚が海を舐めた結果


44 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:27:37.54 ID:ukamwCHqO.net
引き上げに伴う経費及びこの件に関わる万事に対しての経費は遺族負担で


47 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:28:06.91 ID:rwHpdw+A0.net
せんせい! これなんで死んじゃったんです?
溺れ?



49 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:28:21.69 ID:l8g2cVe10.net
最近じゃ海に行くか行かないかで区別されるから行かないに限る


50 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:28:36.69 ID:VZtb3i0O0.net
愛媛県出身かな?


51 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:28:51.31 ID:jMUGxXld0.net
まさか死ぬとは思ってなかったんだろうなw
人間社会で甘やかされても自然は厳しいね
あの世で後悔しろや



58 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:31:36.83 ID:RgX8HjJV0.net
>>51
昨日川で流されて溺れて死にかけた俺にはすごく突き刺さるわその言葉。
ほんと自然をなめたら人間の命なんてあっと言う間になくなるわな。



52 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:28:58.29 ID:ItUpfVzR0.net
DQNホイホイ


54 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:30:29.51 ID:bojNqYGy0.net
自然淘汰はいいんだけど死体回収の手間かけさせんなよ
沖に流れて魚の餌になれやクソ雑魚が



55 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:30:30.73 ID:rB6gYFQI0.net
溺れてる最中後悔しまくったんだろうな


56 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:30:53.09 ID:r70yR12h0.net
お盆に海水浴なんかしたらアカンで


59 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:31:47.00 ID:Djhy9XZ+0.net
北海DQNって筋金入ってそうだねw


61 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:32:38.58 ID:lcCPKOl70.net
自然淘汰。バカは死ぬ
ただそれだけだ



62 : 名無しさん@涙目です。[sage] :2017/08/14(月) 14:33:15.61 ID:ueZxDIXgO.net
いくら本人に落ち度があるとは言えフルネームまで晒す必要あるの?
残されたご遺族の心情を考えると笑いが止まりません・・・



63 : 名無しさん@涙目です。 :2017/08/14(月) 14:33:37.17 ID:XWrsdmPm0.net
29歳だぞ
キッズならいざ知らず分別がつく年齢でこれだからな



おすすめ
意識高い系のラーメン食べてきた(´・ω・`)

最強の裏技!ドラゴンクエストXIで一気にレベル99にする方法がスゴイ!たった30分で最強に(笑)

小池栄子のギャラが「格安」な理由

【朗報】女の子にノーと言わせないご飯の誘い方wwwwwwwwwwwwww

結婚宣言のNMB48須藤凜々花、ファンに泣きながら謝罪した結果・・・


気になるAmazonの本


1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 14:50 ID:Ycarpx.Y0
バカはなにをどうしたって自分から死にに行くんだから助けようはないよ

だから「バカは死ななきゃ治らない」って至言があるんだろw
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 14:54 ID:14CDTG1E0
もうほっとけばいいのにな。そうすりゃ馬鹿がもっと減る
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 14:55 ID:YEuQZwzx0
DQNはいくつになってもDQN。
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 14:55 ID:SpWII5KW0
自然淘汰だろ、生きていく脳みそを持ち合わせてないから死んだだけ。
誰にも何の落ち度もない。
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 14:58 ID:GVZHb8zM0
そんなに海中が良いなら人類は陸上生活してないって
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:02 ID:bXYEgWnA0
お盆に水遊びに行く奴等は ただの馬鹿
日本に居る必要ないから
日本の文化や言い伝えも知らないアホ
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:12 ID:WB0HbTC40
先祖を大事にしないと、守護霊様が助けてくれない。
二、三回の注意は守護霊様の声なんだよw
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:17 ID:POuQQr.p0
倭人の民度www
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:22 ID:HFXXABgH0
逆によく29歳まで生きれたなと思う
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:22 ID:IXc9P.KV0
自然淘汰 DQNはいくつになってもDQN。その通り
先日も 親子 引波で 流されてたよね。
遊泳禁止場所って そういう 引波が 発生
する場所です。
河口付近は 特に注意。
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:23 ID:DG7sNYaE0
自己責任だけど、遺族は行政を攻撃するんだろうなぁ...
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:26 ID:QsPM5t2e0
侮蔑語使う奴が民度を語る滑稽さ
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:29 ID:9hG0JRQD0
助けようと巻き添えになる人がいなくてよかった。
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:29 ID:ucoqqzyj0
正に残当
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:37 ID:SpWII5KW0
死んで当然。ざまぁとしか言えない

ざまぁwwww
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:38 ID:qAEQ10Aw0
バカを助けても感謝しないからいいんじゃない?
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:40 ID:OylnETyn0
自然は容赦しないよ…甘えが許されるのは人間界だけ。
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:41 ID:BPFc9OGc0
29歳のくせに遊泳禁止で泳ぐとか何考えてんだ?
ちゃんと注意されてるのに無視とか救えないわ
しかもニートとかじゃなくて会社員がだぞ?
一体どう言う会社に勤めてるんですかねぇ・・・
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:44 ID:gh6emfpQ0
イキった高校生とかならまだわからんでもないけど29でそんなに泳ぎたかったのか。体力自慢か何かだったのかな。
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:50 ID:F6J0EyXW0
自然淘汰草
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:52 ID:P4TDl.Zn0
かなづちで海に来てイキって最終的に死ぬ。てバカ超越しとんな(笑)
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:52 ID:0mZ5yf.l0
バカな野郎だな自業自得だ
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:52 ID:fGfQzxCp0
こういうアホな理由だと遺族が可哀想だわ
逆ギレしてどこかに責任なすりつけたくなる気持ちもわからんでもない
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 15:53 ID:F6J0EyXW0
波様「初めてですよ…ここまで私をコケにしたお馬鹿さんは…海の藻屑となりなさい」
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:00 ID:PyvRkERc0
密漁をやろうとして無理をしたかな
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:04 ID:F6J0EyXW0
ポセイドン「あっこいつ注意再三無視したうえ、海の中で小便しよった…よっしゃ!でかい波と離岸流起こしてヤったろw」
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:07 ID:3.e8xUkW0
放送「遊泳禁止ですよ!」
会社員(29)「知るかよバーカw」

会社員(29)「溺れた!助けろ!」
放送「知るかよバーカw」

こうこなくっちゃ
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:09 ID:F6J0EyXW0
27
会社員聖人かな?
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:12 ID:2pm5xJhT0
人間の社会では馬鹿やってても注意してくれたり
運がいい場合誰かが庇ってくれたりするが
自然は平等なのであほは死ぬ 
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:39 ID:CJ3u.Ihs0
札幌から余市まで遠征って……石狩浜や銭函大浜じゃあだめだったのか? 国道5号線の行楽渋滞がひどい場所なのに。裏道のフルーツ街道は農業機械とか通っているので危険。

あの辺、離岸流や並岸流が強烈だから、波消しブロックで区画作って海水浴場を作ってんのに。
あと、お盆近くは土用波で海で泳ぐなってばっちゃがいってた。
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:40 ID:AEQeUxkd0
独り身で子供がいなかったらダーウィン賞だな
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 16:43 ID:Y6arX9FZ0
水遊びばかりしてると、化け物が来るぞ
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 17:04 ID:jaKDr6Ry0
天網恢恢というやつだ。
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 17:04 ID:4xxz.3CH0
まぁ、バカが一人駆逐されたからいいんじゃね
注意もマトモに聞かないし、ろくな奴じゃないだろ
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 17:12 ID:qmg9a5t20
玄倉川定期
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 17:15 ID:9hq.bwNR0
( ;∀;)イイハナシダナー
37.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 17:21 ID:wA9qQ38Q0
DQNの海流れ
38.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 17:38 ID:FqytkOUm0
守る貴方が守られる、守らない貴方は守られない!当たり前だのクラッカー馬鹿の見本です!日本の恥!
39.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 17:56 ID:NUCQL6ha0
アホのDNAはドンドコ炭素に分解して地球に還してやるといい。生命循環やなぁって
40.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 18:53 ID:yJaY1iE90
「知るかよバーカ」が事実なら実社会でもまともな人間ではないから
死んでよかったんじゃね。

キチ害から自然淘汰されていく社会に作り変えていかないとな。
41.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 19:18 ID:vSmgszsA0
事件事故の被害者は名前が出て晒されるのに、なんで薬物で女性にけがをさせた薬物中毒のTBS社員は名前が出ないんですか。
42.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 20:24 ID:Qo.dGvdI0
このレベルではダーウィン賞予選落ち
警告されて監視所に怒鳴り込んでからの水死くらいやらないと半島に負ける
43.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月14日 23:12 ID:.qaAli2d0
ダムの放流思い出すな
44.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 08:32 ID:pmUfP8d30
道民はね〜〜、バカの比率が大きいからね〜
あんまりバカ過ぎるんで、サヨクの巣窟として機能しておる始末
45.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 09:01 ID:.InsQodu0
これはwwwばかとしか言いようがないなwww
46.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 10:26 ID:YZWA9.Og0
お前ら手厳しいな・・・・



もっとやれw
47.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 11:27 ID:h4aEnt1W0
知るかバカうどん
48.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 11:36 ID:SIIBLpew0
みんなひどい。
遊泳禁止と強く言われたことで「もしかしてここは危険なのかもしれない」と自己暗示がかかってしまい、溺れてしまったんや。
ワイも三途の川で溺れたわ。
49.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 11:58 ID:1L1JRc0v0
何故危ないか表示しとかないと。さもないとバカは解らない。
50.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 12:13 ID:QUDxSmo50
人類は神によってそうして生死を分けられていく。必要ない人間は自然が消していく。
51.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 12:20 ID:d5RA4DB10
リンク先の動画見たらチャライ高校生ぐらいでも守ってるのに何やってんだwww
52.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 14:19 ID:7TTpjClj0
馬鹿は書いてあっても読まねぇからなwww
読んだとしても理解出来ねぇよwwwwwwwwww
53.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月15日 15:31 ID:kLzdHcre0
いや、北海道以外でも似たような事故が起きているから……

ちなみに道民の多くは、泳ぐよりビーチでバーベキューが定番。
だから、道民は海で溺れ死ぬってあまりないんじゃないか?
54.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月16日 10:24 ID:yKzJKdqH0
※53
バーベキューもむろんだが、
なんたってジンギスカン鍋だな。
あの歴史上もっとも獰猛だったあいつらを鍋で焼きまくって喰ってるって感覚が好きだ。

海はお化けが出るんだってさ。
溺れている足の下に誰かがいてそいつの足を引っ張っている誰かが、、というように数珠つなぎで引っ張っているらしい、という話も聞いた。
55.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月16日 10:24 ID:kggh8NqA0
サメに掴まって喰い散らかされて浜辺にバラバラ死体が打ち上がる位になってたら最高だったのに
56.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月18日 02:46 ID:.NokS.JZ0
何でこういう馬鹿する奴って男がやたら多いんだろw
57.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月18日 08:13 ID:1iCppft70
遊泳禁止て何かしら危険な要素があるから遊泳禁止な訳なんだけどね…
58.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月18日 10:14 ID:pooaKgR.0
出来る事なら産まれて来なかった方がもっと良かったんだけどね
で、なんで氏名と顔写真載せないんだろマスゴミのくせに
59.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月25日 09:41 ID:fvCzBI2V0
「馬鹿は死ななきゃ直らない」とはこの事か。命と引き換えの教訓になってしまったな。
自然は甘く見たらアカンのだ。
60.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年08月30日 18:05 ID:GwdRH9ez0
こういうタイプのバカが
酔っ払い運転で他人を巻き込んで事故起こすんだろうな。
61.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年09月16日 14:08 ID:1.D6nvDk0
遊泳禁止区域っていうのは、普段、その海と付き合っている地元の人間ですら危ないから立ち入り禁止にしているところなのに、
地元の人間じゃない奴が入ったら死ぬに決まっているだろ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク