2017年06月23日

フジ 27時間テレビ「ほぼ収録」に

1 : 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:19:15.03 ID:Duq+edn70.net BE:837857943-PLT(16930) BE:837857943-PLT(16930)
臨場感どこへ 「27時間テレビ」まさかの“ほぼ収録”に不安

ビートたけし(70)が「FNS27時間テレビ2017」の総合司会を務めると発表されたのは、今月1日のことであった。

(省略)

27時間の大半は生放送ではなく、事前に収録した番組を流すというのだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207967









2 : 名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:19:48.11 ID:1XFb6FKL0.net
やめたら?


3 : 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:19:55.33 ID:QFRUV+MV0.net
やる意味あるの?


4 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:19:59.33 ID:AFJzgDKi0.net
いやなら見るな


5 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:20:09.39 ID:VCH0+/QG0.net
27時間の意味あるの?


6 : 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:20:16.64 ID:7mmqNj9C0.net
ふがふが


7 : 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:20:32.55 ID:+0vxI3SwO.net
いやならやるな


8 : 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:20:51.91 ID:7zsAhH890.net
放送事故防止のための時差放送ならともかく、収録放送なんてやる意味あるのか?


9 : 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:21:05.43 ID:+6RDWSb70.net
311地震の時でさえ政府の深夜番組自粛の要請を深夜は電力足りてるだろって断って強行したのになw


10 : 名無しさん@涙目です。(三重県)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:21:11.36 ID:3wawWVf50.net
27時間テレビ「ほぼ終了」


12 : 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:21:35.72 ID:Q5ms2c8b0.net
やめれば?


14 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:22:00.10 ID:nsM4VhjU0.net
さすがフジ
視聴率の落ちる構成に自らしてる



15 : 名無しさん@涙目です。(愛媛県)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:22:11.53 ID:3OtTdNuP0.net
別にやらなくていいんだぞ


16 : 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:22:12.65 ID:+6RDWSb70.net
何年間も長期契約のスポンサーの手前止めるにやめられないのだろう


17 : 名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:22:43.07 ID:6po/UwTR0.net
無理に続ける必要なくね


18 : 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:23:22.41 ID:0Ypqbqge0.net
何がしたいの?


19 : 名無しさんがお送りします[sage] :2017/06/23(金) 10:27:41.04 ID:42SeHjBdl
収録にして面白いわけ無いのに。


20 : 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:23:44.71 ID:4xDa4DU80.net
そもそも放送しなくていいから


21 : 名無しさん@涙目です。(西日本)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:24:37.64 ID:5xniqmWK0.net
嫌だから見ない


22 : 名無しさん@涙目です。(芋)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:24:46.70 ID:lf8SllKm0.net
惰性的な企画はやめなさいって…


23 : 名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:25:50.69 ID:qt+SkEob0.net
やめりゃいーのに


25 : 名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:26:43.85 ID:A6Q5F8HH0.net
やるよ!(手抜きで)って宣伝されてもな


26 : 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:26:57.19 ID:dKd3vhKy0.net
数あるテレビ局の中で、フジの制作スタッフが一番無能じゃね?


28 : 名無しさん@涙目です。(新潟県)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:29:05.08 ID:77/stNbG0.net
歳考えろ


32 : 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:30:01.16 ID:6gYOofT50.net
今どき27時間テレビとか見ているのは年寄りだけじゃないの?


34 : 名無しさん@涙目です。(山口県)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:30:26.88 ID:ONzpBXB00.net
たけしは老人だろ
これは仕方ない



36 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:30:55.34 ID:OQ4N9LRY0.net
もう時代にあってないよ


38 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:31:31.94 ID:bbimeM070.net
たけしが27時間も大人しく司会やるわけがないし
たけしが番組放棄して酒飲んだり寝たりするたびに「VTR、どうぞ!」みたいな感じだろw



41 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:33:24.38 ID:LNU1m6vV0.net
ふがふがを27時間何て無理だと思ってた


48 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:36:54.53 ID:xHdFhkq90.net
火薬田ドンの時間だけ教えてくれたらそこだけ見てやる


49 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [sage] :2017/06/23(金) 10:37:10.56 ID:uswub0bE0.net
>>1
それなら何のためにやるの?



元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (35)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 10:59
    • まだ放送権利あったんだ
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:02
    • 生じゃないならやる意味あるの?これ
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:05
    • スポンサーからも金集められなくなってるんでしょうね
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:20
    • 偽善でも一応スタジオとの一体感を演出して寄付金を募る日テレのアレと違いフジの27時間は年に一回フジ系列局の地方の社員を呼んで身内の結束を固めるためのものだから生放送である必要がない
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:21
    • スポンサーが付かないなら27時間電波を止めればいいのに。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:33
    • 27時間分テレビ
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:37
    • 実際、27時間見たいって思わせるだけのコンテンツがもうフジにはないよな…
      27時間トリビアの泉の再放送でも流してた方が視聴率取れるんじゃね?
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:38
    • そもそもなんで27時間なんだっけ?
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:39
    • 古畑全話一挙放送しろ
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:40
    • 確かフジテレビが27局ネットだったのが由来だった気がする

      まあ、テレ朝も前に特番繋ぎ合わせただけで50時間テレビとかやってたし収録でもいいんじゃね?
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:42
    • ビートたけし出るなら事故してから話のテンポと間が悪くて笑えないんだが。さんまが絡んでやっとおもしろいかな?って感じ。
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:42
    • 未だにこれをやる為に子供が楽しみにしてるワンピース、ドラゴンボールや一部地域を除くモンハン・アニメや系列外のアニメなどを1週お休みにするのはダメだろ。ニチアサを潰すゴルフとマラソン、土曜ドラマや鉄腕DASH、イッテQを潰す24時間テレビ、世界ふしぎ発見!を潰すオールスター感謝祭…何でそういう事を平気でやるんだ?スポンサーにサブチャンネルが有るのを周知させてないのかな?通常番組をサブチャンネルにしてメインチャンネルはそっちとか考えればいいのに。
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:48
    • 生でしかありえないハプニングを期待して見てる人ばかりなのに、収録で作られたハプニングを見て楽しい訳がないだろ。
      あと、黄色いTシャツの偽善番組も止めろ! たった2億弱しか集まらねーのに、番組制作費が8億円、スポンサーの金がそれ以上入る現状で、国民全員から2億巻き上げるとかいい根性してるわ日テレ。
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 11:52
    • ※12
      マルチチャンネル構成にすると視聴者が分散して全体的に視聴率が下がるので、広告主はしてほしくないし放送局はしたがらない。TOKYO MXのようなマルチチャンネル編成は特殊な例。
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 12:11
    • いや、どうせ見ないけどさ
      生じゃなかったらやる意味ないんじゃないの?
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 12:14
    • どうせ観ないからドウデモいい  ロレツは回らない。顔はヒン曲がってる司会者がヤル番組なんて観たくもない。 司会者  早く死んで欲しいよ
    • 17. 
    • 2017年06月23日 12:17
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 12:32
    • だから嫌なら見るなってば
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 12:33
    • ※18
      だから視聴者が減って収録になるんだろタコ。
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 12:36
    • ※14だけど8億は最終的に集まった募金額、2億は24時間で集まった募金額、番組制作費は40億だったわ。こんな偽善ならやらん方がましという好例。
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 12:37
    • 収録なら意味がないみたいな意見が多いけど、生放送でも意味はないよな。
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 12:57
    • 心底どーでもいいー、生でも録画放送でも

      だって

      どうせTVなんて見てねえから
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 13:07
    • ギャラばかり高くて能無しの司会者より 局のアナウンサーを総動員して放送した方が視聴率上がるのでは、綺麗なアナウンサーが沢山いるのだから、
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 13:08
    • ビートたけしって誰やねんと思ったら
      あのふがふが喋る映画監督のおっちゃんのことか
      芸名あったんだな
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 13:40
    • 土曜日はPM10時からTBSだから出ません
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 13:59
    • どうせならフジテレビが衰退したドキュメンタリードラマを27時間流せば良いじゃん
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 14:06
    • どうせやるなら今年マジンガーZの新作映画やるからテレビシリーズと劇場版のシリーズ流せばいい、そしたら少なくともワイは見るで
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 14:20
    • やる意味がとかじゃなく、やらせればいいやろ。どうせ赤字だし赤字伸ばすだけ伸ばせばいいだろ?
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 14:31
    • 字幕つけなきゃいけないからでしょ
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 14:32
    • マラソンも別撮りてわかったからフジだけ責める?
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 15:03
    • 生放送じゃなきゃ意味ないって意見多いみたいだけど
      ニコニコみたいにコメントが出て視聴者とコール&レスポンスがあったりするわけじゃないんだし、
      テレビが生放送する意味なんて無いんじゃないかと思うんだが
      テレビのバラエティが生放送やったって進行に追われて慌ただしくなるだけだよ
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 15:09
    • そんなこと言ってお前らテロップなしでたけしが何言ってるか聞き取れるのか?!
      いや27時間でやる意味は俺もわかんねーけどさ
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 15:41
    • 収録だし タケシは何言ってっかわかんねーし やめちまえ
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月23日 15:52
    • タケシなんて早く死んじまえばいいんだよ!  自分自身を全く分かってない、ボケて来たんじゃねえのか? おまえの需要なんて全くネエよ。 失せろ
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年06月24日 05:18
    • 27時間TVという枠組みの中にコーナーとして普段の番組を収録で流すんだろ。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク