中居正広、ネットに悪口書く女性をバッサリ!「ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」
1 : Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] :2017/06/15(木) 10:00:22.41 ID:CAP_USER9.net
13日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、中居正広が、ネット上に悪口を書く女性を一刀両断した。
当時、ネット上のBBS(掲示板)には、「このモデルが好き」などの感想が多数書き込まれていたとか。佐藤が気になって見たところ、「佐藤栞里かわいいと思う奴 全員眼科行け」と書いてあったというのだ。
この書き込みにスタジオから「ええーっ!?」と驚きの声が上がり、中居は「やっかみとしか言いようがないね…ブッサイクなヤツだよ! ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」と顔をしかめて非難する。
(抜粋)
全文
2017年6月14日 15時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13201003/
2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:01:03.32 ID:leV4XOaP0.net
天狗だな
3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:02:02.60 ID:TmB4HnAx0.net
犯人はおまえら
8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:05:10.20 ID:mP9koIuK0.net
男は星野源とかなんとも思わんよ
11 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:05:37.06 ID:iAo0DVxM0.net
頭に鉛筆が刺さるやつがいろんな意味で忘れられない
16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:07:05.72 ID:PjyNhajn0.net
嵐が嫌いと叩いてるSMAPファン、お前たちのことだぞ。
18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:07:17.50 ID:FHMMJtQ20.net
やっぱりブスはダメだな
24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:11:04.81 ID:UsEuFt5Q0.net
ハゲがブスを笑う
25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:11:26.35 ID:DJtEhqbR0.net
男の女叩きの方が陰湿でしつこいよ
28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:11:39.93 ID:axwD3R/10.net
デビュー前でそんなに入れ込むやついるか?
さすがに中居も「モデル仲間の誰かかもしれん」
とは言えなかったかw
31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:13:11.60 ID:c+2ouYlr0.net
おまえら

215 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:11:22.10 ID:dR6SrJzC0.net
>>31
コロッケのロボット五木ひろしをモノマネする中居か、なかなかだな。
252 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:20:13.23 ID:ny3ADa9f0.net
>>215
横浜
黄昏
おまえら

215 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:11:22.10 ID:dR6SrJzC0.net
>>31
コロッケのロボット五木ひろしをモノマネする中居か、なかなかだな。
252 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:20:13.23 ID:ny3ADa9f0.net
>>215
横浜
黄昏
33 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:13:31.03 ID:1bY67+OW0.net
女性に限らず男性もやろうな
これは当たってる
ほぼ不細工やろう
42 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:14:56.00 ID:h6KeWPxX0.net
おまえらですね。
47 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:15:34.40 ID:UXzlrfTx0.net
美人じゃないけど
若いだけで髪型とメイクとファッションで微妙にカワイイかも
つまり雰囲気美人
ってレベルがかなり嫉妬深いと思う
213 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:11:17.19 ID:JGHnel+LO.net
>>47
おんなは圧倒的美人は認めるんだよ
ただ手が届きそう(実際は無理だがw)な美人は叩く
そして自分より不細工なやつは誉めて、相対的に自分の立場をあげて安心する
227 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:14:23.55 ID:uLdmvyHn0.net
>>213
圧倒的美人と手が届きそうな美人、はチミの中でどう区別してるのか詳しく
チミの主観かね?
美人じゃないけど
若いだけで髪型とメイクとファッションで微妙にカワイイかも
つまり雰囲気美人
ってレベルがかなり嫉妬深いと思う
213 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:11:17.19 ID:JGHnel+LO.net
>>47
おんなは圧倒的美人は認めるんだよ
ただ手が届きそう(実際は無理だがw)な美人は叩く
そして自分より不細工なやつは誉めて、相対的に自分の立場をあげて安心する
227 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:14:23.55 ID:uLdmvyHn0.net
>>213
圧倒的美人と手が届きそうな美人、はチミの中でどう区別してるのか詳しく
チミの主観かね?
48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:15:53.92 ID:MWygYEg40.net
この佐藤とかいう娘をググったけど目と目が離れてて
誰もが認める美人というわけでないな
佐々木希クラスならやっかみと言えるがこの程度ならブスと言われてもしょうがない
49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:15:58.06 ID:3LMV1T710.net
不細工が全ての原因なら、整形って言うほど悪いものでもないんじゃないの
51 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:16:35.02 ID:r98wTBO50.net
お前ら擁護してたのに笑
54 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:18:31.00 ID:hJrn++4f0.net
世の中の7割は醜男醜女だろ
59 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:21:02.47 ID:RLYxSVCv0.net
そんな事言い出したら、不細工な奴に不細工っていうと
それもやっかみと取ってよろしいか?
68 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:24:23.88 ID:OmGf36UJ0.net
ファン大事にする奴だと思ってた
74 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:27:48.29 ID:Zcx28WEh0.net
電車の中でスプレー噴射させる自称アイドルの女が書いてるんだよ
75 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:28:01.57 ID:6SYyz1cQ0.net
ジャニーズに残るからって図に乗るなよ
痛い目あうぞハゲ
80 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:28:59.35 ID:msmtLCxj0.net
アイドルとか女優のスレが立つとやたらと貶してくるヤツのことか。
悪口書かずにはいられないんだろうな。
84 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:31:23.34 ID:iofazFTn0.net
佐藤栞里って誰だよと思って画像ググったら
やっぱり誰だよ
86 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:31:34.55 ID:IdVvt6sc0.net
何だ、この炎上狙いの記事はw
88 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:31:51.82 ID:g92RmBkW0.net
本当の美人はネットにこんなこと書かれましたエーンなんて事言わねえよ
91 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:32:18.64 ID:jQXFCoU00.net
そういうお前はハゲだけどな
97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:38:05.47 ID:xz78vPlb0.net
一般人に混じったら綺麗な方だけど芸能界の中ではブスだな
102 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:38:49.96 ID:s4+cSQY+0.net
ネットで悪口されることを話しするタレントが居るが、あれって言いかえれば、
自分の知名度を自慢しているとも取れるよな。そして同情も得られるしな。
そういう意味ではネット話はちょっと姑息というか、あざといというか、嫌な
感じがする。
120 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:43:11.50 ID:xz78vPlb0.net
>>102
同情を引きつつ御意見番気取りの芸人共に持ち上げてもらい
ネット民を間接的に叩かせるんだよ
ネットで悪口されることを話しするタレントが居るが、あれって言いかえれば、
自分の知名度を自慢しているとも取れるよな。そして同情も得られるしな。
そういう意味ではネット話はちょっと姑息というか、あざといというか、嫌な
感じがする。
120 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:43:11.50 ID:xz78vPlb0.net
>>102
同情を引きつつ御意見番気取りの芸人共に持ち上げてもらい
ネット民を間接的に叩かせるんだよ
106 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:40:11.54 ID:ffTTzhws0.net
不細工とまでは言わないが
あの顔面レベルで芸能界入ろうという
成り上り精神と自己顕示欲がうざかられてるんだろw
110 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:41:33.56 ID:tdNV8lv90.net
かわいい子も美人な子も芸能人みんな一度や二度は必ずブス扱いされてるよ
112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:41:58.06 ID:Y+eD/DVl0.net
おかしな髪型のくせにテレビ出るな
130 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:46:33.42 ID:GDMN9ni30.net
悪意とか全くないけど、佐藤栞里がワイプに映ると変な顔だなとは感じる
135 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:48:02.23 ID:BZVTwtFL0.net
2ちゃんねるで、名無しが自分でイケメンとか書いてるレス読んで、
絶対不細工だろって思うのって俺だけ?
142 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:50:35.64 ID:rgE5U+IE0.net
ジャニーズに残るからって強気だな中居
153 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:55:35.46 ID:Xw2amg/H0.net
ハゲって書いてるやつはハゲってことかな
155 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 10:56:15.76 ID:H5ZZxcGJ0.net
栞は美人ではないよな
157 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:56:33.98 ID:vyfpxDrB0.net
楽屋ですりゃ良かったのに。電波のせたら中居くんに好感持ってる人減るぜ?
162 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 10:57:56.82 ID:cbcjTZsw0.net
中居くん下手な事言うと全女性を敵にまわすよ
185 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:04:10.20 ID:ANRrq9uh0.net
佐藤栞は生で見ると可愛いんじゃないかな
ふにゃっと笑う子、好みや
188 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:05:29.77 ID:2YiMT7YM0.net
爬虫類系顔は好みが分かれるからしゃーない
190 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:06:18.84 ID:mJAU7Y1B0.net
十中八九当たり
191 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:06:44.61 ID:cbcjTZsw0.net
ネカマがなんか言ってるわ
196 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:08:12.60 ID:a3WmwDnI0.net
ハゲがブスをデュスったって?
204 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:09:54.71 ID:JBu4nFzN0.net
美人は性格が良い可能性が高いんだから、愚痴らない傾向にあるのは事実
224 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:13:57.23 ID:oS8y0CZz0.net
まあ自己投影だからな
悪口は自分のコンプレックスをぶつけることになる
244 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:17:40.71 ID:NF2CNaIy0.net
大丈夫だよ。誰も自分ことだと思ってないから
264 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:24:02.19 ID:UNFeCIJb0.net
クセがきつい顔立ちで好き嫌いは分かれそうなタイプだとは思う
とりあえずブランチは見なくなった
271 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:25:55.11 ID:O0DO6Rak0.net
フィギュアスレにも中居の発言貼っとけよ
どうせテレビにもうつせないような身だしなみも身体もだらしないババアが書き込んでるんだろ
278 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:27:44.90 ID:yVdtHYGX0.net
中居、事務所に残留となると
こういう材料も全部ネガティブキャンペーンに使われるぞ
292 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:32:57.59 ID:42UMKYmk0.net
やべえこれその内事故とか災害とかテロとかもブスのせいにされるぞ
296 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:35:09.24 ID:tADAYFzv0.net
確かに
指原のことブスとか書き込んでる男とか
間違いなく指原にも相手にされないスペックだろうし
その彼女も指原よりブスだと思うw
312 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:40:07.83 ID:Pd7dG+fP0.net
>>296
図々しいな指原はw
クラスで10番目のレベルと秋元も言っている
中途半端ほど自己評価高い
確かに
指原のことブスとか書き込んでる男とか
間違いなく指原にも相手にされないスペックだろうし
その彼女も指原よりブスだと思うw
312 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:40:07.83 ID:Pd7dG+fP0.net
>>296
図々しいな指原はw
クラスで10番目のレベルと秋元も言っている
中途半端ほど自己評価高い
299 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:36:13.14 ID:xfYCwXtt0.net
中居は 自分の影響力 ガン無視でほんとに適当なこと時々言うよね。
ある分野に秀でた人とかに 何が楽しいの?とか
全然知らないなあ、とかボケとしても厳しいこと言うこともあっておいおいと思う。
301 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:36:49.11 ID:A8AJ3Bwy0.net
佐藤栞里の事知らんから画像検索したけど化粧と角度で何とか誤魔化してるという印象
305 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:38:20.66 ID:oz02P5se0.net
じゃあ中居のヲタもブスだからお前の悪口書いてるかもなw
319 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:43:08.93 ID:lgPNRbXL0.net
ジャニオタと宝塚ファンに美形なし って言うじゃん。
320 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 11:43:32.16 ID:wVDNt+p/0.net
ネットで悪口書かれるのが嫌だったら芸能人なんて止めろって話
323 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/06/15(木) 11:44:05.43 ID:IV6CE26G0.net
たしかにワイはイケメンからなのか
人の容姿否定する書き込みしたことなかったわ
今までもそしてこれからも
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本













しおりちゃんの事、テリー伊藤の娘だと思ってた。