2017年04月19日

反撃をはじめたキムタク

1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:12:42.24 ID:CAP_USER9.net
元SMAPのキムタクこと木村拓哉の独占インタビューが18日の「報道ステーション」(テレビ朝日)で放送された。キムタクは、SMAP解散中止を望む37万人のファンが署名について触れ、「お返しをしていかないといけないなって気持ちはありますね」などとコメントした。

(省略)

キムタクの好感度を回復させるのは、そんなに簡単ではないようだ

http://dailynewsonline.jp/article/1302571/

2017.04.19 21:00 リアルライブ








2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:13:14.12 ID:doab3Nlg0.net
「ちょ、まてよ」


3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:13:26.74 ID:T0p7/CWX0.net
マスコミの都合で変なシナリオに乗せられても


6 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:13:59.31 ID:4hUh+zbx0.net
悪者の方が反撃ってw


13 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:15:33.36 ID:WoGnmS610.net
最近テレビその他でのいい人アピールが凄い


16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:16:04.08 ID:zM+6cb810.net
“裏切りモノ”のレッテルじゃなくて事実だろうが


19 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:17:38.01 ID:YSR+Yvtk0.net
>>1
キムタク2.0か。



20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:18:26.76 ID:M2ZLWv790.net
誰に反撃するの?w


21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:19:22.27 ID:ODQ0QtxR0.net
ここまで落ちぶれるとは・・・。

タモリの手紙の最後の言葉が身に沁みる。

「これから どうなるかは わからない」



22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:20:14.59 ID:306KhlUH0.net
>「お返しをしていかないといけないなって気持ちはありますね」

粛清?



26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:21:52.17 ID:sR3G0rzT0.net
木村はしゃべる度にイメージダウン。


27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:21:58.84 ID:m9i9x1oI0.net
メリーババアのゴリ推しウザ過ぎるわ


28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:23:32.76 ID:vqsOe1Xb0.net
只の映画の番宣ちゃいますのん???


29 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:24:11.34 ID:3GxA70NC0.net
キムタクがスマップを語るたびにますます嫌悪感が増す。
スマップ4人を木村拓哉が公開処刑したことを決して忘れない。
木村拓哉は最低の屑。



30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:24:29.24 ID:2ejd2StR0.net
裏切者


31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:24:29.30 ID:fwJyhale0.net
アホだし話も下手なんだからもう黙っときゃいいのに


33 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:25:43.54 ID:QxVpjQbM0.net
映画も大爆死確定だそうで


35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:26:10.75 ID:WtMCS/Lq0.net
>>33
ただのコスプレだしなw



36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:26:20.42 ID:29h8QdqC0.net
かわいそうなキムタク!


38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:27:17.32 ID:sF2Cij890.net
言いわけ、カッコ悪い


40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:28:38.74 ID:Tt24p2ov0.net
木村拓哉が裏切り者イメージを払拭するには
4人を手厚い支援をして木村と中居香取草なぎ稲垣の四人どちらもWin Win状態にしないと
木村の裏切り者状態は払拭されない



47 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:32:43.25 ID:m4whqv4+0.net
>>40
別に4人とも仕事干されてないし、中居は特に絶好調だし、これ以上何が必要?



76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:47:27.61 ID:Tt24p2ov0.net
>>47
こういう状態を10年くらい続けないと払拭できないほど木村のイメージ最悪なんだよね



41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:29:00.32 ID:/gqaZ5ri0.net
>>1
あちこち仕込みしだしたなー
電波の私物化かよ



43 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:29:44.46 ID:roxljpyOO.net
キムタクに喋らすなら台本用意してやらないと。言葉遣いも内容も酷い。


44 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:30:32.17 ID:gKIdIbbC0.net
そろそろ反撃してもいいですか?


45 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:31:03.24 ID:Sp2UVXDw0.net
反撃より新しいキムタクを作り出してほしいね
今までの踏襲じゃなぁ、、



46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:32:18.42 ID:0BV3UlH8O.net
>風変わりな時間

何度読んでも意味がわからん
小難しい言葉を使おうとしていつも失敗するのに何故懲りないんだ



48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:32:52.07 ID:70qquevr0.net
山師い奴はいつも饒舌


50 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:33:41.32 ID:5G2QfWF+O.net
なんで報道ステーションを使うんだよ

こういうことをするからジャニーズ事務所とその僕は嫌われるんだよ
他の事務所がこんなことするかよ



54 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:36:29.71 ID:R0JvAEZK0.net
キムタコは香取に謝れ


59 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:37:51.44 ID:/et6NKfK0.net
映画がヤマト級のダダすべりするから、事前の予防線


60 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:37:54.21 ID:JrVpgxXe0.net
四人に謝罪させた放送みたら、もう二度とキムタクなんて応援する気にならんだろ。


63 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:38:36.09 ID:M+Qzazw/0.net
アライフの視聴率良かったんだし別に好感度あるんじゃないの?
何を見て好感度下がったって言ってるわけ?



72 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:42:42.56 ID:WtMCS/Lq0.net
>>63
脇が良かっただけで1億円使って平均14.5%だから大失敗
雑誌の嫌いなタレント1位にもなってる



78 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:49:05.70 ID:t9Yrubuh0.net
>>63
脇に食われてたけどな



65 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:39:06.87 ID:mOifo0Ft0.net
喋った数だけ嫌われる人になってるけどね


67 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:40:11.04 ID:loKge2Bl0.net
キムタク信者の中居中絶コピペも飽き飽き
中居とキムタクが同時期に着床させるなんて胡散臭さすぎる話だわ



68 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:40:44.10 ID:IaX2d+lx0.net
キムタクの演技って目むいて喚くだけだろ、見てて不愉快だよな


103 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 23:02:21.07 ID:m4whqv4+0.net
>>68
草?も怒鳴ってるだけだったな
怒鳴ってないときはまあまあいいのに、怒鳴り始めると正視できなくなる
そこを熱演と捉えられるかどうかが分かれ目



69 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:40:54.02 ID:pMJd0v8y0.net
※事務所のババアの先導付きです。


71 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:41:59.31 ID:/Bx0yO4R0.net
なんか社畜感がはんぱないから


73 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:42:59.30 ID:zFUmeNZs0.net
ジュリー派のキムタクが何言ってもねぇ


77 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:48:48.84 ID:tr4bgamqO.net
顔がダルダル


79 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:49:07.63 ID:E/AVnTzo0.net
沈黙は金、雄弁は銀


80 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:49:38.14 ID:QBP4Xz/E0.net
>>1
SMAPのブランド愛を語られましてもね



81 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:50:04.95 ID:+rtgNjwIO.net
明日もいろんな番組に出て今さらながらの紅白出たかった話するのかw


85 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:51:07.88 ID:D40Usmlt0.net
しょぼい反撃

今まで四人は我慢していたんたな。
自分ならこんな奴と一日ももたない。



95 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 22:57:13.90 ID:8r6+KZwqO.net
>>85
我慢して我慢していきなりぶち切れて人間関係ぶっ壊すってA型あるあるだよな
しかもこっちはこんなに我慢してたんだ被害者だと思い込んでるんだよ
マジ迷惑



86 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:51:41.73 ID:8abWyuYd0.net
>これまで一人だけ悪者にされてしまったキムタク

あれ?そうだったっけ?



88 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:53:00.75 ID:N7WCrcQ10.net
こいつは今後何があってもイメージが良くなる事は絶対無い!


93 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:55:48.79 ID:WtMCS/Lq0.net
紅白の話したらキム一家が年末ハワイ旅行を早い段階で予約してたこと穿り返されるけどいいのか


97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 22:59:18.42 ID:tE8TXQhr0.net
いろんな意味でちっちゃいおっさん


106 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 23:04:14.39 ID:6xwbX/J/0.net
喋れば喋るほど好感度が下がるのに気がつかないのかね….


108 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 23:06:23.35 ID:sfcE6apc0.net
このアホっぽい幼稚な話し方すら若い頃は魅力的だったが、四十も半ばになると相当厳しいわな。


111 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 23:10:25.10 ID:1hKqg8ch0.net
裏切り者が何をしようが結局は裏切り者ですしね。
スポンサーたちにとってはただの鼻つまみ者と化している現実を謙虚に自覚できないのか、というのが本音ですよ。



112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 23:11:22.28 ID:2S35eAgf0.net
いくら世間から言われても強いものは強いんだよ
弱肉強食の世の中だぜ



113 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/04/19(水) 23:12:41.19 ID:6BxAVW0D0.net
頑張れー
一人SMAP待ってるよー



元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (38)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月19日 23:36
    • なんで報道ステーション?
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月19日 23:44
    • 単にもう需要ないんだと思うわ
      オーラなくなって小さなおっちゃんになっちゃったしな
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月19日 23:53
    • 木村拓哉さんはどんなドラマや映画でもキムタク役を違和感なく演じられる名優やぞ
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:00
    • 発達障害。おわり。
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:01
    • 事務所としては後続に離反者が出ないように両方潰さないといけないからな
      木村が勝ちすぎたら奴隷じゃなくなる
      全員助からず負けてくれないと押さえつけがきかんだろ
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:12
    • 木村とジャニーズは最悪だわ
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:13
    • 裏切り者は4人の方じゃないのかと
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:34
    • 4人と森「よく言うわ…」
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:37
    • 今度の映画の予告編を見た感想としては……

      「るろうに剣心」の雰囲気を織り込んだ「目の見える座頭市」「子連れ狼」。
      殺陣も形をしっかり整えてはいるけど、殺気を感じないというか…
      「カッコいいでしょ?」って言われているような殺陣。
      ヅラからセットから、何から何まで雰囲気安っぽくて、キムタクファンくらいしか見ないだろ。
      内容に興味を持って映画見る奴いるか?ってくらいショボそう。
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:43
    • 他のジャニタレが独立しようとするとガタガタ言うくせにSMAPだとキムタコが裏切り者とか矛盾ばかりだな(笑)
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 00:53
    • 土壇場で裏切ってしかも公開処刑
      更に「もう終わったことだし、仲良くしようぜw」とか言う鬼畜ぶり
      こんなクズ中のクズを応援する人なんかおらんやろ
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 01:00
    • ※10
      個人とグループの違いかな
      独立だけでみれば矛盾と感じるが
      グループ存続と言う観点から見れば矛盾は生じない
      ガタガタ言われてるのはグループを崩壊させた人物
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 01:03
    • 四人が誰もちょ待てよを庇う素振りないからな。完全に詰んでる
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 01:19
    • 必死だけど後が無いのかな?泣き真似して被害者面しても、4人に対してした仕打ちは忘れないよ
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 02:01
    • 報道ステーションは政治に意見すんなよ、くっだらねえ
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 02:23
    • 昔は集英社のファッション誌にしか出なかったのに、色々出始めて驚いた
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 02:38
    • ※7
      時系列としては9月にメリー副社長がマネージャーに気に入らないならSMAPを連れて出ていきなさいと発言しマネージャーが他の事務所を探してる時に、最初は俺もついていくって言ったのに決まりそうになった12月に俺やっぱり残るって言い出したのが木村
      移籍計画が頓挫してSMAP解散も決まってなかったから4人で移籍することできず宙ぶらりんになった時に中居達が連絡をしなくて副社長がお怒りで公開処刑会見の謝る場所を木村君がつくってくれたからこの場所に入れます発言に繋がるんやで

      木村を裏切り者と言わずに何故4人が裏切りなのかわからん
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 02:46
    • スターウオーズみたいになってきたな
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 03:00
    • しかもリーダー変更は決定路線で、メンバー全員それが受け入れられず不仲になって解散したのに未だに事務所の圧力っていうお花畑ちゃんが多いこと

      みんな解散したくなかったけど、グループ内の立場が決定的に変わってまで活動する理由を見いだせなかったし事務所は無理やり解散コンサートしてお金儲けに利用しないのはパワハラがなかった証拠
      移籍するとしてSMAPの歌をどうするか、4人での再結成の条件をこれから話あって契約書つくるんやで
      事務所としてはSMAP解散の理由は香取じゃなくて木村だから未だに嵐とも共演させて貰えないよ
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 03:04
    • クズタコ
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 03:07
    • ダーティなイメージを払拭したいのなら良い人アピールなんて逆効果だ。シナリオ書いてるジャニーズ幹部は無能の極み。

      黙して語らず。主役に拘るのはやめて脇役で役者の勉強しなさいな。棒演技も多少はましになる。虚飾は捨てて実力を身につければ批判なんて自然と無くなる。

      事務所と嫁はそんなこと許さないだろうけど…
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 03:10
    • 土壇場で裏切ってしかも公開処刑
      更に「もう終わったことだし、仲良くしようぜw」とか言う鬼畜ぶり
      こんなクズ中のクズを応援する人なんかおらんやろ

      このコメントの状況を詳しく記載したらこうなる

      しかも木村の発言は、飯島マネージャーが解雇になった後でお世話になった香取が木村を受け入れられず中居がビジネス思考で解決しようとしても説得できない深刻な状況になって稲垣の解散発表時のコメント5人でやるのは難しいにつきる

      尚、その時の木村のコメントは解散になって情けないやで サイコパスかな?

    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 03:18
    • さんタクもひどかったな、さんまでさえあの気の使いよう
      もうバラエティは無理だよ
      細々とラジオやってればいいんでないの
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 03:24
    • 朝日で報ステなのがもう事務所とともにイメージダウンだろ
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 04:10
    • ※17
      普通に今までお世話になった事務所を裏切ってるやん
      特に犯罪者の2人は事務所の後ろ盾のおかげで芸能活動復帰出来たんやろ
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 04:25
    • 四人を首にしてくれ と言って、自分だけいい人になって、守ってもらえるんだから、安泰でいいじゃん。
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 04:29
    • 土壇場で寝返って、裏切ったのはキムタク。ずるい男じゃん。
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 04:37
    • ※25
      お世話になった事務所の副社長がマネージャーに発言したのことが事の発端なんですが

      その方の指示に従うことが何か問題あるんですかね

      ジャニーズ事務所を出ることが裏切りに値するならマネージャーが自社タレントを移籍させようとした時点で解雇して、SMAPをメリー副社長が管理したらいい話ですよね?
    • 29. 
    • 2017年04月20日 04:59
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 05:53
    • ※28
      毎回その話出てくるたびに思うけどもーろくヒステリック更年期ババァの妄言事真に受けて後先考えずに画策するマネージャーも全然SMAPの事考えてないクズだよね
      ほっときゃそのうち死ぬんだぜ?娘なんかそれこそ実績と力関係でどうとでもなるのにさ

      これに関しちゃほんとSMAPは全員被害者だと思うわ、上に振り回されただけじゃん
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 07:40
    • キモタコの周りはみんな味方なんでしょ?事務所、スタッフ、ファン、芸能界全体がイメージ回復戦略に協力してる様に見えるけど。
      スレタイの反撃って誰に?元メンバー?アンチ?こいつは誰と戦ってるんだ。
      よってスレタイ詐欺だな(笑)
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 08:25
    • ただただ原作の沙村広明が気の毒
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 11:56
    • 「木村!!ざまぁみろ」っていうけどさぁ、今の木村みてもそう言える脳が心配だわ。
      イメージダウンがあっても、面白けりゃ映画もドラマも売れるんだよ。

      で、今売れてるの?
      これで独立なんかしてたら、どうなってたかわからないの?
      爆死どころじゃなく、間違いなく消えてるだろうね。

      SMAPの中で、木村が一番わかってたんじゃないの?
      「俺が一番やべぇ」ってね。
      そのフォローがなけりゃ、「やっぱり残るわ」ってなるのが当たり前だと思うんだけどねぇ。
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 11:58
    • かなりえげつなく木村貶めてるけど、これも擁護に見えちゃうん奴がいるんだよねぇ。
      目が腐ってるんじゃないかと思うわ。
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 12:30
    • ※17

      副社長に、気に入らないなら出ていきなさいと言われて
      本当に出ていこうとする社会人がまともな筈がない
      ジャニーズに所属したまま移籍先を探してるとか・・・ふざけてるのかとwまずは辞職しぃ

      木村が裏切ったとか・・・家族持ちのいい大人なんだから会社残留は常識的な判断
      売り言葉に買い言葉で、30年来お世話になった会社を
      ジャー出てくわってほうがよほど裏切りや
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 13:57
    • ※35
      そもそもが常識的な業界ではないんだけどな。
      役柄のイメージを本人に投影するのはおかしいことだと思うけど、こいつってドラマ以外でもドラマの様な風変わりな、破天荒なイメージを作ろうとしていただろ?特に昔の恋愛路線からもしもシリーズになってからは顕著になっただろ?それなのに一連の騒動で常識的な家族持ちの大人ってイメージはこいつにとって良いことなんだろうか?そういう路線に変更しようっていうのも今のところ見えないけどなあ。
      自分の意見は、※19や※33みたいな感じかなあ。
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月20日 20:25
    • 馬鹿のくせに的外れな難しい日本語使って恥晒しても平気なメンタルだけは尊敬に値する
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年04月21日 02:07
    • キムとメリーばあさんの顔が重なるからもうダメだわ。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク