長島昭久「市民連合を率いる学者が総理に向かって『お前は人間じゃない叩き切ってやる』と叫んでる」
1 : フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:49:19.95 ID:6ExHGubY0.net BE:306759112-BRZ(11000)
?BRZ(11000)
?BRZ(11000)
【過激なリベラル】民進党・長島昭久「リベラルと言われている、皆さんの方が実は過激でありまして寛容さに欠ける言動がしばしばみられる。市民連合なる組織を率いるある学者が一国の総理に向かって『お前は人間じゃない叩き切ってやる』と叫んでる」
日本式リベラルの過激さと二重基準に恐怖を覚える
https://twitter.com/yes777777777/status/851262274903842816
山口二郎「安倍に言いたい、お前は人間じゃない。たたっ斬ってやる!」
https://www.youtube.com/watch?v=mifhF05u9AA
2 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:50:45.68 ID:/2WLsJh10.net
左翼的には「こっちは正しいからおk」なんだよな
赤軍とかがその極致だが
3 : フォーク攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:51:39.16 ID:DaQaoxf/O.net
左翼ほど暴力的で争いを好む
6 : パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:52:17.44 ID:QF7OeVuI0.net
日本のリベラルはただの特亜シンパ。
7 : TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:52:33.05 ID:4S1h4lZG0.net
お前政権とったとき
民主党マンセーしといて
落ちぶれてから抜け出すて
あれやな
8 : ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:53:00.75 ID:me4DeICr0.net
はい、パヨパヨチーンw
辻元清美コンクリート事件
天安門事件
10 : デンジャラスバックドロップ(catv?)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:53:14.37 ID:ArYR9ujj0.net
「リベラル」って言っておけば何でも許されるって思ってるパヨクが多いからな
11 : カーフブランディング(兵庫県【16:44 兵庫県震度1】)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:53:23.32 ID:9eZfF4Iq0.net
え、また犯罪予告?
12 : アイアンフィンガーフロムヘル(群馬県)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:53:34.51 ID:A05FXheO0.net
左翼様は選民思想が激しいですから。優秀な自分達の絶対正義に逆らうものは悪なので、悪即斬で問題ないんです。
意見が少しでも違えばそれは悪なのですぐに内ゲバに発展してしまうのですがw
19 : 断崖式ニードロップ(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:56:52.64 ID:M8RqhfHmO.net
>>12
どっかのISみたいだね
「原理主義者」 って部類かな
33 : アトミックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:00:51.83 ID:J9mOaPFD0.net
>>19
左翼はアベに岸を重ねてるんです
だから理屈じゃないんです
アベが悪い、アベが憎い
左翼様は選民思想が激しいですから。優秀な自分達の絶対正義に逆らうものは悪なので、悪即斬で問題ないんです。
意見が少しでも違えばそれは悪なのですぐに内ゲバに発展してしまうのですがw
19 : 断崖式ニードロップ(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:56:52.64 ID:M8RqhfHmO.net
>>12
どっかのISみたいだね
「原理主義者」 って部類かな
33 : アトミックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:00:51.83 ID:J9mOaPFD0.net
>>19
左翼はアベに岸を重ねてるんです
だから理屈じゃないんです
アベが悪い、アベが憎い
13 : メンマ(茨城県)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:53:49.86 ID:hufR2P7u0.net
単純に中国の軍事行動の障害となりうる要素を日本から排除したいだけの人らだからな
14 : レッドインク(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:54:00.59 ID:ZZKzFGDN0.net
カミーユみたいな
16 : フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:55:38.31 ID:Ay0y4MAO0.net
リベラル=サヨク=共産
って感じなのか?
17 : リバースネックブリーカー(禿)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:55:43.29 ID:MdBy2rNG0.net
破れ傘の錦ちゃんかよ
18 : 中年'sリフト(禿)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:56:44.40 ID:afQpyMCc0.net
なにこの破れ傘刀舟
20 : ドラゴンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:56:55.91 ID:z/2oEZAY0.net
長島ちゃん与党入りして閣僚入りまで上りつめそう
21 : アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:57:11.83 ID:pM1RgpH60?2BP(5000)
本部と違う意見を言うと即叩き出される民進党
国会で閣僚がウソをついても叱ることなくかばい続ける自民党
議員にとってはどっちがマシなのかね
43 : 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 17:07:30.55 ID:0xr0LQaG0.net
>>21
れんぽうの嘘をかばい続けてるのは民進党なのだが?
一部のお仲間だけを優遇し続けそいつらの意見だけ通す中国共産党みたいな組織、それが民進党
本部と違う意見を言うと即叩き出される民進党
国会で閣僚がウソをついても叱ることなくかばい続ける自民党
議員にとってはどっちがマシなのかね
43 : 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 17:07:30.55 ID:0xr0LQaG0.net
>>21
れんぽうの嘘をかばい続けてるのは民進党なのだが?
一部のお仲間だけを優遇し続けそいつらの意見だけ通す中国共産党みたいな組織、それが民進党
23 : 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:58:01.82 ID:eiKuwTek0.net
ヘイトスピーチ散々糾弾しておいてこれ
完全なダブスタ
24 : ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:58:18.88 ID:MHBNnHUd0.net
まあパヨクはカルト信者みたいなもんだし
25 : スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:58:22.49 ID:uza2+D1c0.net
この人もただただ二大政党制を目指して民進なんかに身をやつしてただろうに
どこを向いても真っ赤っかすぎていられなくなったんやろね。
26 : フロントネックロック(catv?)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:58:53.59 ID:BWdwLMJR0.net
破れ傘刀舟先生かな?
27 : ツームストンパイルドライバー(WiMAX)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:59:14.84 ID:GN+jOnk10.net
萬屋錦之介ごっこやろ
懐かしいやん
破れ傘刀舟
「てっめたっちゃ人間っじゃねえっ!たたっ斬ってやる!」
36 : ドラゴンスリーパー(三重県)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:02:00.90 ID:6goGs+iM0.net
山田くーん、>>27ちゃんの座布団全部持ってって
萬屋錦之介ごっこやろ
懐かしいやん
破れ傘刀舟
「てっめたっちゃ人間っじゃねえっ!たたっ斬ってやる!」
36 : ドラゴンスリーパー(三重県)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:02:00.90 ID:6goGs+iM0.net
山田くーん、>>27ちゃんの座布団全部持ってって
28 : ダイビングエルボードロップ(福岡県)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 16:59:26.66 ID:Msk4WtDk0.net
鳩山さんはリベラルだから
30 : セントーン(神奈川県)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 16:59:51.93 ID:CoY2wVYQ0.net
疫病神、山口二郎
37 : フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:02:26.42 ID:PgA74QCo0.net
学者?
活動家だろ?w
38 : 河津落とし(鹿児島県)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 17:02:49.74 ID:6qYKCZt20.net
自分の敵になら何を言ってもいい、何をやっても許されるというごく普通の左翼
40 : 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:06:40.42 ID:ZJ+V+irw0.net
>>38
確信犯だわな
45 : アトミックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:10:37.25 ID:J9mOaPFD0.net
>>40
昔は確信犯だったんだけど今は本気で正しい自分たちは何やってもおkって思ってる
昔はインテリがブサヨしてたんだけど今はバカがパヨってる
だから隠しもしないし支持されない理由が理解できない
自分の敵になら何を言ってもいい、何をやっても許されるというごく普通の左翼
40 : 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:06:40.42 ID:ZJ+V+irw0.net
>>38
確信犯だわな
45 : アトミックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:10:37.25 ID:J9mOaPFD0.net
>>40
昔は確信犯だったんだけど今は本気で正しい自分たちは何やってもおkって思ってる
昔はインテリがブサヨしてたんだけど今はバカがパヨってる
だから隠しもしないし支持されない理由が理解できない
39 : タイガードライバー(catv?)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 17:04:22.43 ID:wtS263lr0.net
リベラルが寛容じゃないのは当然の話で
スタートからして現状への不寛容だから
42 : ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 17:07:12.32 ID:Lmxy02EK0.net
暴力的な平和活動家と人権無視の人権派。
市民と弱者は怖い。
44 : ボマイェ(庭)@\(^o^)/ [sage] :2017/04/11(火) 17:09:59.43 ID:aivJ3x9s0.net
おまえはずっとその片棒を担いでいた訳だが
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本













行く理由はストレス発散
大声で安倍●えろー!って叫んだらすげースッキリするから
カラオケで歌うより100倍ストレス発散になる
申し訳ないとは思うけど、一般人に当たると逮捕されるだろうしこういう所に混ざるしかない