2017年03月17日

籠池氏の証人喚問、民進党に緊張感 玄葉議員「真偽不明。野党は慎重に事を運んだ方がいい」

1 : 逆落とし(愛媛県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:15:46.02 ID:lMObWFiI0.net BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
籠池氏の証人喚問、石破氏「真実を述べてくれ」

 自民党の石破茂、民進党の玄葉光一郎両衆院議員が16日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、与野党が23日の衆参両院の予算委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任を表明した籠池(かごいけ)泰典氏の証人喚問を行う方針で一致したことを巡り議論した。

 石破氏は証人喚問に応じた理由を「安倍首相から100万円をもらったという話は政権として看過できない。(証人喚問で)真実を述べてくれということだ」と説明した。玄葉氏は「真偽はまだ分からない。野党は決めつけず慎重に事を運んだ方がいい」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00050180-yom-pol







3 : パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:16:44.44 ID:SWiMgiME0.net
玄葉は民進党のなかではまだマシな人材


7 : ジャンピングパワーボム(家)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:18:18.97 ID:0zQEnekr0.net
>>3
けど蓮舫頭に置いてる時点でアウト



13 : キドクラッチ(家)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:21:57.88 ID:fqDZMtRK0.net
>>3
玄葉がマシな政党ってどんだけ〜だよ
民進党は真面目に政治活動してれ
まずは蓮舫の国籍問題から解明していこうか



25 : タイガードライバー(愛知県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:32:07.89 ID:BvJNmz6A0.net
>>3
チャーター機1000万円以上かけて中国日帰り旅行とか、ないわぁw



40 : 中年'sリフト(愛知県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:41:46.50 ID:qPJda+UY0.net
>>7
ヘッドがあれな時点でさっと戸籍謄本示せで終了だからな



4 : キャプチュード(熊本県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:17:50.38 ID:COC44+BM0.net
気付くな気付くな
突っ走れよ



5 : ローリングソバット(三重県)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:17:52.32 ID:xevVpk770.net
永田メールんとき民進は執行部総辞職に追い込まれたからな
永田本人は自殺したし



34 : エルボーバット(広島県)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:38:37.39 ID:+V0GR0hy0.net
>>5
今回は、誰が首つるの?



75 : 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 01:00:36.92 ID:S78/8dR00.net
>>34
玉木今井杉尾後藤他にもいるんだが多すぎて名前が出てこない



6 : ジャンピングパワーボム(家)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:17:57.97 ID:zEiUuOOa0.net
北朝鮮の核実験が近いみたいなんだけどどうなってんの?


8 : ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:19:59.95 ID:k7a5ZnSW0.net
政治的思想云々より、危険を察知して、引くときは引けるというのは大切な能力だと思う


9 : ニールキック(北海道)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:20:12.19 ID:Gi11fz2V0.net
「俺は忠告したぞ」というアリバイ作り


46 : 16文キック(庭)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:44:37.36 ID:zpAZ1Kb70.net
>>9
これ。



10 : シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:20:31.34 ID:Ch0fXsOT0.net
いまさら慎重なふりしたって、遅いよ


11 : スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:20:54.80 ID:Iev+UTb30.net
触れたらダメな奴の言葉を信じたんだから自己責任だよ


12 : ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:21:03.65 ID:7Onm+nn30.net
玄葉とか、あとプライムニュースに出てた大塚なら事を慎重に運ぶだろうが
肝心の国対が山井だぞ



14 : ボマイェ(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:22:38.68 ID:us5BHI+rO.net
今更ビビるとかワロタ


16 : ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:26:54.15 ID:RREXROZ40.net
民進も慎重派とイケイケ派で割れているのがわかるな


19 : ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:28:43.25 ID:+nojYxaI0.net
前原、岡田とか執行部ではない重鎮は一切この話題にノータッチ。


20 : キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:28:49.61 ID:U5V5zubh0.net
お、おう
心中する覚悟はないのか、相手にはバッジ賭けろと煽るのに



21 : フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:29:23.38 ID:ucr++aHs0.net
しばらく見ない内にこの問題はだいぶ内容が変わってるんだな
防衛大臣がどうとか言ってなかったっけ



22 : チェーン攻撃(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:30:38.99 ID:GU04RFpO0.net
石破は嬉しそうだったなw
さすが元祖小沢チルドレン



23 : ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:31:33.76 ID:UUp8C/GR0.net
恒例
内ゲバ、ダメ絶対!!
大チャンスなのに、勿体無い。



24 : リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:31:51.73 ID:1/9T0Ali0.net
ところで、寄付してたらあかんの?


39 : エルボーバット(広島県)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:41:33.05 ID:+V0GR0hy0.net
>>24
弁護士が弁護もしちゃダメ。
殺人犯の弁護とかも、出来なくなるなw



51 : 頭突き(東京都)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:46:13.39 ID:/zS4sRGf0.net
>>24
問題はない。許認可や国有地払い下げに関与していたんでは?
という疑いがでてくるけども、この件については議員生命をかけて否定している



77 : 魔神風車固め(宮崎県)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 01:00:57.48 ID:eSnx+3Rr0.net
>>51
受け取った側ならまだしも寄付した側でなんでそんな疑いが出てくんだよ。



28 : フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:33:20.61 ID:hnFw/GpP0.net
民進党にもまともな人がいたんだな


29 : 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:34:13.88 ID:XQU8q1Uw0.net
玄葉はネトネト


30 : ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:35:17.64 ID:Ne94adn50.net
サヨってサヨ同士の足も引っ張るんだな
ブレないな〜



31 : トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:36:26.31 ID:tDmjSgqK0.net
デマだったら大変な事になるからな


32 : ダブルニードロップ(空)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:36:30.08 ID:YcFqUD+L0.net
例えばだよ、安倍が母校に100万円寄付しましたと
森友学園に100万円寄付しました。
何が違うんだい、寄付したら総理やめないといかんのかね?



33 : 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:37:03.52 ID:pOB4JqZq0.net
いつの間にか立場逆転してるやんw
お手本のような本末転倒www



35 : ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:39:19.22 ID:yxYm2WFL0.net
あんまガチャガチャ言うなら蓮舫の国籍問題で驚きの事実発覚とかやりゃ良いんだよ
与党なら出来るし、内容も分かってんだろ



36 : 中年'sリフト(関西・東海)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:39:28.62 ID:t1+jAv36O.net
散々やれやれ言っといてなんだこいつら


37 : ボマイェ(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:39:34.61 ID:us5BHI+rO.net
民進は党の全てを賭けて安倍を追い込め
応援してるぞ
逃げるなよ



38 : リバースネックブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:39:53.90 ID:5+jzGoNS0.net
 
あわてて逃げ出す馬鹿サヨたちw

玄葉光一郎
「真偽はまだ分からない。野党は決めつけず慎重に事を運んだ方がいい」

福山哲郎 フジ ユアタイム 生電話
「籠池さんの安倍総理が寄付したという発言は信ぴょう性はわからない」



43 : エルボーバット(広島県)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:43:46.53 ID:+V0GR0hy0.net
>>38
なんだコイツらw
逃げ足だけは速い!



49 : 16文キック(庭)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:45:23.65 ID:zpAZ1Kb70.net
>>43
いつものことじゃん。



52 : キャプチュード(熊本県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:48:53.61 ID:COC44+BM0.net
>>38
相場が読める程度の嗅覚はあるのかw



55 : 32文ロケット砲(家)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:50:05.27 ID:GR6w/Ay/0.net
>>43
まさかの証人喚問だからなw
ここまで賑わせておいて参考人招致でお茶濁そうと思いきや
まさか自民側が嘘のつけない証人喚問を持ち出すとは想定外過ぎるwww



56 : 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:52:20.49 ID:D8NEPXp00.net
>>55
相手側の出方とかまったく考えずに都合の良い絵を描いて勝った気でいたんだろうな
現実路線に乗せられた途端うろたえるとかアホの極みやで



58 : 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:53:02.11 ID:eK5SCwIX0.net
>>38
今さら逃げ出しても遅いよ



59 : アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:53:14.01 ID:EOh9PlRy0.net
>>55
でも結局「人を動かす」「国を動かす」
「場を動かす」ってこういうことなんだよな
やっぱり政治家はこういう対処に長けてないと
ダメだと思う



61 : チキンウィングフェースロック(庭)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:55:03.03 ID:1e6jIExY0.net
>>55
パヨクはいっつも一寸違わずに事が進まないとダメな絵を描いてるよなw
ちょっとでもズレたら忽ち大ピンチになるw



64 : 河津掛け(京都府)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:56:08.10 ID:XzTc+FVe0.net
>>56
共謀罪の絡みで権力ガーみたいに言われることだけは避けてたんだと思うよ
それを安倍本人じゃなく嫁を吊し上げたり北からミサイルが飛んできてるのに防衛相を引き摺り降ろそうとしたり、もう我慢の限界なんでしょ



71 : 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:59:13.93 ID:D8NEPXp00.net
>>64
なんぼ挑発しても自民は乗ってこないとタカくくっとったんやろなーとは思ってた
おっしゃるとおり一連の騒ぎは共謀罪阻止を軸とした運動だと思いますわ



41 : セントーン(チベット自治区)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:42:46.18 ID:n7CK/ZN50.net
石破はなんとかして内閣総辞職をさせたいだろうね


42 : デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:43:26.66 ID:gTXs1tm00.net
>>1
あんだけ参考人招致参考人招致言ってただろ
証人喚問に格上げしたんだから文句言うなよゲンバw



44 : ドラゴンスクリュー(東日本)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:43:56.98 ID:j16mTfjG0.net
直近で、財務省から隠れていろと言われたということすら顧問弁護士の辞任で嘘だった事がバレた上に、大阪への嘘の申告、証言の食い違い、エセジャーナリストの胡散臭い素性など危険因子があちこちにあるから、迂闊に乗れないだろ。永田の呪いが頭をよぎるミンシン党。


45 : オリンピック予選スラム(宮崎県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:44:14.87 ID:3JFpsFTL0.net
永田だっけ?自殺した民主党議員
彼を思い出す展開だな



47 : ファイナルカット(京都府)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:44:59.27 ID:lSc/BaEP0.net
マジで野党やっちゃったの?


48 : ダブルニードロップ(空)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:45:12.37 ID:YcFqUD+L0.net
民進党や野党は安部を辞任させるためには
何でもやるんだよなw
本末転倒だよ、政策批判で安部を辞任させてみろよ。



50 : フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:46:03.07 ID:7N3Bw5Uz0.net
いざ証人喚問で、逆に野党の誰かに大打撃になるような事ぶちまけねえかな


53 : 河津掛け(京都府)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:49:27.88 ID:XzTc+FVe0.net
もう遅いわボケ
こんな真偽そのものがどうでもいいことで何十億も使ってくれちゃって、責任とってもらうよ



60 : 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:54:57.12 ID:D8NEPXp00.net
無能が余計な仕事を増やして後処理させられてるだけやろ


62 : グロリア(空)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:55:29.34 ID:MjJhUoTZ0.net
今までふざけてたんだな


63 : アンクルホールド(庭)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:56:02.24 ID:jiIxgri80.net
まさに日本と韓国の関係だよな
日本は穏便に済まそうと大人しくしてるのをいい事に、捏造ぶち上げてガンガン攻撃して気持ちよくなってる所に堪忍袋の尾が切れた日本がブチ切れる



66 : かかと落とし(catv?)@\(^o^)/ [age] :2017/03/17(金) 00:57:00.73 ID:Sbo32QZ80.net
>玄葉氏は「真偽はまだ分からない。野党は決めつけず慎重に事を運んだ方がいい」と述べた。

とき既に遅しってやつだろ
引き際明らかに間違ってるしwww



68 : ドラゴンスクリュー(東日本)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:57:10.77 ID:j16mTfjG0.net
なんせ、このエセジャーナリストによると「、、、としか考えられない」という程度のことで断定してるからな


69 : ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:57:32.62 ID:EGb6KWRf0.net
稲田の話はどこいった?


70 : 超竜ボム(大阪府)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 00:57:59.00 ID:DFUJ0YqG0.net
途中で正気になっちゃダメ(^ν^)
永田みたいになるぞ



72 : グロリア(空)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 00:59:21.68 ID:MjJhUoTZ0.net
また捏造ネタ上げてるぞ。あいつ。


74 : グロリア(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 01:00:14.20 ID:ajVEMHnC0.net
ここまで派手にやって今更慎重にとか草しかはえん


76 : ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:00:38.93 ID:5R4iT7g30.net
こいつマジキチで敵味方とか考えてなさそうなのが怖いけど
結局、自分の言いたい事だけわめいて会話せず
つまんねー感じで終わると思うわ



78 : 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:01:02.29 ID:D8NEPXp00.net
要は「俺達の組み立てた予定と違う」とゲロってんだよ


92 : ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:07:02.00 ID:1N2+kTrm0.net
>>78
ナントカ還元水みたいに証拠があれば松岡農相コース
メール問題みたいに証拠が無ければ永田議員コースだろ

なんで今回は証拠もハッキリせんうちからメール問題やナントカ還元水の時以上に騒ぎが大きくなってるの?
野党の考えてた予定がわからんわ



79 : 逆落とし(広島県)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:01:09.75 ID:iDxovQDv0.net
初めから慎重にしとけよw
ふざけんな
玉木は国会停滞の100億くらいは払えるのかな?
ちゃんと違うから追及は辞めろと言ったか?
まぁまだ何が起こるか解らないから慎重にな



81 : ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:02:24.15 ID:1N2+kTrm0.net
これだけ責め立てて籠池の嘘がバレたら野党はどう責任取るの?


82 : タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:02:51.04 ID:KW/CL67m0.net
放った自らのブーメランで自爆するのであった。ナム


83 : ムーンサルトプレス(香港)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:02:52.36 ID:Ea6sViG50.net
この国はもう寄付もできない
わろた



85 : チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:03:48.31 ID:oWhyXUlN0.net
ありのまま今起こった事を言うぜ
安倍政権を打倒するため証人喚問求めたら、野党4党が永田になっていた



86 : ファイヤーボールスプラッシュ(岩手県)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 01:03:57.69 ID:4fdWee1A0.net
>>1
ワロタwwww



88 : ファイヤーボールスプラッシュ(岩手県)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 01:04:55.08 ID:4fdWee1A0.net
>>1
巨大なブーメランで民進党大破ww



89 : スリーパーホールド(家)@\(^o^)/ [sage] :2017/03/17(金) 01:05:24.67 ID:ZNnFk9z40.net
知らない間になんで退任しちゃったの?


95 : 張り手(西日本)@\(^o^)/ :2017/03/17(金) 01:07:23.18 ID:VriM+9Ur0.net
与党がわざわざ証人喚問をやると言い出す意味が野党はわかってるのかね。まさかついにアベを追いつめたとか思ってないよね。。。


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL
1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 01:32 ID:bBSd3YC10
もう手遅れやw 1日2億円の国会運営費を何日も無駄にしたミンスは責任取れよw。
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 01:46 ID:b.D3piiw0
籠 池 地 雷
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 01:47 ID:NTVpo6Hy0
パヨちゃんがえらい静かですね
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 01:58 ID:.u4uuHH90
※1
3億ね
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:19 ID:vX1HwTxv0
ただ石破が乗り気なのがちょいと気になるんだが・・・w
その辺どう?
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:20 ID:l5eshnsc0
こんだけ騒いどいて今更何言ってんだ
今までは何だったのかって話になる
ここに来て逃げ腰は許されないし、何もなかったら覚悟しとけよって事だ
籠いけと野党連合の集会もニュースで見たけどあの絵面も異常だった
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:28 ID:7G6d2pd70
石破そんなんだから自民党議員から人気がないんだよ
小沢について行ったりしてたからな
所詮は風見鶏の裏切り者
もう総理の目は無い
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:37 ID:kBa4.Uws0
55日間森友一色。恥を知れ。
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:37 ID:jsXm4t6l0
この件は何よりテレビの報道や情報番組のプロデューサーやディレクターらの正体見たりって印象が凄い
示し合わせた様によりにもよって菅野の会見に乗ってしかもそれすら都合の良いように編集して使ってる
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:38 ID:zuZBu.b.0
だってさ先週くらいまでは昭恵さんが講演料貰ってるから口利きに違いないって話が
今度は昭恵さんが籠池に寄付したって話になってんだぜw
なんでお願いする方がお金もらっちゃうんだよw
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:39 ID:togIiXnI0
野党「参考人招致!参考人招致!」
自民党「証人喚問な、絶対許さん」
野党「」
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:49 ID:87TAbheI0
籠池っておっさん、有る事無い事言いそうやな
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:49 ID:2HYe9.pd0
JSが自分を称える小学校ができるんだぜ
そりゃ金も寄付するしただで口利きもするわ
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 02:52 ID:9HaY1E7Z0
前は石破さん応援してたけど 鳥取へ旅行してドン引きした
日本国旗はただの1本も見なかったけど 至る観光地に韓国国旗が揚げられてて
道の駅は建物自体が中国で売ってる物も中国のお土産ばかり・・・
ハングルの看板のお店が沢山あって ここは何処?って感じ。
その話を温泉宿ですると 石破が総理になったら もっと増えるって嘆いてた
あの人韓国や中国贔屓なんだね・・・・
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 03:08 ID:aLx6Bchd0
証人喚問決まった途端に山井テンション下がってたな
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 03:14 ID:TU9RVC.n0
情報提供者が信用に値しないという人物って点も永田メール事件と類似してるんだよなこれ
永田の時のメール提供人だった西澤孝も事件前からマスコミに捏造記事を持ち込む事で有名で、事件後には2ちゃんの中傷記事を削除出来るという詐欺をやって逮捕された

あの時は民主執行部総入れ替え&永田辞職→後に自殺という結末になったが、今回はどう落とし前を付ける気なんだ野党は
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 03:15 ID:zuZBu.b.0
※15
なぜか目死んでたよなw
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 03:21 ID:7.VohvT90
石破は腐っても自民党重鎮、それなりに情報は聞いてるはず。勝ち目があると知ってるから証人喚問するべきと言ったんじゃねーの?

逆に民進党側は裏取りなんてしてないだろうからとんでもないブーメランが返ってくる可能性がある、だから慎重にと言ってるんだと思うけど、あの執行部じゃ忠告なんて聞きやしないだろうな
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 03:25 ID:ySmDa7X20
で、こんなガセネタで国会を空転させた責任は何処のバカがどう取るんだい?
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 03:33 ID:.u7PsCZ.0
レンホーとかがさんざんしろと触れ回ってたのはどーしたんだよwwやらないと思ってたかくくってたのかよw
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 04:06 ID:cNk67GZa0
レンホウは部下の意見聞けてなさそう。裸の王様やで。
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 04:07 ID:o5ohnAnm0
消防署の方から来ましたって、消火器売ってた、商法があったんだよね。
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 04:14 ID:2Zt7K7yP0
永田メールみたいになってきたなと思ったら
やっぱり同じように思った人多いんだね
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 04:17 ID:l2M.WdBO0
籠池の学校って民主党政権の時に出来たんだよねぇ?www
ふーん。
ほーんwww
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 04:18 ID:UAP10alJ0

開幕前から絶好調

森友ヤー ww
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 04:56 ID:UBCLaL9Q0
籠池もやったろうじゃないか!
ってノリだもんなぁー
このおっさんにどんだけの政治家が政治家人生壊されるのか超楽しみw
27.  名前    2017年03月17日 05:16 ID:xUUeVGKL0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 05:19 ID:w1MEuuAa0
与野党合意の一報きてるね。それも証人喚問で
これは楽しみだ。
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 06:18 ID:RAdXMvoI0
言ってる事は正しい
足場固めもせずに雰囲気だけで追求する野党と連日ワイドショーやってるマスコミ
連携する以前に見切り発車すぎる
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 06:44 ID:a9vorP6L0
※24
だから何だよ、民主党と関係があるというならもっと具体的に示せよ。馬鹿じゃねーの、お前。断っておくが俺は民主党も民進党も嫌いだからな。
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 06:49 ID:BjWy6wKA0
※30
ぱよぱよち〜んwww
パヨク理論(笑)ではおまエラが証拠示すんじゃないの?www
具体的に示して見ろよwww
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 06:50 ID:wPTAH5Lu0
森友の一連の報道ってフェイクニュースにあたらないのかね。
マスコミの規制(自主って奴、通名報道とかと同じ)が始まりそう。
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 06:58 ID:a9vorP6L0
※31
証明責任が原告と被告のどちらにあるのか知らない馬鹿登場www
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 06:59 ID:BjWy6wKA0
※33
その馬鹿がパヨクですからね
バイトも大変だな
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 07:06 ID:JUDklSeU0
今回の事件はマスコミが本当に白々しいほど安部批判にはまってたな。もう信用はなくなった
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 07:06 ID:nQvixMwM0
※12
嘘を言っても構わない参考人招致ならともかく、嘘を言ったら罰則の規定がある証人喚問だからなぁ。
ある事しか話せないしきちんと証拠を示さないと嘘とみなされるから、これまでのようにはいかないと思う。
37.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 07:18 ID:WVG3dv7R0
証人喚問したところで裏取りできんの
出てくる奴らの話しが全然信用できないんだけど
っていうかこれいつまで続くのマスゴミはしゃぎすぎ
38.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 07:19 ID:DQ926a5K0
民進に期待できないのはわかってたが、面白おかしく報道するメディアも罪が重いな。
垂れ流すだけで裏取りがいらないなら誰でもジャーナリストになれますよ。
39.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 07:27 ID:a9vorP6L0
noiehoie
各位ありがとうございます。
田崎は、「自民の議員は前から籠池氏を避けてた」というてるわけですな。へぇ。「避けてた」ねぇ
 
 ↓ 添付画像の内容(笑)
 
                 平成24年9月11日
 
塚本幼稚園 幼児教育学園
保護者の皆様へ
 
 この度、自由民主党総裁選挙への私の出馬により、
公務である候補者全員での地方遊説の実施となり、以
前よりお約束させていただきました貴塚本幼稚園主催の
講演会へ伺えなくなりました。誠に申し訳ございません。
後日必ず貴園に訪問し、皆様にご挨拶させていただきます
ので、ご容赦下さい。
 
               衆議院議院
               安倍晋三
40.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 07:32 ID:a9vorP6L0
※39 一部訂正

衆議院議院 → 衆議院議員
41.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 08:11 ID:gwxVPJZK0
流石にヤバイと気付き始めたか
一歩間違えばまた幹部揃って辞職だからな
42.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 08:20 ID:k0l24MWt0
永田メールの例の議員は自殺してたのか
周辺を巻き込んでの壮大な時限信管榴弾付ブーメランだったなー
43.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 08:30 ID:3zFkdf5H0
レンホーを差し出して国籍問題でケジメつけさせればミンシンはこの件を
うやむやにできるんじゃないの?(適当)
44.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 08:38 ID:F.dVGy2T0
籠池さんって何で安倍総理から寄付金もらったなどと嘘ついたの?菅野に吹き込まれたの?さっぱりわからない。
45.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 08:40 ID:F.dVGy2T0
証人喚問でも今までどうり、ちょいちょい嘘まぜて喋ると思う。嘘だと証明されないと嘘ついてもいいんでしょ?
46.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 09:23 ID:CCNU8S6G0
※44
まあ安倍が逆に金貰ってたら問題だけど、学校への寄付行為自体は何ら問題ないんだけどな。
寄付行為まで問題だって騒いでいるのは、そこら辺すら理解できていないただのバカ。
47.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 09:30 ID:f.jusV2J0
視察に行ってた人らは籠池が支離滅裂すぎてあからさまにトーンダウンしてたなあ
党首は弱い犬よろしくキャンキャン吠えてっけど
48.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 09:38 ID:cRYtTJE30
※44
多分自爆テロ
マスコミにあることないこと書かれ学校を潰されて社会的信用失ってこの先の人生終わったから嘘撒き散らしてそれを信じたやつも一緒に破滅させる気だろう
49.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 10:01 ID:vRbdMV.70
記者会見はドタキャンできたが証人喚問は逃げられないぞ。
さぁ、国会で思いのたけをありのままに話してみやがれwww。
50.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 10:21 ID:qrMNmdtl0
印象操作だけしたかったのに真実が出てきちゃうw
51.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 11:02 ID:TX7l3pvC0
船場吉兆?
52.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 11:18 ID:sTJP1Bwl0
野党はここまで国政をこんな小男に振り回されてかき乱した責任絶対とれよな
53.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 11:35 ID:atjB.GPs0
稲田も本当に嫌がらせされてたしなw
理事長は権力者のストーカーでしかないって最初からわかってたろw
虚言癖のストーカー詐欺師の言う事信じる野党とメディアwww
54.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 11:40 ID:atjB.GPs0
※39
馬鹿かテメーw
この後に及んでノイホイソースが信用できるかよw
その文だっ文章だけのクソコピーやんけw

直筆でもないとか俺でも今から作れるぞw

本当に合ってたらあの理事長が黙るかよw
55.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 11:59 ID:u1SGEDFg0
野党はもう安倍憎しで手段が目的化しとるw 反日で潰れて行く半島と同じって あ!
56.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 12:28 ID:a9vorP6L0
※54
生憎だがサインは直筆で間違いないだろうな。詳細はツイッターを見ろ。現在4500RT超過www
57.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 12:35 ID:u1SGEDFg0
※56
この文書なら直筆でも無問題やん 政治家ならだれでも書く様な当たり障り無い物
58.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 12:38 ID:QEMTY4PS0
何も出てこなかったら、
マスコミは手のひら返して何もなかったふりするのだろうなw。
59.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月17日 12:41 ID:a9vorP6L0
※57
これは菅野完氏から残飯乞食の田崎スシローへのジャブですわwww
60.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月18日 04:04 ID:Zfv9D8MJ0
石破の馬鹿🔥安部総理🍀に後ろから一撃加える裏切り畜生外道🔥
人相が表すように😓こいつは日本🗻🌸の売国奴野郎🔥
女の人達が❗石破は気持ち悪いと言うが🎵成る程。
女性はやはり本能で、見極めるのか?今回の事で石破の💀
政治生命は終った👍🔥馬鹿だね🎵
天才安部総理🍀の爪の垢の価値もない❗馬鹿🔥阿呆🐤間抜け👻
                    👮🌏🌆🗻🌸🍀🌈❗。
61.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2017年03月21日 16:49 ID:XGBNp.fK0
逃がさねーぞ、民進野党マスゴミ、震えて眠れw


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク