2017年01月01日

紅白辞退「SMAP」の大晦日 “木村以外”の4人で午前2時まで宴会wwwwwwwwwwwww そしてあの人物も同席していた

1 : 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/[ageteoff] :2017/01/01(日) 17:22:58.55 ID:CAP_USER9.net
「最後はせめてステージで」というファンの声も虚しく、NHK紅白歌合戦に姿を見せることなく解散となったSMAP。実はこの12月31日の夜、メンバーの姿は「紅白」会場から数キロはなれた港区の飲食店にあった。

 この場に集ったのは、木村拓哉を除く4名。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、そして香取慎吾による“解散の宴”は店の営業時間を過ぎても続き、除夜の鐘がすっかり打ち終わった午前2時まで及んだ。もちろん、4人の絆を深める会に他ならない。

そして、この会には“あの人物”も同席していた――詳しくは「週刊新潮」1月5日発売号にて。


http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01011700/?all=1


店を後にする稲垣吾郎






3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:24:36.64 ID:at501OUm0.net
コバタクww


4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:24:54.08 ID:ag/JoqLq0.net
完全にイジメだな
事務所を裏切ったのは自分たちのくせに



12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:27:27.80 ID:NoycLhp20.net
>>4
木村は家族で過ごすから断ったんではないの



505 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:19:25.27 ID:b2uc9Vz30.net
>>4
イジメってのは生放送で公開懺悔させる事だろ?



5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:25:40.23 ID:RhWbwG0P0.net
俺も行ったぞ!


7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:26:18.68 ID:Zh5RDH4T0.net
キムタクは家族持ちだからな。


10 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:27:00.43 ID:F2JLNexN0.net
ぶっちゃけ中居以外テレビで見なくなるだろうな。
今でもスマスマでしか見ない



28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:30:24.87 ID:Y9gQFdWv0.net
>>10
そもそも本人らが今後もテレビに出続けたいかって意思確認が取れてないからな
稲垣なんか主戦場はほとんど舞台だし、テレビに未練なさそう



265 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:57:37.64 ID:YfwE17gO0.net
>>10
草薙は深夜で出てるだろ
あとブラタモリでナレーションやってるし



19 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:29:03.05 ID:iKnbAxDbO.net
メガネマスクでも稲垣吾郎だな


20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:29:17.52 ID:Vgek9bOQ0.net
あの人といえばあの人だな。


23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:29:34.25 ID:Y5ZHrIQf0.net
それで木村はハワイなの?東京なの?
まず取材すべきはメリジュリだとは思うが。



32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:30:48.12 ID:G7jcGBlU0.net
華麗なる逆襲くらー


34 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:30:49.83 ID:pIYDE+mP0.net
吾郎ちゃんかっこいいな。
同い年だから頑張ってほしい



49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:33:20.03 ID:BVPoDIwr0.net
他のメンバーは木村が嫌いだから呼ばなかっただけだよ


52 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:33:39.06 ID:ucNS46Q60.net
飛ばしネタの可能性が高いと思ってたけど本当にやったんだ


56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:33:45.00 ID:K74r93jo0.net
木村は工藤と夜の宴。


61 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:34:15.44 ID:uSqISNt90.net
キムタクは家族持ちだから気を使ったんじゃねとそれっぽいフォロー入れとくかw


66 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:34:43.97 ID:Kn398Dc+0.net
草なぎや稲垣は脇役もできるけど、香取はどうすんのかな。
スマステだっていつまでも続かないだろうし。



70 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:35:20.85 ID:HrssR6+20.net
4人は木村のこと大嫌いだろうからな


81 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:36:31.28 ID:n99e509z0.net
あの人物ってのが飯島じゃなく、ジャニーさんだったらいろいろ笑えることになるなw


94 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:38:56.95 ID:PI1b3Wfb0.net
これ木村が裏切って他4人に恨みかって解散っていう説を完全に裏付けてるよなぁ
まぁ工藤のインタビューからして確定してたようなもんだが



321 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:02:45.65 ID:iJY/BwE7O.net
>>94
旦那の同僚の悪口をベラベラよくしゃべれるなと思った
4人よく一年間仕事やってたな
木村もある意味気の毒だわ



340 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:04:43.25 ID:rCLXa5Eo0.net
>>321
元々付き合ってた女を裏切ってあれと結婚したんだろ
しかもマネージャーも反対してたくせにそれも無視して
こいつの芸能人生裏切りで構成されてるしそれが裏切りで終止符うたれたんだからいいんじゃねこれで



99 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:39:26.87 ID:dJKSEPMl0.net
吾郎ちゃんが眼鏡とマスクしても吾郎ちゃんのまんまでワロタ
こんなの見つかったら群がられちゃうんじゃないの



112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:41:38.32 ID:qjL50Vp60.net
サンスポの報道は正しかったかw
キモタコは村八分かw



139 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:44:44.07 ID:oEu0TDD/0.net
時間空いてるなら誰と会ってもいいじゃん


152 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:46:25.97 ID:Ow/4vnbo0.net
木村はハワイだから来れない
ちなみにメリージュリーもハワイだと思う



162 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:48:11.51 ID:wZ/nWXR50.net
いくら木村を悪者にしてもSMAPのイメージは回復せんわ


173 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:48:51.26 ID:yY/9GhzZ0.net
木村は大人の選択したつもりだったのに大失敗残念でした


194 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:51:05.27 ID:OanlG6qU0.net
昨日は中居のラジオに感動したんだが、何だかイジメだね。公開処刑と同じことやってるわ。気分悪い。


218 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:52:52.95 ID:n613vCyx0.net
何だかんだ言ったてこの社会は信頼で成り立っている


236 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:54:51.61 ID:xg4bePBT0.net
誘われたのに行かずに場所リークして記者に木村可哀想って記事書かせるくらいメリー木村ならやるだろ


242 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:55:39.36 ID:0K14+tCz0.net
木村が参加しなかったのは妻子持ちだから当然とか言ってる奴は正気なのか釣りなのかどっちだ?w
日常的に朝帰りしてるなら問題だけど、グループが解散するっていう一生に一度の日ぐらいなら妻だって認めるに決まってんだろ
呼ばれているなら、なw



254 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:56:13.64 ID:VTw7uaFM0.net
気心の知れた集まりに木村拓哉は不要だったのだろう。

お疲れ様、メリーのヒステリーが原因の不幸な結末だったがよく耐えたな。



257 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:56:23.57 ID:6/fGzG/I0.net
中居のラジオの内容は嘘だったわけか


272 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:58:23.93 ID:rFbg7r+V0.net
>>257
誰も悪くないって言ってる時点で真実ではない。
メリーもジュリーも悪いだろ。



282 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:59:06.98 ID:zlbzngSy0.net
>>257
嘘じゃないでしょう
誰も悪くないと言ってるだけで

人間としてどうなんだと言いたいだろなw



364 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:06:23.31 ID:uZtMxjMr0.net
>>257
中居の中では木村が悪いってのが宴で分かったな



274 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:58:27.06 ID:COiqu7kp0.net
もうこの4人でわざとリークして写真も撮らせてるだろこれ
じゃないとこんな個人的な飲み会の情報が何日も前から出回るかよ
てかもし本気で打ち上げするんだったら誰かの家でやれよこっそり
なんかわざとらしすぎないかこれは



289 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 17:59:36.48 ID:BAITuCB90.net
>>274
撮らせてるよね

もうこういう小細工やめればいいのに



287 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 17:59:34.66 ID:7k8teNSg0.net
薬物使用なら、香取が一番臭い


300 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:00:49.67 ID:pYujTBrn0.net
コートはいいとして、下に来てるのは何なの?

あと午前2時なのに髪型きまり杉。



316 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:02:17.38 ID:sABRhzIY0.net
土壇場で裏切ったやつと簡単に仲良くできるかよ


342 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:04:49.26 ID:zlbzngSy0.net
タコヲタは家族ガーとアピールするけど
シングルマザーの家で育ったけど
どうにかなるよ



345 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:04:54.23 ID:g41/x0sU0.net
20年の懲役を勤め上げて出所した気分なのかな
開放感ハンパないだろうな



354 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:05:46.57 ID:OanlG6qU0.net
中居は策士策に溺れる、ってイメージだよ。


377 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:07:41.92 ID:7mx69JBx0.net
家族より付き合い長いグループの最後の宴を
普通の飲み会みたいに言うなよ



445 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:12:28.24 ID:xq7b1Am30.net
こんなに溝があったなら最初から5人で移籍なんて出来ると思ってなかったはず
なんか中居って本当にイヤなヤツだな



446 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:12:36.67 ID:BTnzqukQ0.net
しかしいくら自分が育てたとはいえ、
SMAP連れてジャニから独立とは、あまりにも荒業じゃねーの?



459 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:13:42.39 ID:dJKSEPMl0.net
しかしゴローちゃん格好いいなー
こんな40代、やっぱ一般人にはいないわ



461 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:13:50.74 ID:wp+BLHzM0.net
お疲れ様会くらい、いいじゃんしても。いちいち撮るなよ。松本潤を追えよ。
中居は木村を誘わないはずはないよ、木村が断ったんじゃない? 嫁が嫁だし



480 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:15:54.52 ID:7Ss01HKE0.net
事務所は全力で否定してたのにどういうこと?w


485 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:16:23.40 ID:42zvep8R0.net
木村がいない宴はさぞ盛り上がっただろよ。今後この4人の絆は深まりナカイが司会する番組にゲストに呼ばれるだろ。キムタクはファンが多いから問題なく仕事をこなすだろな。


495 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:18:03.81 ID:puuDY9lr0.net
これだと9月にジャニーズ辞めて新事務所立ち上げの話も本当にありそうだな


521 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:20:50.98 ID:KLS81oUk0.net
スパイと飲めるわけねーだろ


532 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:21:46.84 ID:YYU+Ctzs0.net
木村も誘われたんだろ
で断って、やってる事リークだろ?

香取はともかく、中居がこのタイミングで木村抜きでやるなんて言い出すはずがない



535 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:21:58.58 ID:Nm4SKxyI0.net
木村は守るものがあるからなんて言うが
木村クラスになると自分自身を守るべきだと思うけどね
木村拓哉のイメージをね



538 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2017/01/01(日) 18:22:25.23 ID:7k8teNSg0.net
でも、芸能事務所でタレント引き抜いて事務所設立って、ご法度でしょ
なんだかんだで事務所の金で大きくなってんだから
飯島だって事務所に食わせてもらってたわけだし



546 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:23:17.13 ID:YpZ80d3E0.net
あの人物=メリー


557 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:24:52.27 ID:MLkuzF4t0.net
ずーっと前から木村ハブだったのかな


564 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:25:34.35 ID:0VWZez040.net
木村さんのおかげでジャニーズに残れたんだから感謝しろよ


568 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:25:50.84 ID:3wc2P8mZ0.net
キムタクだせぇ


571 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:26:11.38 ID:MLkuzF4t0.net
キムハブ! キムハブ!


585 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:27:37.65 ID:lmipLBhw0.net
ゴローちゃんかっけえな


592 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:28:46.89 ID:+RiUQNcc0.net
森と予想


606 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/01/01(日) 18:29:48.60 ID:BUFTPoXI0.net
12年ぶりにオフなんだから家持ちなら家族と過ごすだろ ヘタしたら下の子なんて初めてじゃないの親父と大晦日にソバ


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (67)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 18:51
    • 、、、はっきり言うが幼稚な連中だな。
      ガキが勘違いしておっさんになったか?w
      阿呆やろwww
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:01
    • ゆだたこ、裏切りでてるぞ
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:04
    • 会社幹部と家族ぐるみでハワイ行ってるからしょうがないだろ
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:05
    • 結局木村以外ジャニに潰されて終わりだろ
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:05
    • >>4
      イジメもなにも袂を分かったんだから当たり前かと
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:11
    • >森と予想
      31日に出走して 今日は前検日だぜ?
      時間的には無理ではないが 身体的に無理だろ
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:25
    • 木村は毎年メリーの犬となってハワイだろ
      解散だってのに、かなり頭おかしいよね
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:25
    • ちゃんとお店に行くんだ
      それぞれコンビニに行ってお気に入りの一品とか持ち寄って缶チューハイ開けてそうなイメージになってしまった
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:36
    • 誘ったけど断ったんでしょキムタクが
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:38
    • タマホームのCMが木村からピコ太郎に代わってて ワロタ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:42
    • ガキガキってコメ投稿してる奴らよりは若い時から社会に揉まれて内面大人だからぁ安心しろな!
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:43
    • これ見ちゃうと再結成なんて絶対ないんだなと
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:48
    • キムタクの不幸は工藤静香を嫁にしたことだよなあ、、
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:50
    • どうでもいい
      TOKIの方が好きだな
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 19:53
    • SMAP関係の報道はジャニの圧力外になったんだよね、だから当たり前のように【嘘】も流せる。勿論何が事実なのか分からなくしているんだとは思うけど。
      メリーに乗せられて喜んでいる方達へ。それとも知っててワザと乗ってるのかな?
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:01
    • 木村も、香取もそれぞれの主張には筋が通ってるし、それぞれ考えや事情があるんだから、もういいじゃん
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:02
    • キムタクは家族と普通に過ごす^^
      他の負け組独身4人は虚しく傷を舐めあう^^
      どっちがまともか、普通の人なら分かるはず^^
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:07
    • たけしが言ってたじゃん「木村はどうやって汚名返上するんだ?」って
      それだけ裏切り者の印象は強いってコト
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:08
    • 子供っぽいだ何だ言っても、それだけキムタクが嫌だったんでしょ?仕方なくない?
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:14
    • ふーん木村の家族てか
      あの時メンバーを無視だったよな
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:14
    • まぁ形あるものいつかは壊れるのだからいいんじゃね
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:16
    • まあアイドルなんかやってきてろくな人間に育つわけない。
      ある意味酷だよ。
      木村、お前には家族がある。
      家族以外は全部捨てたんだよ。
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:18
    • あの人物=森くん
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:23
    • 木村の結婚
      あの時のメンバーの空気忘れてんじゃねーよ
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:26
    • ※1
      あんた真剣に何年も同じ職場必死にで働いたことないだろ?
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:32
    • スマネタあきた
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:35
    • フジの音楽祭ではSMAPが歌う時はメリー派閥のグループを会場から引き上げさせたりしたとか
      もともと昔からメリーサイドがSMAPをハブってきたのだが、そういう派閥の確執を無くそうと
      上はマッチ東から下はキスマイまで声を掛けて突発ジャニーズ飲み会開いたり
      コンサートでは派閥関係なく別グループの団扇を出して一人トークしたり
      自分のラジオで怒られるかもしれないけどと前置きしながらメリー派閥グループの曲をかけたり
      ジャニーさんの誕生会では一人参加して盛り上げたりとSMAPが孤立しないよう孤軍奮闘してたのが中居。
      一方で以前からメリーファミリーと夫婦揃って食事会してたのがキムタク。

      つまり4対1だからといって一人のほうがハブられているとは限らない。むしろ組織力から言って
      4人がキムタク+事務所にハブられたと考えるほうがこれまでの経緯から見て自然で
      自分の人気を過信して会社と揉めて真っ先にSMAPを抜けようとした自分第一主義人間だから尚更。



    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:37
    • 正直独立やら移籍してスマップに何ができるんだ?って思うけどな
      スマップは冠くらいでしか使えないでしょ?ひな壇にいても対応に困るだろうしコメンテーターだってキャラクターじゃないしへたに政治についてしゃべってもいいことなさそうだし
      そうなると単発ゲストくらいじゃね?

      この現状で移籍して何がしたいんだろ?正直疑問だわ。


    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:40
    • ここで四人を叩いている奴は、個人的な飲み会でも嫌いな奴を呼べよ。。
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:48
    • さすが。文春と違って新潮はだめだな。事務所の犬ww
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:50
    • 香取も全部女関係潰されて 兄貴面して事務所上等してたキムタクが知らん顔して家族持ち
      そら人間不振も仕方ないよ
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:54
    • 会社でも40台以上は邪魔に扱われるからね。
      良い会社かどうかを見分けるポイントでもある。
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:55
    • 米27はなるほどと思ったわ
      中居と木村は頑張ってしがみついてきたんだな
      でも中居は力が足りなかった
      草薙、香取、稲垣は諦めた
      4人がハブられ、木村は権力に取り入って首の皮一枚で繋がってる犬ってことか
      かわいそうにな
      スマップ全員メリーから見たら人権もなにもないんじゃない。奴隷かよ
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 20:57
    • ※32
      そのコメントすげーデジャブ
      1年前にも似たようなこと言ってなかった?
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 21:14
    • 大晦日に4人で忘年会って
      結構前から言われてたよな

      で、実際その日に実施したって
      どんだけ情報ダダ漏れなの?
      わざと漏らしてるの?
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 21:15
    • 木村だって誘われたら行ってるだろ。5人旅の時から仲間ハズレにされてたのがわかるよ。元々子供のままオッさんになったグループなんだよ。家庭を持ってる木村の方が余程共感できる。
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 21:18
    • もう解散してしまってるものに
      ネガキャンを続ける心理が分からない。
      移籍した声優のネガキャンを続けていたのは
      元の事務所に雇われたライターってのが去年明るみになったけど

      4人をネガキャンしてるのは事務所絡みの関係者かも知れんからね
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 21:34
    • 解散したグループのメンバーを
      まだ、叩く奴等の根性が腐ってる
      本当に叩いている奴等は、日本人かよw
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 21:41
    • 38 同意。
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 21:47
    • 中居のラジオ、名前叫んだところ以外聞いてみ
      すっげえ気持ち悪いから
      「此の期に及んでいい奴に思われたいとかない」って何回も強調してて、そんな考え発する時点で中居の魂胆見え見えだから
      くそあざといおっさんだなきもいわ
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 21:54
    • 木村はハワイじゃねーの、予約は数ヵ月以上前でキャンセルできなさそうw
      稲垣は年相応のファッションセンスがかっけええ
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 22:00
    • 中居のラジオをあざといと思うヤツは、想像力が乏しい悲しい人なんだってはっきりわかんだね。
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 22:08
    • マネージャーが受け持ちタレント連れて独立って幾らでもあったのに何で御法度になっとるの?
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 22:13
    • キムタクやっぱり裏切って一人だけハワイ行ってるんじゃん
    • 45. 
    • 2017年01月01日 22:15
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 22:22
    • あの人とは誰のことかね?
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 22:42
    • ※46
      以前からの噂どおりなら
      タモリだと思う。
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 22:44
    • 25
      何か言ったか?仕事あるやろ普通。
      ただ、あの四人には精神的な幼さを感じたのは少し残念な事だ。
      事務所が気に入らんのは分かるがその先が彼等に何も無いだろうからな。
      まあ、知った事では無いので知らんわ。
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 23:17
    • オレはジャニさんと呑んだに1票(鼻ほじ
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 23:33
    • 気の合う者同士が飲んだ、気の合わないのが参加しなかった
      一緒に仕事した者同士が飲んだ、参加したくない者が参加しなかった
      それのどこが問題だ?普通のことだろ
      いつまでも仲間仲間と気持ち悪い
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月01日 23:41
    • 中居擁護きも
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 00:24
    • 木村とメリジュリ嫌い
      虫唾が走る
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 01:18
    • リークされたにもかかわらず4人の飲み会をやったところに芯の強さが見えるね。

      自分にとって大事なのは何か?地位や収入の維持以外にあるんじゃねーのという話だわな。
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 01:41
    • みんな自分に都合良く妄想してて笑えるw
    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 01:48
    • 1がガキ丸出しと言うか露骨にお仲間臭いのがもうね
    • 56. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 01:50
    • てか普通にタモさんだろ。飯島元マネならちょっと笑うけどさすがにそこまで露骨に接触しないだろうし
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 02:14
    • 一方中井はラジオで全員の名前を挙げた後に、バイバーイと宣言したな
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 04:47
    • キムタクって草薙のこといつも虐めてるから嫌い
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 08:12
    • キム擁護してる奴キモすぎ
      バイトか?
    • 60. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 10:25
    • 普通に独身で来れる人が来て、家族持ちは別行動だったて解釈じゃだめ?w
    • 61. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 11:01
    • 圧倒的に無理があるよw

      どうみても、報道された確執等々は正しいという
      4人からの無言のメッセージ
      口で何か言うと問題になるからね
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 12:23
    • そりゃ圧力で結婚すら出来ない狂った事務所だからな。そんな中、木村だけが結婚許されたとか人生考えちゃうだろ。
      木村が事務所の犬になるのは仕方ないし、他のメンバーが不満を持つのも仕方ない。人権を盾に運営して対立を煽ったのは事務所だからな。SMAPメンバーは全員被害者だよ。
    • 63. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 14:09
    • でもこれで五人揃ってたら、それならせめて紅白くらい出ろよとか、そもそも解散すんなよって話になるだろ。この場に五人いたら変。
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 15:16
    • キムタクは本当に裏切ってたら名誉回復なんか無理やろ、裏切ってなかったら嫁の事も言われたし可哀想と思うけどSMAP解散でキツイんじゃないかな
    • 65. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 17:33
    • 工藤静香嫌いな両親とも疎遠になってる木村。木村の家庭もバラバラ。
      やっぱり嫁さん次第なんです旦那は。あの二人姑息過ぎてお似合いだわ。
    • 66. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年01月02日 20:29
    • *1
      幼稚って、したこと考えれば普通だし。嫌いな奴とプライベートでしかも大晦日なんて一緒に過ごさんやろ。自分嫌いな同僚とわざわざ大晦日に過ごすのかよ。
    • 67. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2017年02月24日 19:06
    • ダウンタウン落ち目やなー


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク