2016年12月30日

<SMAP解散>最後まで埋まらなかった中居派とメリー喜多川の溝

1 : Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] :2016/12/30(金) 07:19:49.60 ID:CAP_USER9.net
 スマスマが終了した。五人最後の曲「世界で一つだけの花」に多くのファンが涙した。

 が、ちょっと思い返して頂きたい。まず、解散が報じられたのはリオオリンピックはロンドンに迫る勢いで日本勢のメダルラッシュが続いている中だった。さて、中盤が終わって今度は後半だ。陸上は短距離をはじめボルトなど綺羅星のごとくスターが来週から登場してくる……。

「これから盛り上がっていくぞ」日本中の誰もがそう思って、地球の反対側にあるかの国のアスリートたちの活躍を徹夜しながら応援していたに決まっている。

 そこへ、8月14日の各紙、各紙が報じたのが「SMAP,年内解散」だった。

 これを見て皆さんは昨年一月のスマップ解散騒動未遂事件を思い出すだろう。SMAP育ての親・飯島女史憎くしのメリー喜多川さんが「一人だけ出ていきなさい。あとは、どうぞやれるものなら」という言動がふりながら、木村拓哉の説得でSMAPの解散は免れた。

 しかし、焼けぼっくりは火が着いたままだった。

続き
2016/12/2923:00東京ブレイキングニュース
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161229-22945481-tbnews






2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:21:12.50 ID:kD5o6tDt0.net
木村工藤メリー連合の屑っぷりが本当酷い


3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:21:24.58 ID:P0WTmrOJ0.net
ベッキー大好きメリー氏ね!!


5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:23:28.89 ID:UhlmT55y0.net
終わりの始まり


8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:25:38.22 ID:mqhpJZiz0.net
キンキキッズはどっちの派閥からも可愛がられてたんだっけ?気の毒に


17 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:29:18.40 ID:1Rey0dLv0.net
>>8
キンキは昔も今もジャニー派
メリージュリーにとっては可愛いうちの子じゃない他所の子



246 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 10:33:31.05 ID:8qVBAAS80.net
>>17
そう言えばドラマの仕事も本人はやりたくても事務所が断ってるって話があったな

そうやって気に入らない人間は干したり辞めさせたりするんだろ



12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:27:23.32 ID:5vI51zfM0.net
情けない、悔しいって
お前の裏切りのせいだろーが
悔しいのは4人の方
嫁と事務所に洗脳されすぎ



16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:28:46.52 ID:yJdW/8Cm0.net
この記事結構間違い多くね?


18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:29:23.48 ID:ez8RvSZX0.net
頭悪そうな文章だなと思ったら編集長て。廃刊にしろ


23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:30:56.62 ID:Z29zC0ah0.net
ポストSMAPに大麻やら飲尿ゲスジュン?ドス黒過ぎるでしょう┐('〜`;)┌


26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:34:25.23 ID:afL3CcGR0.net
何なんだこの絶妙に気味の悪い文章は


29 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:35:09.65 ID:qrrgqVYd0.net
メリーがいくのを日本中が望んでます。


31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:38:32.27 ID:Y7MJeziy0.net
メリーと静香でキムタクは終わったわ


70 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:57:07.00 ID:3drKOuMh0.net
>>31




87 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 08:05:30.64 ID:0F4uaGMb0.net
>>70
何このバタリアンのオバンバ



32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:38:38.34 ID:Tbxe97RA0.net
何この記事。文章下手すぎな上に事実も全く違う。


33 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:39:27.24 ID:QADcYNOX0.net
あの周防ですらメリーにはビビってるらしいからね。とんでもねぇ婆さんだ。


44 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:43:41.49 ID:EL4pO3+v0.net
>>33
たぶん、アメリカがついてるんだな
CIAかな?



189 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 09:39:50.93 ID:XFB1GKc30.net
>>44
元旦那が政治家つながりのあるフィクサーなんだろ
警察関係の天下りも大量にいるからとりあえず怖いものはないだろう
怖いのは鉄砲玉くらいか



194 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 09:45:02.96 ID:cu5hwP1N0.net
>>33
なんだかんだ言っても、周防は全く筋の通らないことはやらないが、メリーの癇癪にはブレーキが無いからなw



228 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 10:17:09.46 ID:RGqvIHR30.net
>>33
CIA=中曽根だよ。
中曽根はあっちで有名だろw。



34 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:40:04.64 ID:SQY1EN/a0.net
嵐がポストSMAPって随分格落ちだな


38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:40:27.86 ID:pgRuSgcA0.net
日本語下手すぎないか?


40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:42:06.34 ID:b/NpZZ/e0.net
焼けぼっくいに火がつくって恋愛以外に使うの初めて聞いたわ


41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:42:22.40 ID:Xlb+wfEc0.net
メリーに献花を送った中居オタ


43 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:42:41.55 ID:LI4A7MOI0.net
結局メリーが無能


48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:46:09.39 ID:+Ko5NDjV0.net
何か滅茶苦茶な文書だな
引用しているキムタクのコメントも間違ってるし
森くんの在籍期間がデビュー前までと勘違いしてないか?



50 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:48:08.21 ID:vCcHE59T0.net
>>1
文章ところどころおかしくないか?



52 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:48:41.86 ID:jwhnk/DoO.net
誰か焼けぼっくりがどんな物なのか東京ブレイキングニュース編集長に質問してw


54 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:48:57.43 ID:kpPLfb/J0.net
>>1
すげえ、この久田とかいう編集長、ネットでも見られるような妄想をグダグダいってるだけで、何の取材もしちゃいねえ。
仕事でこんなん書くなよw



57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:50:38.54 ID:4TnAXt5X0.net
燃えた松ぼっくりが目に浮かんだw


288 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 11:09:43.72 ID:RU2wrJMU0.net
>>57
wwwつーか焼けてるかどうかぱっと見じゃわからんwwwww



60 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:51:42.45 ID:jtFieksc0.net
どっちも潰れるのが、芸能界にとって最善だな。
 
 



62 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:52:51.69 ID:OFOJ/xbL0.net
おい、嘘書くなよ>>1
スマップを連れて出ていけだろ



67 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:56:03.87 ID:R4cmyh0b0.net
ヨクワカランのだが、燒けぼっくい(木杭)と、松ぼっくりが混ざってない?


68 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 07:56:11.67 ID:ks7TWyF90.net
文章へたすぎて何が言いたいかよくわからない


71 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 07:57:18.19 ID:+GWeEszn0.net
焼けぼっくりwwwwwwwww


78 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:00:07.29 ID:67Aj2Afd0.net
焼けた松ぼっくりのことか?


83 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 08:02:51.80 ID:b/NpZZ/e0.net
火種が燻り続けていたと表現したかったんだろうけど
どっからぼっくりが転がって来たんだかw



84 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:03:26.76 ID:NNWX6kwB0.net
焼けぼっくりw


93 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 08:06:36.85 ID:yyCn5vP10.net
ジャニーって力ないの?


94 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 08:06:40.31 ID:dG4yu1OM0.net
木村は、事務所容認のSMAPとしての独立という話をぽしゃって4人と恩人を裏切った時点で、
事務所の力を利用してソロ活動するつもりだったでしょ?
情けないのは、お前だよ!貯金も何億もあるくせに28年の戦友を裏切って自己保身だなんて
やっぱ、外面だけ正義の味方のように取り繕っていただけと分かったわ。
本当サイテーだよ、あんた。4人を雑誌でディすった妻の般若も最低最悪。



117 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:18:56.62 ID:IbKWeA7h0.net
>>1
こいつプロと思えない酷い文章だな
だいたいフォーリーブスは郷ひろみの先輩なんだけど



309 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] :2016/12/30(金) 11:37:05.91 ID:zRlovs9r0.net
>>117
いまでもやってる売れてる
グループに売り出したい子の顔見せやるやつで
フォーリーブスのステージに
郷ひろみ出したんだよな。



120 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 08:19:27.52 ID:uTdEZfgM0.net
メリー”さん”って書き方がいかにも御用達って感じで気持ち悪いぞ
どっかジャニーズにケンカ売れるトコないのかね?
ていうかジャニーズってこんな力もってるんだ?
90歳のババアだぞ? 別にイってQに手越いなくても大丈夫だし鉄腕dashなくなっても何も支障ないじゃん日テレ
そんな保守的だからテレビは衰退していくんだよ



133 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:25:28.90 ID:VzGGLC/F0.net
飯島悪けりゃSMAPも憎いってだけだろ。
内心、「木村を除いて」と思ってるのか疑問だね。
木村と少しでも意見が食い違えば、「こいつもやっぱり飯島派」って見方をされて、事務所内での立場を失っていきそう。
メリーが生きている間は、少しでもメリーの心が穏やかでいられない状態になると、元SMAPはストレス発散のはけ口に使われていくんじゃないのか。



142 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:35:08.95 ID:GQiFd1430.net
>>133
全く同意見
建前的に木村を押す、っぽい行動をしているがキムタク擁護の工作も雑なんだよな
本心では木村も嫌いだが中居たちよりマシ、程度だろ
木村的には安泰を取ったつもりだろうがこれから茨の道だよ



135 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:26:49.97 ID:/ODAPy9H0.net
>>1
文才ゼロだな



139 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:33:14.71 ID:LMruu/PfO.net
焼けぼっくり


144 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 08:38:48.47 ID:KYnB/kMl0.net
焼けぼっくり?


149 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:42:25.04 ID:vhYz4tJt0.net
>>1
×焼けぼっくり
○焼け木杭



150 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 08:43:06.71 ID:WKqnmivmO.net
編集長が焼けぼっくりって書くのか…


152 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:43:57.71 ID:8Vl5nUKh0.net
まあ焼けた松ぼっくりももう一回燃えるだろwww


154 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 08:45:29.32 ID:5/uK9ejx0.net
裏切り裏切り騒ぐけど事務所やめるかどうかなんて
しょうがないんじゃないの?5人とも意見が同じになるなんて稀でしょ

もう全員ジジイなんだから好きにさせたら



177 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 09:24:14.89 ID:yFV0ZcR00.net
ポストSMAPが嵐って(笑)
ないわー



187 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 09:35:57.60 ID:tdyrxGPI0.net
SMAPネタでもうけてるネット記事が一番ゲスだな


192 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 09:43:47.74 ID:InEL1Jnx0.net
初期のVOWに載ってた、シーナ・イーストンの写真を使用したシーナ・E紹介ページを思い出した。
書き手の微妙な勘違いぶりをそこはかとなく感じさせる。ちなみに文章、ヒドイですね。



207 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 09:55:21.24 ID:dBWC7+GA0.net
>>1
SMAP連れて出てけ、じゃなかったか?



211 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 09:56:14.19 ID:ZH5F8LOm0.net
あのババアじゃ無理だわ


250 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 10:36:22.34 ID:mfXh7nwl0.net
そもそもなんだよメリーってwwwwwwwwwwwwwwww


256 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 10:41:43.94 ID:OOEjGhYL0.net
SMAPがいなくなって嵐ゴリ押ししてくメリジュリ様
早速紅白の司会に大トリ
嵐のイメージを逆に悪くしてることに気付かないなんてほんと老害



267 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 10:49:36.16 ID:gDHnvBrm0.net
メリーは芸能人や関係者以外からは嫌われるだけだろな
元凶と思われてる



287 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 11:09:00.53 ID:I1aT7wC00.net
嵐ファンは何でも一番になりたいみたいだよね。

本人たちも見かけによらず貪欲だし。



292 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 11:18:00.10 ID:Rtkyu+250.net
>>1
日本語不自由な人なのか、酔った頭で書いた記事なのか?



314 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 11:39:15.00 ID:Rszgw4b10.net
中居が幹部の事務所だと 楽しくて盛り上がりそうだな!


320 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 11:49:32.53 ID:HVIQ9J/w0.net
翔び立つどころか、自分だけ「嫁に怒られるからね」と
ヌクヌクと隣の大きい巣に入り込んで「俺に付いて来いよ」って?
誰も行かないよ!小さい巣を離れて一人で勝手に移動するな!
お前に付いて行く奴なんていないんだよ!



328 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 11:53:29.77 ID:6D5Oz2FC0.net
最近金屏風小杉は何やってんのかね


379 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 13:33:52.73 ID:bLIz87/b0.net
>>328
事務所に非難の矛先を向けず
上手に4人を干す算段



380 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 13:36:03.87 ID:YiL9sHf50.net
>>379
一人寂しい可哀想な木村君だし、センスないから諦めたらいいのに



334 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 12:02:31.29 ID:gbC/0rtZ0.net
20年搾取してきたんだから独立ぐらい認めてやればいいものを。
若手の下半身マネジメントもできないくせに。



346 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 12:23:20.45 ID:MvRbC00J0.net
もう年越したつもりでおったわ
まだ2016か



347 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 12:23:38.26 ID:7193s35m0.net
>>1
文章ぐっちゃぐちゃだと思ったら
編集長の署名記事なの…



359 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 12:46:07.48 ID:jvubWiQp0.net
文章下手すぎ
頭に入ってこない



370 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/30(金) 13:02:56.13 ID:8rMrCseM0.net
焼けぼっくり?


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (8)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 14:06
    • 焼けぼっくりで終わってた
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 15:00
    • 焼け木杭でも変だというのがまた
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 15:20
    • 東京ブレイキングニュースの文章おかしいだろ
      誤字だらけ
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 15:37
    • 元記事の内容も文章もツッコミどころだらけ、何これ?どんな奴が書いてんの?
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 15:45
    • 焼けぼっくりwww馬鹿でも記者を名乗れるんだなw

      1文字0.5円なのかな?www
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 16:21
    • ああ、やっぱおかしいよな?「ぼっくり」って。
      本スレの奴らが普通にレスしてるから不思議だったんだが。
      栗の話だとでも思ってんのかな。幼い頃の俺のように。
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 17:26
    • 提灯記事書かないといけないのに
      誰も書きたがらず
      ここのところロクに記事を
      書いていない編集長が
      出て来ていることで
      かなり、雑誌社の中も
      荒れているんだろうなと推測
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月30日 19:10
    • 「事実と違う」笑
      おまえ事実知ってんの???
      木村はファンのためにSMAP残そうとして、他4人は香取のために解散選んだんだろ。
      手段はどうあれこれ以外に事実はないだろ?


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク