【速報】北方領土元島民「安倍首相には島を返してほしいという思いが裏切られた。怒り心頭だ」
1 : 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:21:01.37 ID:2IxZFOUf0●?2BP(2000)
北方領土見渡す地元、思い交錯
15、16両日の日ロ首脳会談で北方領土問題での進展がなかったとして、北海道の元島民からは17日、「期待が裏切られた」「ロシアの方がしたたかだった」などと失望の声が相次いだ。一方、安倍晋三首相がロシアとの協議開始を発表した共同経済活動について、不振にあえぐ漁業関係者らは漁場拡大に望みをかける。海越しに領土の島を見渡す地元で、関係者の思いが交錯した。北海道羅臼町の高岡唯一さん(81)=歯舞群島・多楽島出身=はプーチン大統領の来日を歓迎、領土交渉の進展に期待していた。会談から一夜明け、「島を返してほしいという思いが裏切られた。怒り心頭だ」と声を荒らげた
http://jp.reuters.com/article/idJP2016121701001049?il=0
3 : 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:21:37.32 ID:2IxZFOUf0.net
島を返して!!!!!!!!!
23 : リバースネックブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:28:18.16 ID:zuoPl1c60.net
>>3
実質北大にデモやって貰えよw
島を返して!!!!!!!!!
23 : リバースネックブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:28:18.16 ID:zuoPl1c60.net
>>3
実質北大にデモやって貰えよw
8 : グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:22:16.99 ID:srgVl+Ls0.net
安倍ちゃんは絶対返してもらえると思ってたよ
その証拠に会談後NHKの出演決めてたし
9 : 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:22:36.29 ID:2IxZFOUf0.net
>>8
でもグダグダで言い訳してたやん
安倍ちゃんは絶対返してもらえると思ってたよ
その証拠に会談後NHKの出演決めてたし
9 : 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:22:36.29 ID:2IxZFOUf0.net
>>8
でもグダグダで言い訳してたやん
10 : 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:23:08.23 ID:2IxZFOUf0.net
しかし21世紀最大の売国だわな
11 : 河津掛け(東京都)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:23:27.40 ID:aCMXE7Go0.net
今の国際情勢でマスゴミに踊らされて過度な期待してたお前らこそ反省すべきでは?
16 : デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:25:25.99 ID:QC6uJ5D60.net
こういうジジイは自分で一つでも何か活動をしたのかね
あと領土返還を煽ってたのは鈴木宗男でその発言を拡大させたのがマスコミって聞いてるけど
19 : 膝靭帯固め(dion軍)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:26:57.71 ID:SCeeI9LW0.net
で、この人達は島が返還されたらわざわざ不便な島に移住したかったの?
20 : 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:27:04.72 ID:iAabw2da0.net
じゃあ9条改正して取り返してこいよ
22 : サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:27:58.52 ID:vOl07Xs00.net
還して貰ってもお前住まないだろ
ちょっと墓参りに数時間上陸するだけ
ロシア人ともコミニケーション出来ないだろうからご近所付き合い出来ないだろうし
24 : フライングニールキック(カナダ)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:29:01.70 ID:Lx6D1Fh40.net
戦争しなきゃ戻ってこないよ
32 : サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:32:09.02 ID:vOl07Xs00.net
>>24
誰が北方領土取り返す為に戦場に行くんだよ
ほとんどの日本人は北方領土付近で戦闘が始まってもいつも通り通勤電車が遅れてこないかの方が気になるんだよ
戦争しなきゃ戻ってこないよ
32 : サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:32:09.02 ID:vOl07Xs00.net
>>24
誰が北方領土取り返す為に戦場に行くんだよ
ほとんどの日本人は北方領土付近で戦闘が始まってもいつも通り通勤電車が遅れてこないかの方が気になるんだよ
26 : タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:29:51.86 ID:9qJPb3Hc0.net
現島民を抹殺ないし強制送還することが可能なら取り返してもいいけど
もちろん無料でな
29 : チキンウィングフェースロック(北海道)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:30:39.18 ID:Km+TnICD0.net
怒るのは勝ってだけどじゃあもし自分が総理だったらどういった外交しようと考えてるの?
自分は何もしてないくせに安部にヘイト向けて情けないとは思わんのかね?
30 : クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:31:38.97 ID:EF/GCnrv0.net
だから無理だっての
言うだけはただだから四島一括返還しか認めないとか
綺麗事言ったって解決策なんてないんだから
35 : スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:32:58.59 ID:0fwxMHiz0.net
プーチンさんにボンボンが交渉で勝てる訳ねーだろ。
色々ご機嫌取ってたけど全部無駄じゃ!
36 : 膝靭帯固め(禿)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:33:01.08 ID:AFWdx6wU0.net
プーチンが還してくれるわきゃねぇんだよ
37 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:34:25.04 ID:qUdrDiIs0.net
そんな少数の意見知らんわ
38 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:34:50.51 ID:EbzxcpWz.net
ロシアってヒョードルのイメージが強いよな
40 : チキンウィングフェースロック(宮城県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:36:34.63 ID:8v60i2Zf0.net
失敗外交すぎる
47 : タイガースープレックス(群馬県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:38:07.29 ID:MZG8NEgW0.net
>>40
安倍が外交が得意と思い上がった結果が、この結末を招いたんだよ
何もしなければ良かったんだけどな
52 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:40:15.57 ID:hYrE9pam0.net
>>47
直前の報道でマスコミが
外交のアベとか言って持ち上げてたから悪い予感はしてたわ。
失敗外交すぎる
47 : タイガースープレックス(群馬県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:38:07.29 ID:MZG8NEgW0.net
>>40
安倍が外交が得意と思い上がった結果が、この結末を招いたんだよ
何もしなければ良かったんだけどな
52 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:40:15.57 ID:hYrE9pam0.net
>>47
直前の報道でマスコミが
外交のアベとか言って持ち上げてたから悪い予感はしてたわ。
41 : フェイスロック(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:36:47.49 ID:AgJDNOfq0.net
まぁでも交渉を続けつつ商売するってのが今の所最前だよな。
関係が疎遠になったらそれこそアウトだぜ?
43 : フェイスロック(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:37:20.97 ID:AgJDNOfq0.net
最善だw
44 : タイガースープレックス(群馬県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:37:23.84 ID:MZG8NEgW0.net
何にもない時期にロシアが土地を返すわけないよな
戦争で勝ったわけでもないし
日米安保みたいにはっきりとその陣営に入ると言うのなら話は別だが
46 : セントーン(東京都)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:37:57.41 ID:gN7Fw7Li0.net
ほとんどが韓国人の島もらって何すんのや?
48 : チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ [ggg] :2016/12/17(土) 16:38:25.62 ID:2IhcdGrc0.net
平和条約締結後に二島引き渡しなんだけら
今回の会談で北方領土返還なんてあるわけ無いの分かるだろ
50 : ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:39:47.15 ID:8Zg10Qd00.net
なんなんだこの売国奴共
返還するまでゴネるのと共同開発するのどっちのほうが国益になるかわかってから言ってるのかね
今回安倍ちゃん批判するのはないわ
55 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:41:13.53 ID:hYrE9pam0.net
>>50
ロシアの方ですねわかります。
なんなんだこの売国奴共
返還するまでゴネるのと共同開発するのどっちのほうが国益になるかわかってから言ってるのかね
今回安倍ちゃん批判するのはないわ
55 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:41:13.53 ID:hYrE9pam0.net
>>50
ロシアの方ですねわかります。
51 : フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:39:54.67 ID:Z9xkTDUw0.net
自分で交渉してこい
53 : ラダームーンサルト(北海道)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:40:31.48 ID:tyU73BYX0.net
今回のは外交的に譲歩しすぎだろ
安倍の失態
63 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:42:57.25 ID:4O4rjNJt0.net
>>53
いやロシアが日本の主権に配慮した仕組みを作ると言っただけでも凄いよ
今回のは外交的に譲歩しすぎだろ
安倍の失態
63 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:42:57.25 ID:4O4rjNJt0.net
>>53
いやロシアが日本の主権に配慮した仕組みを作ると言っただけでも凄いよ
54 : 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:41:09.43 ID:EbzxcpWz.net
安倍よりも交渉できる人材が与野党ともにいない
59 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:42:19.19 ID:hYrE9pam0.net
>>54
×安倍よりも交渉できる人がいない
○交渉できる人がいない
安倍よりも交渉できる人材が与野党ともにいない
59 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:42:19.19 ID:hYrE9pam0.net
>>54
×安倍よりも交渉できる人がいない
○交渉できる人がいない
56 : サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:41:21.97 ID:DGdNmPrv0.net
うーん、こういう他人の努力を平気で踏みつけにするクズのために
政府が尽力する必要なないと思うな。
62 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:42:52.59 ID:hYrE9pam0.net
>>56
先人の努力を踏みにじった安倍な
うーん、こういう他人の努力を平気で踏みつけにするクズのために
政府が尽力する必要なないと思うな。
62 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:42:52.59 ID:hYrE9pam0.net
>>56
先人の努力を踏みにじった安倍な
57 : クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:41:41.39 ID:EF/GCnrv0.net
何も進展なしで現状維持で
この先100年200年ずっと現状維持がいいって?
馬鹿じゃねぇの?
58 : エクスプロイダー(京都府)@\(^o^)/ [age] :2016/12/17(土) 16:41:41.98 ID:v3krPNcr0.net
中国が批判したから効いてる効いてるw安倍さん大勝利!Урааааа!!
って言ってた愛国烈士さんたちは何処へいったん?(´・ω・`)
64 : ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:43:36.34 ID:N/qnn/Tt0.net
でもまあ何の成果もなかったのはほんまのことやろ
65 : チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ [ggg] :2016/12/17(土) 16:43:46.90 ID:2IhcdGrc0.net
返せ返せだけ言ったところで返してくれる国でもないし
プーチンが健在な間は無理
期待しすぎ
70 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:45:06.74 ID:hYrE9pam0.net
>>65
だから交渉決裂や何も出来ないなら及第点
今回の結果は0点というかまさかのマイナス
返せ返せだけ言ったところで返してくれる国でもないし
プーチンが健在な間は無理
期待しすぎ
70 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:45:06.74 ID:hYrE9pam0.net
>>65
だから交渉決裂や何も出来ないなら及第点
今回の結果は0点というかまさかのマイナス
66 : ウエスタンラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:43:57.10 ID:nxa5NSEk0.net
少数派を選んで語らせればそうなるよ
67 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:43:59.10 ID:4O4rjNJt0.net
無知な奴ほど領土を渡したとかトンチンカンなことを言う
択捉も国後も最初から放棄してるんだよ
68 : フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:44:52.98 ID:YEm0bm3U0.net
アベはもう一度島民に会って事情説明できんの?
できないでしょ。
後ろめたいから。
74 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:46:33.71 ID:hYrE9pam0.net
>>68
あべ「約束通り解決したったでw」
アベはもう一度島民に会って事情説明できんの?
できないでしょ。
後ろめたいから。
74 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:46:33.71 ID:hYrE9pam0.net
>>68
あべ「約束通り解決したったでw」
71 : チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ [ggg] :2016/12/17(土) 16:45:35.27 ID:2IhcdGrc0.net
二島引き渡しが最大
四島返還は無理
73 : リバースネックブリーカー(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:46:13.25 ID:Fb/ejqs30.net
プーチンがロシアに国境問題は無いって言った時点で中止しろよ馬鹿
83 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:49:05.40 ID:hYrE9pam0.net
>>73
「2島返還は約束したが
主権を返すと言ってないしどのような形で返すとかも決めてねーw」と取材に答えたのもな。
これで前に進んでるとかどこまでお人好しだよw
顔面に泥なすりつけられてるのに何が進んだのやら奴隷化かな。
プーチンがロシアに国境問題は無いって言った時点で中止しろよ馬鹿
83 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:49:05.40 ID:hYrE9pam0.net
>>73
「2島返還は約束したが
主権を返すと言ってないしどのような形で返すとかも決めてねーw」と取材に答えたのもな。
これで前に進んでるとかどこまでお人好しだよw
顔面に泥なすりつけられてるのに何が進んだのやら奴隷化かな。
76 : ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:46:43.56 ID:UWe+UUaL0.net
だろうなぁ
77 : マシンガンチョップ(関西地方)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:47:25.32 ID:WptcsJcq0.net
2島返還が最低ラインとか言っといてこれだからな
共同経済活動ガーって2島返還はどこいったんだよw
85 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:49:14.26 ID:4O4rjNJt0.net
>>77
平和条約締結で日ソ共同宣言にもとづき歯舞色丹が戻ってくる芽がある
88 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:50:13.69 ID:jkwqhM/M0.net
>>85
ないないw
いい加減にしろよ偏差値27がw
92 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:50:47.75 ID:4O4rjNJt0.net
>>88
断言できる根拠はない
日ソ共同宣言は無効ではない
95 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:51:48.21 ID:jkwqhM/M0.net
>>92
現実判断しろよ
100 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:52:03.83 ID:4O4rjNJt0.net
>>95
それはお前
103 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:52:30.24 ID:jkwqhM/M0.net
>>100
おまえだよw
2島返還が最低ラインとか言っといてこれだからな
共同経済活動ガーって2島返還はどこいったんだよw
85 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:49:14.26 ID:4O4rjNJt0.net
>>77
平和条約締結で日ソ共同宣言にもとづき歯舞色丹が戻ってくる芽がある
88 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:50:13.69 ID:jkwqhM/M0.net
>>85
ないないw
いい加減にしろよ偏差値27がw
92 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:50:47.75 ID:4O4rjNJt0.net
>>88
断言できる根拠はない
日ソ共同宣言は無効ではない
95 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:51:48.21 ID:jkwqhM/M0.net
>>92
現実判断しろよ
100 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:52:03.83 ID:4O4rjNJt0.net
>>95
それはお前
103 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:52:30.24 ID:jkwqhM/M0.net
>>100
おまえだよw
80 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:48:48.46 ID:jkwqhM/M0.net
2島は帰ってくると思わせてたからな
当然でしょう
宗男も何かが動くはずと言ってたしそういう算用はあったんだろう
日本を除くG7でロシア批判してるところを抜け駆けしてるんだから「実利(返還)」を得なくては意味がなかった
安倍は腹を切るレベル
81 : ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:49:01.01 ID:jA1vATNa0.net
なんか密約があるんじゃないのか
ロシアの顔を立てる代わりにどうたらみたいな
86 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:49:41.43 ID:jkwqhM/M0.net
>>81
ないないw
91 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:50:46.94 ID:hYrE9pam0.net
>>81
俺もそう思いたいけどな。
なんか密約があるんじゃないのか
ロシアの顔を立てる代わりにどうたらみたいな
86 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:49:41.43 ID:jkwqhM/M0.net
>>81
ないないw
91 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:50:46.94 ID:hYrE9pam0.net
>>81
俺もそう思いたいけどな。
82 : フェイスロック(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:49:04.79 ID:AgJDNOfq0.net
宗男に交渉してもらえばあるいは…。
宗男ハウスもう一回作ろう!
87 : ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:49:49.77 ID:4TP+r6SO0.net
国内では共産党が北方領土問題を煽り国外では中国が日露首脳会談を批判する
分かり易いなw共産党は何か出来んの?
口だけ与党のくせに
97 : クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:51:52.37 ID:EF/GCnrv0.net
>>87
共産党は時の与党を批判するのがお仕事なんでw
国内では共産党が北方領土問題を煽り国外では中国が日露首脳会談を批判する
分かり易いなw共産党は何か出来んの?
口だけ与党のくせに
97 : クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:51:52.37 ID:EF/GCnrv0.net
>>87
共産党は時の与党を批判するのがお仕事なんでw
90 : ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:50:28.73 ID:N/qnn/Tt0.net
がっかりな結果は事実。
93 : 目潰し(福井県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:51:04.83 ID:wYxPIUd60.net
島戻ってきたらこの人らはそこに住むん?
96 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:51:51.67 ID:4O4rjNJt0.net
>>93
住むわけないじゃんw
あんなド辺境
しかも70代とか現地の記憶すら怪しいわ
島戻ってきたらこの人らはそこに住むん?
96 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:51:51.67 ID:4O4rjNJt0.net
>>93
住むわけないじゃんw
あんなド辺境
しかも70代とか現地の記憶すら怪しいわ
98 : リバースパワースラム(東日本)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:51:58.60 ID:nCil20YQ0.net
安倍は国と大企業が潤えば良いって考えなんだろうが、
どうせ税金を企業に回すだけだろうしちょっと国民から絞りすぎじゃないかね?
102 : キン肉バスター(三重県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:52:13.58 ID:I5kigNTB0.net
文句言ってねーで自分で交渉に行けばいいだろ
104 : クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:52:52.03 ID:EF/GCnrv0.net
>>102
シールズ(笑)に行ってもらうか?w
文句言ってねーで自分で交渉に行けばいいだろ
104 : クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:52:52.03 ID:EF/GCnrv0.net
>>102
シールズ(笑)に行ってもらうか?w
107 : オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:53:27.47 ID:xV7IFeE/0.net
交渉が上手く進んで来なかったのはこいつらのせい
前提として日本が敗戦国だという事実認識抜け落ちてんだろ
108 : ファイヤーバードスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:53:40.31 ID:Qw/9s9GY0.net
安倍は否定してたのにマスゴミがすぐにも返ってくるかのように煽りまくってたせいだろw
今から思うと安倍を叩くために持ち上げまくってたんだろうな
109 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 16:53:46.39 ID:jkwqhM/M0.net
どの間抜け面で次のG7に行くのか楽しみだわw
111 : チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ [ggg] :2016/12/17(土) 16:53:59.01 ID:2IhcdGrc0.net
宗男と佐藤優は必要悪だったな
122 : ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:56:23.97 ID:tFQBRPep0.net
安倍が献上した3000億円でロシアは択捉島にミサイル配備
123 : バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:56:30.02 ID:/UQ0Ltq90.net
いや島が還ってくるとは本気には思ってなかったけど
129 : 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:57:16.42 ID:0Dch7mkK0.net
平和条約に向けての文言盛り込んだ安倍の勝ちだと思うがな。
136 : アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:59:20.22 ID:3w3sGmnf0.net
日本の北側を何も開発せずにして来たからなあ。
これから新しい経済圏が出来て、中国やアメリカ依存とは別のルートが出来るなら良いと思うけどねえ。
144 : ウエスタンラリアット(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:03:36.51 ID:N4UL9OV90.net
3000億ドブ捨て
148 : キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:05:31.19 ID:ZTyCT3jb0.net
島民の方には気の毒だが北方領土が返還されるとしたら戦争以外の方法は無い
そろそろ現実を見極めるべきだ
152 : キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:07:14.70 ID:Q+iL8oIV0.net
普段人権がー人権がーと叫んでるメディアが住んでるロシア人の人権無視してて笑うわ
163 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:12:17.98 ID:hYrE9pam0.net
>>152
そして日本人の人権を無視する奴を支持する奴がいると。
まーいつも通りだな。
普段人権がー人権がーと叫んでるメディアが住んでるロシア人の人権無視してて笑うわ
163 : キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:12:17.98 ID:hYrE9pam0.net
>>152
そして日本人の人権を無視する奴を支持する奴がいると。
まーいつも通りだな。
153 : シューティングスタープレス(岩手県)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:07:14.61 ID:h2hYGufx0.net
日露経済協力
日露平和条約締結
これ無くして北方四島問題の解決はないだろうな
158 : ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:10:10.25 ID:q71LG8MB0.net
ほんとに終止符うちやがった
主権譲渡という終止符
166 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 17:12:38.43 ID:4O4rjNJt0.net
>>158
サンフランシスコ条約で千島列島を放棄してるので元々主権なんかないよ
ロシアが日本の主権に配慮した仕組みを作ると言っただけでも大きな譲歩だよ
ほんとに終止符うちやがった
主権譲渡という終止符
166 : ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [sage] :2016/12/17(土) 17:12:38.43 ID:4O4rjNJt0.net
>>158
サンフランシスコ条約で千島列島を放棄してるので元々主権なんかないよ
ロシアが日本の主権に配慮した仕組みを作ると言っただけでも大きな譲歩だよ
160 : キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:12:06.55 ID:Q+iL8oIV0.net
誰かが言ってるようにロシアが戦争で立ち直れないほど惨敗して日本がその隙に・・・
これしか方法は無い
159 : クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:10:54.16 ID:EF/GCnrv0.net
ロシアが戦争で負ける・・・か
全く想像出来ないw
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(153)
アンテナページへ













