【成宮引退】テレ朝受難 また「相棒」出演者が…シリーズ約8割が再放送ピンチ

薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表。疑惑が収まりを見せないことから「自分にはもう耐えられそうにありません」と、自ら身を引いたことを明かした。
成宮は同局の看板ドラマ「相棒」シリーズで、主演の水谷豊(64)演じる杉下右京の3代目相棒を演じている。12日午後3時55分から成宮が出演していた「相棒11」の第15話を再放送する予定だったが、同局は急きょ「科捜研の女」に差し替えた。広報部は「引退発表を受け、総合的な判断として差し替えることにしました」と説明している。
全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000089-spnannex-ent
4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:25:38.33 ID:FnWWSYpr0.net
相棒の呪い
7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:28:08.58 ID:WIkipeTQ0.net
朝から昼まで情報番組
午後はドラマ再放送
夜はクイズ
若いのはテレビ見なくなるよ
8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:28:20.29 ID:ozqp/B6V0.net
次は六角さんか
9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:28:47.50 ID:e8XOHVCX0.net
本丸は水谷
10 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:29:05.26 ID:Y97JA/0Q0.net
「ボーダーライン」もダメなんだよな?…_| ̄|○
33 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:37:13.38 ID:C8wdQi0D0.net
>>10
たまきさん本人は出てないんだが、全てが解決した後
やりきれない気持ちになった右京さんが
「たまきさんのところに行きますか」というセリフを言ってるからね
「ボーダーライン」もダメなんだよな?…_| ̄|○
33 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:37:13.38 ID:C8wdQi0D0.net
>>10
たまきさん本人は出てないんだが、全てが解決した後
やりきれない気持ちになった右京さんが
「たまきさんのところに行きますか」というセリフを言ってるからね
11 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:29:17.76 ID:H5jWrGmA0.net
ウキョーー !
12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:29:26.63 ID:/cC/p/id0.net
芸能人の起用にも身体検査が必要な時代になったかもね
大変だな
13 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:29:33.37 ID:o2XnS8yR0.net
高樹沙耶は高島礼子のシールでも貼っとけばいいだろw
14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:29:56.48 ID:9OG/etgn0.net
ミッチの希少価値化待ったなし。檀さん良く見張っとけよ
ミッチも同性愛の危険はあるな
15 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:29:57.64 ID:fqzjz2aY0.net
なんかそのうち水谷が
「出演者全て薬物検査しろ!」と発した
みたいな記事が踊りそうw
16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:29:58.78 ID:PQlUl7T70.net
加藤は山形に行って、しっかり親御さんに謝罪しろよ。
18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:30:47.33 ID:pTbpFlYa0.net
プレミアつくやん
23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:32:17.96 ID:RJQEHf550.net
よりにもよって一番つまらないミッチーのしか
再放送出来ないとは、呪われてるなw
53 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] :2016/12/10(土) 10:40:40.54 ID:FUf3MVO00.net
>>23
おれはミッチーの時が一番面白かったけどな。右京との間に適度に関係に緊張感があって、ユーモアもあった。今は最悪だわ。
56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:41:45.80 ID:hVqbRkGaO.net
>>23
傑作と名高いボーダーラインの回があるやん
あれを二週に一回くらいで再放送すりゃええねん
76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:50:05.32 ID:/xNGF5ur0.net
>>56
ボーダーラインって「ああ相棒の神回か」と覚えてしまうくらい
連呼されとるな
そんな傑作なんか?
よりにもよって一番つまらないミッチーのしか
再放送出来ないとは、呪われてるなw
53 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] :2016/12/10(土) 10:40:40.54 ID:FUf3MVO00.net
>>23
おれはミッチーの時が一番面白かったけどな。右京との間に適度に関係に緊張感があって、ユーモアもあった。今は最悪だわ。
56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:41:45.80 ID:hVqbRkGaO.net
>>23
傑作と名高いボーダーラインの回があるやん
あれを二週に一回くらいで再放送すりゃええねん
76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:50:05.32 ID:/xNGF5ur0.net
>>56
ボーダーラインって「ああ相棒の神回か」と覚えてしまうくらい
連呼されとるな
そんな傑作なんか?
24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:32:33.05 ID:eynVQgY50.net
何で放送したらダメなの
26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:32:45.25 ID:qybUSGHi0.net
たかが再放送ごときで過剰すぎる
30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:35:07.67 ID:VxIXIZJI0.net
右京「カイト君、どんなに不本意な人生であっても、逃げ出さずに立ち向かうことでしか、本当の幸せを手に入れることはできませんよ!!」
32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:35:46.85 ID:9VC84HtH0.net
水谷「もうそろそろやめようかと思ってたけど、
再放送のストック増やすためにまだまだやります」
88 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:52:24.05 ID:m29GHYCX0.net
>>32
おまえの一人芝居でええやん
水谷「もうそろそろやめようかと思ってたけど、
再放送のストック増やすためにまだまだやります」
88 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:52:24.05 ID:m29GHYCX0.net
>>32
おまえの一人芝居でええやん
35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:37:26.94 ID:DJ089L8+0.net
なんで放送しちゃダメなのか全くわからん
放送していいだろ。それとも契約の問題?
37 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:37:33.13 ID:H1SjTvyi0.net
BS朝日は昨日普通にやってたじゃん
45 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:39:26.01 ID:doGjYXyV0.net
相棒自体はもう潮時なんだよ
これが辞め時だということでもう終われ
52 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:39:56.61 ID:7YIYtN2x0.net
米国で俳優目指してた人がほっちゃん発端ぼったくりなの('_'?)
62 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:46:07.74 ID:G7Hyv/F80.net
むしろ逆にスポンサーなしで再放送すればいいかも知れんw
凸されるスポンサーがいない
72 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:48:56.65 ID:JXfBkMvq0.net
こんな低レベルなドラマよく見れるな
75 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:49:49.17 ID:OXsaGwMz0.net
科捜研やればいいじゃん
86 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 10:52:14.83 ID:i37K8g450.net
水谷豊、ずいぶん目をかけてくれてたのにね
やっぱり自ら率先して、公の場で苦労話やらして同情買おうとする男は信用ならないね
99 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 10:59:05.89 ID:KP7L4rRE0.net
逆にこれで作品に罪はないと開き直りやすくなっただろ
104 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 11:03:06.64 ID:7yzZ2PH10.net
今深夜で結婚できない男、再放送してるし大丈夫だろ
105 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 11:03:10.84 ID:5DNpf2x90.net
祟りだな
113 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:06:51.78 ID:SXLz2E780.net
毎日ボーダーラインの再放送すればいいじゃん
121 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:12:29.59 ID:DHiLsH920.net
引退後の逮捕ならOKでしょ。そんなこと言ってたら昔の映画もなにも放送できないからな
124 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 11:13:15.91 ID:Zi5ClSwZ0.net
そのうち科捜研のキャストまでこんな事態になったら、テレ朝の昼間は壊滅しちゃうねー
128 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 11:13:43.66 ID:wRD3XCMx0.net
芸能界薬物汚染ネタでなんかつくれや
140 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:23:04.56 ID:jACUEzTh0.net
日テレは怪盗山猫全然つまらなかったから再放送しなくてもいいよ。
142 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/10(土) 11:24:28.60 ID:RGduAJzi0.net
呪われてるとしか思えない
149 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:28:20.28 ID:vjFIzNCL0.net
成宮より高樹の方が痛いな
153 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:29:51.77 ID:e4bQrFS00.net
Xも怖いよな
例の大物俳優Nとか法則の降板した官房長とか出てるし
159 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:35:29.97 ID:H0KQsHi40.net
別に引退なら放送中止にする必要ないと思うがw
黒だと思ってるからだろ
164 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:40:00.12 ID:BOTDwalE0.net
相棒呪われてるんじゃねえのマジで
166 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/10(土) 11:40:37.28 ID:rwRKxrfs0.net
不倫局だからバチが当たった
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(14)
アンテナページへ












