2016年12月09日

小倉智昭「みんなに好かれる所ジョージさんにも嫌いな人がいる」

1 : Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] :2016/12/09(金) 10:03:13.65 ID:CAP_USER9.net
9日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)では、タレントの所ジョージ(61)の所属する芸能事務所の壁に落書きした容疑者が逮捕されたことについて報じ、容疑者の母のインタビューや容疑者の身勝手な動機などを紹介した。

 かつて通称・世田谷ベースと呼ばれる所の事務所に訪れたことがある小倉智昭キャスター(69)は「みんなに好かれる所ジョージさんにも嫌いな人がいるということ。しかし相当悪質」とコメントした。

全文
スポーツ報知 12/9(金) 10:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000138-sph-ent






2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:04:36.84 ID:j10yMgWG0.net
俺は小倉がヅラじゃないと思っている


3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:05:18.60 ID:qsAeZG6G0.net
目立つと基地外が寄って来る


5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:06:06.39 ID:ZE8sRj7N0.net
好きとか嫌いとかの話かよ
犯罪でしょ



7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:07:18.30 ID:VVUJaXmn0.net
けっこう若い奴だったけど
あんな何も主張しない所に何の恨みがあるんだ



8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:08:26.82 ID:qZQp0GyX0.net
よく捕まったな


9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:10:56.94 ID:YwpVV8/J0.net
電波のせいでしょ


10 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:13:32.53 ID:YbMNiug60.net
所さんの感じている様な仕事に就いてる事は
男の誰もが憧れないでしょうか?
自分は癒しの自宅の近くに仕事場があり
会社に行っても楽しめるなんて理想でしかない



25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:22:24.99 ID:J1VXcF630.net
>>10
浮気はしずらそうだ



11 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:13:48.49 ID:pH4RVK3h0.net
金持ち自慢が嫌いなんじゃね?


12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:14:10.36 ID:ibw3Kk5e0.net
どこの層に受けてるのかわからない人


13 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:14:43.89 ID:CCmelEn50.net
スネークモーターズって番組で「シートベルトなんて本人の勝手で締めなくてもいいんだよ」とか「飲酒運転でうちの塀に事故った若者を許してあげた」とか
言ってたの聞いてから嫌いになった



49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:35:13.97 ID:hs/Cco6Z0.net
>>13
しかもそのシートベルトの話が長い長いw
シートベルトしたくないから、3点式じゃない古い車に乗って出掛けるとか頭オカシイ



63 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:45:15.49 ID:CS5q2HBP0.net
>>13
「シートベルトが必要になるような運転はしちゃダメだ」っていう考えだから。 大人になろうって啓発だよ



14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:16:17.42 ID:r16NyzwlO.net
所ジョージのファン出てこいや


15 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:16:31.63 ID:KvrWYAKu0.net
みんなに好かれる人が嫌いな人もいるからな


18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:18:36.81 ID:yNkY83Dz0.net
まあ、あんだけ成金自慢されたら気に食わない人も出て来るでしょ
普通金持ちは隠そうとするもんだけど、所はおおっぴろげにしすぎだもんな



32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:26:18.17 ID:Q4+XHISd0.net
>>18
ひどい妬みだな



19 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:19:43.96 ID:giR1iWCe0.net
世の中の人間みなしがらみに縛られて生きてるのに超マイペースの所が
嫌われるんだろうな。



20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:19:50.21 ID:cjHwwCC40.net
テレビのイメージと素が全く違う人


97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:30:08.88 ID:F7nv5r7Y0.net
>>20
リアルでこの人の周りにいると
所さんの不用品を売りつけられるんだよ
欲しくも無いもんをお得だのなんだの言って買わせる
くれりゃあ良いんだが金には汚いからあげない



100 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:35:22.94 ID:lQ/NPBkO0.net
>>97
所ジョージの周囲にいたことあるの?
もっと詳しく話してくれ。
面白そうだ。



21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:20:12.66 ID:+lYHXzHh0.net
所さんだんだん好感度下がってんじゃねえかな
なんかエラそうなカンジするもん



60 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:41:09.92 ID:5fLIu+T10.net
>>21
ベッキーかばっていたでしょ
きもい



23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:22:20.60 ID:1t+TpjBm0.net
なんとなく見てる人のほうが好感度高いと思うw
世田谷ベースとかだと
いろいろ露呈してて、賛否わかれる



24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:22:21.74 ID:EfiNoZ0L0.net
そこまで嫌われる要素もないと思うがね
金持ちだとかテキトーすぎるのが気に障ったのかな
色んな人がいるもんだ



27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:23:42.51 ID:F+GzpbZ50.net
所ジョージ ファン0人説


30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:25:07.75 ID:Tih/JhM/0.net
いっぱいかねもって豪邸住んで趣味も
高級車いっぱい持ってます的なセレブだし
それでいてどのテレビ番組で面白いこと言うわけもない



36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:27:39.41 ID:yRd69+ug0.net
>>30
好きじゃない人は多いかも知れんね
でも家に落書きするほど憎むかというとそこまでの興味がない人がほとんどじゃね?



31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:26:01.34 ID:V1gr92Wv0.net
こういうテレビの連中の内輪感って
ホント気持ち悪いわ(失笑)
特にオヅラのように『ボクが好きなのは皆が好きなハズ。
ボクが嫌いなのは皆も嫌いだろ?』みたいな



34 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:27:00.56 ID:jGnrF+VK0.net
原因は妬み嫉みやんけ!


35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:27:16.58 ID:I8gOzr+b0.net
なんか大げさな事件みたいな放送しだして見るの途中でやめたけど
落書き以外にもなんかやったの?この犯人



38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:28:32.43 ID:+lYHXzHh0.net
まあ妬みだよな
妬まれてもしゃあねえかなとは感じるけど



41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:29:59.67 ID:+lYHXzHh0.net
昔はもっと好かれてた気がするけど
今より庶民的だったからだろうね



47 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:34:34.14 ID:CH5/jpHv0.net
楽な仕事で富と名声もあって羨ましい


56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:39:58.18 ID:B/+8KaiS0.net
みんなに嫌われるオヅラさんのこと好きな人もいるのかもな


57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:40:42.68 ID:S+fB/IPk0.net
妬ましいんですねわかります


65 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:47:56.73 ID:V1gr92Wv0.net
『所ジョージ?どうでも良いわ』ってのが一番多いだろ


68 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:48:53.04 ID:2G69W+fM0.net
みんなに好かれてるかどうかはともかく、確かにそんな恨みや妬み買うような感じには
思えないよね。まあ、俺はあんまり好きじゃないけど別に憎くはないしな。



76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:05:37.24 ID:sOfj0GV30.net
所さんも落書きされて大変だな


80 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:09:57.30 ID:cucCNTsq0.net
>「サトラレ電波死刑」
意味がわかんないw
2chの目的不明コピペ文みたいな意味不明さ



82 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 11:13:22.35 ID:2AU/vlBF0.net
頭いいけど細かくて神経質で人を見下してるタイプだろ


84 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:17:11.71 ID:0DaslNOb0.net
今や好感度しか売りがない所ジョージは男ベッキーだろ


85 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:17:54.04 ID:UMnAxpuZ0.net
清水圭へのイジメ見て嫌いになった


89 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:19:28.71 ID:S+fB/IPk0.net
鶴瓶やベッキーみたいにいい人アピールしてるわけじゃないんだがな
それでも何となく好感度高いっていう不思議な存在



90 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 11:21:37.83 ID:cjHwwCC40.net
清水圭やら、大森うたえもんやら、モラハラが凄い
観てていたたまれなくなる



91 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:22:42.68 ID:Dz0WGoX30.net
「なんでこいつ長年芸能界で生きてるの?」タレントランキング殿堂入り→所ジョージ


99 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:33:52.85 ID:PRVl2PPE0.net
所ジョージ、週一で美容院に通いハゲ隠しの染髪をしてるって聞いて、なんか小さい男だなあと感じた


101 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:35:35.80 ID:OtNlTSqR0.net
 
あの底辺偏差値校出身者キャラが好かれるとかwww



108 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:41:31.46 ID:BIcBnT1Z0.net
>>101
それが大金持ちだからな。偏差値高い無能には嫌われるだろ。
お前は偏差値も底辺の無能だけど



115 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:49:48.95 ID:OtNlTSqR0.net
>>108
「は」と「が」の使い分けもできない哀れな方www



104 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:39:49.19 ID:hEVWFRT50.net
最近はみんな横ばっか気にして人と比べて俺はどうだとか
妬み嫉みが凄くなってんのかね



106 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 11:40:28.77 ID:pLFXBARM0.net
そんなことはどうでもいいから人前で話すときは帽子を取れ


110 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:43:44.87 ID:WB5jO7o80.net
嫌がらせとか足引っ張ったりする奴の本質なんて、基本的に皆同じようなもんだよね


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (25)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 12:28
    • 当たり前なことじゃないの?
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 12:44
    • 嫌いだからって、落書きなんかしないから悪質。
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 12:50
    • 面白くはないが、なぜか好感度は高い人
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:04
    • テレビに出る人を嫌いになる理由がよくわからん
      仕事で出てるだけなのに
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:11
    • 所さんはどんなに高いもん買っても豪邸に住んでても嫌味を感じさせないからすごいと思う
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:26
    • 所さんの所で栽培したハーブでパーティーですね。
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:42
    • テレビに出ているタレントの悪口を言う人はよくいるけど、
      実力行使に出ると犯罪者ダヨ。
      そもそも、他人の悪口言う人は性根が腐ってるやつ多いけどね…
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:44
    • 所ジョージは熱烈なファンも熱烈なアンチもいないって印象が俺にとっても当たるんだが
      加害者にとって何がそう気に障ったのか分かりにくい
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:45
    • 何度読んでも>>108の文章に間違いが見当たらないんだが
      「それが」が気に食わないみたいだが、「それは」に変えても文末が「だな」でないからそっちも違和感あるし
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:46
    • むしろ「熱心なアンチが自分以外居ない」ってとこに優越感感じてた基地外なんじゃねーの?
      居るだろ?「これを知ってるのはボクしか居ない」的なことを唯一絶対の自慢にしてるやつ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:49
    • みんなに嫌われているオヅラを好きなガイジも居る。
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:54
    • 何で殆ど芸能活動してないのにあんなにリッチなのか不思議だ。ビートたけし・明石家さんま・鶴瓶・志村けん 加藤茶・和田アキ子、何となく近い位置イメージの人並べても皆んなもっと仕事してるよね(´・ω・`)
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 13:57
    • 第三者としては気にしなくても係わり合い持つとウザいタイプ
      まあそうでなきゃ芸能界で生きていけはしないんだろうけどさ
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 14:03
    • つまり、みんなに嫌われるおヅラのことも好きな人がいると言いたいのか
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 15:01
    • 世界まる見え、マジカル頭脳パワー、ミスタードーナツCM、ジャンボ宝くじCMで子供の頃から愉快なおっさんとして認識。デジタル所さんとかキワモノアニメも面白く見れて、いまの落ちぶれたテレビ業界の中でも笑ってこらえてとか他の出演番組が苦にならず見れて、なかなかに有能なタレントとして嫌いになれない。
      そして、何故かそんな苦にならないとこが好きになる。
      軽いファンとしてはこんな感じ。
      ちなみに世田谷ベースとかの趣味的な物とかの深いところは凄えなと思うだけで深くは追わない。番組も見る程でもない。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 15:13
    • オズラは皆に嫌われてるけどな
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 15:25
    • てかただ1人のキチガイが目立つ事しただけだろ。なんで所さんが好き嫌いの話になるんだよ。
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 15:34
    • 別に好かれてねーよ
      芸能人なんざ全部ゴミ
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 15:42
    • 好きではないけどチャンネル変えるほど大嫌いというほどでもない
      どちらかというと嫌いって程度
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 15:43
    • 所さんは女遊びを絶対にしないかわりに世田谷ベースという遊び場がある、ということだ。
      普通あれだけ稼いでたら女遊びに走る。
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 15:59
    • 山本kidが捕まったパーティーは一応所さんのマネージャーのって事になってるし、大丈夫大丈夫大丈夫。大麻の栽培の免許を5ヶ月で取るとか頭良いと思う。
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 16:30
    • 好きでも嫌いでもない。
      ただいつも文句ばっかり言ってるイメージ。
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月09日 16:44
    • さんまと所が大嫌いと豪語してるババアがおる
      あいつら99良くても1嫌いなら全部嫌いになるからね
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月10日 13:36
    • 古い書物破って、型に貼りつけて人形作ってたの見てから嫌いになった。
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年12月12日 19:02
    • というか目を見張る芸があるわけでもないし毒のある刺激もない
      この人で無ければっていう理由が希薄
      つまり漂う感じで敵を作らない感じでこのポジションなんだろ?
      使いやすい嫌われないってのが才能ならば他にもいる訳で
      所ジョージで無ければならない理由にはならないからな
      その辺謎


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク