小倉智昭「みんなに好かれる所ジョージさんにも嫌いな人がいる」

9日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)では、タレントの所ジョージ(61)の所属する芸能事務所の壁に落書きした容疑者が逮捕されたことについて報じ、容疑者の母のインタビューや容疑者の身勝手な動機などを紹介した。
かつて通称・世田谷ベースと呼ばれる所の事務所に訪れたことがある小倉智昭キャスター(69)は「みんなに好かれる所ジョージさんにも嫌いな人がいるということ。しかし相当悪質」とコメントした。
全文
スポーツ報知 12/9(金) 10:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000138-sph-ent
2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:04:36.84 ID:j10yMgWG0.net
俺は小倉がヅラじゃないと思っている
3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:05:18.60 ID:qsAeZG6G0.net
目立つと基地外が寄って来る
5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:06:06.39 ID:ZE8sRj7N0.net
好きとか嫌いとかの話かよ
犯罪でしょ
7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:07:18.30 ID:VVUJaXmn0.net
けっこう若い奴だったけど
あんな何も主張しない所に何の恨みがあるんだ
8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:08:26.82 ID:qZQp0GyX0.net
よく捕まったな
9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:10:56.94 ID:YwpVV8/J0.net
電波のせいでしょ
10 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:13:32.53 ID:YbMNiug60.net
所さんの感じている様な仕事に就いてる事は
男の誰もが憧れないでしょうか?
自分は癒しの自宅の近くに仕事場があり
会社に行っても楽しめるなんて理想でしかない
25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:22:24.99 ID:J1VXcF630.net
>>10
浮気はしずらそうだ
所さんの感じている様な仕事に就いてる事は
男の誰もが憧れないでしょうか?
自分は癒しの自宅の近くに仕事場があり
会社に行っても楽しめるなんて理想でしかない
25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:22:24.99 ID:J1VXcF630.net
>>10
浮気はしずらそうだ
11 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:13:48.49 ID:pH4RVK3h0.net
金持ち自慢が嫌いなんじゃね?
12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:14:10.36 ID:ibw3Kk5e0.net
どこの層に受けてるのかわからない人
13 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:14:43.89 ID:CCmelEn50.net
スネークモーターズって番組で「シートベルトなんて本人の勝手で締めなくてもいいんだよ」とか「飲酒運転でうちの塀に事故った若者を許してあげた」とか
言ってたの聞いてから嫌いになった
49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:35:13.97 ID:hs/Cco6Z0.net
>>13
しかもそのシートベルトの話が長い長いw
シートベルトしたくないから、3点式じゃない古い車に乗って出掛けるとか頭オカシイ
63 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:45:15.49 ID:CS5q2HBP0.net
>>13
「シートベルトが必要になるような運転はしちゃダメだ」っていう考えだから。 大人になろうって啓発だよ
スネークモーターズって番組で「シートベルトなんて本人の勝手で締めなくてもいいんだよ」とか「飲酒運転でうちの塀に事故った若者を許してあげた」とか
言ってたの聞いてから嫌いになった
49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:35:13.97 ID:hs/Cco6Z0.net
>>13
しかもそのシートベルトの話が長い長いw
シートベルトしたくないから、3点式じゃない古い車に乗って出掛けるとか頭オカシイ
63 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:45:15.49 ID:CS5q2HBP0.net
>>13
「シートベルトが必要になるような運転はしちゃダメだ」っていう考えだから。 大人になろうって啓発だよ
14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:16:17.42 ID:r16NyzwlO.net
所ジョージのファン出てこいや
15 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:16:31.63 ID:KvrWYAKu0.net
みんなに好かれる人が嫌いな人もいるからな
18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:18:36.81 ID:yNkY83Dz0.net
まあ、あんだけ成金自慢されたら気に食わない人も出て来るでしょ
普通金持ちは隠そうとするもんだけど、所はおおっぴろげにしすぎだもんな
32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:26:18.17 ID:Q4+XHISd0.net
>>18
ひどい妬みだな
まあ、あんだけ成金自慢されたら気に食わない人も出て来るでしょ
普通金持ちは隠そうとするもんだけど、所はおおっぴろげにしすぎだもんな
32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:26:18.17 ID:Q4+XHISd0.net
>>18
ひどい妬みだな
19 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:19:43.96 ID:giR1iWCe0.net
世の中の人間みなしがらみに縛られて生きてるのに超マイペースの所が
嫌われるんだろうな。
20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:19:50.21 ID:cjHwwCC40.net
テレビのイメージと素が全く違う人
97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:30:08.88 ID:F7nv5r7Y0.net
>>20
リアルでこの人の周りにいると
所さんの不用品を売りつけられるんだよ
欲しくも無いもんをお得だのなんだの言って買わせる
くれりゃあ良いんだが金には汚いからあげない
100 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:35:22.94 ID:lQ/NPBkO0.net
>>97
所ジョージの周囲にいたことあるの?
もっと詳しく話してくれ。
面白そうだ。
テレビのイメージと素が全く違う人
97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:30:08.88 ID:F7nv5r7Y0.net
>>20
リアルでこの人の周りにいると
所さんの不用品を売りつけられるんだよ
欲しくも無いもんをお得だのなんだの言って買わせる
くれりゃあ良いんだが金には汚いからあげない
100 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:35:22.94 ID:lQ/NPBkO0.net
>>97
所ジョージの周囲にいたことあるの?
もっと詳しく話してくれ。
面白そうだ。
21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:20:12.66 ID:+lYHXzHh0.net
所さんだんだん好感度下がってんじゃねえかな
なんかエラそうなカンジするもん
60 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:41:09.92 ID:5fLIu+T10.net
>>21
ベッキーかばっていたでしょ
きもい
所さんだんだん好感度下がってんじゃねえかな
なんかエラそうなカンジするもん
60 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:41:09.92 ID:5fLIu+T10.net
>>21
ベッキーかばっていたでしょ
きもい
23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:22:20.60 ID:1t+TpjBm0.net
なんとなく見てる人のほうが好感度高いと思うw
世田谷ベースとかだと
いろいろ露呈してて、賛否わかれる
24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:22:21.74 ID:EfiNoZ0L0.net
そこまで嫌われる要素もないと思うがね
金持ちだとかテキトーすぎるのが気に障ったのかな
色んな人がいるもんだ
27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:23:42.51 ID:F+GzpbZ50.net
所ジョージ ファン0人説
30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:25:07.75 ID:Tih/JhM/0.net
いっぱいかねもって豪邸住んで趣味も
高級車いっぱい持ってます的なセレブだし
それでいてどのテレビ番組で面白いこと言うわけもない
36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:27:39.41 ID:yRd69+ug0.net
>>30
好きじゃない人は多いかも知れんね
でも家に落書きするほど憎むかというとそこまでの興味がない人がほとんどじゃね?
いっぱいかねもって豪邸住んで趣味も
高級車いっぱい持ってます的なセレブだし
それでいてどのテレビ番組で面白いこと言うわけもない
36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:27:39.41 ID:yRd69+ug0.net
>>30
好きじゃない人は多いかも知れんね
でも家に落書きするほど憎むかというとそこまでの興味がない人がほとんどじゃね?
31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:26:01.34 ID:V1gr92Wv0.net
こういうテレビの連中の内輪感って
ホント気持ち悪いわ(失笑)
特にオヅラのように『ボクが好きなのは皆が好きなハズ。
ボクが嫌いなのは皆も嫌いだろ?』みたいな
34 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:27:00.56 ID:jGnrF+VK0.net
原因は妬み嫉みやんけ!
35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:27:16.58 ID:I8gOzr+b0.net
なんか大げさな事件みたいな放送しだして見るの途中でやめたけど
落書き以外にもなんかやったの?この犯人
38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:28:32.43 ID:+lYHXzHh0.net
まあ妬みだよな
妬まれてもしゃあねえかなとは感じるけど
41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:29:59.67 ID:+lYHXzHh0.net
昔はもっと好かれてた気がするけど
今より庶民的だったからだろうね
47 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:34:34.14 ID:CH5/jpHv0.net
楽な仕事で富と名声もあって羨ましい
56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:39:58.18 ID:B/+8KaiS0.net
みんなに嫌われるオヅラさんのこと好きな人もいるのかもな
57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 10:40:42.68 ID:S+fB/IPk0.net
妬ましいんですねわかります
65 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:47:56.73 ID:V1gr92Wv0.net
『所ジョージ?どうでも良いわ』ってのが一番多いだろ
68 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 10:48:53.04 ID:2G69W+fM0.net
みんなに好かれてるかどうかはともかく、確かにそんな恨みや妬み買うような感じには
思えないよね。まあ、俺はあんまり好きじゃないけど別に憎くはないしな。
76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:05:37.24 ID:sOfj0GV30.net
所さんも落書きされて大変だな
80 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:09:57.30 ID:cucCNTsq0.net
>「サトラレ電波死刑」
意味がわかんないw
2chの目的不明コピペ文みたいな意味不明さ
82 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 11:13:22.35 ID:2AU/vlBF0.net
頭いいけど細かくて神経質で人を見下してるタイプだろ
84 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:17:11.71 ID:0DaslNOb0.net
今や好感度しか売りがない所ジョージは男ベッキーだろ
85 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:17:54.04 ID:UMnAxpuZ0.net
清水圭へのイジメ見て嫌いになった
89 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:19:28.71 ID:S+fB/IPk0.net
鶴瓶やベッキーみたいにいい人アピールしてるわけじゃないんだがな
それでも何となく好感度高いっていう不思議な存在
90 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 11:21:37.83 ID:cjHwwCC40.net
清水圭やら、大森うたえもんやら、モラハラが凄い
観てていたたまれなくなる
91 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:22:42.68 ID:Dz0WGoX30.net
「なんでこいつ長年芸能界で生きてるの?」タレントランキング殿堂入り→所ジョージ
99 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:33:52.85 ID:PRVl2PPE0.net
所ジョージ、週一で美容院に通いハゲ隠しの染髪をしてるって聞いて、なんか小さい男だなあと感じた
101 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:35:35.80 ID:OtNlTSqR0.net
あの底辺偏差値校出身者キャラが好かれるとかwww
108 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:41:31.46 ID:BIcBnT1Z0.net
>>101
それが大金持ちだからな。偏差値高い無能には嫌われるだろ。
お前は偏差値も底辺の無能だけど
115 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:49:48.95 ID:OtNlTSqR0.net
>>108
「は」と「が」の使い分けもできない哀れな方www
あの底辺偏差値校出身者キャラが好かれるとかwww
108 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:41:31.46 ID:BIcBnT1Z0.net
>>101
それが大金持ちだからな。偏差値高い無能には嫌われるだろ。
お前は偏差値も底辺の無能だけど
115 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:49:48.95 ID:OtNlTSqR0.net
>>108
「は」と「が」の使い分けもできない哀れな方www
104 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:39:49.19 ID:hEVWFRT50.net
最近はみんな横ばっか気にして人と比べて俺はどうだとか
妬み嫉みが凄くなってんのかね
106 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/12/09(金) 11:40:28.77 ID:pLFXBARM0.net
そんなことはどうでもいいから人前で話すときは帽子を取れ
110 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/12/09(金) 11:43:44.87 ID:WB5jO7o80.net
嫌がらせとか足引っ張ったりする奴の本質なんて、基本的に皆同じようなもんだよね
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(25)
アンテナページへ












