こち亀連載終了
1 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:30:02.72 ID:9RDXXK0C0●?2BP(2000)
http://mantan-web.jp/2016/09/03/20160903dog00m200014000c.html
1976年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されている長寿マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」が、約40年におよぶ連載に幕を閉じることが3日、分かった。
17日発売の同誌42号で詳細が発表される。3日、神田明神(東京都千代田)で行われた同作の約7メートルの“巨大絵巻物”の奉納式で発表された。
http://mantan-web.jp/2016/09/03/20160903dog00m200014000c.html
1976年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されている長寿マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」が、約40年におよぶ連載に幕を閉じることが3日、分かった。
17日発売の同誌42号で詳細が発表される。3日、神田明神(東京都千代田)で行われた同作の約7メートルの“巨大絵巻物”の奉納式で発表された。
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472884202/
こち亀連載終了
こち亀連載終了
4 : ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:30:31.76 ID:wt2ashyM0.net
ええええええ
マジか
7 : マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:31:20.32 ID:uif9mPMV0.net
秋本氏も引退か
112 : ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:41:43.38 ID:73Rcaqv00.net
>>7
ヤンジャンあたりでときどき短編描けば満足だろうしな
秋本氏も引退か
112 : ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:41:43.38 ID:73Rcaqv00.net
>>7
ヤンジャンあたりでときどき短編描けば満足だろうしな
8 : キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:31:21.12 ID:m0zO/FGw0.net
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジかよ
9 : ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:31:23.40 ID:zsrgFjM70.net
まじかああああ
なんだかんだ言って寂しい
10 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:31:36.98 ID:VcSDrZXZ0.net
秋本ももう80ぐらいじゃないのか
19 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:33:00.76 ID:9RDXXK0C0.net
>>10
63歳
23 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:33:32.30 ID:VcSDrZXZ0.net
>>19
まだ63なのかよ80歳でいいだろ
104 : トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:41:10.48 ID:JuvgM0ft0.net
>>23
乱暴でワロタ
121 : シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:42:00.11 ID:HA016t4c0.net
>>23
www
秋本ももう80ぐらいじゃないのか
19 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:33:00.76 ID:9RDXXK0C0.net
>>10
63歳
23 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:33:32.30 ID:VcSDrZXZ0.net
>>19
まだ63なのかよ80歳でいいだろ
104 : トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:41:10.48 ID:JuvgM0ft0.net
>>23
乱暴でワロタ
121 : シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:42:00.11 ID:HA016t4c0.net
>>23
www
17 : ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:32:39.30 ID:mfwVMwBl0.net
まじかよ!!!!、
スマップよりショックだわ
22 : カーフブランディング(茸)@\(^o^)/[age] :2016/09/03(土) 15:33:20.64 ID:sYPGwgbx0.net
秋本まだ63歳だぞ。
あと15年は続けろや
25 : パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:33:53.05 ID:NQ3/7VQW0.net
お疲れ様でした
30 : サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:34:26.81 ID:2Ir85CKB0.net
どうせ嘘だろ
33 : メンマ(茸)@\(^o^)/[age] :2016/09/03(土) 15:34:45.23 ID:OLTVdCmv0.net
>>1
俺が生まれたちょっと後に連載開始していたんだな
まさか俺の人生より長く連載していたとは…
130 : 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:42:19.28 ID:WZHjjHOc0.net
>>33
えっ?
198 : トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:46:34.93 ID:+ti3hZkc0.net
>>33
じゃあ今、暇だろ
黄泉放題だな
693 : フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:38:20.42 ID:qBLKHJ1h0.net
>>198
すき
>>1
俺が生まれたちょっと後に連載開始していたんだな
まさか俺の人生より長く連載していたとは…
130 : 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:42:19.28 ID:WZHjjHOc0.net
>>33
えっ?
198 : トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:46:34.93 ID:+ti3hZkc0.net
>>33
じゃあ今、暇だろ
黄泉放題だな
693 : フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:38:20.42 ID:qBLKHJ1h0.net
>>198
すき
35 : バックドロップホールド(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:34:48.21 ID:KvtEMT9H0.net
初期の作風は現代では連載不可能
37 : ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:34:52.29 ID:NOWJcxKp0.net
200巻行ったんだっけ?
46 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:35:54.80 ID:VcSDrZXZ0.net
>>37
今199だから200巻で丁度終わりじゃね
70 : ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:38:19.26 ID:6s2aksUQ0.net
>>46
200巻今月発売だぞ
81 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:39:13.15 ID:VcSDrZXZ0.net
>>70
201巻で終了とか切り悪すぎだろ
389 : スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:02:38.57 ID:2OI4zcwo0.net
>>81
>>1のソースだと最終回のジャンプ掲載と最終巻の発売が同じ日らしい
少なくとも最終回は積み残しになりそうな気が…
400 : ハイキック(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:04:00.21 ID:fwxtTKrM0.net
>>389
全部コミなんじゃね
要するにすでに最終回はあがってる
514 : キングコングニードロップ(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:14:03.82 ID:Y3sq9b1h0.net
>>389
そこでカメダス3ですよ
583 : クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:23:59.08 ID:Qs6f65Qe0.net
>>400
ありそうだな
ホントに「その日」で完全終了するのか…
678 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:36:01.36 ID:PRcAc6WT0.net
>>400
200巻はめちゃくちゃ厚くなったりして
200巻行ったんだっけ?
46 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:35:54.80 ID:VcSDrZXZ0.net
>>37
今199だから200巻で丁度終わりじゃね
70 : ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:38:19.26 ID:6s2aksUQ0.net
>>46
200巻今月発売だぞ
81 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:39:13.15 ID:VcSDrZXZ0.net
>>70
201巻で終了とか切り悪すぎだろ
389 : スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:02:38.57 ID:2OI4zcwo0.net
>>81
>>1のソースだと最終回のジャンプ掲載と最終巻の発売が同じ日らしい
少なくとも最終回は積み残しになりそうな気が…
400 : ハイキック(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:04:00.21 ID:fwxtTKrM0.net
>>389
全部コミなんじゃね
要するにすでに最終回はあがってる
514 : キングコングニードロップ(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:14:03.82 ID:Y3sq9b1h0.net
>>389
そこでカメダス3ですよ
583 : クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:23:59.08 ID:Qs6f65Qe0.net
>>400
ありそうだな
ホントに「その日」で完全終了するのか…
678 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:36:01.36 ID:PRcAc6WT0.net
>>400
200巻はめちゃくちゃ厚くなったりして
38 : シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:34:59.66 ID:YyLgAh/h0.net
早すぎるよ
39 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:35:08.79 ID:q5blmtWs0.net
中川の母親がでてきたのはこれの暗示だったのか
48 : シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:35:58.97 ID:YyLgAh/h0.net
急激に痴呆化しそう
53 : トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:36:56.82 ID:F/dNS5HG0.net

65 : ハーフネルソンスープレックス(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:37:43.95 ID:tAHFu/nk0.net
>>53
wwwwwww
68 : スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:38:14.95 ID:oqpzmq/P0.net
>>53
なにこれ?w
72 : キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:38:32.77 ID:m0zO/FGw0.net
>>53
雑すぎワロタ
384 : ダイビングエルボードロップ(福島県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:02:04.09 ID:pPGpIWBi0.net
>>53
ああ、こいつも今年で終わりだったな…

65 : ハーフネルソンスープレックス(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:37:43.95 ID:tAHFu/nk0.net
>>53
wwwwwww
68 : スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:38:14.95 ID:oqpzmq/P0.net
>>53
なにこれ?w
72 : キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:38:32.77 ID:m0zO/FGw0.net
>>53
雑すぎワロタ
384 : ダイビングエルボードロップ(福島県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:02:04.09 ID:pPGpIWBi0.net
>>53
ああ、こいつも今年で終わりだったな…
69 : ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:38:16.42 ID:Hm3ZTomU0.net
長い間おつかれさまでした。( ^ω^ )/
75 : パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:38:39.04 ID:/lZ3BIBl0.net
部長はグラマンの機銃掃射から逃げてた世代だけど、いまいったい何歳なんだ?
95 : 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:40:19.64 ID:j+Gq1Fu/0.net
ヤフーニュースの通知見て急いで来た
146 : イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:42:52.72 ID:KoBaEvPh0.net
>>95
オマオレ
ヤフーニュースの通知見て急いで来た
146 : イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:42:52.72 ID:KoBaEvPh0.net
>>95
オマオレ
97 : ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:40:39.67 ID:22zKXT1c0.net
これから真・ジャンプ暗黒期に入るんだな
127 : ハーフネルソンスープレックス(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:42:14.53 ID:tAHFu/nk0.net
これ朝のニュース番組でも取り上げるよねきっと
128 : ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:42:14.67 ID:ehI27Ncs0.net
ぶっぱがぽぽんぶひひっ
142 : 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:42:47.77 ID:vI9lKGsz0.net
やっとか
劣化したこち亀なんてみたくなかった
151 : フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:43:07.96 ID:W27ywqAl0.net

161 : バズソーキック(群馬県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:43:54.32 ID:wJd0or5L0.net
>>151
あったな、こんなんw
187 : セントーン(家)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:46:00.30 ID:mXlJSzHF0.net
>>151
このコマをジャンプで見たときはマジでショックだったよ
202 : バックドロップホールド(家)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:46:44.42 ID:Fk89CMEd0.net
>>151
これまだ60巻くらいだよな、それから三倍やるとか超人すぎる
最後はちゃんと麗子との関係ケジメ付けてから終われや
235 : オリンピック予選スラム(中国地方)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:49:07.57 ID:RMyaaH+i0.net
>>151
これってドラゴンボールかなにかの連載が終わって
それに合わせてこんなのが出て
おいおいマジかよ!と思った記憶がある

161 : バズソーキック(群馬県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:43:54.32 ID:wJd0or5L0.net
>>151
あったな、こんなんw
187 : セントーン(家)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:46:00.30 ID:mXlJSzHF0.net
>>151
このコマをジャンプで見たときはマジでショックだったよ
202 : バックドロップホールド(家)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:46:44.42 ID:Fk89CMEd0.net
>>151
これまだ60巻くらいだよな、それから三倍やるとか超人すぎる
最後はちゃんと麗子との関係ケジメ付けてから終われや
235 : オリンピック予選スラム(中国地方)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:49:07.57 ID:RMyaaH+i0.net
>>151
これってドラゴンボールかなにかの連載が終わって
それに合わせてこんなのが出て
おいおいマジかよ!と思った記憶がある
156 : ビッグブーツ(茨城県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:43:36.64 ID:tzfq9KYO0.net
作品名だけちょっと変えて、単行本の巻数をリセットするパターンとか?講談が良くやってた
159 : 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:43:44.30 ID:jLcjkPNM0.net
もう全然読んでないけど終わるとなると寂しいな
40巻ぐらいまでは面白かった
209 : オリンピック予選スラム(中国地方)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:47:15.82 ID:RMyaaH+i0.net
100巻くらいまでは面白かったな
あとは惰性で書いてた感が
あと昨今はいろいろとクレームも多そうだしな
229 : 張り手(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:48:55.13 ID:KO3egP9Y0.net
最近の単行本が妙に厚くなってたのでおかしいなとは思ってたが
281 : チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:52:51.89 ID:lEqd98PD0.net
もうネタ切れだろ
285 : 張り手(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:53:12.49 ID:KO3egP9Y0.net
>>281
まだ切れてなかったのかよ!
もうネタ切れだろ
285 : 張り手(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:53:12.49 ID:KO3egP9Y0.net
>>281
まだ切れてなかったのかよ!
318 : ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:56:38.67 ID:YbsOQMf30.net
最近のでも一巻に一つぐらいは面白い話あってよかったけどな
買う漫画が一つなくなって寂しいわ
347 : ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:58:39.13 ID:wvk7qfxw0.net
東京五輪に1話限りの復活するまで予想
348 : 河津落とし(徳島県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 15:58:41.51 ID:Qb8cZWqe0.net
今週の柱が意味不明で??と思ったらこれだったのか

351 : アトミックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 15:58:50.84 ID:Fr+vKusH0.net
喫茶店に行って読むものがジャンプくらいしかないときこち亀だけ読んでた
363 : エルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:00:01.16 ID:VgvX5ZUm0.net
どうオチつけるんだろ
377 : カーフブランディング(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:01:17.81 ID:R4BDpeh70.net


こういうの書くと叩かれるから
結局今のアニメとかゲームを取り入れた話になっちゃってマンネリ化
390 : ハイキック(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:02:38.75 ID:fwxtTKrM0.net
>>377
今は書けないわなぁw
警官がハチャメチャなのが最高に面白かったのになぁ


こういうの書くと叩かれるから
結局今のアニメとかゲームを取り入れた話になっちゃってマンネリ化
390 : ハイキック(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:02:38.75 ID:fwxtTKrM0.net
>>377
今は書けないわなぁw
警官がハチャメチャなのが最高に面白かったのになぁ
379 : ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:01:40.22 ID:cGv8raus0.net
また一つの時代が終わった
388 : ハイキック(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:02:25.57 ID:XFkq3gb20.net
こち亀始まった年に生まれた俺ももう一児の父だもんな
497 : アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:12:21.75 ID:lS667y/k0.net
Zになって連載続くんだろ?
502 : ハーフネルソンスープレックス(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:12:41.21 ID:tAHFu/nk0.net
SMAPと一緒であって当たり前というか
534 : カーフブランディング(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:16:01.55 ID:R4BDpeh70.net

551 : ネックハンギングツリー(山梨県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:17:53.19 ID:Qzbj1IsP0.net
>>534
これも覚えてるな・・・。
565 : かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:20:46.75 ID:7h1pFhTK0.net
>>534
両津いいやつなんだよなぁ
620 : ラダームーンサルト(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:28:19.87 ID:ZdP3zkf80.net
>>534
この頃は目をしっかり描いてたなあ
641 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:31:12.31 ID:VcSDrZXZ0.net
>>534
本当昔は絵もストーリーも良かったな
651 : ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:32:18.78 ID:C7YNyPNE0.net
>>534
眉の太くない両さんの時期なかった?

551 : ネックハンギングツリー(山梨県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:17:53.19 ID:Qzbj1IsP0.net
>>534
これも覚えてるな・・・。
565 : かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:20:46.75 ID:7h1pFhTK0.net
>>534
両津いいやつなんだよなぁ
620 : ラダームーンサルト(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:28:19.87 ID:ZdP3zkf80.net
>>534
この頃は目をしっかり描いてたなあ
641 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:31:12.31 ID:VcSDrZXZ0.net
>>534
本当昔は絵もストーリーも良かったな
651 : ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:32:18.78 ID:C7YNyPNE0.net
>>534
眉の太くない両さんの時期なかった?
556 : ストマッククロー(福岡県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:19:29.46 ID:kDwM4lb60.net
一番腹を抱えて笑ったのは手錠して自転車で部長にタバコを買いに行った回だろうか
568 : フェイスクラッシャー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:21:34.56 ID:bLo+XovI0.net
東京五輪の日暮が見れないのが残念
597 : リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:25:17.42 ID:VCO1xwqz0.net

647 : キャプチュード(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:31:48.76 ID:CTrXZKg70.net
>>597
覚えてるw
778 : エクスプロイダー(福岡県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:50:51.60 ID:5MiOywMm0.net
>>597
くっそワロタ

647 : キャプチュード(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:31:48.76 ID:CTrXZKg70.net
>>597
覚えてるw
778 : エクスプロイダー(福岡県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:50:51.60 ID:5MiOywMm0.net
>>597
くっそワロタ
604 : ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:26:28.53 ID:wRTVEk550.net
最終話は初期の画風と作風でやってほしい
611 : ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:27:04.90 ID:vCKoHDKu0.net
初めて読んだこち亀は両さんの行く銭湯にF4ファントムが刺さってた
40年位前か?
649 : ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:31:57.39 ID:7MIchj120.net
嘘だろ。マジかよ。残念過ぎる
664 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:34:18.89 ID:PRcAc6WT0.net
スタジオのスタッフどうするんだよ
704 : アトミックドロップ(禿)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:39:24.78 ID:w/y5DS/H0.net
テレビ東京が特番始めるレベル
718 : 稲妻レッグラリアット(香港)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:40:42.72 ID:xCeMq7u50.net
お疲れ様でした
728 : チキンウィングフェースロック(三重県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:42:26.18 ID:SapbG9vs0.net
こち亀でゴルゴといえば「ラオスのけし」
732 : 河津落とし(新潟県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:43:34.39 ID:9DFXOdtG0.net

こち亀だとこのエピもよく貼られたよな
747 : ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:46:27.86 ID:pYdDYgOX0.net
>>732
こち亀で一番良く貼られてたのってこれだと思う

784 : ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:51:08.04 ID:q2TbHftm0.net
>>747

こっちじゃないか

こち亀だとこのエピもよく貼られたよな
747 : ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:46:27.86 ID:pYdDYgOX0.net
>>732
こち亀で一番良く貼られてたのってこれだと思う

784 : ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:51:08.04 ID:q2TbHftm0.net
>>747

こっちじゃないか
734 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:43:43.08 ID:VcSDrZXZ0.net
本人はもう100ぐらいで辞めたかったんだろうな
編集から無理行って嫌々書いてたんだろうってのがこれで分かっちまったな
736 : ラ ケブラーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:44:13.43 ID:hPu1TU0UO.net
亀有はラーメンやつけ麺で生き残れ。
743 : 膝十字固め(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:45:48.07 ID:bZMw7CuO0.net
まさか自分がこうなるとは

771 : ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:49:49.63 ID:0Aiwi5zf0.net
>>743
このコマのサイドに苦虫噛み潰したような顔が出る図
一番こち亀っぽいと思う瞬間
初出は初期の結婚式の話で両さんが御霊前と書かれた封筒出したときだと思う
まさか自分がこうなるとは

771 : ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:49:49.63 ID:0Aiwi5zf0.net
>>743
このコマのサイドに苦虫噛み潰したような顔が出る図
一番こち亀っぽいと思う瞬間
初出は初期の結婚式の話で両さんが御霊前と書かれた封筒出したときだと思う
745 : キドクラッチ(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:46:21.34 ID:+B86L8tL0.net
そういやアニメの話はどうなったんだよ
755 : サソリ固め(庭)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:47:51.68 ID:R+5XR1Uj0.net
秋本ってこんな顔やったんや

もっとムサいの想像してた
759 : レインメーカー(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:48:26.97 ID:f6jr/h0b0.net
この画像って何の話だったっけ
こんな感じで旧キャラ出して終わるのかねぇ

776 : 超竜ボム(家)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:50:38.81 ID:U121q8+80.net
>>759
これ、やべえな
この画像って何の話だったっけ
こんな感じで旧キャラ出して終わるのかねぇ

776 : 超竜ボム(家)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:50:38.81 ID:U121q8+80.net
>>759
これ、やべえな
763 : 16文キック(茸)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:48:40.78 ID:GXZGXUKu0.net
勘違いしてる人多いけど引退じゃないぞ
764 : パイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:48:55.16 ID:iI2bGLfZ0.net
ゴルゴより先の終わるとは思わなかったなあ
777 : 急所攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/09/03(土) 16:50:49.82 ID:Lblm/LO00.net
たまに読みたくなってコンビニ本買っても新しめの話しか載ってないんだよなあ
783 : アイアンクロー(秋田県)@\(^o^)/ :2016/09/03(土) 16:50:57.25 ID:XFMD4X+O0.net
なんか涙出てきた
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(23)
アンテナページへ












