2016年09月01日

小倉智昭「資金源と書かれるのは納得いかない」

1 : シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] :2016/09/01(木) 09:45:31.64 ID:CAP_USER9.net
スポニチアネックス 9月1日(木)9時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000099-spnannex-ent

 小倉智昭キャスター(69)が1日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ! 」(月〜金曜前8・00)に生出演。この日発売の「週刊文春」で「覚せい剤逮捕の俳優を資金援助」と報じられた件に言及し、「資金源と書かれるのは納得がいかない」とコメントした。

 報道によると、8月25日、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優の庄司哲郎(49)を、小倉キャスターが金銭的に支援していたという。

 この日の番組で、「あまりにも問い合わせが多いから」と前置きして報道に言及した小倉キャスターは、庄司容疑者について「絵の才能を高く評価して、絵を買うなどして応援してきました」と関係を説明。逮捕された当日の昼間にも食事をし、誕生日プレゼントとして龍の絵を受け取ったという。それについて「小遣いの無心」との報道を否定し、「通常だったら100万円以上の絵だったので、30万円を渡した」と説明。逮捕については「怒りを覚える。僕が甘すぎたのかな」と吐露しながらも、報道には「資金源と書かれるのは納得がいかない」とした。


関連記事
2016-08-31 【衝撃】覚醒剤逮捕の俳優は小倉智昭が資金源だった! と週刊文春が断定報道 → 近日出頭命令か


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472690731/【芸能】小倉智昭キャスター「資金援助」報道を説明「資金源と書かれるのは納得いかない」





4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:46:51.32 ID:SOoWqm470.net
それを資金源と言うんだよ


6 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:47:22.58 ID:dgvtFm2p0.net
ほー お小遣い30万あげたんだ


368 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:08:32.67 ID:HgIV1wyL0.net
>>6
なんで1も読まずに反応してんだ?



484 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:15:46.14 ID:8AKDP0UZ0.net
>>368
>>1が何で事実だと思うの?本人なの?



7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:47:22.78 ID:MJByiKP+0.net
ぷるぷるしながらキレてて笑った


8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:47:27.47 ID:IDbjU30W0.net
れっきとした資金源


9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:47:37.00 ID:fJNeEAXi0.net
その金でシャブ買ったんなら資金源だよね


329 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:06:14.38 ID:4hSJI6hQ0.net
>>9
金がなかったらシャブも買えんもんな。
結局資金源だよ。



11 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:47:40.48 ID:CpinOexE0.net
資金源つーかパトロンってやつだな。


21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 09:48:34.18 ID:dGVGJ//K0.net
100万で売れるなら金の無心なんかしないだろ


31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:49:09.39 ID:q14sLs2w0.net
金ヅルになってたのは事実でしょ


46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:50:08.36 ID:9XCO4xSy0.net
これは税金的にも問題あるな
次は税務署の登場かな



48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:50:32.45 ID:HVoLO4fJO.net
通常だったら100万以上ってのもオヅラの評価だろう


331 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:06:22.07 ID:FfDcXklP0.net
>>48
他の美術愛好家がこの男の絵をいくらで買ってたのかを知りたいね。
ヤフオクとかに落ちてないかな



341 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:07:16.73 ID:5jU9A7CF0.net
>>331
それだ



398 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:10:37.08 ID:Tr2mgQrQO.net
>>331
号四万て言ってた



477 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:15:19.02 ID:5jU9A7CF0.net
>>398
それ小倉がいってるだけだからな



57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 09:50:59.06 ID:9SLJ2jxP0.net
いや気に入ってる絵なら通常価格で買えよ


75 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 09:52:11.55 ID:fnbD6v3I0.net
やましいことなど毛頭ない、このヅラにかけて!くらい言えよ


83 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:52:37.97 ID:aRhsMdYC0.net
100万でうれるような絵描いてるのがどうしてお金必要なの!?
宣伝してやればいいじゃん



92 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:52:50.10 ID:6ebSEkO30.net




363 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:08:19.14 ID:FfDcXklP0.net
>>92
この報道の時は知り合いですとか絵を買ってますとか説明してたの?



94 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:52:53.77 ID:uSjl0N9t0.net
30万払ったものをプレゼントとは言わないなり


97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 09:53:01.55 ID:nf68Ao9J0.net
んで今まで合計いくら渡したんだよ


105 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:53:20.66 ID:SNmyHAQ0O.net
こいつも世間やネットとのバランス感覚欠いてるね


137 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:55:29.72 ID:FC1pa06A0.net
納得いかないなら文春を訴えろよヅラ


139 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:55:43.28 ID:OCqgzNT40.net
誕生日プレゼントを買いとるか?


144 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 09:55:59.83 ID:R4qaM/bO0.net
100万を30万て何の仕入れ業者やねん


152 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:56:27.13 ID:NydLYZmE0.net
兄貴番組内で泣いてたじゃん。可哀想な兄貴・・・(´;ω;`)


167 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:57:12.96 ID:clRxbh/u0.net
まぁ金持ちの感覚は理解できないわな
どうせスルーすると思ってたからちゃんと説明したのは偉い



176 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 09:57:48.33 ID:yifWEtP20.net
芸能人の人を見る目の無さが怖いですぅ〜


185 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 09:58:17.22 ID:Br2I5lDk0.net
15年 ずっと絵を買わされてたの?


226 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:00:14.44 ID:9j/pN2AP0.net
これ何か罪に問われるの?総叩きされてる理由が分からないんだが


258 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:01:59.80 ID:D6+oP4xR0.net
>>226
やろうと思えば使用の幇助罪や暴力団排除条例でやれなくもなさそう



277 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:03:13.51 ID:il5c2+5y0.net
>>226
一般人ならお咎め無し。表舞台に立つキャスターはわずかな埃で叩かれるのは宿命。まぁすぐ忘れるネタ



285 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:03:53.90 ID:0V4Rilo40.net
>>258
そこまではたぶん無理

オズラが実際シャブを買った場所にいたとかじゃないと・・・
30万をシャブの金と知ってあげたっていう裏が取れないかぎり無理



299 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:04:37.84 ID:7eaAXFes0.net
>>226
今のところはシャブ中に金援助して結果的にシャブ代になっていたという意味での道義的責任しかないんじゃないの



243 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:01:04.03 ID:zUyzAHZa0.net
意外だがあの蛭子さんが母校長崎商業の美術部を支援したり、長崎の芸術家のパトロンをやってるらしい
長崎商業OBから聞いた



274 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:03:10.37 ID:yHX3DMH60.net
まあでもその金が悪い人たちに流れた


282 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:03:35.27 ID:FfDcXklP0.net
>>1
>>「通常だったら100万円以上の絵だったので、30万円を渡した」


8回読み直したけど意味が分からない。
作者への経緯は示さずに70万円勝手に割り引いて買ったの?



300 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:04:40.49 ID:JoEjHX8r0.net
>>282
普段は100万円で飼ってるけど誕生日だから安くなったんじゃね



343 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:07:21.65 ID:giGm2i3q0.net
>>282
兄貴の誕生日プレゼントに絵を描いたんで受け取ってくださいと言われてたんだと。

で小倉は手術やらオリンピック取材でリオに行ってたから8月まで待ってもらってた。
ランチも3、4人だったらしい。



360 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:08:14.56 ID:pbh1RW960.net
>>282
ここ小倉にしつこく突っ込んだら
精神が不安定になりそうな予感がする



409 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:11:03.62 ID:FfDcXklP0.net
>>343
いやいや、誕生日プレゼントなのに何で金を払わされてるのかって事



321 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:05:44.10 ID:SfW/tZHX0.net
自分への誕生日プレゼントに対価を払うってちょっと惨めなおじさん。愛人?


326 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:06:02.76 ID:AW85yFjV0.net
ただのパトロンじゃないか
文春も最近は陳腐になってきたな



333 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:06:39.86 ID:QTy4BqT20.net
>>326
それだよな。貧乏人には理解できない世界なんだろ



367 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:08:31.87 ID:cava99Gy0.net
>>326
それ
小倉は好きでも嫌いでもないが、今回の文春はいちゃもんレベル
なんかガッカリだな
高畑ネタはどうでもいい実の父親ネタとかどうしちゃったのかね?
文春なんかの圧力でも受けてんじゃないの?



421 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:11:43.89 ID:xoosQkvw0.net
>>367
青山で失敗したときあたりからキレがない。
出さないように圧力がかかったか
逆に無理筋でも書くようにいわれたか。
結局相手にとどめを刺すのは「文春」じゃなくて「事実」なんだけどね。



462 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:14:05.19 ID:vdpedQc+0.net
誕生日プレゼントに70万のものをもらうオヅラさん・・・
その人の絵が本当に100万の値がつくというのが前提だが

>>326
こんなチンピラみたいな男のパトロンをなぜやっていたのかという
一般人にはとーっても不思議なのです



533 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:19:01.40 ID:b22hqDF50.net
>>462
そんなこと言ったら、何でこの美女と醜男が交際してるの?ってことだってあるだろ・・・



386 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:09:52.09 ID:dBDkGZEA0.net
この庄司哲郎って、羽賀研二・梅宮アンナの交際時、羽賀が庄司が描いた絵
を自分が描いたとかいってアンナにプレゼントしたとかいって、売名行為
してたな。



468 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:14:48.23 ID:1WJV4U4y0.net
誕生日プレゼントに30万払うのは普通ではない


483 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:15:45.67 ID:P9bodfG00.net
小倉さんがカツラつけてるってのはガセだと思うけど
これは怪しいと思わざるをえない



516 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:17:57.23 ID:qkuBc40W0.net
100万の物を30万とかケチ臭い
誕生日プレゼントで金渡すのも分からない



547 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:19:54.13 ID:qgNV47+E0.net
彼がそれほどの画家なのか専門家の意見を聞きたい


552 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:20:17.88 ID:vZQjz4Yg0.net
きわめて普通のパトロン行為だなw


570 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:21:03.41 ID:1EO5XGYw0.net
金銭面で支援してきたのが事実なら、小倉氏も覚醒剤疑われてもしょうがないと思う
自分の手先として覚醒剤を買わせてた可能性も十分に考えられるし



606 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:23:33.98 ID:NGp4fPAJ0.net
貧乏な人に対して高く買うって何らかの濃い関係があるよ


669 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:27:50.53 ID:9rb8xBfQ0.net
こいつの同じ様な絵を普段は100万円以上で買ってるから通常なら100万円以上渡してるってことか?


722 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:31:28.56 ID:xkavniyG0.net
これは何か問題あるのか


739 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:32:35.99 ID:bGUmYeQV0.net

あー
ぐぐったら、本当に上手い人だった
肖像画なら確かに100万くらい行くかも
でも肖像画の依頼がなければ、金はないって感じか



836 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:38:09.79 ID:SdXG+vNy0.net
>>739
生え際の再現はなかなか



771 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:34:15.29 ID:gN4HFoxz0.net
そんなやつとつるんでた時点でねぇ


799 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:35:56.12 ID:VSvPmrXB0.net
100万の価値あるなら100万で買ってあげろよww


932 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:45:48.23 ID:LTX68yAM0.net
泣きそうだったな


945 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:46:49.75 ID:Z1dZLf250.net
資金源が悪いなら養毛剤とか育毛剤とかで


957 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:47:39.99 ID:G8/UIz/w0.net
小倉がこれで資金源と責められるなら、高島礼子も高知の覚せい剤の資金源と批判されないとならないな


969 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/09/01(木) 10:48:40.92 ID:lb1CI98q0.net
小遣程度の30万とは多いな。


1000 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:52:35.34 ID:3HiBTvav0.net
シャブやってる奴も見抜けけねぇのかこのハゲは
キャスター適正無いね



1001 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/09/01(木) 10:52:37.26 ID:CasvuGF70.net
1000ならオヅラさんも毛髪検査を受けるが白


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (43)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:04
    • 相撲界の「たにまち」、落語会の「おたん」、芸術界の「パトロン」と言うヤツでしょ。
      だからなんだ? としか言えん。
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:14
    • では、おサイフと呼んでやろう。
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:14
    • とりあえず絵をもってなんでも鑑定団で鑑定してもらえ
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:21
    • こんな説明で疑惑が晴れたと思うなよ
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:33
    • まあ確かに普通のパトロンなんだけど、業界の人間だけに黒い付き合いを疑われても仕方無いよな。
      取り敢えず尿検査とマルサの出動やね。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:34
    • カツラなのを隠してるし、資金関係も隠してる気がする。。。
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:35
    • ※4
      まず、書いてあることが麻薬使用者の絵を買っていたってだけだからな?
      違法性が、書いてあることだけならまるっきり無い。

      こっから麻薬組織との繋がりを証明できなきゃ文春は完全に勇み足だったってことになるぞ。
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:36
    • 誕生日プレゼントの絵に30万円支払うのって変だよ。パトロン小倉が薬物については知らなかったとしても結果その金が薬物に使われたのだから資金源は小倉じゃん。


    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:39
    • 絵を買ったという形にしての資金提供なんだろ。
      言い値で売れるような画家じゃねーだろうからな。
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:43
    • んー怪しいなぁ
      その帽子の下に何か隠してるんじゃあないのかあ〜?
      ちょっと取ってみろよ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:44
    • これが100万円の価値あるなら、芸大の学生の作品は1億円だなあ
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:45
    • 最近は無責任な発言も目立つし、
      この人がテレビから居なくなっても困らないかなあ。
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:46
    • え!!!100万円か?それはないだろう。1万円と言う評価もあるんだが。
      どっちにしてもすごい差額だな。
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 12:56
    • それを資金源といわずになんとよぶんだ?わからん。
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:02
    • 芸能人の絵のクオリティの低さはデッサン関連の動画見てガチ勢のすごさ知ってるからたまにウンザリする。絵画の評価なんて所詮美術団体の利権でどんだけ賄賂用意するかだろ。
      創価学会まみれの博報堂とかの関わるイベントとか隠す気すらないやん。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:04
    • 小倉って何者で何で金が有り余ってるねん
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:07
    • >小倉がこれで資金源と責められるなら、高島礼子も高知の覚せい剤の資金源と批判されないとならないな
      些細な埃も叩くコメントしてたからじゃないですかね、蟻吉と一緒。


    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:09
    • ヅラが上げた金を何に使うか知ってたかどうかは関係ないだろ
      資金源になってる以上資金源なんだよ
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:12
    • 親の七光りとは言えちゃんといくつか賞も取ってるからなー
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:17
    • まぁ結果的に資金源になってたけど…
      今のところ「で?w」って感じだよな
      よく考えるとなんだこの中途半端な記事は
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:37
    • マスコミの都合いい場合は、一斉に叩く

      そうでない場合は、ほぼスルーして

      なにもなかったように仕事をしてる状態
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:43
    • うーん、、覚せい剤ネタや軽犯罪系はスルーしなきゃならんからアナウンサーとしては致命的かな
      これが無問題ならみのが降ろされた理由の方が納得いかね
    • 23. 
    • 2016年09月01日 13:48
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 13:58
    • オヅラはホモでもあったのかよ
      西武の奴等のケツを狙ってたのは確実だな
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 14:11


    • 絵画って、号数とか額縁で値段が決まるんだけど…

    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 14:12
    • 最後涙声で泣きそうになってたね
      意外とメンタル弱い
    • 27. ハゲMC
    • 2016年09月01日 14:21
    • だったら、 パトロンか

    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 14:25
    • あんな素人絵に100万は無いだろ。
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 14:30
    • このハゲ嘘つき
    • 30. 
    • 2016年09月01日 14:52
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 14:54
    • 凝りもしないでラーメン屋なんかやるな
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 14:58
    • ただのパトロンなのに「資金源」なんて印象の悪い言い方されたらたまらんわな
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 15:04
    • ※32
      パトロンなら資金源と言われてもおかしくないんですが
      絵画なんてマネーロンダリングをはじめ、黒い金のやり取りに利用される代表格ですよ
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 15:16
    • 資金源は資金源なんじゃないか?
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 15:20
    • この件にコメンテーターにコメントさせないのはなんで?
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 15:41
    • パトロンだったってので責めるのは無理があるだろうと思うわ
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 17:01
    • 薬やってる割にはなんか普通の絵で面白くないな。
      古い文庫本の表紙みたいだ。
      もっとキメながらかいたのは無いのか。
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 18:12
    • 本当は100万円www
      小学生みたいな言い訳www
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 18:52
    • いやいや、完全に資金源でしょ。
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 19:05
    • まぁせいぜい道義的責任だろうけど、警察が事情聞くのも当たり前ではある
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 19:17
    • 小倉さんにみんなは厳しいな。
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月01日 20:18
    • 売国奴やし
      ヅラやし
      ホモで男買ってたし

      クズのトリプル役満
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年09月02日 01:49
    • これで上手い絵と言われてもねえ
      主に有名人を描いてるけど肖像権とか大丈夫なのか
      写真模写だったらさらにアカンし
      しかし、汚ヅラはこうやってヤクザの金ズルになってるから
      大きな顔してテレビに出られてるんだということがわかった。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク