2016年08月12日

鳥越俊太郎「今の国民は、はっきり言うとボケてます。小池さんは平気で嘘をつく女。」

1 : ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:22:56.78 ID:7rxwpjBw0.net BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
――そこを小池百合子さんが持っていった?

小池さんが持っていったんですね。それは彼女の戦術がうまかった。自民党、都議会を敵にして。小泉(純一郎)さんと同じ手ですけど敵を作る。自分を「ジャンヌ・ダルク」と最後は言ってましたけど。「いじめられて、それでも立った女」という演出は本当に見事に、最初からすごいなあと思ってましたけど、最後まで演じきりました。

その代わりウソは平気でつきますよね。テレビ番組で(放映された街頭演説で)、僕を「病み上がりの人」と言ったんです。そのときの(テレビ画面の)写真も入手したんで、別の番組で小池さんに「本当にそういうこと言ったんですか?」と聞いたら「いや、言ってない」とウソついたんです。

もう一つは2003年の雑誌の中で、小池さんが西岡力さんと対談をしていて、その中で、「軍事上、外交上の判断において核武装という選択肢は十分にあり得る」というくだりがちゃんと印刷されてあるんです。僕はそれをちゃんと手に入れてて、それも聞いたんです。一問一答ができるときに。こういう風に雑誌の中で言われていますが、本当ですか、と。「言ってない」と言ったの、嘘ついたの。平然と嘘つく女なんだよ。まぁそれはそのときにわかった。

――こんなに、リベラルの現状に悲観的とは…

悲観的というか、現実的なんですよ。現実を見ていれば、そうじゃないですか。戦後70年をみてきて、いろんな場面場面を見てきているから、今がどういう時期かわかっていますよ。今、戦後の中で、リベラルは存在します。だけど現実に投票という形になると、世論調査と内閣の支持率を見ると、今の国民ははっきり言うと、ボケてますよ。私に言わせると。

全文はソースで
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe-2_n_11424086.html


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470979376/鳥越「今の国民は、はっきり言うとボケてます。小池さんは平気で嘘をつく女。」





2 : ファイナルカット(庭)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:23:24.83 ID:PBpXoYLN0.net
はああ??


3 : エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:23:28.24 ID:jiCDXvmD0.net
おじいちゃんお薬の時間ですよ


4 : スターダストプレス(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:23:31.05 ID:HcEpvssq0.net
おまいう


5 : 超竜ボム(公衆電話)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:23:40.29 ID:ORHqfAtZ0.net
おまえが言うな


6 : アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:23:41.91 ID:V+M1awxX0.net
おまいう


7 : 超竜ボム(茸)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:23:47.06 ID:0N7HaxPW0.net
ボケてるのはお前だよ


8 : 膝十字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:23:48.32 ID:GdnyYtRJO.net
ボケてよし!


119 : 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:36:01.21 ID:JjBrEpdK0.net
>>8
電車で吹いたw



169 : 目潰し(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:41:51.08 ID:LX6TIRvS0.net
>>8
それいいなw
「東京に三つのよしを! ボケてよし!」ウワーパチパチィ



10 : クロスヒールホールド(芋)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:23:50.53 ID:BHcgFMcK0.net
ナイスジョーク


12 : ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:24:02.64 ID:FVLTaBU70.net
イラッとするけどもっと発言して欲しい
馬鹿露呈必至



14 : バックドロップ(茸)@\(^o^)/[age] :2016/08/12(金) 14:24:05.26 ID:fIQe29Si0.net
ボケ老人に言われてもなぁ


15 : ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:24:18.33 ID:+Wwh/W570.net
ボケてんのはお前だ


16 : ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:24:21.06 ID:dZ5jOedT0.net
貴方の視点でボケてると感じるならば、それは正常ということですよ、と


30 : エルボードロップ(catv?)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:25:46.06 ID:Wvlb8nJT0.net
嘘つきでも詐欺師でも腹黒ゼニゲバでも変態でも優秀な政治家ならOK。

平気で嘘つけなきゃ政治家になれんぞ。



41 : ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:26:57.27 ID:tEzcrJ3S0.net
これが野党統一候補だったというのが…


46 : ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:27:34.46 ID:pGE+7lWW0.net
どっちも言ってたとして都政となんの関係が?


51 : 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:27:46.11 ID:49bpNRoE0.net
もう特養を飛ばして火葬場まで持ってけ


54 : ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:28:08.05 ID:89wJ8sIm0.net
自己紹介では?


57 : ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:28:23.65 ID:AGwnyLUy0.net
つうか業界人がみんな知ってるようなこいつのスキャンダルがなんで出されないんだろ?


63 : ドラゴンスリーパー(北陸地方)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:29:28.24 ID:vGtBKV060.net
この年代の年寄りは日本人をディスるとかっこいいと思われてたバカ世代だからなw


72 : シャイニングウィザード(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:30:43.69 ID:xgctgYxh0.net
おっ自己紹介か?


78 : ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:31:14.24 ID:v1xSsx9H0.net
人間性がグズ


80 : 垂直落下式DDT(石川県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:31:25.98 ID:9oFjbSFm0.net
昨日の記事で終わりかと思ったら続きがあるのか…


82 : ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:31:46.17 ID:726ONYNd0.net
皆がおかしいと思うのはお前一人がおかしいからだよ


86 : イス攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:32:24.20 ID:7qz8VW/H0.net
人は悪口の端々に、自分が指摘されたくない短所を織り交ぜるという…


92 : シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:32:59.66 ID:PTsDEsoE0.net
最後の5行でワロタ
日本のじゃなくてリベラルの現状の話じゃなかったのかw



93 : サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:33:11.37 ID:gTqFm6+f0.net
数少ないリベラルもこいつにリベラル代表ズラされたくないんじゃね


97 : アイアンクロー(奈良県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:33:16.22 ID:/UUdeKDP0.net
負けてからはよく舌が回っとるようだな


102 : ミッドナイトエクスプレス(兵庫県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:33:56.70 ID:i6WlSa2Y0.net
トウキョウをカイヨー!


113 : テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:35:20.09 ID:WrxKngio0.net
嘘つき鳥越がこういうってことは小池はいい人ってこと?


115 : スターダストプレス(西日本)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:35:24.04 ID:SWBefavy0.net
左翼って相変わらず言動が下品で稚拙だな


120 : キドクラッチ(静岡県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:36:01.69 ID:XRb9sA5k0.net
ついに頭に癌細胞!


127 : ときめきメモリアル(空)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:36:44.96 ID:a8TwA8Uc0.net
老いるって怖いね(´д`)


131 : 超竜ボム(栃木県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:36:58.03 ID:WAmn//dv0.net
これが正真正銘のジャーナリストの姿


133 : 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:37:18.57 ID:cI/b48RQ0.net
鳥越の公式ツイッター担当してた人もキレてたよな


141 : かかと落とし(長野県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:38:11.25 ID:0/O8/klw0.net
>>133
詳しく



182 : キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:44:29.54 ID:8mUUU17L0.net
>>141>>149
民進(板橋区議)の中妻穣太氏。鳥越のツイッター担当。

鳥越俊太郎「ネットはしょせん裏社会」。なるほど落選するわけですね。
http://blogos.com/article/186748/
http://blogos.com/article/186748/?p=2

> 私は裏社会の人間で、Twitterを見て応援してくれた方々も裏社会の人間ですか。
> 愕然となりますよね。



184 : キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:44:53.22 ID:wzebJO1w0.net
>>141>>149
鳥越公式Twitterを手伝っていた板橋区議(民進)が書いた記事

鳥越俊太郎「ネットはしょせん裏社会」。なるほど落選するわけですね。
http://blogos.com/article/186748/



189 : かかと落とし(長野県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:46:07.66 ID:0/O8/klw0.net
>>182
>>184

なにこれ
二の句が出ない



210 : タイガースープレックス(茨城県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:49:57.88 ID:/k6or3wt0.net
>>182
戦後70年がどうこう喚いているのを見ると明らかだけど
結局自分が理解できないものは悪だと決め付けるしかできない単なる老害なんだよな



222 : 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:51:25.29 ID:9MbMNVif0.net
>>182
これはキレるなあ、いくらなんでも



230 : オリンピック予選スラム(空)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:52:53.96 ID:OtdBoA940.net
>>182
ブチキレとるなwww



135 : タイガースープレックス(茨城県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:37:29.45 ID:/k6or3wt0.net
認知症とパヨクの共通点

・何の論理的根拠もなく「自分がおかしいのではなく周りがおかしい」と主張する



138 : 膝十字固め(庭)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:37:40.54 ID:TYG/WxO40.net
野党は鳥越のせいで向こう10年冷や飯食うぞ
いいのか?思うが



140 : ダイビングフットスタンプ(千葉県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:37:54.74 ID:dHOvzMjk0.net
核容認の下りは柳澤元厚労相の産む機械騒動を思い出して猛烈に腹が立った。
悪意に満ちた解釈を声高に連呼して、問題の本質の部分を打ち消して議論を阻害させるテレビの悪癖そのものなわけで。
鳥越ってのはテレビ報道の欺瞞を煮詰めて固体化させた様な、戦後メディアモンスター的存在なんだな。



143 : TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:38:23.44 ID:FX7DYcGs0.net
上から目線で負け惜しみとは新しいな。


168 : クロスヒールホールド(愛知県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:41:45.54 ID:suUVxi0k0.net
これは、認知症によって判断が出来なくなってますね。


171 : エルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:42:23.97 ID:Fr2ZlNRZ0.net
病み上がりって別に軽蔑する言葉じゃないのに何言ってんの?
病んでたのは事実だろ



190 : ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:46:15.38 ID:pjWNCOJ90.net
普通、これだけ無様を晒したら暫く表に出てこれないと思うんだけど・・・


193 : フェイスロック(長屋)@\(^o^)/ :2016/08/12(金) 14:46:38.45 ID:P06J8JMm0.net
元からきれいじゃないのに更に晩節を汚しまくり


201 : アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:48:27.41 ID:HBymRP010.net
こいつもう一人の社会人として見られてないし、誰に仕事頼むかって時に頭数に入ってこない
そのへんからしてオワットルのが小池との差だ。もはや何を言っても土俵が違いすぎる



205 : キングコングラリアット(茨城県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:49:25.16 ID:J7PqGOul0.net
鳥越って今
晒し者にされてるって自覚無いんだろうな



208 : ムーンサルトプレス(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/12(金) 14:49:35.58 ID:g9n9KiUP0.net
「まーた鏡に向かって文句言ってる;」


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (123)

    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:37
    • 鳥越が病み上がりと差別したとか曲解するから話が通じなくなるんだよな
      病み上がりは別に差別用語じゃないし、小池も差別する意図では使ってはないのに
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:37
    • こいつを草の根活動で根絶されるには時間が足らなすぎる
      効果が表れるころには寿命が尽きるだろう
      だけど、このまま何もしないでやつをのさばらせておくのもなんだかもどかしいな
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:38
    • 米2
      じゃあ、「ヘイトスピーチは日本の価値を貶める行為だ。すぐに法規制を」と全世界に発信し、実行した安倍は?
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:41
    • もうね、こいつは一人でサヨクのすべてを表す小宇宙やなwww
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:42
    • がん細胞!諦めんなよ!
      諦めんなよ、お前!どうしてそこでやめるんだ、
      そこで!もう少し頑張ってみろよ!
      ダメダメダメ!諦めたら!周りのこと思えよ、
      応援してる人たちのこと思ってみろって!
      あともうちょっとのところなんだから!
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:42
    • いちいち選挙結果否定するならリベラル面するのやめろよ
      どうせ本音は「上級国民だけの制限選挙制に戻して自分たちに都合の良い政治をしたい」なんだろ
      何がリベラルだ
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:45
    • 自公が総力を挙げて応援した増田を隠す為に鳥越は、選挙が終わっても発信を止めないとか大した忠誠心だな(笑)

    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:46
    • 26
      それは自分のエゴを晒すのはみっともないと言う事なのだろ?
      まあ、それを法律で規制するのは難しい事なのだけれどね。
      言論の自由を封じかねんからな。法律の限界と言う訳なのだろう。
      まあ、暴力沙汰に発展しなければそれで良いのだろうけどね。
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:48
    • 主観主義者が考える効果的な悪口は「自分が言われたら絶対に嫌な事」
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:49
    • なんだろうこの人
      洗脳でもされているんじゃなかろうか
      そうとでも考えるしか
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:49
    • 今や晒し者となっている現実を理解する事が出来ない程の呆け爺い。
      根拠のない自信から、常に上から目線でモノを言う。
      「一切、事実無根です」と一部を認めつつ強弁しながら、他人を嘘つき
      呼ばわりする卑怯者。こんな鳥越を推薦した、都民を騙した偽善者達、
      何か言ってごらん。野合連合の皆さん達ですよ。
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:50
    • 小池に投票した都民300万人全員ボケてますってか。
      ネットは裏社会とかニコ生はメディアじゃないとか発言が酷すぎて笑えるわ。
      本当に自分に賛同してくれるパヨク仲間以外はゴミと思ってんのね。
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:50
    • ネットが裏社会ですか。 今やスマホ等の利用で大半の人間がネットワーク社会の住人なのに。
      そして有権者を小馬鹿にする発言。
      ほんとこいつが都知事にならなくて良かった。心底安堵しているよ。
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:51
    • 安部氏批判に病気だなんだ言って批判してた側からすると
      病み上がりは差別になるんだろ
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:53
    • 当たらずと雖も遠からず
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:53
    • 平気で自分の都合の悪い経歴消し去る男が他人に向かってお前は嘘つきという
      そんなのが有力記者だぜ
      これが今の日本
      ほんと日本はボケてるよなぁ

      鳥越はオーマイニュースで何やったかちゃんと明かせよ
      今までの恫喝のすべてをさらけてみろよ
      この人自称「ニュースの職人」らしいですから、記事は「作る」ものなんでしょうけどね
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:54
    • 正直、もう引っ込めよ!って思う。誰も耳貸さないでしょ
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:54
    • パヨクジャーナリストって感じ。鳥越ってどっかの国の人みたい。
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 15:55
    • 消費税5%男
    • 43. 細井かにみそ英
    • 2016年08月12日 15:57
    • お前がいうなボケ老人!しね!タヒねでなくしね!しね!しね!
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:03
    • お前がさんざんウソついてきただろ。
      それの尻拭いを国民一丸となってやってるんだよ。
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:03
    • 麻生さんは「とてつもない日本」という「日本の底力を信じる」みたいな本を書いたが

      香山リカは「劣化する日本人」という本を出しお仲間の鳥越も同じ感じですな 国民に喧嘩を売っていくタイプ
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:04
    • メディアも凄いというか悪どいw
      公人として死んでる奴を、さらに晒し者してw
      調子に乗って鳴き止まないトリも問題だけどね。
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:05
    • オウムや九官鳥みたいに、耳で聞きかじったこと(「介護離職」とか)をすぐ口にするから、「ボケ、ボケ」言われまくって耳に残ってたフレーズを言ってみたんだろうな。

      電波芸人の話芸なんだろうな、これ。

      それにしても、まだ自分に発言の資格があると思い込んでるとこがスゴイ。

      恥知らずのレベルだけは尊敬に値するわ。
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:05
    • うちのジジババとかもそうだけど、年取ると自分は絶対正しいと思っちゃうし、思い込みも激しくなる。
      言ってることが矛盾していても気付かないし、それを指摘されても素直に受け取らない。

      要は老化。

      これ以上醜態さらす前にもう表舞台から引っ込んだほうがいい。
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:06
    • おじいちゃん、オムツ濡れてますよ‼
      かえときますね…。
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:07
    • まぁ前回の記事の第三者に責任転嫁しまくる支離滅裂な問答よりは、後編は
      選挙中に本当は言いたかったことを全部おっしゃられた気がするんだけど、
      全部聞いても都政なんかはどうでもよくて国政に意見するために出たとしか
      ついでに意見できれば最初から負けてもよかった的にしか聞こえないですが
      宇都宮健児さんやその支持者や票を入れた人が読んだらどう思うんですかね

      確かに小池百合子は「平然と嘘つく女」だとは思うけれども、ご自身だって
      都合の悪い事は覚えてないだの、知らないだの、聞いてないだの、どちらが
      すっとぼけてるんですかね。だから、週刊誌との裁判楽しみにしてますよ。
      ご自身のサイトの都知事選の記述みたいに取り下げたりしないでくださいね
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:07
    • 痴呆老人「国民はボケている」
      痴呆老人「私の下半身はボケてない」
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:14
    • 米26
      確かに鳥越みたいなやつは日本人の恥だわなw
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:14
    • もう何もかも終わったんだよご老人
      さあ棺の中でゆっくりお休み
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:15
    • ボケは自分だろw
      さっさと人生から退場しろ老害
    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:17
    • みっともないな。負け犬が恥を知れ。
      一国民だが、侮辱されてまでコイツを見たくない。二度とメディアに出てくるな。隠居しろ。
    • 56. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:20
    • 確かに何であの時小池もとっさに嘘ついたんだろ
      「言いましたけどそれが何か」ってやり返せばもっと心証良くなった
      でもちゃんと仕事してくれるならそれでいい
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:22
    • 知らない人もいるのかもしれないがハフィントンポストは海外メディアの振りをしたアカヒ分社だからね
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:23
    • ボケとるのはお前じゃ!
      「森さんがどうしてここにいるのか?」
      「ワタシがどうしてここにいるのか?」

      とげぬき地蔵によく拝んでおくといいよ

      ♬ えり〜もの〜 はぁ〜るわ〜ぁぁ ♪
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:24
    • トリアタマ「ぼくが都知事選に出馬したのは2016年でした。そのときボクは20歳でした。
            だからその頃のことはよく覚えているんですよ。」
           
    • 60. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:26
    • で、マスコミが必死に女性問題というオブラートに包んだ犯罪についてどうなりましたか?
      ボケて忘れちゃいましたか?
    • 61. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:28
    • 米56
      相手の本音を引き出すテクニックだったんじゃね?w
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:30
    • 鳥越のとげぬき地蔵選挙演説、マジで笑える 
      無責任さ全開
      もうあのまま消えて再浮上ないだろうね
    • 63. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:34
    • マジで全国の老人共はコイツを反面教師にすべき
      こうまでわかりやすい「老害」はそうそういるもんじゃない
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:36
    • 自分は選挙期間だけでどれだけ嘘をついたと思ってんだよ…
    • 65. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:40
    • 鳥越「俺以外に投票したやつはボケてます」
    • 66. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:42
    • 喋る地雷
    • 67. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:49
    • 70超えても弁えないブァカが居るようだ
      嘆かわしいがこうまで恥知らずだと聞いてる側が気分が悪いから言ってやる
      世の中間違っているって云うやつのまず七八割はそいつが間違っている
      もちろん例外はあるがな、鳥越なんざ論ずるに値しないわ!

      結果も熨斗付きで与えられたんだそれも公費で
      少しはありがたく思え、期待はしないが
      どうせその面の皮の厚さは死ぬまで治らんだろ
    • 68. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:51
    • パヨクの醜さ、エセジャーナリストの醜さ、老いの醜さを見事に表現してるな。
      その醜さを晒し続ける間は生きてる価値あると思うよ。
    • 69. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:51
    • すげーな。
    • 70. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:52
    • 55都道府県の奴に言われてもな
    • 71. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:53
    • 「みんな知ってるよねー。 森さん、知ってるよねー。 みんな、あの森さんだよ!」 
      これが都知事選の立候補演説だって(笑)

      これが鳥越俊太郎だよー。
    • 72. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:55
    • 誰もテレビで突っ込まないの?
    • 73. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 16:56
    • 老いるって怖いとか言ってるやついるけどこいつ昔からこんなだぞ
      議論とかよく聞いてると根底のところで勘違いとか常識の欠如があったりする
      文字で読んでみるとよくわかる
      こんなやつを持ち上げてたやつは確かにボケてるかもしれん
    • 74. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:07
    • これを認知症とするなら鳥越は数十年前から認知症となる。
      声を大にして言いたい。
      「鳥越は決して認知症では無い。」
      「虚栄心と口先だけのエロ爺です。」
      コイツと行動様式がそっくりな半島民族が居ますね。

      つまり、そう云う事です。
    • 75. C-MOG/HIRO
    • 2016年08月12日 17:10
    • 鳥越俊太郎氏は惨めな最期を迎えそう……。
      だからといって同情するつもりは全く無い。
      他人を蔑む言動ばかりを繰り返している
      エセジャーナリストに対して、冷ややかな
      視線が送られることは当然の理である。
    • 76. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:13
    • はい
      差別。
    • 77. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:13
    • こんなダサい奴に130万人が投票か
    • 78. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:13
    • 自分の主張が通らないと 国民はボケてるだの 多数決は民主主義じゃないだの 散々だなwww コイツの厚顔無恥さは間違いなく政治家向きだろうよwwwww
    • 79. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:15
    • 流行語大賞の有力な候補が出たな。
      ボケてよし❗
      センテンススプリングのライバルになりそう。(笑)
    • 80. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:16
    • コイツが死ぬまで待つのもダルいから 誰かヤっちゃってよ。英雄になれるぜェ。
    • 81. 
    • 2016年08月12日 17:22
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 82. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:38
    • ズラおやじ、 と・り・ご・え・ぐ・ゃ・じぃ・い・のぉぉwwww〜w
    • 83. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 17:45
    • 鳥越には選挙期間中とても楽しませてもらったわ
      各メディアで自主規制が進む中、ここまで笑わせてくれる人は希少な存在と思う
    • 84. 
    • 2016年08月12日 18:09
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 85. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:12
    • 討論に参加しない奴が何を言っても無駄。
      負け犬の遠吠えだよ。
    • 86. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:12
    • 有権者に向かってこういうことを言う人って認識されるだけなのに
      そしてこいつを擁立したどこぞの党連合も同じ認識なんだろw
    • 87. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:17
    • あの、ブーメラン刺さってますよ?


    • 88. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:20
    • 左翼がリアリストとなw
      嘘はやめてくれwwww
    • 89. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:20
    • 人生の最期に恥を晒し続けるなよ。
    • 90. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:24
    • 小池はたしかに嘘をついたのかもしれん
      しかし鳥越、お前よりはるかにマシなんだよ
    • 91. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:27
    • 見事な負け老犬の遠吠えですね、みっともない
    • 92. 
    • 2016年08月12日 18:28
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 93. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:38
    • 文春の一報なくても
      政策をもっと練れてたとしても勝てなかった
      と分析してるところは興味深い。

      その理由が労組が連帯してくれなかったからという的はずれなものだけど。
      鳥越のみならず選対本部もかなりひどいということがわかる。
    • 94. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:39
    • ボケモン、けっとばせ!!
    • 95. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 18:41
    • なりすまし白丁には豚の氏に方がお似合い
    • 96. 
    • 2016年08月12日 18:50
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 97. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 19:14
    • その国民より100倍ボケてるのはテメーだボケ!!!!!
    • 98. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 19:29
    • おじいちゃんボケてるんだから仕方ない
      みんな苦笑いで見守ってあげて
    • 99. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 19:36
    • この男、恥を知らない!
    • 100. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 19:37
    • ※93
      まずもって、俺は悪くない。っていう子供みたいな精神性が前提にあるからな
    • 101. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 19:39
    • ところで…『訴訟』の方はどうなった?

      こっそり取り下げたのか?
    • 102. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 19:43
    • ばかなこと言ってるなーって笑えるのも居るけど
      この人の場合ただただ不快だわ
    • 103. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 19:47
    • どんな結果であっても民主主義の選挙で出た結果を貶すなよ。

      そんなんだから自称リベラルで売国奴でアホで間抜けになるんだよ。
    • 104. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 20:39
    • いっこくもはやく、お医者に見せてあげてください。
    • 105. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 20:44


    • あんなに野党勢揃いで応援して貰って、
      あの様…www

    • 106. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 20:49
    • 今日のおまいうスレw
    • 107. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 21:11
    • 国民を敵に回すの好きな人だなw
    • 108. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 21:35
    • 小池氏が都政に全く関係のない嘘を二つ言った所で
      鳥越氏の方が都知事に相応しいということにはなりません。
    • 109. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 22:16
    • ブサヨって今気づいたんだけど相手を称えるって事を絶対しないよね

      潔く負けを認めたうえで「いやあxxさんは私よりxxをよく知っておられる」とか「よく勉強しておられる」とか絶対言わない
      自民や公明の候補者なら負けたら相手を褒めたりするよ?

      でもブサヨって「頑張って下さい」ぐらいは言うけど後は嫌味か負け惜しみか中傷誹謗ばかりじゃない?
      鳥頭だって「今度はジャーナリスト()として監視させてもらう」とか言ってたし

      その辺りが幼稚というか人間の懐の深さがないというか粋がない人ばかり集まってんだなあって思うわ
    • 110. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月12日 23:56
    • こういうのがずっと吠え続けてくれると
      小池さんは仕事やりやすいやろな
    • 111. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 01:47
    • 今の鳥越は、はっきり言うとボケてます。俊太郎は平気で嘘をつく老人。
    • 112. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 03:33
    • さすがブーメランの名誉達人
    • 113. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 03:49
    • 選球に負けたのは俺のせいじゃない!
      俺に賛同しない世界のせい!
      俺が世論で従わない奴は悪!

      完全に独裁者のサイコパス思想
      人間として終わってる
    • 114. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 04:01
    • 記事読んでも全てが周りのせいとしか言っておらず無責任極まりない上にあの上から目線。そもそもポイントそこじゃねぇしっていうね。

      ※86の意見しか残らんわ。
    • 115. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 04:49
    • 女々しいと言うか…。いつまでウジウジしてんだ?さすが民進、共産とかのガイジが推したボケ老人だよ。都民が選んだのに文句言うって事はどういう事かわかるよな。
    • 116. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 05:01
    • これを担ぎ上げた野党
      明確にNOを叩きつけられたのにゴチャゴチャと責任逃れ発言ばかりのジジイ
      さすが都知事選直前に責任逃れした岡田が代表な党だけはあるってとこか
    • 117. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 07:38
    • 日本の左翼っていつもこうだよな。
    • 118. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 07:49
    • 海洋ーーーーーー。
    • 119. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 09:21
    • 平和ボケさ
    • 120. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月13日 10:33
    • 選挙で負けて「投票者がボケてるから」とかジャーナリストが言うことか?
      だったら選挙もなくジャーナリズムも権力の提灯持ちでしかない中国に引っ越したらいい。
      ボケた有権者にイライラすることもなく長生きできるぞ?

    • 121. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月14日 01:17
    • バカにしてるけどこの人は元サンデー毎日編集長だぞ!
      それはそうと
      バカだから左翼になるのか、左翼になると(現実逃避型の思考をするから)バカになるのか?
      鳥越さん見てると、そういう疑問が湧く
    • 122. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月14日 01:19
    • かいよーは傑作
    • 123. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月16日 04:41
    • ボケてんのはてめーださっさと氏ねよ


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク