2016年08月01日

【聖戦】イスラム国、プーチン殺害予告

1 : フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:53:31.42 ID:Idvp7dqi0●.net BE:583472408-PLT(14015) ポイント特典

イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開

ロイター 8月1日 16時46分配信

[カイロ 31日 ロイター] - 過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。

9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。

ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470048811/【聖戦】イスラム国、プーチン殺害予告





2 : キドクラッチ(茸)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:54:18.79 ID:EZSoAU6u0.net
プーさん怒らせたらヤバイだろ…


4 : フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:54:36.93 ID:0tq6o3dz0.net
無理だろ


5 : ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/[age] :2016/08/01(月) 19:55:03.36 ID:uBwjIEMT0.net
アホが虎の尾を踏んだなw


6 : エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:55:20.78 ID:rMwdJ76o0.net
プーチン怒らせると核の炎につつまれるぞ!


8 : ときめきメモリアル(山梨県)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:55:58.76 ID:IrdpFumh0.net
色々と面白くなってきた


9 : ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:56:15.31 ID:vHc+xkPh0.net
空爆が加速するだけじゃないの…


10 : カーフブランディング(catv?)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:56:29.70 ID:cVeGAZVO0.net
さすがに皇帝はあかんて


11 : セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:56:33.88 ID:hPyc0pDQ0.net
第三次世界大戦の始まりだな...


12 : アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:56:50.73 ID:uo1kU23K0.net
相手が悪いぞ


14 : パロスペシャル(青森県)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:57:20.99 ID:M9qrkXbZ0.net
あー なんか プチん って切れる音が聞こえた


15 : ランサルセ(鹿児島県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:57:48.70 ID:2s/3FUhI0.net
isはいつも他力だよな


16 : シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:58:03.40 ID:L0XnSQXO0.net
プーチンはあかんて


17 : キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:58:11.79 ID:0CUzPWRp0.net
さすがにプーさん相手じゃ部が悪いだろ


18 : フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:58:15.43 ID:fA3Njpun0.net
やっちまったなおい調子に乗り過ぎだ


19 : フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:58:41.07 ID:GQNjnsYd0.net
プー「このコーランというのか尻を拭くのに実に便利な紙だ」


45 : イス攻撃(家)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:07:38.27 ID:D4XEcznu0.net
>>19
何となく言いそうで怖いw



20 : ランサルセ(庭)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 19:58:57.91 ID:Agq3dBol0.net
ロシアだけは怒らせちゃまずいぞ。
早くごめんなさいしたほうがいいぞ。
もう手遅れだろうけど。



21 : ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:59:06.61 ID:BIj0xoIo0.net
別に日本じゃ何も起こらねーから平和だし


24 : 目潰し(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 19:59:46.97 ID:HBOZMcuK0.net
ロシアの領土(飛び地)が増えそうだな


25 : かかと落とし(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 20:00:28.59 ID:sGSldPUb0.net
キンペーくらいにしとけw


28 : メンマ(愛媛県)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 20:01:15.41 ID:tuWcRPeq0.net
プーチンはアカン・・・

オバマとかシンゾー・アベとかメルケルくらいなら冗談で済むがプーチンはアカン
死に急ぐな、IS



29 : 張り手(dion軍)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:02:10.93 ID:3CSPP+4H0.net
あ…

世界が平和になりそうやね(ニッコリ)



30 : フェイスロック(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:02:34.46 ID:XBeSi43K0.net
プーチンだけは怒らせたらアカン
相手が悪すぎる
謝った方がいい



31 : 中年'sリフト(catv?)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 20:02:35.55 ID:Awinp9SB0.net
テロ1発目→大規模爆撃
テロ2発目→大規模地上軍投入
テロ3発目→威力の低い核

ロシアの報復は割とまじめにこんな感じと思う



33 : アトミックドロップ(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 20:03:34.18 ID:/+UlAZ120.net
最悪vs最狂の闘い


34 : パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:03:50.89 ID:R+ovYBFt0.net
実はもう…


35 : アイアンクロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 20:03:50.97 ID:0kyJtiWbO.net
プーチンは核を使うぞ。核実験がてらシリア北部やイラク北部を核で焼き払うくらいしかねない。


36 : ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 20:03:54.00 ID:x4ToGiSSO.net
このスレ見るとロシアの地位も随分向上したな、って思った。
ソ連崩壊した頃が嘘みたいだ。



37 : ドラゴンスクリュー(catv?)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:03:57.43 ID:IRkVLgwN0.net
ちょっとこれw ガチで壊滅させられるだろw


38 : キャプチュード(catv?)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:04:45.75 ID:GD2RPr4q0.net
面白いので是非やってみて。


39 : リキラリアット(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/08/01(月) 20:05:13.89 ID:/97bXBgw0.net
Isが滅亡したらやっぱりWasって呼ばれるの?(´・ω・`)


41 : バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:05:44.23 ID:bXrdqI2A0.net
本当にやれたら尊敬するわ


44 : 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/ :2016/08/01(月) 20:07:31.28 ID:B16S4XOP0.net
小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (80)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:22
    • >「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」

      結局こいつらって丸投げで行動してくれって感じなのか(´・ω・`)
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:24
    • マスクってのはどんな形状か。
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:28
    • やばいよ!にげてえええええええ!イスラム国
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:30
    • プッチンプーチン
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:32
    • ロシアにもイスラム移民やイスラム原理主義の人って結構いるの?
      ロシアでテロ企てても民間人ごと始末されるだけだから難しそうだわ
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:34
    • ツァーリボンバが炸裂する所が見れるのか
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:34
    • 3流映画で見てみたい
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:36
    • だって実際プーはクリミア奪った実績があるからな
      口だけで何もしてないとことは違う
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:37
    • これはロシア限定核使用するな
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:37
    • オリンピックなくなって暇だから相手してくれるだろう
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:38
    • イスラエルを攻めないチキンと思ってたけど、プーチンと戦ったら超面白そう
      プーチンは負けないだろうから、安心してスカッと見れそう
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:39
    • はいイスラム4んだー
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:40
    • 連合がやらない石油爆撃を率先してやったぷーさん怒らせたら核降ってくるで。人間の盾なんて無理やで
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:41
    • そもそもの根源が露なのにその露に弓引いてどうすんだよ
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:45
    • ぷーさんオコになると怖いぞ!!大きな熊に乗って銃を乱射させるぞ!
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:47
    • プーチンはアメカスやヘタレEUと違って軍事企業のためにわざわざチマチマ攻撃するとかしないし、
      国内世論・国際世論とか気にしないから助からないぞ
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:50
    • 最強VS最凶
    • 18. どぶろくK
    • 2016年08月01日 20:50
    • あいつら無茶しやがって
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:51

    • プーさん怒らせたらあかんで でも怒ったプーさんも見たい><
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:52
    • プーチンならIS絶滅させてくれそう
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:55
    • オバカとかEUの対応見て軽く見ちゃったのかな

      あいつらに脅しって、屈しないとかそういう対応されるレベルじゃなくて
      ガチの報復が待ってると思うんだが…
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:58
    • 核だな
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:59
    • 相手くらい選べよ
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 20:59
    • 地球ごと吹っ飛ばされるぞ!
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:05
    • かつて、アメは日本に絨毯爆撃をした
      無辜の日本人が沢山死んだ
      プーチンはカーチスルメイの生まれ変わりかもよ
      イスラム国よ、プーチンはマジでヤバいぞ
      この男は、平気で東京大空襲のような事ができる奴だぞ
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:06
    • 今日もシリアではロシアのヘリが撃墜されたんですけどね
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:06
    • イヤ!プー様はマズいでしょう!
      どうせなら、北のバカ息子を先に何とかしてくれよ!
      その次にキンペーもお願いします!
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:15
    • いや〜
      プーチンはだめだわw
      大陸に地震起こるぞ
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:16
    • イスラム国「あと一歩で日本……」
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:19
    • ISの勢力圏が全て核で逝く時が来たか
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:29
    • 口先だけだろ
      日本の地獄を始めようとか言ってたけどなんも出来なかったじゃない
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:36
    • これが単にイスラム国vsロシアだけで済んくれればいいけど、飛び火は勘弁してもらいたいね。

      昔の戦争と違って国を占領すれば勝ちってわけじゃないからな。

    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:37
    • あーあ またアメリカはそういうことやらせて…
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:42
    • イスラム国を手段を選ばず殲滅させる大義名分ができたな
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:44
    • ロシアと水面下で火花を散らす国は何処やろね?
      ISに武器を渡している国は?
      ロシア製のカラシニコフじゃねーのよな。
      漁夫の利って言葉の生まれ故郷は何処やろね?
      まあ、あの国なのだがwww
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:45
    • 万が一、プーチンがやられたら、ロシア特殊部隊KGBも黙ってないよ。例えば、日本のアメリカ属国の政治家はKGBにやられるかもよ。
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:46
    • 戦いにならんよ
      一方的な害獣駆除になる。
      もちろん慈悲も無い
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:47
    • 空爆で、済むかしら(ガクブル
      トイレまで追われますよ、、、
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:50
    • 来るべき暴力が支配する世界のために体を鍛えておくか
      その前にまずはコロッケ買ってこないとな
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:53
    • IS のパトロンは誰なのかね?
      西洋にコンプレックス持っていて金のある処は?
      そこが資金源になってんだろうな。
      しかもムスリムを彼処まで堕落させる煩悩の持ち主とは、、、?
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:53
    • 36 :ロシア共和国特殊治安部隊はFSB (ФСБ)ですよ。
      もっと勉強しようね!
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:54
    • 兵は欺道なりwww
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 21:56
    • 普通は民間人を巻き込まないように無差別爆撃しないし、しても気を遣うのに
      ロシアは気にせず、ボコボコ爆弾落としやがるからな
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:03
    • 今のは痛かったぞー
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:07
    • ISよりプーさんがコワイです
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:09
    • マジキチ狂犬やな。プーチン最近イライラしとるから、絨毯爆撃されるで
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:10
    • 一度でいいから見てみたい、ツァーリが全力出すところ
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:19
    • 馬鹿野郎!神をも恐れないプーチン様だぞ!
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:23
    • 聖書エゼキエル書38章2節にマゴクの地ゴク、と書いてある
      ゴクとは現在のロシア・モスクワである。
      また5節にはペルシャとクシュとプテ
      ペルシャは現在のイラン
      クシュは現在のスーダンからエチオピア
      プテは現在のソマリア及びリビア
      6節にはゴメルと、そのすべての軍隊
      ゴメルとは現在のトルコ
      ロシアがリーダーとなって中東に押し寄せてくると書いてある。
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:35
    • ジハード起こる場所を自覚して無い
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:40
    • うわぁプーカス信者と陰謀論大好き中学生ウザすぎワロタwwwwwwww
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:40
    • 丸腰の一般人しかやってない奴らが何言ってんだ
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:45
    • マゴーグとは何でも喰う奴等の事だよ。
      しばしば人間すら喰らう。
      そんな文化の持ち主は中東やロシアにねーだろ?
      プレスター・ジョンはこれ等を聖なる宝玉で封印したと確かに書かれて現在まで残っている。
      その偉大な宝玉とは太陽そのものである。
      私が知る事は以下のとうりで
      〜日ゆずる国の天子より
      日の没する国の天子に致す〜
      つつがなきや〜
      さて、これ等の伝承をどう思うのかね?
      別にこれ等は作り話でも何でも無いのだが。
      古来より定まった事であるし。
      で、現在と当てはめるとどうなのかね?
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:47
    • 俺の書き込みで何千人と動くみたいな2ちゃんネタみたいwwww
    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:48
    • 何時まで世界は騙されとるのかね?
      学習能力が無いのか人間は?
    • 56. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:49
    • 日本の名前の由来すら分からんとは、、、
      アホやなwww
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:51
    • 偽りは信じやすいが
      真実は見向きもしないのが世の中なのだが
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 22:55
    • ロシア軍の軍事物資ヘリコプターが撃ち落とされたのと関係あるのか?
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:00
    • ついに手を出しちゃいけない場所に突っ込んだぞ
      世界大戦の開幕だ
      上海とメキシコから目を離すなよ
      我々は歴史が動く瞬間に立ち会う事になるだろう
    • 60. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:07
    • 人間の暗黒面とは常にこうしたものである。
      これを永遠に繰り返すのは予言のとうり。
    • 61. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:09
    • プーさん怒らせてイスラム国は一般人ごと大被害。その家族がさらに恨みを持ち武装ほう起。武器商人は武器を売って丸儲け。武器の代金は麻薬の生成、市民からの略奪。

      地獄は続く
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:13
    • 口だけじゃなくて本当にやれたら凄いなww
      戦争始まるはww
    • 63. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:23
    • ロシアは怒らせたらあかんwww
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:25
    • つーかこれもうイスラム国が末期状態なんじゃねーの
    • 65. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:26
    • ってか、要人の殺害はそんな成功してないだろ?
    • 66. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:37
    • IS はチャイナマネーが尽きると大人しくなるよ。
      そもそも重にEU をターゲットにしてる割に何故か中国でテロが起こらない。
      IS の豊富な資金源は一体何なのか?
      はーん。成る程と言う訳なのだが。
    • 67. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:43
    • オバマ「ちょwwwwアカンて!俺がホワイトハウスにいる間はホンマ止めてや(白目)」
    • 68. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月01日 23:50
    • しかもこれにトランプ・アメリカが参戦するという最悪の事態。
    • 69. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 00:00
    • ロシアの攻撃効いてるんだな
    • 70. べく
    • 2016年08月02日 00:05
    • 遂にプーチン無双が始まるのか。
    • 71. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 00:35
    • 何だか知らんが全力でロシアを支持したくなって来た。
    • 72. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 02:20
    • イスラム国は、アメ肛ユダ糞の傀儡。そのアメ肛ユダ糞は、徹底的にロシア・プーチンを攻撃している。
    • 73. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 02:28
    • ISオワター!(^O^)
    • 74. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 03:31
    • 正露丸の本当の名前は征露丸っていってな・・・
      日本では薬局に売ってるレベルなんだけど
      こいつがすげぇクスリなんだわ!
    • 75. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 09:33
    • 正直、国連もロシアに期待してないか?w
      その後にロシアを世論で叩くんだろうけど、制裁があっても国内でプーチンの支持率が凄いのは分かる気がする
    • 76. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 09:41
    • わざわざユーチューブにアップしなくていいから
        お前が行けよ。  はよ
    • 77. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 13:03
    • イスラム系聖戦何って諸バレしているのにいつまでイスラムを名乗っているのかな… シー愛ェ- さん何時まで隠れん坊しているのよ。
    • 78. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月02日 15:38
    • 初めてですよ、この私「プーチン」をここまでコケにしたおバカさん達「イスラム国」は。
    • 79. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月03日 12:46
    • 各国首脳の中でも一番手を出しちゃ
      いけないところだろ
    • 80. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年08月07日 00:42
    • プーチンのありがたいお言葉「テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる」


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク