明石家さんま 「27時間テレビ」SMAP中居に事前忠告「嫌だったら出るな」

リアルライブ 7月31日(日)11時30分配信
明石家さんまが、23日〜24日放送のフジテレビ夏の大型特番「FNS27時間テレビ フェスティバル!」のワンコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、SMAPの中居に対し、「嫌だったら出るな」と事前忠告していたことが、わかった。
さんまは、30日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でその舞台裏を明かした。さんまはディレクターを通して、中居に「とにかく俺は、これを聞くから、お前は自由に嘘でもええし、なんでもええから答えるようにしてくれ」と忠告していたという。
また、「こういう事態になって。必ず聞くから、後はもう、お前に任せる」と伝え、「それが嫌だったら、出るな」、「『さんま・中居』のコーナーなしでいいから」とSMAP中居に全てを一任していたようだ。
さんまは、「それが嫌だって言うなら、断ってくれた方が有り難いし」と本音を語り、また、CM中には「この空気に負けてシャレにならん事を言っちゃダメだから」と中居を心配し、かなり気を使いながら喋っていたという。
「FNS27時間テレビ」では、さんまが「SMAP解散&分裂」騒動の真相について中居に詰め寄ったが、中居は「円滑にいってますから」とコメント。ただ、多くは語らなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000005-reallive-ent
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469935532/【芸能】明石家さんま 「27時間テレビ」SMAP中居に事前忠告「嫌だったら出るな」
3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:27:00.82 ID:/2zGAHwfO.net
裏話までツマランさんま
4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:27:46.87 ID:xQhArkUo0.net
木村相当焦ってんのかなぁ
5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:28:29.80 ID:mTwAHT6F0.net
もうラブメイトは無理
20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:35:03.20 ID:vXVA6l8T0.net
>>5
じゃあラブアタックで
もうラブメイトは無理
20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:35:03.20 ID:vXVA6l8T0.net
>>5
じゃあラブアタックで
6 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:28:54.81 ID:qBLVsCDs0.net
嫌なら見るな!嫌なら見るな!
7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:28:59.30 ID:5VTKdij70.net
スマスマほんとに9月で終わるの?
8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:30:08.78 ID:14Zx/jP20.net
録画のくせにー
9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:30:23.23 ID:TBbCnbf+0.net
これをダシに視聴率を稼ぐ気満々
22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:37:48.27 ID:Y/xCxoDd0.net
>>9
仕事だし、しょうがないかと。
これをダシに視聴率を稼ぐ気満々
22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:37:48.27 ID:Y/xCxoDd0.net
>>9
仕事だし、しょうがないかと。
10 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:30:38.83 ID:w6zmfkSC0.net
ひでーw
逃げられんのに逃げてもいいとか俺なら失禁するわw
27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:39:36.62 ID:5hR6GTgN0.net
>>10
でも中居は肝心なことを何一つ白状しなかった、結果中居に逃げられたんだよね
ひでーw
逃げられんのに逃げてもいいとか俺なら失禁するわw
27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:39:36.62 ID:5hR6GTgN0.net
>>10
でも中居は肝心なことを何一つ白状しなかった、結果中居に逃げられたんだよね
11 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:31:35.87 ID:3Lag7QzU0.net
そんな大したやり取りはなかったような
14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:32:46.92 ID:P8NqYt790.net
ハゲはテレビに出るな
15 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:32:49.87 ID:r9nGL+wC0.net
ラジオでの話し方だと本当にメリー木村派だったな
53 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 13:05:39.31 ID:1SoOYqPq0.net
>>15
なんか裏の事情を知っててメリー側にも非があるけど中居側にもサンマの目から見て不義理な事があるんだろ。
それはテレビでは言えないような事だけど。
ラジオでの話し方だと本当にメリー木村派だったな
53 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 13:05:39.31 ID:1SoOYqPq0.net
>>15
なんか裏の事情を知っててメリー側にも非があるけど中居側にもサンマの目から見て不義理な事があるんだろ。
それはテレビでは言えないような事だけど。
16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:33:27.10 ID:Hjt0UMI10.net
これ明らかにすることによって誰が得するの?
18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:34:34.26 ID:kDQ0opXkO.net
えっ?事前にあってあの回し?
中居(笑)対応力ゼロ(笑)
21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:37:24.51 ID:fnJE0A940.net
ベキツーには鬼のように聞く癖に自分の事はだんまりのナカイさん。
24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:39:09.74 ID:TTdjMPY30.net
なんでさんまさんはこんな事をわざわざ言うの?
この発言を庇うさんまさんヲタだって大変だよ
25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:39:16.23 ID:wqTEPAcMO.net
さんまうざいな
うるさいだけのお前もいらないわ
26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:39:33.51 ID:NRjgA2880.net
さんまは嘘を隠すために更に嘘を付いてる
28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:40:36.71 ID:d3CblmEG0.net
中居出なきゃよかったじゃん
29 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:43:01.64 ID:SHX/kHHA0.net
何時間も一緒にトークするのに
そこに触れずにいる方が気持ち悪いわな
だったらやらない方がマシ
30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:43:34.51 ID:4mnCFbrz0.net
だからなんだよ
31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:43:35.85 ID:4uZkocbI0.net
さんまの聞いてるようで聞いてない技術は圧巻だったな
32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:43:49.78 ID:ag3lIfG+0.net
さんまって全国ネットと関西ローカルで言うこと違うよな
41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:49:54.87 ID:iASGTA420.net
>>32
深夜とゴールデンでも違う
本人もそこはプロやから色んなさんまちゃんを出してくでって言ってるし
明石家電視台みたいなゆるいノリで全国ネットのゴールデンは無理
さんまって全国ネットと関西ローカルで言うこと違うよな
41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:49:54.87 ID:iASGTA420.net
>>32
深夜とゴールデンでも違う
本人もそこはプロやから色んなさんまちゃんを出してくでって言ってるし
明石家電視台みたいなゆるいノリで全国ネットのゴールデンは無理
34 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:44:29.30 ID:4mnCFbrz0.net
ほんとのこと言われたら困るしなw
35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:44:51.39 ID:+ecGKgpl0.net
リアル木村派だもんな
中居もさんまじゃなきゃ断ってただろ
36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:47:20.25 ID:NkfoThp+0.net
>>1
> さんまは、「それが嫌だって言うなら、断ってくれた方が有り難いし」と本音を語り、
中居にしてみたら、さんまを煙に巻くくらいチョロいんじゃないかな
37 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:47:30.05 ID:HdNKplns0.net
年末のさんタクでも木村に同じこと聞けたら大したもん。
38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:48:41.80 ID:HJ1Yj38a0.net
さんま最近こういう事言うようになったよね。
40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:49:15.44 ID:O0ZLNjZ80.net
クリスマスのやつって生だっけ
そこでみんなでしゃべればいいよ
ギスギスさらけ出して解散といこう
42 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:53:14.20 ID:TTdjMPY30.net
ラテ欄にも書いてあったし中居はもちろん聞かれるのは覚悟してるでしょ
それをわざわざ嫌なら出るなとか人を通して伝えるのもよくわからないし
後日ラジオでまた言うのは武勇伝みたいな感じなのかな
なんかなーイメージ違うんだよなー
44 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:54:41.52 ID:4/IsFBpL0.net
なんで40越えてまでアイドルやってるオッサンにここまで気を使わなきゃダメなんだよ異常すぎんだろ
46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:57:57.04 ID:PP5CzHEn0.net
>>44
興味津々にスレ開いてトンチンカンなレスするお前の方が異常だわ
なんで40越えてまでアイドルやってるオッサンにここまで気を使わなきゃダメなんだよ異常すぎんだろ
46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:57:57.04 ID:PP5CzHEn0.net
>>44
興味津々にスレ開いてトンチンカンなレスするお前の方が異常だわ
45 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 12:55:17.30 ID:isltqvuF0.net
まあ明石家はキム擁護派だから禿げ人志派の田舎君と関係壊れてもフジは必ず明石家寄りに動くだろって分かってて伝言したんだろ
48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 12:58:32.36 ID:x0YxG2Yj0.net
さすがさんまやな
50 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 13:01:01.64 ID:IKbAz8Kh0.net
さんまと中居のコーナーでしょ
中居が嫌だからでなかったら中居ドタキャンで叩かれるだけじゃん
51 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 13:03:41.39 ID:1SoOYqPq0.net
>>1
>>さんまはディレクターを通して、中居に
何で直接言わないの?
キムタクには直接言うのに
56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 13:07:47.17 ID:6cDdwJvh0.net
あの部屋は中居の部屋の設定なんだから出ないのはさんまのほうだろ
57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 13:08:30.90 ID:MPsQLku90.net
さんまもしょせん大きい物に巻かれてるだけのじじいだよ。
全部中居に背負わせて自分は逃げ道作って。木村にも同じ事出来んの?
59 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/07/31(日) 13:11:33.17 ID:MlpSNYM10.net
来年のサンタクやるの?
60 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 13:13:38.72 ID:TTdjMPY30.net
最初は質問NGなら俺が出ないってさんまさんが言ったんだと思ったんだよ
他のコーナーにも出るしって言ってるから
でも違うんだよね
このコーナーしか出番がない中居に嫌なら出るなって言ったんだ
61 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/07/31(日) 13:13:55.76 ID:M65f42wK0.net
これこそ「でもホンマはあかんねんで」状態やないか
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(25)
アンテナページへ












