中居正広、樹木希林にSMAP解散騒動を質問され驚く「何て話、聞いてるんですか」
1 : 三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:02:55.48 ID:CAP_USER9.net
デイリースポーツ 5月16日 23時35分配信
女優・樹木希林が16日、フジテレビ系で放送された「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』のコーナーに俳優・阿部寛とともに出演。進行役の中居正広に、解散騒動に触れ「どうやって乗り越えたの?」といきなり質問し、驚かせる一幕があった。
樹木は冒頭のトークで「上々吉でしょう、中居君の人生は」と微笑みを浮かべて称賛。中居が「何の波もなくここまできちゃいました」と応じると、樹木は「ついこないだ波があったけど、あれはどう乗り越えたの?」と分裂・解散騒動を話題に質問。中居は「何て話、聞いてるんですか」と驚き、樹木は「(解散騒動を)いい肥やしにして成長して下さいよ」とエール。中居は「成長するんですかね」とつぶやくように話した。
この2人のやりとりの間、スタジオのキッチンには残りの4人のメンバーがいたが、4人の反応が画面に映し出されることはなかった。
解散騒動はジャニーズ事務所からの独立話が発端。樹木は事務所に所属せず、自分で車の運転や仕事の依頼に対応するなど、マネジャー役も自身で兼任している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000111-dal-ent
デイリースポーツ 5月16日 23時35分配信
女優・樹木希林が16日、フジテレビ系で放送された「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』のコーナーに俳優・阿部寛とともに出演。進行役の中居正広に、解散騒動に触れ「どうやって乗り越えたの?」といきなり質問し、驚かせる一幕があった。
樹木は冒頭のトークで「上々吉でしょう、中居君の人生は」と微笑みを浮かべて称賛。中居が「何の波もなくここまできちゃいました」と応じると、樹木は「ついこないだ波があったけど、あれはどう乗り越えたの?」と分裂・解散騒動を話題に質問。中居は「何て話、聞いてるんですか」と驚き、樹木は「(解散騒動を)いい肥やしにして成長して下さいよ」とエール。中居は「成長するんですかね」とつぶやくように話した。
この2人のやりとりの間、スタジオのキッチンには残りの4人のメンバーがいたが、4人の反応が画面に映し出されることはなかった。
解散騒動はジャニーズ事務所からの独立話が発端。樹木は事務所に所属せず、自分で車の運転や仕事の依頼に対応するなど、マネジャー役も自身で兼任している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000111-dal-ent
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463410975/
【テレビ】中居正広、樹木希林にSMAP解散騒動を質問され驚く「何て話、聞いてるんですか」
【テレビ】中居正広、樹木希林にSMAP解散騒動を質問され驚く「何て話、聞いてるんですか」
5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:04:20.41 ID:GzKGqprx0.net
失う物が無いババアはつえ〜
55 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:54:14.68 ID:qE2kiVlC0.net
>>5
BBAは余命半年も無いからなw
182 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 05:21:00.46 ID:Pa6lyB7k0.net
>>5
この人若い時から強いだけ
失う物が無いババアはつえ〜
55 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:54:14.68 ID:qE2kiVlC0.net
>>5
BBAは余命半年も無いからなw
182 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 05:21:00.46 ID:Pa6lyB7k0.net
>>5
この人若い時から強いだけ
6 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:05:18.29 ID:MXkpDsFq0.net
樹木希林は内田裕也が見初めただけあってロックだからな
68 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:08:11.73 ID:uOfRrRWL0.net
>>6
内田裕也よりも遥かにロックな生き方してるからな
樹木希林は内田裕也が見初めただけあってロックだからな
68 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:08:11.73 ID:uOfRrRWL0.net
>>6
内田裕也よりも遥かにロックな生き方してるからな
8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:06:21.11 ID:zOeIV87K0.net
騒動後SMAP本人達の前で直接いじるのって初めてか?
9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:06:28.12 ID:mzKrXfc/0.net
やっぱりメンバー同士は洒落にできないほど闇が深いのかな。
12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:12:58.75 ID:7u60w5ak0.net
まさかの本丸スマスマで聞いたのかよ
良くこんなの放送したな
......と思わせといて台本だからね
16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:17:56.57 ID:SBF5BCug0.net
今日見られなかった。
やっぱり聞いたんですね、婿に釘を刺されて来店したかな…と思ったんですが。
84 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:30:39.97 ID:RCNS6Y7f0.net
>>16
モッくんはデビュー当時からミーハーだから、そういう芸能ニュースとか大好物。
モッくん自身もなんかの会見で同席してたスキャンダル中の芸能人に
自分からそのネタ振ってみたりする人だから。
むしろどんどん聞いちゃってくださいって感じだったと思う。
160 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 03:14:31.65 ID:7pcGL0vk0.net
>>84
こないだ北川景子の時あったな
今日見られなかった。
やっぱり聞いたんですね、婿に釘を刺されて来店したかな…と思ったんですが。
84 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:30:39.97 ID:RCNS6Y7f0.net
>>16
モッくんはデビュー当時からミーハーだから、そういう芸能ニュースとか大好物。
モッくん自身もなんかの会見で同席してたスキャンダル中の芸能人に
自分からそのネタ振ってみたりする人だから。
むしろどんどん聞いちゃってくださいって感じだったと思う。
160 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 03:14:31.65 ID:7pcGL0vk0.net
>>84
こないだ北川景子の時あったな
17 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:19:09.00 ID:kb4WdmgK0.net
カットしなかったってことは台本
18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:21:35.93 ID:fO7LYmih0.net
何か忘れたけど、キキは、以前にも、誰かにぶしつけな質問をしていた記憶がある。
158 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 03:07:52.82 ID:wGUDM+uP0.net
>>18
ラジオの生放送で大竹まことに交通事故(相手死亡)について聞いた
何か忘れたけど、キキは、以前にも、誰かにぶしつけな質問をしていた記憶がある。
158 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 03:07:52.82 ID:wGUDM+uP0.net
>>18
ラジオの生放送で大竹まことに交通事故(相手死亡)について聞いた
19 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:22:00.19 ID:HRjZTHhf0.net
流石樹木希林だなw
21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:24:07.10 ID:HT9b6mlU0.net
上昇気流中居正広
22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:24:25.55 ID:JVx624Vs0.net
なんだ、「解散」って言葉は出してないんだ
24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:24:44.48 ID:21WyErXr0.net
まだ中居がクーデター画策してるのか
26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:25:50.16 ID:f1pvj2f8O.net
樹木希林くらいじゃなきゃこんな事聞けんわな
30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:29:39.39 ID:oIPpWD2WO.net
相変わらずフリーダムだなw
32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:33:52.32 ID:W6wCZ5RZ0.net
樹木希林は日本で唯一のハードコアパンクス。
34 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:34:10.90 ID:HsSr6jal0.net
中居も反省してるみたいだし許して上げて下さいよ
36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:36:47.57 ID:f1EVAQSJ0.net
中居はベッキーのことを探ったのに自分のことはだんまりなんだね
40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:43:14.84 ID:PqXMmnXT0.net
>>36
そういう奴だよ
弱い者には強い
強い者にはか弱い
そうやって姑息に生きて来た男だから
77 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:18:52.59 ID:GqeVSI350.net
>>36
どっちもとりあえず言われた仕事してるだけだと思うけど今は
115 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:57:05.51 ID:4TAyaDV00.net
>>36
喋りたくても喋れない中居
喋りたくないけど喋らざるえないベッキー
こんな感じだと思ったけどな
中居はベッキーのことを探ったのに自分のことはだんまりなんだね
40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:43:14.84 ID:PqXMmnXT0.net
>>36
そういう奴だよ
弱い者には強い
強い者にはか弱い
そうやって姑息に生きて来た男だから
77 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:18:52.59 ID:GqeVSI350.net
>>36
どっちもとりあえず言われた仕事してるだけだと思うけど今は
115 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:57:05.51 ID:4TAyaDV00.net
>>36
喋りたくても喋れない中居
喋りたくないけど喋らざるえないベッキー
こんな感じだと思ったけどな
38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:37:22.52 ID:ET9actnQ0.net
そう言えばもっくんはスマスマ来ないのか。
ちょっと見てみたいな。
39 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:39:14.72 ID:S37aHao50.net
こういうど真ん中のストレートを最初に投げるのは
たけしかさんまと思ってたのに樹木希林が来たw
41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:43:23.99 ID:5CXrM1av0.net
>>39
たけしもさんまもメリーには逆らえないから
樹木希林に比べたら子供みたいなもん
112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:53:08.54 ID:tWRFbZ200.net
>>39
AKBの島崎が中居さん元気がないかなって思って来たんですって以前に発言してたなw
131 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 02:10:20.91 ID:g4jfHXOL0.net
>>39
昔、飯星景子が統一協会から復帰してきた時のテレビで「なに、壷とか売りにきたの」って言ったたけしワロタ
こういうど真ん中のストレートを最初に投げるのは
たけしかさんまと思ってたのに樹木希林が来たw
41 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:43:23.99 ID:5CXrM1av0.net
>>39
たけしもさんまもメリーには逆らえないから
樹木希林に比べたら子供みたいなもん
112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:53:08.54 ID:tWRFbZ200.net
>>39
AKBの島崎が中居さん元気がないかなって思って来たんですって以前に発言してたなw
131 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 02:10:20.91 ID:g4jfHXOL0.net
>>39
昔、飯星景子が統一協会から復帰してきた時のテレビで「なに、壷とか売りにきたの」って言ったたけしワロタ
57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 00:54:50.66 ID:/YXIn2Zg0.net
録画なんだから、そこを放送したのも事務所の許可済み
58 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 00:56:27.47 ID:XNqtaj0m0.net
強ち間違いなさそうだな希林最強説
63 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:00:48.91 ID:ET9actnQ0.net
樹木なら、この話に突っ込んで問題ないだろ。
婿養子が、メリーに逆らって独立して成功してんだから。
67 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:06:28.67 ID:+hGjJi8J0.net
みたみた。20年間がんばって働いたからと中居に好物の筍をやってたな。
阿部ちゃんの日アカ話も意味深だった。
69 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:10:00.44 ID:LTw4bPxrO.net
>>67
日アカ話ってなんぞ?
20年頑張ったのに筍かよ!
事務所は酷いですよ
みたみた。20年間がんばって働いたからと中居に好物の筍をやってたな。
阿部ちゃんの日アカ話も意味深だった。
69 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:10:00.44 ID:LTw4bPxrO.net
>>67
日アカ話ってなんぞ?
20年頑張ったのに筍かよ!
事務所は酷いですよ
71 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:12:00.52 ID:nU44IjI90.net
ガンです長くないですと言って10年位経たないか?
73 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:13:07.74 ID:qlk9nCv60.net
樹木希林を持ち上げてる奴は、希林が宗教上の思想で裕也との離婚に応じず、同居もせずだったことや、
ネグレクトで周囲に也哉子のことを色々突っ込まれるのが面倒で留学という名の寄宿生活をさせたこと知ってるの?
裕也以上にロックとかじゃなく、アレな人なんだよ
才能があるから許されてるだけで
76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:14:20.36 ID:LTw4bPxrO.net
>>73
才能はあるのか(困惑)
意地悪だとは聞いたな
女優イジメしてたとか
なんの宗教?
95 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:39:02.89 ID:jztiLKy60.net
>>76
希心会かな
オークション改名の時、新しい名前に一字貰ったとか
娘夫婦も入ってるはず
134 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 02:13:39.00 ID:vtXo7UJP0.net
>>76
舞台か何かの打ち上げで、その場にいる演出家と女優の不倫をバラしたり
140 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 02:25:57.53 ID:LokFWGyNO.net
>>134
ムー一族だろ
久世とともこ
141 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 02:26:43.52 ID:ZjA27cCV0.net
>>134
役者に厳しい演出家が既婚なのに若手の女の子に手を出したのが腹立ったから実名出して暴露してやった(多分生放送)と自分で言ってた
時間ですよとかの人
お前何て事を、とか言ってゆうやが呆れてたらしい
210 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 07:38:16.31 ID:m7TpXOB+0.net
>>76
希心会って宗教らしいよ
芸名にも影響してるんだと
樹木希林を持ち上げてる奴は、希林が宗教上の思想で裕也との離婚に応じず、同居もせずだったことや、
ネグレクトで周囲に也哉子のことを色々突っ込まれるのが面倒で留学という名の寄宿生活をさせたこと知ってるの?
裕也以上にロックとかじゃなく、アレな人なんだよ
才能があるから許されてるだけで
76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:14:20.36 ID:LTw4bPxrO.net
>>73
才能はあるのか(困惑)
意地悪だとは聞いたな
女優イジメしてたとか
なんの宗教?
95 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:39:02.89 ID:jztiLKy60.net
>>76
希心会かな
オークション改名の時、新しい名前に一字貰ったとか
娘夫婦も入ってるはず
134 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 02:13:39.00 ID:vtXo7UJP0.net
>>76
舞台か何かの打ち上げで、その場にいる演出家と女優の不倫をバラしたり
140 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 02:25:57.53 ID:LokFWGyNO.net
>>134
ムー一族だろ
久世とともこ
141 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 02:26:43.52 ID:ZjA27cCV0.net
>>134
役者に厳しい演出家が既婚なのに若手の女の子に手を出したのが腹立ったから実名出して暴露してやった(多分生放送)と自分で言ってた
時間ですよとかの人
お前何て事を、とか言ってゆうやが呆れてたらしい
210 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 07:38:16.31 ID:m7TpXOB+0.net
>>76
希心会って宗教らしいよ
芸名にも影響してるんだと
74 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:13:29.17 ID:ZG564Isd0.net
中居は人の不倫を正すよりも
SMAPのゴタゴタを説明しろよ
キモタコが嫌いぐらいハッキリ言えよと
78 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:18:54.73 ID:ET9actnQ0.net
何か樹木って飯島っぽい気がするw
80 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:22:10.05 ID:BOgsMLvP0.net
本当に嫌な質問されたくなかったら、お互いに空気読みあう普通のサラリーマンでもやってろw
83 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:27:41.19 ID:HGHGTtW50.net
樹木は大竹まことにも交通事故のことを今更聞いてたからな
ちょっとおかしいよw
87 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 01:34:10.60 ID:cQ2Dwda10.net
若い時から男性アイドルと共演してて、
あの頃も男性アイドルファンからは嫉妬されたり嫌がらせされてたんかなあ?
94 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:37:47.67 ID:0wtLd5X+0.net
ベッキーに正直に答えろって言ってたろ
106 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:45:12.79 ID:cczyUG5r0.net
こんなの樹木希林ぐらいしか聞けないわな
アキオ何かは口にすら出せまい
109 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:51:26.42 ID:sTVWmCPR0.net
この人と夜回り先生は末期ガンなのに随分と長生きしてるな
118 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 01:59:35.65 ID:S37aHao50.net
所詮中居も台本有りきの器
40越えてそのレベル
119 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 02:00:04.18 ID:VtiQhdpY0.net
樹木希林の「全身ガン」は、冗談で
「あたしは全身にガンがある(悪いとこだらけ)」みたいな意味で冗談で言ったら
マスコミが間に受けて大騒ぎしたので、引っ込みつかなくなったとしか思えない
133 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 02:12:32.53 ID:xJMLlbhO0.net
これすごい久々に見たけどまじですっごいぎすぎすした空気だったな
あと昔に比べて料理もセットもしょぼくなってたスマスマ
156 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 02:58:37.94 ID:0xGWLZCI0.net
何て話聞いてるんですかワロタw
168 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 04:04:25.66 ID:xxFYyeq60.net
聞いて何が悪いんだよハゲ
174 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 05:05:00.91 ID:vDW6vvjs0.net
中居「そっちこそ癌どう?」
191 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 05:40:29.41 ID:fnYcAQ9y0.net
ファッキューとかロケンローなんて言ってる奴がロックなわけない
BABYMETALの方がよっぽどロック
207 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/17(火) 07:31:52.10 ID:/NYviBDB0.net
お局は勝手に派閥を作って
誰かに常に嫌がらして、人事行為も妨害してるから
会社を上げて必ず切り捨てないと。マジでこうなる
209 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 07:38:01.41 ID:rXM1PbHd0.net
樹木希林と中居の掛け合いよかったよー
224 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2016/05/17(火) 10:35:15.35 ID:H9tQNrJo0.net
ロッケンロールだね
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(16)
アンテナページへ












