安倍首相「北方領土、今までのアプローチ(4島返還)とは違う新たな発想で交渉進める」 プーチン氏に提案
1 : アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:05:52.14 ID:CsQPFtBb0.net BE:528692727-BRZ(11000) ポイント特典
新たな発想で北方領土交渉進めると安倍首相
2016/5/7 01:39
安倍首相はプーチン大統領との会談で、北方領土問題を今までのアプローチとは違う新たな発想で進めると提案。
http://this.kiji.is/101357701705106934?c=39546741839462401
新たな発想で北方領土交渉進めると安倍首相
2016/5/7 01:39
安倍首相はプーチン大統領との会談で、北方領土問題を今までのアプローチとは違う新たな発想で進めると提案。
http://this.kiji.is/101357701705106934?c=39546741839462401
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462579552/
安倍首相「北方領土、今までのアプローチ(4島返還)とは違う新たな発想で交渉進める」 プーチン氏に提案
安倍首相「北方領土、今までのアプローチ(4島返還)とは違う新たな発想で交渉進める」 プーチン氏に提案
2 : キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:08:20.67 ID:J7zW2bx90.net
2島だったら神
44 : ランサルセ(茸)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:35:56.57 ID:hu4d8hU20.net
>>2
4島の内2島って言うけど数字的には真ん中でも面積的には半分じゃないよな。
60 : 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:49:36.46 ID:iSB66Ttp0.net
>>44
面積半分だったらいいな
ついに他国との地続きの国境線が出来るわけだ
日本人の防衛や外交に関する価値観が変わりそう
2島だったら神
44 : ランサルセ(茸)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:35:56.57 ID:hu4d8hU20.net
>>2
4島の内2島って言うけど数字的には真ん中でも面積的には半分じゃないよな。
60 : 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:49:36.46 ID:iSB66Ttp0.net
>>44
面積半分だったらいいな
ついに他国との地続きの国境線が出来るわけだ
日本人の防衛や外交に関する価値観が変わりそう
3 : エクスプロイダー(空)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:09:36.70 ID:A4yWPeM/0.net
1島返還だったら歴代最高総理
5 : グロリア(茨城県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:11:38.12 ID:C+u7+5EY0.net
新たな発想で、、買い取る?
18 : アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:18:04.06 ID:4pJ4nzxg0.net
>>5
さすが安倍ちゃん
新たな発想で、、買い取る?
18 : アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:18:04.06 ID:4pJ4nzxg0.net
>>5
さすが安倍ちゃん
6 : 中年'sリフト(千葉県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:11:38.43 ID:uUaZR83b0.net
4島返還はあそこまで開発されたら無理だろ戦争でもしなけりゃ2島返還で手を打つべきだ
7 : 急所攻撃(茨城県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:11:39.04 ID:nIjV6cIG0.net
面積等分しかない
歯舞色丹だけなら自民終了
8 : キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:12:13.47 ID:J7zW2bx90.net
返還とセットで経済支援と称してお金払うと予想
10 : スリーパーホールド(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:13:10.97 ID:36hbe4zK0.net
現実的なのはお金で買うだろな。
あとシベ鉄の延長
11 : バズソーキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:13:13.45 ID:YC5I7ecg0.net
千島列島全部だろ
返還しないと宣戦布告して殲滅するって強迫すべき
12 : ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:13:21.58 ID:OzCUX4sV0.net
北海道に核配備するわ
13 : バックドロップ(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:14:07.09 ID:l1BQ4x7j0.net
もう少し具体的でないと
14 : アイアンクロー(千葉県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:14:18.96 ID:SClwWqyj0.net
ロシアのエネルギー企業の設置を認めて金も出してやり、エネルギーの買取を行う。でも国土としては返還してもらう。
こんな感じだろ、どーせ。
49 : ランサルセ(茸)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:38:02.71 ID:hu4d8hU20.net
>>14
そんなこと認めるわけないし軍事基地もあるからな〜
辺境の地を維持できなくなる程国力が衰退するのを待つしかない。
ソ連崩壊の時は調子こいて援助しまくったけどカネ取られて終わったw
ロシアのエネルギー企業の設置を認めて金も出してやり、エネルギーの買取を行う。でも国土としては返還してもらう。
こんな感じだろ、どーせ。
49 : ランサルセ(茸)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:38:02.71 ID:hu4d8hU20.net
>>14
そんなこと認めるわけないし軍事基地もあるからな〜
辺境の地を維持できなくなる程国力が衰退するのを待つしかない。
ソ連崩壊の時は調子こいて援助しまくったけどカネ取られて終わったw
15 : アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:14:45.38 ID:+b4mNCjG0.net
4島やるから他の小さいのくれっていったらどうなるの?
16 : ボマイェ(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:16:47.31 ID:wEimtAG90.net
元島民がロシア人に出て行けとは言えないと言ってたな
17 : ツームストンパイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:17:23.95 ID:RN+PciJA0.net
まあ無理だろうな
19 : ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:18:40.16 ID:1llwhq3r0.net
国土としては日本だけど、ロシアへの租借地としてレンタルで共同開発して
徐々に日本色も混ぜて行って50年後に返還とかじゃね?
22 : ラダームーンサルト(中部地方)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:20:38.34 ID:MV9/NV0F0.net
オマエラ島が好きだなW
24 : チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:25:05.75 ID:Pypgs2n80.net
レンタルさせてもらうんだろ
25 : 超竜ボム(庭)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:25:11.28 ID:NjB4S0TB0.net
南樺太もらうって話だろ
26 : スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:26:08.02 ID:Xy/0jRQh0.net
金で買えるなら買ってもいいんじゃないの
割とマジでそう思う
27 : パイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:26:10.56 ID:pg1iI0sZ0.net
北方領土が返還されたら新しい都道府県にしろよ
28 : カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:26:22.27 ID:WFmZ1DXK0.net
どうせ共同開発とか共同利用とかだろ?
54 : ランサルセ(茸)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:40:59.31 ID:hu4d8hU20.net
>>28
どーせ共同開発の代わりに将来的には変換を目指して協議するとかだろうな。
で中国や朝鮮と同じように金巻き上げたら適当な理由付けて日本がメンツ潰したからこの話はなしとなる。
どうせ共同開発とか共同利用とかだろ?
54 : ランサルセ(茸)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:40:59.31 ID:hu4d8hU20.net
>>28
どーせ共同開発の代わりに将来的には変換を目指して協議するとかだろうな。
で中国や朝鮮と同じように金巻き上げたら適当な理由付けて日本がメンツ潰したからこの話はなしとなる。
29 : ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:26:31.23 ID:1whKDJbC0.net
常に譲歩で終わるヘタレ安倍外交。
30 : ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:27:11.07 ID:+8SW/ITv0.net
5島返還来るか!?
32 : ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:29:22.31 ID:Ommhf9gi0.net
ロシアもよこせ
34 : 超竜ボム(庭)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:30:35.71 ID:NjB4S0TB0.net
代わりにロシアには朝鮮半島をやろう。
40 : アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:34:50.46 ID:tgdzfWEs0.net
支那の頭の上でロシアと日本が仲良く踊ろうぜ
>>34
これな
代わりにロシアには朝鮮半島をやろう。
40 : アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:34:50.46 ID:tgdzfWEs0.net
支那の頭の上でロシアと日本が仲良く踊ろうぜ
>>34
これな
35 : マシンガンチョップ(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:31:16.56 ID:H0jCZSNj0.net
北方領土がどうなろうとお前りゃにはなんの関係もねえよ
36 : ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:33:00.01 ID:j1Ol2i0p0.net
北方四島貸してやるからレンタル料ちょうだい!
37 : フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:33:11.58 ID:fOyHDMJz0.net
台湾に漁場を与えて沖ノ鳥島まで攻め込まれてるのに
また譲歩するのかよ
38 : キン肉バスター(東日本)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:33:46.69 ID:63Xyfj6p0.net
>>1
なんだ?
VSロシアするのか?
たぶん、勝ったら親日国が異常に増えるんだろうなw トルコのように
39 : スパイダージャーマン(静岡県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:33:58.05 ID:0HkD7S4E0.net
今更返されても困るだけだよな
ロシア人が住んでるんだし
43 : キン肉バスター(東日本)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:35:24.08 ID:63Xyfj6p0.net
>>39
刑務所作れるだろ
今更返されても困るだけだよな
ロシア人が住んでるんだし
43 : キン肉バスター(東日本)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:35:24.08 ID:63Xyfj6p0.net
>>39
刑務所作れるだろ
41 : ニールキック(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:35:05.49 ID:26pB3NC+0.net
四島献上だろ
安倍のことだしw
42 : ミッドナイトエクスプレス(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:35:22.89 ID:Peo509ZX0.net
で、結局経済協力しますといういつものパターンになるんだろ・・・
45 : レッドインク(家)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:36:49.92 ID:a7RM89980.net
安倍ちゃんだったらお金だけロシアに変換してくれるよ
46 : トラースキック(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:37:08.55 ID:+Ask0VcE0.net
シベリア以東まるごと日本に併合か
47 : ミッドナイトエクスプレス(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:37:36.10 ID:Peo509ZX0.net
千島列島全部と樺太の南半分も返還しろとでも言い出さないとダメだよ。
返還しないのなら経済的措置すんぞくらいのこと言わないと・・・。
48 : ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:37:39.81 ID:72RVH8oY0.net
2島案って小さい島2つ返すだけで返還完了されるだけだろ
どうしても分割させたいなら面積で半分
51 : 中年'sリフト(千葉県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:39:34.42 ID:uUaZR83b0.net
クリミア半島見てもわかるように島欲しけりゃ武力で取りに来いがロシア
2島でも戻れば十分全島返還なんか200パ−無理無理無理
53 : エメラルドフロウジョン(愛知県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:40:47.50 ID:oSmAIHfO0.net
もうロシアのいいなりだろうなぁ 病気の事で弱みを握られたのか
嫁のアキエのパコパコ動画をニギられているのか
四島はそのまま 金だけむしり取られてバマの野郎の警告通りというオチ
55 : イス攻撃(西日本)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:41:35.10 ID:9cwB26Ki0.net
全島手放す代わりに樺太の下から5分の1を貰う
56 : 閃光妖術(愛知県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:42:01.14 ID:/CRLDFsh0.net
冗談抜きに、北方領土問題は安倍・プーチン時代に解決しないと永遠に無理だと思う
ロシアなんて、北方領土問題が無くなれば友好国になれるだろうに何やってんだろうな
58 : エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/05/07(土) 09:44:57.55 ID:dF+J4wYF0.net
>>1
とうとう安倍も南樺太まで日本領土だという日本共産党の主張に同調したか。
胸が熱くなるわ。
61 : オリンピック予選スラム(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 09:50:01.24 ID:tEQRBZka0.net
占守島まで取り返せ
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本













陸は無理だろう