2016年03月30日

【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 /女性が暴露!気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る

1 : ファイヤーボールスプラッシュ(台湾)@\(^o^)/[ageteoff] :2016/03/30(水) 17:07:48.23 ID:Al7NEuE50●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい
「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。

無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない
また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。

これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた
ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-kiss/










転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459325268/
【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 /女性が暴露!気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る





4 : ツームストンパイルドライバー(秋)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:09:30.05 ID:AOhb1uwF0.net
もはや何かのモンスターじゃねーか


6 : ダイビングエルボードロップ(北海道)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:10:09.59 ID:3UpzrKI/0.net
ただの醜悪なオッサンですがな


8 : マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:10:18.19 ID:fJGJ/oZT0.net
パワー系


11 : ダイビングエルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:11:02.30 ID:PA8VSSId0.net
男でホストクラブに行くのって相当アレな人種だよな。
キャバ嬢連れてさらにホストクラブに行くの奴が知り合いにもいたけど通称はジャイアンだった。



12 : ハーフネルソンスープレックス(ドイツ)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:11:22.24 ID:YzfOYa6m0.net
あの体でどうやって無理矢理するんだろう


19 : レッドインク(dion軍)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:12:32.49 ID:d86QChpc0.net
どうやって無理矢理キスするんだよw


46 : デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:20:49.65 ID:Wdpbghrs0.net
手もないのにどうやってむりやりキスするの?


73 : ストマッククロー(庭)@\(^o^)/[age] :2016/03/30(水) 17:27:57.33 ID:vkRCcuxV0.net
>>46
動けないと思っているから不意を突かれるんだろう



93 : アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:33:02.16 ID:zgcmIb470.net
届くのかよ


129 : エメラルドフロウジョン(宮城県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:42:44.51 ID:bNgkmYJD0.net
>>12
>>19
>>46
>>93



161 : 閃光妖術(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:50:03.73 ID:PujFcN2z0.net
>>129
俊敏すぎて拭いた



179 : アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:55:03.22 ID:/4TGXCy+0.net
>>129
見なけりゃよかった
今夜夢の中でこいつに追いかけられるな俺



206 : マシンガンチョップ(空)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 18:08:33.74 ID:KfXH3sdc0.net
>>129
これこれ
ありがとうございます



13 : ダイビングエルボードロップ(北海道)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:11:23.61 ID:3UpzrKI/0.net
越えちゃいけないライン考えろよ


14 : サッカーボールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:11:24.00 ID:L/upF+XRO.net
恋愛観所とは?


123 : ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:41:04.14 ID:El9cnNWR0.net
>>14
突っ込みどころだよ



17 : ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:11:44.35 ID:UeGUi2SE0.net
本日の「光る風」スレはここか


21 : アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:13:20.23 ID:O5W4LRSn0.net
嫁は疲れたならこの絶好のチャンスに余計な事言わずにさらっと別れりゃいいのに
いい子過ぎるな



162 : ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:50:09.53 ID:K6MzZ91/0.net
>>21
達磨型の貯金箱だからな



22 : キドクラッチ(庭)@\(^o^)/[age] :2016/03/30(水) 17:13:26.38 ID:+/VKu2Ri0.net
醜聞の玉手箱や!


23 : レッドインク(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:13:33.64 ID:W2qnUuIS0.net
壁ドンからの無理矢理キス


63 : 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:24:56.28 ID:+ovG8yZQ0.net
>>23
乙武の壁ドン
フライングボディアタックを想像した



145 : スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:46:35.35 ID:3ghwyZOu0.net
>>23
頭突きか



25 : リバースネックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:13:37.26 ID:1lJoxsgi0.net
こいつめちゃくちゃだなw


26 : デンジャラスバックドロップ(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:13:44.31 ID:8sMVXkxb0.net
どうやって無理矢理するんだよって言ってるやつは動いてるコイツを動画で見てみるといいよ


27 : タイガードライバー(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:13:50.12 ID:vY3TBh/v0.net
誰か図解はよ


28 : キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:14:11.35 ID:p+m2vsZQ0.net
乙武完全に潰されてるな

ワロタ



29 : ストマッククロー(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:14:33.40 ID:HGhHLX+20.net
あーあー、この女乙武ほっといて帰ったのか。保護義務違反だろ。


56 : アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:23:34.98 ID:i/kHzQeP0.net
>>29
差別だろ!



30 : アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:15:08.59 ID:i/kHzQeP0.net
子どもかわいそうw
イニ美が産んじゃったりするからwww



31 : サッカーボールキック(空)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:15:20.47 ID:PhHoxhSI0.net
角材持ってたらスコーンてしちゃいそう。


32 : マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:15:22.35 ID:cgKf+LjO0.net
乙武にたかってホスト目当てで来たのに乙武が我先にとぶち壊しにきたらそりゃ帰るよ
金は充分あるんだからそろそろ人の弱さにも目をつぶりなよ(^ε^)-☆!!



34 : トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:16:13.45 ID:1iR5EaLU0.net
頭にも障害もってたんだろ
小学校で性犯罪者になる前に薬物治療したほうがいいよ



41 : キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:19:12.51 ID:w5SYgbEx0.net
拒否したら障害者差別とか言い出すんだろうな・・・まじで最悪だわ


49 : ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:21:46.14 ID:K07ugfkS0.net
随分と天狗になってただろうから、この機会にコテンパンに叩きのめしてやると良い
いいぞ、もっとやれ



50 : 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:21:49.11 ID:cyoeWk4k0.net
なんでも人のせいにして何もしないやつは乙武を見習うべき


51 : サッカーボールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:22:20.52 ID:L/upF+XRO.net
これまんまスーパーフリーと一緒の手口やん


60 : クロイツラス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:24:09.14 ID:0166VTNB0.net
乙武が女性と写ってる写真見ればわかると思うんだけど顔の距離めっちゃ近いんだよな
あそこから一気に体ごと近づいてチュパチュパしてくるんだろう



71 : キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:27:10.23 ID:w5SYgbEx0.net
恐らく拒否したら周りの奴らを使って拒否した女性を障害者差別したとか言っていじめ始めるんだろうな


81 : 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:29:45.90 ID:TxMqOva+0.net
国会議員のセンセイになれるかと思いきや、メッキが剥がれまくって一気に性欲カタワの烙印を押されることに


83 : ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:30:01.67 ID:JP9xaO8Q0.net
奥さんは尊敬するよ
最初からわかってたのに何年も子供産んで生活して来たんだろ?
俺だったらどんな美人でもこんな状態の相手とは一緒に生活できないわ



90 : バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:32:14.24 ID:+UjS0kFZ0.net
Zを擁護するわけじゃないが、無理やりはできないんじゃないかとw


119 : 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:40:39.31 ID:OpzpkBKP0.net
>>90
普通は、そう思うだろ
でも、動画見るとこいつの身体能力は結構高いぞ
いきなり、ひざ上に飛び乗ってキスくらいはできるだろ



92 : TEKKAMAKI(静岡県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:32:28.14 ID:/NJ8B/8/0.net
投げ飛ばされて終了じゃねえか


94 : セントーン(千葉県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:33:05.34 ID:V8SQ6K8A0.net
>女性に無理矢理キスしていた
もっと悪質だぞ
物理的に考えてみろよあの体で無理やり迫るなんて出来ないだろ
そうじゃ無くて『キスを拒んだら差別』とかって方法で無理やり従わせたんだよ
以前にはこんな↓前科も有るしな



102 : キャプチュード(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:35:08.47 ID:eczOuYf80.net
芸能人から続くが
今回のは、自民党から発生したネタ
入党拒む人の工作かな
余波なのか共和党の大統領選にまで影響が



131 : フルネルソンスープレックス(鹿児島県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:43:14.90 ID:0jQZKTJu0.net
>>102
今井絵理子もそうだけど、
なんとか自民党に問題児ねじこもうとしたのがおるんとちゃうか



168 : 16文キック(WiMAX)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:50:59.07 ID:d4mIw2jA0.net
>>131
トロイの木馬、いや片輪かよ



107 : ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:37:06.58 ID:bJut6e2k0.net
終わってんなこいつ


122 : 不知火(空)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:40:51.03 ID:xPKOB0ux0.net
芋虫が襲い来るとか怖すぎだろw
拒否できない女を無理やりやったんじゃないの?



136 : ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:43:32.51 ID:El9cnNWR0.net
なぜホストクラブなのか
ここに何かが隠されている



148 : ドラゴンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:47:26.10 ID:v35LBTzI0.net
成人と児童に強制わいせつか…


155 : ファイナルカット(禿)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:49:10.76 ID:4wXYhRMn0.net
これって強制猥褻じゃないのか?ダルマだと罪に問われないの?


160 : ボマイェ(catv?)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:49:48.71 ID:ZX/gBZve0.net
手足無いのに無理やりってどうやんだよ?高性能のロボットハンドでも
装備してんのか?



166 : ハーフネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 17:50:47.60 ID:GqyenmVT0.net
赤ちゃんだっこしてくれとかとか頼んだんじゃないの


176 : ローリングソバット(茸)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 17:54:00.59 ID:oUv5/8hq0.net
こいつこの先どうやって生きていくのかな


196 : バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/03/30(水) 18:04:39.24 ID:CPQjb+Y40.net
やっぱガイジは性欲つえーんだな。こえー


197 : オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 18:05:06.85 ID:yXXIipj90.net
まーだ無所属での出馬を模索してるそうじゃねーか乙たけさん、往生際が悪いで


203 : バズソーキック(高知県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 18:07:36.14 ID:HL6kYrW80.net
無理矢理は無理だろw


210 : オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 18:11:49.25 ID:yXXIipj90.net
マジでトラウマになるだろ


236 : ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 18:22:30.60 ID:tq35fJ2M0.net
「手」は出していない(キリッ!


240 : カーフブランディング(富山県)@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 18:23:54.20 ID:heZf3LT30.net
本当なら強制猥褻罪では?


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本




トラックバックURL
1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 18:48 ID:R8jZOJgR0
ダルマ終了おおおおおおおおおおおおおお
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 18:53 ID:D3fQ6sNT0
障碍者差別は良くない。

キスされて気持ち悪いってただの差別ですよね?

差別意識がないなら黙ってキスされてるだろうし
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 18:54 ID:.4cZMAHO0
キモいを通り超して滑稽だな。
ここで1つ。
人間は欲すれば欲するほど苦悩する。
成る程。
確かにその通り。醜悪なものである。
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 18:54 ID:WJj0.Pif0
ジャンプするイモ虫だっているんだぜ。
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 18:55 ID:DlyxS41F0
本当ならこの積極性を俺も見習いたいわ。
不倫もしたいが乙武みたく楽しい話もできん。
どうやったら乙武みたくできるんやろか

肉食男子になりたい
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:00 ID:926r7.4E0
中身だけが取り得だったのに
中身がゴミじゃあただの出来損ないだな
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:03 ID:l1Z8Ljlu0
言いたかないけど何のッンアイカンジョもない男とホストクラブVIPルームに入るって時点で無理があるなぁ・・・
ドサクサに紛れて嘘ぶっ込むのはなぁ
前にもダウンタウンの松本が言ってもいないことを言ったように書いて本人に否定されてたりでメチャクチャなのは分かってる
充分ゴミなんだから創作はやめてもらいたいな
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:04 ID:HY88gA2H0
始まったな
これからダムが崩壊したかのごとく出てくるぞ
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:04 ID:kMLSTUWD0
どんな無法な行為でも、障害者の御印と
取りまきファンネルで正当化したたけど
ようやく裁きを受ける日がきたか
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:05 ID:lU7EM0if0
高級ホストクラブに通ってんだwww
世間の評判とはまるで違っていたってことか。
お前が政治家になってまた女作る気か、クズが。
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:05 ID:r6ZGAS390
好意のない男性からキスされて気持ち悪いだけじゃなくて、欠損達磨にされたから余計に気持ち悪いんだろw
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:07 ID:r.symHs4O
(´・д・`)おいみんな乙武洋匡の悪口や中傷に非難してると次生まれ変わる時は乙武洋匡みたいな身体で産まれるぞ、だから発言やめるんやで
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:07 ID:r6ZGAS390
乙武がどうしてホストクラブに通うか知ってる?ホストクラブだと女も気が大きくなって間違いをおかすからだよ
アイツはそこをチャンスにして何人も食ってきてる
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:12 ID:uaOwIgcWO
二枚目の写真ジワるww


15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:13 ID:E0WlS3YR0
セクハラし放題(もめたりしたら団体やら信者が騒ぎます)な特権階級だからな
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:14 ID:tcsm56X60
ホストクラブに行く女も凄いな、頭おかしいよ
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:14 ID:7v8kY2NkO
「クローラー」って邦画の主役そのものだな。
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:20 ID:JsVytyWH0
神はこのモンスターから手足だけではなく男性器も奪うべきだったな
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:20 ID:1wkA8IaO0
こういうインパクトのある障害ってのはその実とってもとーっても凄い強力な武器なんだよ
人の冷静な判断を覆い被す「可哀想」がある
平伏させるほどのなにか罪悪感も

きっと何十年後何百年後このバッシングとともに乙武氏の写真を目にした人達は魔女狩りというかもしれない
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:21 ID:kwYtqlLO0
ベッキーは許した。
こいつだけは未来永劫許さない。
気色悪すぎ
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:22 ID:QeR3O6XG0
人がゲスくなるのに障害の有無は関係ない
身を持って示してくれてありがとう

やっぱりあんたがやると説得力が違うよ
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:26 ID:.svhISQ00
自分で処理できないから生身の女に行くしかないんだろ。結婚しなけりゃよかったのに。独身ならなんの問題もない。
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:30 ID:1wkA8IaO0
生まれもって生涯他人に依存、世話されなければいけない宿命だから
それが当たり前になってたんだろ
文字通りモンスターになってんだよ
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:34 ID:r65VK6c80
コイツ性的に強い自慢してたけど、障害者の性欲なんて迷惑以外の何もんでもない
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:40 ID:atzPdpi70
コイツ教師やってたんよな?ようテレビ出て知識人面してコメントなんてしてたもんやな、人間て怖いわ
26.  名前    2016年03月30日 19:46 ID:Ui8gQAfR0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
27.  名前    2016年03月30日 19:47 ID:KWsIQmmj0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:48 ID:a.sA0sGU0
四肢欠損ダルマさんが何だって?
自分の圧倒的弱さを自覚して塩らしく過ごせよ。
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:50 ID:bV7QDhGU0
ホラーやないかい
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:52 ID:hQ.WGcgp0
動いてるとこがオバQみたいだな
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:55 ID:tRrIY0mW0
期待していたのは、四肢失っても
聖人である偶像だったが。

清廉潔白でないなら、
議員目指さなきゃ良かったのに。

メッキ剥がれれば、普通の凡人。
早稲田って、やっぱクソだなという。
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 19:59 ID:vwDtAitsO
今井絵理子「乙武はアウトだったが私は許された!」


↓検索↓
今井絵理子氏 逮捕された恋人のビジネス現場を訪れていた
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 20:02 ID:wn.pKLtb0
糞だるま
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 20:18 ID:vdt6Y4sO0
もっと大炎上してマスメディアから完全に消えてほしいなぁ
レストランの件を知ってからあのイモムシがテレビに映るたびに吐き気がするんだよね
35.  名前    2016年03月30日 20:30 ID:WtR2ehUN0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 20:34 ID:g.P1NAlg0
どんなに機敏でも無理やりするには押さえ付けにゃ出来んぞ
ここぞとばかりの便乗女の方がアレだなぁ
このぐらい叩かれとけば悪さしないだろうし真面目な議員になったと思うけどな
37.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 20:39 ID:C32xooHP0
障害があろうが無かろうが、おっさんにキスされたらキモイだろ
差別でも何でもない
38.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 20:53 ID:K5C.rVTv0
キモすぎて草
39.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 20:54 ID:FLy1oltM0
※2
ネタじゃなく本気で障碍者はそう思って居そうで怖いよな
40.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:04 ID:Aw.3qI.20
電池抜いたれよ。
41.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:07 ID:dvrQBDJ.0
人の善意に付け込む障害モンスターの典型だな
42.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:10 ID:9m2m.WC40
障害者はあまり批判されないから調子に乗って終いにおかしくなってる
躾けられていない子供の精神のまま体だけ大人になったようなタイプだな
43.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:18 ID:0DKKjjOMO
頭おかしいの?
ふつーの女はキモくて逃げるだろ…
44.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:19 ID:qDb7Nj.J0
なんかもう病気なんだな、ほら、タイガーウッズのやつ
45.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:45 ID:E5JueLtO0
母親はさっさとこの動物を屠殺しろよ。
46.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:56 ID:.O1BZHkLO
明日は、もっととんでもない乙武ニュースが出てくる気がする。
47.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 21:57 ID:kL5o6ksp0
ただただ気持ち悪い。
48.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 22:00 ID:zVhQ2gNK0
流石に無理があるだろ
49.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 22:05 ID:dvrQBDJ.0
ホストクラブも女の落とし場として利用してるんだろうな。
最初はキャバの姉ちゃんあたりの同伴で、そこでこれは使えるって考えたのだろう。
50.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 22:11 ID:xV7e8UzS0
障害者の立場を利用した最悪のクソダルマ野郎

さっさと去勢すべき
51.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 22:25 ID:Ho28JNeg0
いざという時、身を挺して護衛する信者集団を従えた教祖様として君臨してるからな
だが、五体不満足な状況でここまでの地位、身分にのし上がるのは並大抵ではない

世間一般が思ってる以上にパワフルで危険なモンスターなのかもしれない
52.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 23:20 ID:Mdv96K2S0
129のGIFみて身持ち悪くなった・・・
謝罪と賠償を要求するニダ
53.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 23:34 ID:VuTfu0SNO
どうせ自分がこんな捻くれたのも、全部障害のせいだって思ってるんだろうなぁ。
皆それぞれに、自分のハンディキャップのせいにして言い訳したい所を、折り合いつけて生きてんだっつーの。
54.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 23:44 ID:Zfn03cji0
そんなに性欲あるならソープいけよ
55.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月30日 23:55 ID:UxaovyQnO
さすが血は隠せないか
56.  名前    2016年03月31日 00:18 ID:dcSDZEsB0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
57.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 02:56 ID:MLusZPIC0
この芋虫の動き…バジリスクにいたよな
乙武は忍者だったのか
58.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 03:56 ID:ufwJlCRv0
きっしょwwww
性欲ダルマwww
59.  名前    2016年03月31日 04:44 ID:dqjx4HF3O
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
60.  名前    2016年03月31日 06:34 ID:qETGnU570
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
61.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 07:30 ID:eCwe5JEGO
新潮はまだネタ持ってるなw
性欲ダルマ第3弾あるかも
62.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 08:28 ID:VZIkEc.30
俺は差別しないからな。障害者でも分け隔てなく思いクソ叩くぞ。
氏ね!性欲芋虫!
どうだ?嬉しいだろ。
63.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 08:47 ID:VZIkEc.30
まあでもさ、障害者の星ではあるよな。
結婚して子供作って、高収入、浮気まで健常者以上にこなしてさ。
富だけではなく名声まで。ま今回無くなったけど。
他の芸能人みたく謝罪会見したらいいよ。
64.  名前    2016年03月31日 10:36 ID:dqjx4HF3O
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
65.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 10:41 ID:eCwe5JEGO
ホーキング青山(四肢不自由な障害者芸人)3/25ラジオにて
「罪のない障害者の為にも乙武はこのまま消えてくれ!」
66.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 11:04 ID:qFzZbUhR0
そりゃいきなり膝の上に乗られて、突きとばしでもすりゃ頭から落ちること分かるからな。
抵抗したくても躊躇しちゃうんだろ。
67.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 12:35 ID:eO1.JZFHO
また関係者のネガ記事に騙されてんの?おまえらチョロいな
68.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 13:12 ID:t9kAprVW0
何でこいつと二人きりでホストクラブ行ったの?しかもVIPルームなんか先が分かるじゃん。脅されて無理矢理連れてこられたわけ?
69.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 13:32 ID:iRUTUv9i0
逆に今までなんでこいつは

放置されてたんだ?

政治家とかにもそういうばか野郎いるんじゃないのか?

って言うかいるに決まってるな
70.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 14:07 ID:ZF73HyjE0
性欲ダルマ
71.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 15:41 ID:hvbGRZ9m0
>68
こいつはレストランの件や児童に下の世話させてるように、本来の介助者を同行せずに色々やってんのよ。

やさしい人であればあるほど罪悪感からコイツの罠に嵌る。
72.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 20:24 ID:0PscqwIu0
ダルマgifキモすぎワロタ
73.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 21:58 ID:7O3tv1d90
※2
お前アホか?障害云々じゃなくて好きでもない異性にキスされたら誰だって気持ち悪いだろ?
それともお前はどんなデブスでもガリヒョロのキモい奴でもキスされたら喜ぶのか?
74.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 23:04 ID:hdkjMOmq0
こんなんが出馬したら、自民は大量の票を失うだろ…
75.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月31日 23:57 ID:ueYkOTxS0
歯並びが汚いから息も臭いんだろうなぁwww
76.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年04月01日 15:01 ID:cPhEL28m0
あーあ
酷いな
77.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年04月01日 21:50 ID:lj7hO6At0
健常者なら逮捕


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


おーぷん2ちゃんねる


服を買いに行く服がない人におすすめ



ゲーム



腕時計


シューズ


ノートPC



デジタルカメラ



服を買いに行く服がない人におすすめ



ゲーム



腕時計


お世話になっているサイト

全ランキング
アクセスランキング
リンク
このブログについて
まとめたニュースは、リンクフリーです。
ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。
(2013年11月からメアドが変わっています)

相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、返信しなかった場合でも忘れた頃にリンクを貼ることがあります。めんどくさがりなだけなので気にしないでください。

まとめたニュースの掲載記事は、管理人の記述による記事と、2ちゃんねる掲示板からの転載記事があります。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。
確認後、適切な対処を取らせていただきます。


Twitterにも投稿してます。
http://twitter.com/matometa
気が向いたらフォローしてね☆