2016年03月08日

【悲報】IWJ・岩上安身さん「会員も寄付も集まらず財政悪化で潰れそうなの!サヨクのみんな助けて!」

1 : 超竜ボム(愛媛県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:35:04.47 ID:BzSroh/Q0.net BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典

IWJ Independent Web Journal
http://iwj.co.jp/


【岩上安身のツイ録】IWJの財政が悪化!このままでは7月末には3千万円の大赤字の見通し!皆様、ご寄付・カンパをでの緊急のご支援をお願いします!WJのピンチをお助けください!
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/290545


 ざっくりと申し上げますが、IWJはこの数ヶ月、財政が急速に悪化、ピンチに見舞われています。原因は毎月のご寄付・カンパの低迷です。昨年の夏から始まった今期、夏から秋は好調でしたが、冬に入り、ご寄付・カンパが件数・金額ともにガクンと減り、年が明けても回復しません。もちろん、毎月、いろいろな方にご寄付いただいております。支えてくださっている方々には、心から感謝申し上げます。

 ただ、やはり、この5カ月あまり、ご寄付・カンパの件数と金額が少なく、非常に厳しくなりつつあるのは事実です。

 会員数の方はじりじりと増えてきています。本当にありがとうございます。ご評価いただけている証しだと思います。

 本当は、将来の収入の見込みが立つ会費だけで運営できたらいいのですが、なかなかそうはいきません。会員が1万人に達し、そのうちサポート会員が2千人、一般会員が8千人ならば、年会費収入だけでIWJの運営をほぼまかなえることになります。

 しかし、現在の会員数は3月6日時点で5703人。サポート会員は1540人、一般会員は4163人と、会費だけで運営する理想のラインには、まだまだ足りません。現実の支出と、会費収入との差額をこれまで埋めてきたのが、皆様からのご寄付・カンパでした。

 IWJの活動運営費は、現在、約6割が会員の皆様からの会費、残りの約4割がご寄付・カンパなどのドネーションに頼っております。IWJの現在の活動規模ですと、年間通しての支出が、特別な出費のない限り、全部で1億4500万円程度。これで常勤約40人(兼業の人間を含む)を雇っています。外注や在宅、地方を加えるともっともっと人が増えます。

 昨年、記者やスタッフを格段に拡充しました。以前よりもコンテンツは質量ともに格段に充実させることができたと自負しています。みんな、本当によく頑張っています。経費の無駄遣いは極力抑えていますし、みんな優秀で熱意のある、IWJにとって必要な人材です。

続き

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457361304/
【悲報】IWJ・岩上安身さん「会員も寄付も集まらず財政悪化で潰れそうなの!サヨクのみんな助けて!」





6 : クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:36:47.94 ID:mAeRfhH40.net
>>1
この夜間社学は50近くまで免許すら持ってなかったんだっけ?



10 : ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:37:15.40 ID:6nJO19TX0.net
くまだまさし


12 : エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:37:23.88 ID:s1mvfmXg0.net
左翼は金払い悪いからな


30 : フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:44:10.07 ID:Vqd4sgS90.net
>>12
サヨクでカネを出すのは共産党支持者。あと創価もかな。



45 : タイガードライバー(空)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:47:37.97 ID:gsKChFUp0.net
>>12
税金にたかるの好きだな



209 : マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 01:29:10.46 ID:Y2y/Xcbb0.net
>>12
サヨク雑誌『創』も柳美里の原稿料払ってないとかで、揉めとったなw



16 : クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:38:19.31 ID:9vpUis/T0.net
さっさと潰れろよ


20 : キドクラッチ(兵庫県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:39:10.43 ID:Sr6xX/990.net
情けねー奴だなぁ


22 : ジャーマンスープレックス(中部地方)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:40:11.00 ID:0KL+NUgm0.net
岩上は遣り過ぎたんだよ
もうちょい中立でいけばまだまだいけたんじゃ?(笑)



23 : ミドルキック(茨城県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:40:37.28 ID:+p1UdeNu0.net
WJN 岩上余裕


25 : ダイビングフットスタンプ(高知県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:41:23.78 ID:hppxCj2q0.net
右のチャンネル桜
左のIWJ
は、残って欲しいネット言論空間だな



26 : ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:41:40.00 ID:PhXVnoSR0.net
パヨクは己らの思想に金使わないからな


27 : ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:41:45.28 ID:suoHS6K80.net
パヨクってのは偉そうに語るくせに寄付目当ての乞食ばっかしだよな


28 : 超竜ボム(愛媛県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:42:01.18 ID:BzSroh/Q0?PLT(12000)

記事に寄せられたコメント


コメント数 1 ≫

片山泰都 より:
2016年3月7日 11:03
IWJの必要性については、十分に認識しています。しかし、私のような年金生活者では、大した援助は無理です。色々と工夫して、経営的に成立する方法を見出して頂くようにお願いするしかありません。



74 : 閃光妖術(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:56:43.97 ID:+UdN8Jl30.net
>>28
コメントこれだけとか本格的に終わりだな



29 : イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:43:48.25 ID:ewclByq10.net
うるせえよ、乞食。てめーでスポンサー探して来い、無能。
自分の思う事を言ってるだけで金が集まると思うなよ、クソ乞食。



32 : ジャンピングカラテキック(大阪府)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:44:59.82 ID:v1bXgqgH0.net
慰安婦は性奴隷と言えば、ある方面からはお金が集まるんじゃないの?
知らんけど。



33 : ジャンピングカラテキック(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:45:16.38 ID:iFcDuRxq0.net
三菱の鉛筆買わない人か。


92 : ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:01:16.47 ID:39v5gicR0.net
>>33
あーあいつか



38 : ニールキック(茸)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:45:53.04 ID:PuylAPxq0.net
>>1
また新団体の旗揚げかー
うまいこと大同団結できないのかね
日曜の昼に放送してたのが懐かしい



47 : ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:48:40.77 ID:+d9wA1MB0.net
そのまま潰れちゃえよ


52 : ニールキック(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:49:19.41 ID:mWU0fHaE0.net
パンダ基金かと思った


54 : 腕ひしぎ十字固め(西日本)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:50:12.76 ID:9oyy/6Dp0.net
ブサヨの最後の砦だろ
寄付金で豪遊させてやれよ



60 : ダイビングフットスタンプ(禿)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:51:51.92 ID:whz9Pnvd0.net
需要が無いものはなくなるのですナム


66 : 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:53:40.46 ID:Z9hf+0NL0.net
国際週刊実話ってなんだ?


71 : クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:56:14.04 ID:9vpUis/T0.net
派遣批判して雇用調整しない結果が
破産して全員路頭に迷うか乞食のように無心するかの二択
さすがに自分の頭の悪さに気づくよな?



73 : フェイスロック(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/03/07(月) 23:56:34.25 ID:V2K9f2th0.net
極左テロ団体のしばきたいのお友達だっけ?


81 : ハイキック(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/03/07(月) 23:58:32.66 ID:Z4erjMoj0.net
何かど真ん中的なアレを感じますね


89 : フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:00:24.35 ID:zprspNeg0.net
俺はWWFに毎月募金してるからいいや
虎とかヒョウとかサイとかを守る方が大事だと思うし



93 : ダイビングヘッドバット(高知県)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:02:48.92 ID:wMY4a8AB0.net
>>89
そこはWWEだろ
お前にはがっかりだよ



101 : 逆落とし(禿)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:05:51.73 ID:3AqHWBsO0.net
>>89
藤波辰爾がマジソンスクエアガーデンでジュニアヘビーのベルト奪取した時はまだWWWFだったんだよね



90 : オリンピック予選スラム(西日本)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:00:36.59 ID:5FFmSUTh0.net
身の丈に合った経営を


91 : バーニングハンマー(静岡県)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:00:59.71 ID:zX4XevXf0.net
なんだよIWJってw

金がないなら蛍光灯デスマッチとか熊と戦うとかなんでもやってみろよwww



98 : 膝十字固め(東日本)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:05:32.74 ID:NNPSngHa0.net
デマばかりはいて批判者をネトウヨ呼ばわりしてファビョる自称ジャーナリストの岩上さんがどうしたって?


107 : トラースキック(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:08:28.02 ID:fbhHoKbE0.net
カンパしてもらった所にシッポ振ってたら公平もクソも無いよな


108 : 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:08:40.42 ID:4iuMrP4w0.net
最近詐欺まがいの乞食多すぎだろ


119 : ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:15:08.37 ID:a4fCiJmc0.net
半島か共産党から資金回ってこなくなったの?


126 : アイアンフィンガーフロムヘル(catv?)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:17:11.47 ID:b4NXKBim0.net
潰れろ


130 : トラースキック(catv?)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:18:20.31 ID:N12/1zHe0.net
思想はともかく、汚い言葉遣いは止めたほうがいい
お金が集まらないのはそのせい

まともなリベラルの人は、寄付したいとは思わないでしょう



140 : 逆落とし(禿)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:22:19.02 ID:3AqHWBsO0.net
>>130
それは言えるよね
ツイッターでも気に入らないリプには全力で罵ったり、何かと言うと「もっと勉強しなよ」と馬鹿にしたり
あれでは駄目だわ



138 : テキサスクローバーホールド(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:21:53.35 ID:3xr4a43e0.net
反日やってれば、その方面から軍資金があるだろ。


139 : バックドロップホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:22:03.17 ID:57nlyw4S0.net
才能なかったんだろ、辞めればいいじゃんw


144 : パイルドライバー(空)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:24:18.97 ID:ukkToX1L0.net
寄付とカンパだけで仕事やってくって姿勢が甘すぎるんちゃうの?


150 : キチンシンク(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:27:32.14 ID:39Hh9BMc0.net
こんなサイト1つで年間1億5千万支出ってどんだけだよ
自分の飲み食いやら遊んでる金も全部含んでるだろこれ



153 : ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:28:02.87 ID:ZvGkfL6r0.net
1億4500万もかかってるのかあのサイト


162 : ボマイェ(福岡県)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:40:33.23 ID:6Ao1IuD80.net
プロレスファン的にWJと聞いただけで笑える展開しか見えない


164 : ダイビングヘッドバット(栃木県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:42:09.57 ID:gqcb4mpK0.net
ここだけじゃなくって他のフリージャーナリストやネットメディアが
ここ1ヶ月「金がない」ってわめき始めたのは何だろ?
やたらと多いんだよな
特に山本太郎と仲のいい奴らがさ
選挙近づいてるのと関係あるのかな?



169 : アンクルホールド(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:45:48.44 ID:6403hR0IO.net
>>164
っ マイナンバー制度導入



171 : メンマ(宮崎県)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 00:47:44.30 ID:y0c76ffL0.net
>>169
ブサヨが反対するわけだな



168 : エルボードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:44:46.05 ID:4uOF5Svt0.net
岩上さんて朝のワイドショーに出でいるときは、無難で何の面白みもないコメントばかり言ってた印象。
何言ってたかすら覚えてない。それがアンタ、こんなキ印のスーパースターになるとはw



204 : マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:24:30.08 ID:Y2y/Xcbb0.net
>>168
あの有田だって、ザ・ワイド時代は毒にも薬にもならぬコメントで
小銭稼ぎしとったしなw



175 : キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 00:52:53.77 ID:9LszmfAT0.net
そりゃ近視眼的に小金稼げそうなことに飛びついていたらそうなるわ


177 : ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:01:08.07 ID:sxPvQy7t0.net
貧困アカに募金を募るのは人権侵害


185 : フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:08:18.77 ID:7D/RnZl+0.net
そもそもIWJなんて知らねえし…
なんじゃそりゃカルトか?



186 : 超竜ボム(大阪府)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:09:36.84 ID:bDJYpGlj0.net
無能が勘違いした結果


188 : ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:12:59.99 ID:R9Cg6vT90.net
一回も見に行ったことがないが、有料会員だけが閲覧できるようにすればいいじゃん
最初から、カンパありき、で立ち上げたこいつのの方がすごいわ



193 : ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:15:17.64 ID:y55xRtob0.net
なんか怪しいねずみ講みたいな奴なのこれ?


201 : ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:21:57.99 ID:s0imMOIh0.net
パヨク版保守速報(苦笑)はリテラで間に合ってるからな


208 : ネックハンギングツリー(北海道)@\(^o^)/ :2016/03/08(火) 01:29:07.28 ID:tIdD7HXi0.net
IWJってプロレスの団体かと思った


210 : 足4の字固め(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 01:29:53.20 ID:f/HaMbIc0.net
要は需要が無いってこった


214 : フェイスロック(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/03/08(火) 01:35:14.30 ID:F8UF5KxH0.net
政権叩きを目的とするなら中国や韓国に泣きつけばとも思うが
余りの影響力の無さに相手にされてないのかな



元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本




トラックバックURL
1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 02:19 ID:uRYturNIO
韓国がお待ちだ。帰ってやれな。
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 02:20 ID:lJN2YVwj0
WJだけは勘弁して下さい
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 02:22 ID:vp0y3hN50
花王に頼めっ!
4.  名前    2016年03月08日 02:33 ID:YwFB9rAp0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 02:45 ID:9o8mtzJRO
何の団体?ナナメ読みしたら旗揚げとか書いてたし
プロレスの団体か何かかな?
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 02:46 ID:vcqFu38d0
サヨクはみんな自分本位だからなー
てか寄付で成り立ってて寄付して欲しいなら明細だしなよ
「何に使うかは教えませんけど寄付してください」じゃ誰もこないでしょ
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 02:48 ID:Acp40W630
IWJ Independent Web Journal
Independent(独立した)なのに、思いっきり他者に依存しててワロタw
8.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 03:00 ID:116BDmkC0
じゃけん、祖国に帰りましょうね〜
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 03:05 ID:.Qem8mqc0
このレベルで常勤40人は多過ぎじゃね。
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 03:08 ID:rlLdCHEtO
情けない奴
これでも大人なの?(嘲笑)
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 03:10 ID:vYW2MwD70
「お待たせしました! 福島の奇形児です!」でおなじみのデマ屋なんぞ、潰れて残当。社会の恥。
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 03:16 ID:uRYturNIO
朝鮮ゴミ
13.  名前    2016年03月08日 03:42 ID:PjZ5QQMC0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 04:24 ID:Z61zJN6O0
これネトウヨが大々的に募って寄付したら論調日和るんかなwしないけどw
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 04:31 ID:bTfSDEel0
そのまま潰れればいいんじゃね?
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 04:36 ID:CJjWeHFJ0
呉知英先生に知恵を借りろ!(^-^ゞ
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 04:40 ID:yJ35.k990
リテラと一緒に潰れとけよ
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 05:15 ID:6lWos0SV0
原発事故後は注目してたけど、いつの間にか遠いとこに飛んで逝ってしまったな
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 05:15 ID:jq4nsEpm0
左翼業界は内輪で人も金もまわして成り立ってるもんだと思ってたのに
アンジンさんハブられてんじゃないの?
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 05:16 ID:oCL25OUu0
他人の為に俺の税金を一銭も使うな!ってデモしてるよーな奴らが払う訳ねーじゃん
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 05:28 ID:ibJTIjsTO

カンパカンパって、中絶費用集めるJKかよ

22.  名前    2016年03月08日 05:33 ID:xUkl.6gn0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 05:47 ID:8QA27yqx0
岩上でIWJってダジャレかよ。
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 05:50 ID:g.M.TUQo0
なあに?IWJって???
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 05:50 ID:88FeS5lv0
IWJなんて初めて聞いたが
岩上安身が人間のクズだって事は何となく知ってる
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 06:14 ID:4RidELKC0
「あらかじめ裏切られた革命」はまともだし読み甲斐あったんだけどな。
どうしてこーなった。
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 06:28 ID:cJ6FlFoD0
長年反日してたんだろうけど、こいつが世間で唯一広く認識された話題は三菱鉛筆の件だけw
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 07:15 ID:cABaeOH10
今までカンパって形で多額の金を集めて反日活動してたが、マイナンバーで金の動きが紐付けされるから任意団体なら贈与税、政治団体なら政治資金収支報告を出さないとな、あと政治団体なら政治献金の上限額も適用されるからな
実際巨大スポンサーを付けずに真っ当に活動しようとすると、チャンネル桜みたいに常に資金難が伴うからな
反日団体が今までなぜ潤沢な資金があるのかはそれが答えだよな
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 07:22 ID:QzWakPkz0
漢字読めないのも書けないのも人それぞれだと思うけど、『雄々しい』が読めないジャーナリストってちょっとね。
しかも自分が質問してる原稿に書いてある文字なのに。
30.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 07:25 ID:ZW4HTc9R0
自称ジャーナリスト。この人は何と戦ってるんだろうか。。
31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 07:32 ID:IKHQCCK80
帰って日本のことを忘れて幸せに暮らすのが平和への道
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 07:44 ID:FsyrK9X90
おいおい、日本死ねが抜けてるぞw
もっと本気出せよ
33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 07:57 ID:4.TNMBR00
日本落としをする団体に寄付申し込めばいいと思うがなあ…
中韓辺りに頼むのが吉だろ
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 08:19 ID:aJsu.YEo0
自腹を切ってんのかよ?
少なくとも、私有財産をゼロにしてから他人にたかれって話
家を持ってるなら売って運営資金に当てろ
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 08:34 ID:5jVvb6t70
子供っぽいんだよ岩上さん
36.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 09:08 ID:9kc2Mn8.0
なんか聞いたことあると思ったらコメンテーターしてる人か
37.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 09:15 ID:ogO84zbE0
津田・東あたりも、ツイート減ってるwww

おそらく仕事が無いんだろう、だから「ツイートする意味が無い」ってな、シールズが公安調査庁の監視案件になった2015年からパヨクが息してないねwww
38.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 09:32 ID:w1m.oKTy0
祖国で頼めば ウォンが集まるニダ‼️
39.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 09:35 ID:b.cnus.E0
カンパ集まらない=支持されてない

理解しろよハゲ
40.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 09:43 ID:lbjwqQDt0
この人twitterで共産党支持のガチ左翼にクソミソに言われてたのマジ草生えた
41.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 11:34 ID:ggNWaU.50
おれもややサヨクだけど最初から無理っぽかった
42.  名前    2016年03月08日 11:51 ID:9a9oghJ50
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
43.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 12:26 ID:zqVFSQnK0
しばき隊のお仲間の反社会的人物ですね。
北朝鮮に帰って欲しいです。
44.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 13:10 ID:bKHw04080
>原因は毎月のご寄付・カンパの低迷

そんなものが前提ならどの道つんでんじゃん
45.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 13:18 ID:tUJE8.W.0
★5か月前からって…

昨年の7月9日の外国人登録と通名の一本化が行われた。
一人の在庫が5〜20ぐらい通名を持ってて無国籍者や不法滞在者に通名貸しできなくなって不正生活保護受給の摘発も凄く増えてるみたいだからね。こういった流れと何か関係あるのかな?w
46.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 13:19 ID:HHO86Au70
朝鮮系民族主義にかぶれた排他的暴力集団のシゴキ隊が金出してやりゃいいじゃん
警察に届出を出し許可を得た上で行っているデモを
暴力的手段で妨害するための威嚇行動をする金はあるんだろ?その金を使ってやれよ
それにシゴキ隊のお仲間には「中指おっ立て香山リカ」とか
「朝鮮大好き有田ヨシフ」みたいに小銭持ってそうなのがいるんだしさ
47.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 13:19 ID:juJ9MZKv0
プロレスの団体かと思った
インターナショナル・レスリング・ジャパンとかそんなやつ
48.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 13:26 ID:kngci8r50
1 ヨシフや徳永エリ、しばき隊、香山、シールズといい、左翼は反日で騒いでる
ネット無い時代は社民党と民主党の前身の社会党や共産党でテロやデモばかりしてた
選挙に行って、自民か日本のこころへ投票しよう!!左翼に議席を取らせるな!!
49.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 13:27 ID:kngci8r50
共産党、民主党、生活の党、社民党、沖縄社会大衆党、パヨク、在日、マスゴミがまた工作活動してるよww
結局の目的が彼らの反日活動そのもの、議席増やして国家運営をクイズなどで邪魔と国家転覆、日本人の奴隷化だからだろうね。
祖国を思って税金使ったり、脱税して工作活動ww
50.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 14:25 ID:cc1BTwwN0
ネットでもやたらマイナンバー叩いてる奴らがいたけど
こういうサヨクが困ってるの見るとやっぱりこいつらが叩いてたんだろうな
サヨクの活動資金って怪しすぎる
51.  名前 skya   2016年03月08日 16:37 ID:I8oLc28d0
??結局、楽して生活したい!・・・って言うことまでは理解できた。wwさらに、豪遊させろ?と?wwwwwww

52.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 16:39 ID:V3LKWE020
寄付に頼るなんて宗教と同じだね。反日教の信者はたった6000人?
53.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 18:13 ID:nEQHKUK.O
非営利の役員報酬見れば、ビジネスと変わらんからな。
54.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 18:36 ID:KbOEvtPT0
浅井企画は早めにコイツのクビ切ったほうがいいよ
55.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 18:52 ID:G7Vjk03z0
金回りがマイナンバーで封じられたのなら、この大勢いるスタッフって何のスタッフだったのかな?何かの金をロンダリングしていたとか。
小沢とも繋がっていたんだよね、この方は。
56.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月08日 20:21 ID:c50P7UFD0
クソサヨのみんなー!オラに現金を分けてくれー!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


おーぷん2ちゃんねる


服を買いに行く服がない人におすすめ



ゲーム



腕時計


シューズ


ノートPC



デジタルカメラ



服を買いに行く服がない人におすすめ



ゲーム



腕時計


お世話になっているサイト

全ランキング
アクセスランキング
リンク
このブログについて
まとめたニュースは、リンクフリーです。
ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。
(2013年11月からメアドが変わっています)

相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、返信しなかった場合でも忘れた頃にリンクを貼ることがあります。めんどくさがりなだけなので気にしないでください。

まとめたニュースの掲載記事は、管理人の記述による記事と、2ちゃんねる掲示板からの転載記事があります。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。
確認後、適切な対処を取らせていただきます。


Twitterにも投稿してます。
http://twitter.com/matometa
気が向いたらフォローしてね☆