2016年02月27日

【速報】マクドナルドの 北のいいとこ牛っとバーガーの真実がコレ 最低だわ 消費者庁案件では?

1 : キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:45:26.77 ID:Aa11YA4T0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典




転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456577126/
【速報】マクドナルドの 北のいいとこ牛っとバーガーの真実がコレ 最低だわ 消費者庁案件では?





3 : エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:46:00.99 ID:2mHMY6aM0.net
まずそう


4 : キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:46:43.68 ID:c6KzNzGR0.net
そこまで大して違ってない気がする


15 : ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:49:29.40 ID:jN7rc0+w0.net
>>4
マジで言ってんの?!
ネタ自体使い古しだし、たまぁ〜にマックでも食べるが、
これがそんなに違わないってのは目か頭がおかしい



5 : 16文キック(九州地方)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:46:46.95 ID:ZZdPMm9SO.net
「嫌ならマクドに来るな」


11 : ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:48:55.67 ID:mvppRvGX0.net
>>5
そして本当に誰も来なくなった今



6 : TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:46:54.87 ID:bqPJpNsw0.net
これは道民に失礼だろ


7 : ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:47:32.58 ID:PJm+xY3m0.net
同じ角度から写せや


8 : エメラルドフロウジョン(空)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:47:47.09 ID:uY5i8TV30.net
そもそも好みの味じゃない


9 : 腕ひしぎ十字固め(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:48:10.67 ID:t4m4owX50.net
プレス向けもうまそうに見えないんだよな


10 : 栓抜き攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:48:22.48 ID:ifMsOZtD0.net
相変わらずひどいなww


12 : 中年'sリフト(北海道)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:49:07.69 ID:pYdEkYoI0.net
重さの比重割合だとどうなる?


33 : リバースネックブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:52:54.45 ID:L67kPVHa0.net
>>12多分重さは一緒だけど撮影用に芋なんかは外回りだけに置いてて中のほうには置いてない
芋の見た目が生クリームとかで使う絞り使ってるっぽいから間違いないと思うよ



13 : ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:49:16.75 ID:V/zQOjQk0.net
詐欺やん
訴えろ



16 : ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:49:35.93 ID:SjJSRGzg0.net
カサノヴァはなんて?


18 : ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:49:44.66 ID:V/zQOjQk0.net
盛りすぎだろ


19 : レインメーカー(秋)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:50:06.31 ID:l5dVLAzj0.net
モスの工作員だけど、モスが嫌がらせのように商品をメニューと同じ状態で提供してるのが笑う


44 : ダイビングフットスタンプ(鳥取県)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:54:57.20 ID:hATq+paR0.net
>>19
俺はあまり見てくれは重視しないが、それも商品価値の1つと考えてるんだろ
そしてそれは正しい



135 : ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:17:02.58 ID:WtUaQwEK0.net
>>19
モスは具がたっぷり過ぎてズリ落ちるからもっと減らしてほしい



22 : カーフブランディング(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:50:25.21 ID:TLuYaMNy0.net
まだマック食べてるやついるの?


24 : ストレッチプラム(catv?)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:50:51.52 ID:ApEptvf/0.net
もうマクドナルドは行ったら負け
美味いとか不味いとかそういう問題じゃない



29 : ヒップアタック(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:51:43.31 ID:KFnlohRl0.net
これはさすがにネタじゃないのか?


32 : 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:51:48.76 ID:lpNIASGH0.net
マックは性能の良い受験勉強の場


34 : バックドロップ(栃木県)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:53:03.76 ID:0Vv1wTIa0.net
明日とりの日だしケンタッキー行くわ


38 : キチンシンク(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 21:54:04.23 ID:DMEbxoOw0.net
日本人ならモスだよな


45 : 逆落とし(東京都)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:55:16.95 ID:t1wYVEC50.net
ポテトバーガーで通じたわ


57 : ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:57:01.30 ID:4vOVjwNi0.net
こういう詐欺を平気でできる奴らだからなw
もう日本から消えて欲しい



70 : キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 21:59:29.83 ID:nTohJVLI0.net
じゃがいも少な


74 : ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:00:54.55 ID:gpb7hcOF0.net
別にこのバーガーに限ったことじゃないから何とも思わん


79 : キチンシンク(茸)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:02:22.50 ID:eEXySQAT0.net
こんなん今に始まったことじゃないだろ


86 : キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:04:14.95 ID:Aa11YA4T0.net








うーん



93 : ブラディサンデー(京都府)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:05:31.66 ID:pwQ+ZyjE0.net
>>86
ひでえ
じゃがいもは?????



91 : ダイビングヘッドバット(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:05:03.91 ID:9sYVDKrf0.net
肉は少なくていいから芋を多めで


102 : キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:07:24.02 ID:Aa11YA4T0.net
となりのトコロ
?@Hellsing999

北のいいとこ牛っとバーガーの由来分かりました。
これで、140万円手に入れたんですね。
卑怯者。パクリじゃねぇか。
俺の応募した『ポッ海チーズオニオンビーフ』の方がまだましだわ。


https://twitter.com/Hellsing999/status/702853788751650821





ワロタw



126 : アイアンフィンガーフロムヘル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:14:09.26 ID:ItlldAXN0.net
>>102
こまかいけど、ミルクの場合は「牛っと(ぎゅっと)」でも
まあいいんだよね。牛死んでないから。
バーガーだと牛は屠殺されてミンチになって焼かれてるから
ちょっと痛々しい。「ぎゅっと」が。



129 : キチンシンク(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:15:06.45 ID:3Pqh1f5e0.net
>>126
キュっと



103 : キャプチュード(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:07:43.58 ID:ogBLxb2G0.net
良いとこギュッと縮めたらこうなるわな


105 : ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/[soko] :2016/02/27(土) 22:08:03.66 ID:jj4GpNGT0.net
北海道を匂わせれば売れるという安易すぎる企画
多分真面目にやってればそこそこ評判は良かったはずなのに頭悪すぎるわ



121 : ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:13:00.88 ID:y0cfL8bW0.net
なんでこんなにぺったりになるの?


127 : オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:14:16.44 ID:QlgzPLYB0.net
少なくみえるのはぎゅっと圧縮したからだろう


137 : 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:17:21.95 ID:DVrNkX5H0.net
こんな冗談みたいなネーミングの商品に何を期待してたんだよ


142 : キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:18:23.14 ID:ODsvUqPd0.net
産地はどうでも良いけどプレス向けと実物が違いすぎて困る
他の飲食店でもそうだけどモックアップ通りのもの作れよ 詐欺だぞ



146 : ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:19:10.86 ID:pfcOuZRE0.net
落ちるべくして落ちた会社だな
二度と行かないからさ



151 : ニールキック(愛知県)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:20:51.34 ID:vS4sTq5c0.net



160 : キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:25:55.69 ID:ODsvUqPd0.net
>>151
あるある



161 : 男色ドライバー(dion軍)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:26:07.50 ID:QeL2FDZu0.net
そういや今日レジで渡されるに「名前募集バーガーのお客様」って言われたよ
正式名称決まってんのに店員に周知徹底されてないの?



183 : ファイナルカット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:31:14.27 ID:/UygCJ0q0.net
北のいいとこケチったバーガー


191 : サッカーボールキック(京都府)@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 22:32:40.20 ID:5qbJq8HP0.net
だからといってロッテリアには行かないけどな

一連のマック叩きには 南朝鮮資本も関わってるんじゃねーの?
マックの後に 居抜きでロッテリアとか入ったら目も当てられない



192 : ミドルキック(空)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:32:51.60 ID:WQacsvt10.net
こーいうのって募集はしてても最終的に選ばれるのは
マクナルが発注した人のが選ばれるから応募する意味ねーのな



201 : ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/[sage] :2016/02/27(土) 22:35:33.03 ID:dgi7zHRf0.net
いつもこんな感じだよね客が離れるわけだよ安定のマッククオリティー


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本


トラックバックURL
1.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 22:52 ID:.HyZ.6E40
これ食ってマックみかぎった。
カスカスでまずい。
2.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 22:59 ID:faKgdNsf0
普通のハンバーガーに自作のポテサラ挟むわ
3.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:09 ID:1FIq6au50
もうへんなバーガー作らないで、誰でも作れて見た目のばらつきもほぼない、
ハンバーガーとかチーズバーガーとかだけに絞ればいいのに。
4.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:09 ID:kGy9uWt60
早く除鮮しなきと倒産するぞ
5.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:14 ID:zV.UbYQv0
もうモス一択しか無いけど、最近ハンバーガーごときが高くなり過ぎ。
セットで800円使って腹八分目だったら、定食屋行って腹一杯食うわ。
6.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:14 ID:u4bbXznU0
流石マック
もう潰れていいぞ、おつかれ
7.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:14 ID:zHqnTY8I0
でもマックの中ではこの商品は

良い方だぞ。実際イモも見本までは行かんが

けっこう食ってりゃ広がるしあれ以上多いともさもさするだけ。

前回のアボカドベーコン390円に比べりゃ素晴らしい進化だぞ

お前ら叩かないと死ぬ生き物だから仕方ないけど。
8.  名前    2016年02月27日 23:16 ID:SnYFw5Z.0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
9.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:19 ID:u9FV9EH70
う〜ん、ポテトサラダ(?)の使い方がうまくないんだよ。
あれならポテト部分は無い方がまし。
10.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:27 ID:XJnm4yFk0
まだマックに行く馬鹿なんだから妥当だろ?
文句言うなよ
11.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:29 ID:IbGMGbhv0
2chの年齢層が高くなっただけで、Twitterとか見てると対して大して離れてないんだよね
やっぱりテレビの宣伝がデカイのかな
12.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:30 ID:M4Nh0MRV0
ロッテリアは出張ってもだれも入らんぞ心配するな
13.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:37 ID:tR.qtwi40
まだマック行ってる奴wwww
流石に底辺すぎて恥ずかしいぞ
もう人の好きずきとか価値観とかの次元を超えてる
マック行くくらいなら絶食でええわw
14.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:40 ID:akSnr9360
ここまで差があったら詐欺として訴えられるようにしてほしい
15.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:40 ID:oCHbEJeC0
とりあえず話題づくりには成功したみたいで何より
16.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:46 ID:t.8z2wBd0
肉も野菜もバンズもケチりすぎなんだよな
基本の全てが低質
17.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:47 ID:Y2P.in6S0
モスバーガーの期間限定メニューのモスライスバーガー「とりの照り焼き」
に使われている鶏肉は中国産です、再度言います中国産です、
モスも利益重視に走った模様、だれも原産地を見ないと安心して記載されていますが

自分は期間限定だからと購入して試食してみたら味に違和感を感じたため調べたら
鶏肉は中国産、中国産、中国産、マックと同じ中国産です、

マクドナルドで問題に成った中国産を使用しているのに、モスの経営者は客を見下しているのか?
誰も調べ名と思って堂々と記載しているが環境汚染が進んで死人が多数いる、
中国で育った鶏肉を客に食わせているんだぞ、どんな製造工程で作られたか、
それに、去年鳥インフルエンザが多発し、更に今年も起きているのに
其れが原因で死んだ鶏肉を使われている可能性があるのに客に出すとか・・・
18.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:58 ID:znCV2hRP0
なかなかよかったよ
まずバンズがうまい、他のもこれに変えてくれ
19.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月27日 23:59 ID:.8k.bQFN0
別に芋が食いたいわけでもないけど、芋が圧倒的に少ないな
20.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 00:01 ID:pD269iHY0
試写会のと同じのを出すってコンセプトで
300〜400円値上げして都心の一部の店で期間限定で販売すればええやん
21.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 00:10 ID:Miz3xqkV0
いちいち見本と見比べるほど見てないからあまり覚えてないけど
自分が食べたのはそんなに見た目がみすぼらしいとは思わなかったな
味はチーズとゴロゴロした芋の食感がメインでそこにソースの味がちょっと効いていて
肉でボリューム付けという感じで自分的にはなかなか美味しかった
22.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 00:14 ID:6WpIUv1a0
別にマズくないよ。
普通だったよ?ポテトもそんなに少なくなかったし
23.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 00:54 ID:C8sE3xhR0
労働基準,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響多数 アフィ煽り対立叩き離間目晦まし他工作世論誘導多数「TPPまとめスレ 2ch」「離間対立工作」で検索
24.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 00:56 ID:.sPtfq4Q0
昔「静岡県民テレビ」(朝日系列)が社名変更するときに大々的に募集して、いろいろ応募集まったのに、「静岡朝日テレビ」という明らかに上から決められた名前に決定した時と同じで、実際には既に決まっていたんだろ。
25.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 01:25 ID:A7PrQ.hN0
比較画像で叩くんなら、せめて同じ角度でやらんとただのネガキャンに見えて嫌い
26.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 02:58 ID:GMH9GU8A0
俺が買った時そんな悪くなかったぞ
ネガキャンだけを一方的に伝えるのはプロパガンダやで
27.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 06:31 ID:5V20nZLB0
詐欺バーガーで注文する奴の方が多いでしょ。
28.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 08:31 ID:r3B9x.rV0
これはドライブスルーで買わないほうがいいのかも。
カウンターで買って、その場で確かめたほうが良さそう。
自分が経験してない人にはつまらない話に聞こえるのかもだけど、自分がそうなったら馬鹿にされたと思うはずだよ。
29.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 09:12 ID:9EZba7eCO
いまだにマック行くやつは基地害、情弱、デブ、ブス、在日、創価だけ

30.  名前 撤退マック   2016年02月28日 12:29 ID:1Gijug.iO
腐れ会社が 何を出そうが永久に買わない

31.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 12:59 ID:niWzd8H2O
マクドなんで食品の匂いしないの?
32.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月28日 16:36 ID:uVQslrlNO
マクドナルド擁護派も増えて良かったな。

俺は かつや 行くから ハンバーガーは 若い奴らに任せるわ

33.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年02月29日 16:52 ID:NrJzU5nI0
マックの問題はあくまで管理と対応ついでに味、中国産は叩きやすいワードなだけ
他の国に変えただけで信用が戻ると思ってるならどうかしてる
だいたい非公開ならともかく公開してるんだし、国産うたってない時点で警戒してるやつは避けるだろ
これでタイやブラジルなら無条件で良いと思ってるならお花畑だわ
34.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月02日 01:16 ID:JVRc.NYt0
マク◯ナルドの広告みて、実物開けた時のガッカリ感は異常wwwwwwwwwwww
大切な事なのでもう一度言う
マク◯ナルドの広告みて、実物開けた時のガッカリ感は異常wwwwwwwwwwww
35.  名前 名無しさん@まとめたニュース   2016年03月02日 01:18 ID:JVRc.NYt0
マクドナルド行くやつは◯◯◯


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク