靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕
1 : キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:38:18.24 ID:pPnH7F4S0.net BE:532994879-PLT(13121) ポイント特典
12月9日 11時33分
先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、警視庁は現場付近の防犯カメラに写り、事件直後に帰国していた、韓国人の27歳の男を、建造物侵入の疑いで逮捕しました。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334811000.html
12月9日 11時33分
先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、警視庁は現場付近の防犯カメラに写り、事件直後に帰国していた、韓国人の27歳の男を、建造物侵入の疑いで逮捕しました。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334811000.html
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449628698/
靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕
靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕
4 : 断崖式ニードロップ(東日本)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:39:57.62 ID:HunAPGm00.net
どゆこと?韓国でたいほされたの?
44 : ファイナルカット(奈良県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:47:16.33 ID:xU1IW7ZI0.net
>>4
事件後に入国いたしました
その前にインタビューを受けていました
どゆこと?韓国でたいほされたの?
44 : ファイナルカット(奈良県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:47:16.33 ID:xU1IW7ZI0.net
>>4
事件後に入国いたしました
その前にインタビューを受けていました
5 : シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:40:14.14 ID:Rd5h8VFa0.net
なんで帰ってきたの
馬鹿なの
174 : アトミックドロップ(静岡県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:15:30.29 ID:iXq8crn50.net
>>5
逮捕させて韓国人の反日感情を煽ろうというパックネの浅知恵でしょうよ。
227 : ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:28:43.91 ID:sOuDURnh0.net
>>5
韓国政府のプライドがあるから逮捕されに自主するように説得されたんだろ。もちろん、日本政府から外交問題にするぞ圧力かけたからなんだろうが。
なんで帰ってきたの
馬鹿なの
174 : アトミックドロップ(静岡県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:15:30.29 ID:iXq8crn50.net
>>5
逮捕させて韓国人の反日感情を煽ろうというパックネの浅知恵でしょうよ。
227 : ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:28:43.91 ID:sOuDURnh0.net
>>5
韓国政府のプライドがあるから逮捕されに自主するように説得されたんだろ。もちろん、日本政府から外交問題にするぞ圧力かけたからなんだろうが。
7 : 栓抜き攻撃(西日本)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:40:30.29 ID:Exeg5r9C0.net
出火じゃなくて爆発だろ
NHKだからわざとか?
22 : アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:43:51.33 ID:RomgclTV0.net
>>7
他の局は『爆発音』としか言ってないよ
むしろ建造物に実害があった事をちゃんと表現してる分、良心的なくらい
出火じゃなくて爆発だろ
NHKだからわざとか?
22 : アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:43:51.33 ID:RomgclTV0.net
>>7
他の局は『爆発音』としか言ってないよ
むしろ建造物に実害があった事をちゃんと表現してる分、良心的なくらい
8 : ジャストフェイスロック(北海道)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:40:31.03 ID:DPY3diWm0.net
すげえ、のこのこ再入国したのか。
もしくは強制輸送されたのか。
9 : アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:41:28.62 ID:nl2w+CDpO.net
逮捕状が出ただけの誤報じゃなかろうな
11 : 頭突き(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:41:54.93 ID:9hV2/3Mw0.net
出荷じゃなくてテロな。
13 : ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:42:20.42 ID:oREOv/T80.net
犯人引き渡し要求される前に引き渡したって感じだが
14 : ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:42:35.87 ID:C6xVOmxa0.net
公式に引き渡すと国民の風当たりが強いから、日本に自主的に渡航するようにプレッシャー掛けたんだろうな
28 : フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:45:04.90 ID:MQ4+E6EK0.net
>>14
あーそういうことか
161 : アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:12:16.37 ID:cZsU1pQs0.net
>>14
外交問題にしたくないから
って感じだなw
っていうか国民守らない国ってwww
原理原則を守らない国ってww
194 : ラダームーンサルト(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:20:30.25 ID:yTHbXzOS0.net
>>14
なるほど
日本から公式の引き渡し要請が来る前に
「自主的」に日本に渡航させたと
公式に引き渡すと国民の風当たりが強いから、日本に自主的に渡航するようにプレッシャー掛けたんだろうな
28 : フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:45:04.90 ID:MQ4+E6EK0.net
>>14
あーそういうことか
161 : アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:12:16.37 ID:cZsU1pQs0.net
>>14
外交問題にしたくないから
って感じだなw
っていうか国民守らない国ってwww
原理原則を守らない国ってww
194 : ラダームーンサルト(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:20:30.25 ID:yTHbXzOS0.net
>>14
なるほど
日本から公式の引き渡し要請が来る前に
「自主的」に日本に渡航させたと
15 : オリンピック予選スラム(関西地方)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:42:43.94 ID:WhhHzmVY0.net
どうせ身代わりだろ
25 : 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:44:40.07 ID:VSoFH4eQ0.net
在日って事?
26 : ウエスタンラリアット(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:44:47.06 ID:5dNE0p560.net

63 : ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:50:36.12 ID:dPeBDuhL0.net
>>26
チャーハンなら出火も仕方ない
190 : ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:19:19.74 ID:PaR1cZya0.net
>>26
チャーハンは火力が命!

63 : ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:50:36.12 ID:dPeBDuhL0.net
>>26
チャーハンなら出火も仕方ない
190 : ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:19:19.74 ID:PaR1cZya0.net
>>26
チャーハンは火力が命!
29 : バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:45:29.11 ID:py0h0/TH0.net
韓国がビビッて見張りをつけて送ったのだろう
30 : ジャストフェイスロック(北海道)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:45:53.82 ID:DPY3diWm0.net
これはテロ事件だからな。爆発物しかけて無差別殺人をもくろんだ人間を
国を挙げてかばうとどうなるか、ちょっと考えりゃわかる。
37 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:46:41.72 ID:9Rv6bv2N0.net
とりあえず一安心だな
43 : スリーパーホールド(空)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:47:15.99 ID:kI4NAszt0.net
はい速報キャプ


チョンチャーハンwwwwwww
45 : 魔神風車固め(catv?)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:47:20.81 ID:fROT4qbL0.net
わざわざ逃げたのに戻ってきたのか
53 : 垂直落下式DDT(愛媛県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:48:24.04 ID:g4Y55nlR0.net
不特定多数の市民を標的にした爆弾テロ事件を絶対に許すな
最低でも10年くらいぶち込んどけ
58 : パイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:49:19.56 ID:/XcirP4n0.net
それにしても、マスコミはテロリストに優しいねぇ〜。マスコミも共犯なんじゃねぇ?草
65 : レインメーカー(長崎県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:50:42.59 ID:Af6Y+OH60.net
これがテロじゃないなら
ISのは自爆出火か
79 : フェイスロック(鹿児島県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:53:24.04 ID:JLhWVMP+0.net
お昼は炒飯にしようかな?
88 : ブラディサンデー(禿)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:55:01.82 ID:vG9q2RZE0.net
引き渡すとこじれるから韓国政府に日本に行けって言われたんだろ
93 : バーニングハンマー(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:55:37.44 ID:K3eojGh+0.net
なんで日テレはこいつの居場所しってたわけ?
101 : 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:57:40.36 ID:jjYCHyd90.net
>>93
韓国政府がリークしてたんだろ。
韓国政府としては、引渡し請求なんかされて政治問題化する前に
本人がゲロってくれたり自首してくれた方がいいわけだし。
再入国って言ってるけど、結局韓国政府が襟首掴んで飛行機乗せたんだろ。
103 : デンジャラスバックドロップ(京都府)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:57:44.71 ID:2unZ+Xk10.net
>>93
警察から聞いたんでないの
110 : 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:59:11.24 ID:3RLBvqKR0.net
>>101
日韓で密約だな
韓国政府が引き渡したとなれば非難されるから
なんで日テレはこいつの居場所しってたわけ?
101 : 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:57:40.36 ID:jjYCHyd90.net
>>93
韓国政府がリークしてたんだろ。
韓国政府としては、引渡し請求なんかされて政治問題化する前に
本人がゲロってくれたり自首してくれた方がいいわけだし。
再入国って言ってるけど、結局韓国政府が襟首掴んで飛行機乗せたんだろ。
103 : デンジャラスバックドロップ(京都府)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:57:44.71 ID:2unZ+Xk10.net
>>93
警察から聞いたんでないの
110 : 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:59:11.24 ID:3RLBvqKR0.net
>>101
日韓で密約だな
韓国政府が引き渡したとなれば非難されるから
97 : ジャーマンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 11:57:21.84 ID:XDcDeY+F0.net
あんなに「日本でテロがおきる!おきそう!おきてくれ!」と祈ってた左翼どもが
真顔で澄ましてなにも言わないのなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:57:30.58 ID:0KpI0RBT0.net
もちろん懲役刑ですよね?
104 : 垂直落下式DDT(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 11:57:56.77 ID:/hBhRLGM0.net
とりあえず爆発音じゃなく爆破と言うべき
120 : トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:00:27.37 ID:5YkGMVqN0.net
お約束の暴行をいじめ、窃盗を万引き、テロを出火とミスリードさせる展開だわw
126 : トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:02:17.65 ID:nMI12Vc80.net
こんなの死刑でいいだろ
138 : キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:04:28.85 ID:Z/5sxeWJ0.net
なんで戻ってきたの?w
139 : タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:04:39.58 ID:dSrrIMTq0.net
韓国政府として公式に引き渡したくないから犯人を脅迫でもして飛行機に乗せたのかな
143 : ジャーマンスープレックス(栃木県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:06:14.77 ID:PMEl1BCv0.net

158 : ランサルセ(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:11:34.74 ID:8hVRdOJh0.net
>>143
GJ!

158 : ランサルセ(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:11:34.74 ID:8hVRdOJh0.net
>>143
GJ!
147 : フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:07:23.48 ID:kBK60B/r0.net
これ韓国政府の差し金で戻って来たのかねぇ
引き渡しとか面倒だし
151 : ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:08:39.78 ID:dPeBDuhL0.net
政治的判断なんだろうけど
これを「貸し」とか韓国政府が思ってるなら腹立つな
155 : タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:10:38.06 ID:dSrrIMTq0.net
この犯人も自分から韓国のマスコミに売り込みかければ英雄扱いされて、
韓国政府もうかつに手を出せなくなってただろうに
177 : ジャンピングカラテキック(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:16:32.96 ID:TlQ8xI4o0.net
韓国警察に連れて来られたのかな
183 : スリーパーホールド(家)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:17:17.65 ID:URD8ry9+0.net
「爆発音事件」って「バールのようなもの」みたいな違和感
229 : ムーンサルトプレス(福岡県)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:30:18.63 ID:QL81qQRC0.net
靖国がらみだからなんとしても韓国側が無理やりにでも正当性を主張して、意地でも
出国させない・引き渡さないと思ったから意外だ
232 : ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:30:56.04 ID:qK+IzFcA0.net
爆発音って何やねん
爆弾テロだろうが
239 : ヒップアタック(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:34:47.54 ID:QKuV21xQ0.net
テロリストと呼びましょう!
244 : トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/12/09(水) 12:39:19.16 ID:5YkGMVqN0.net
同じ事を他国でやったら確実にテロ扱いなのに犯罪の定義がおかしいよなw 全世界に優遇差別をやってるの証明したいの?www
255 : 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ :2015/12/09(水) 12:47:08.73 ID:0+n9FH/z0.net
マスコミは、頑なにテロってことにしたくないみたいだけど、警察の面子の為か?
元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(38)
アンテナページへ












