2015年10月23日

習近平側近の中国軍上将「中日開戦は日本より中国のリスクの方が高いので避けるべきだ」と論文

1 : トラースキック(大阪府)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 18:51:39.48 ID:zNUB8y9q0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典

 【北京=矢板明夫】中国人民解放軍の上将で、習近平国家主席の側近として知られる国防大学政治委員の劉亜州氏が最近、共産党機関紙、人民日報が運営する人民ネットなどで発表した日中関係に関する論文で「中国は武力衝突を極力避けるべきだ」と主張し、中国国内で波紋を広げている。専門家の間では「習政権が従来の対日強硬策を改めた兆しかもしれない」との見方が浮上している。

 劉氏は論文の中で、近年の日中関係の悪化について「北東アジアだけの問題ではなく、米国が裏で糸を引いている」との認識を示した。その上で、安倍晋三首相を「日本の右翼勢力」と決めつけ、「中国との対立を深めることを通じ、憲法改正につなげようとしている」と推測した。

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の現状について、劉氏は「1980年代までのような、日本による単独支配の状況でなくなった」と主張。同海域で中国が日本と武力衝突すれば、「中国は勝つ以外に選択肢はなく、退路はない」と強調した。さらに「敗北すれば、国際問題が国内問題になる可能性がある」とし、現在の共産党一党独裁体制を揺るがす事態に発展しかねないとの危機感を示した。

 劉氏は一方で、武力衝突で日本が負けても、尖閣諸島の実効支配の主導権を中国に渡すだけで実質的損失はほとんどないとした。

 劉氏は日本と対抗するために「まず米国との関係を改善すべきで、韓国や台湾とも連携しなければならない」と主張する一方、日本国内の「平和勢力」と提携する必要性にも言及した。

 2012年に発足した習近平政権は当初、「領土問題で妥協することは絶対にない」と繰り返し強調し、尖閣諸島を念頭に「戦争の準備をせよ」との通達を全軍に出したこともあった。しかし、昨年から南シナ海で東南アジア諸国や米国との対立が先鋭化して以降、中国要人が尖閣問題に言及することが少なくなった。

 北京の共産党関係者は論文について「二正面作戦を避け、南シナ海に集中したい習指導部の考えを反映している可能性もある」と指摘した。

http://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220036-n1.html


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445593899/
習近平側近の中国軍上将「中日開戦は日本より中国のリスクの方が高いので避けるべきだ」と論文





2 : セントーン(茸)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 18:53:37.15 ID:csDH5AWH0.net
アメリカの反応みてビビったか


3 : キングコングラリアット(宮城県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 18:54:32.73 ID:Q3+dehQb0.net
威勢のいい例の少将はどうしたw


5 : 閃光妖術(関東・東海)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 18:57:01.71 ID:0iuOUaIMO.net
喧嘩を吹っ掛けて来ておいて何を言ってるんだ?


6 : エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 18:57:08.49 ID:FvThGxfI0.net
柱に隠れて吠える犬


8 : 頭突き(dion軍)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 18:59:00.95 ID:JKdeKJw90.net
日本国内の「平和勢力」・・・

サヨクは中国の手先



9 : ニールキック(千葉県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 18:59:09.23 ID:jzUjm8sH0.net
アメさん12海里入っちゃってくだしあ


10 : デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 18:59:10.95 ID:TtDFxQyY0.net
平和勢力www
やっぱり中国の手先なんすねぇ・・・



11 : アイアンクロー(家)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:02:13.36 ID:RJGaRQ020.net
日本国内の「平和勢力」


12 : ハーフネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:02:13.93 ID:B9TYd1h70.net
国内の敵は日本共産党てことでいいんですかね?


13 : ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:02:21.55 ID:ljVGvKA/0.net
>日本国内の「平和勢力」


あーw



15 : フォーク攻撃(山口県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:04:35.06 ID:7/5+16SB0.net
「平和勢力」って民主党だろ

尖閣に中国船招き入れて隠蔽、
情報公開した海保に大粛清の嵐が吹き荒れた



17 : メンマ(茸)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:05:45.21 ID:rghhwivE0.net
>>1
この論文の収穫は、中国に対して融和的な日本国内のいわゆる「リベラル平和勢力」を
利用しやすいパッパラパーの集まりだと中国側は考えていると、人民解放軍幹部がはっきり書いていることだな
酒を酌み交わせば中国ともわかり会えるとほざいてたシールズくんたちよ、
君たちは利用しやすいパッパラパーのコマだってはっきり人民解放軍様が認定してくれてるぞ



18 : ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:06:21.48 ID:/qywPwX90.net
完全な悪の国と認定されるからな
リスクはそりゃ高いさ



19 : ジャンピングカラテキック(福島県)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:06:59.21 ID:4nbg4G7a0.net
二正面作戦を避けるのはまぁ正解だわな(´・ω・`)

日本もロシアとは緊迫化を避ける為の外交やってるし、
既に国防体制も北方重視から南西重視へシフトさせてるからな



20 : チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:07:04.74 ID:WlDhLS360.net
やっぱ日本国内の自称「平和組織」とは提携してるんだw


22 : ファルコンアロー(茨城県)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:07:34.94 ID:0BSC6Vsp0.net
アメリカ海軍は70年以上まともな海戦やってないんだよ
中国がやる気なら望むところだろう
全世界から11隻の空母を終結させ、中国に対して無限艦隊戦を遂行する



23 : 河津掛け(東京都)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:08:01.83 ID:VCwZozCa0.net
日本のブサヨがシナの犬ってのはもはや誰もが知ってる常識だが
飼い主自ら堂々とばらしてどうすんだ折角の工作が台無しだぞw



25 : 逆落とし(佐賀県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:09:22.63 ID:OcrwxsZO0.net
日本国内の「平和勢力」との連携は、中国にとって戦争準備だからなw


29 : ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:10:47.55 ID:/qywPwX90.net
日本の平和勢力ってなんだよ
俺だってできれば戦争避けたい平和勢力だぜ



33 : フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:11:20.65 ID:7/Dt/Ikf0.net
粛正されちゃう、、


38 : 毒霧(西日本)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:14:49.16 ID:0c+ceX4A0.net
これ明らかに戦争するつもりだよね


40 : フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:17:43.06 ID:BaxP4JFp0.net
列強同士の戦争なんて久しぶりだな


41 : テキサスクローバーホールド(禿)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:17:57.63 ID:watZqKyR0.net
米軍はあの急造空港の周辺海域にゴミでも置いてきてやれよ。


42 : ボマイェ(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:18:46.20 ID:/S7Ca7eb0.net
さらっと台湾と韓国が手下扱いされてて笑った


43 : 栓抜き攻撃(佐賀県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:18:50.49 ID:C/+6Mzpr0.net
支那戦争やる気満々だよ九条守る会の人達がんばつて
戦争始まれば責任とり先頭に立ちたたかつてね



44 : バズソーキック(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:19:49.59 ID:og/C1oxi0.net
>>43
日本語がんばれ



45 : ジャストフェイスロック(catv?)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:19:54.11 ID:Jj+oNAQ70.net
人間の盾として中国軍の盾になるとか・・・
まぁとにかく頑張れ



46 : レッドインク(catv?)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:20:20.70 ID:NPDFMXxs0.net
というかアメリカが日本側に付く状況は想定してないの?
曲がりなりにも安保条約結んでるんだよ
いくらいざとなったら役に立たない可能性が有るにしても最初から中立
扱いするのは楽観的過ぎないか?



47 : スリーパーホールド(群馬県)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:22:10.86 ID:7JCAcK7E0.net
経済制裁を喰らうのは分かってるから元々ない話。

あっても突発的な衝突程度。

中国が高圧なのは国内問題から目をそらす目的と、せいぜい交渉の有利化。



48 : TEKKAMAKI(愛知県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:22:50.95 ID:s0qCMI3f0.net
日本に侵略するにはまず日本国内の「平和勢力」と提携するって下りが正直だな

つまり日本国内で日中平和を訴えてるアノ連中に
中国からの金が流れ込んでいますよとバラしちゃってるようなもの



49 : ジャストフェイスロック(富山県)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:22:56.58 ID:55e0zvgS0.net
中国バブル崩壊で中共が倒れることが正解だと思う。
下手したらリーマンショックどころじゃない混乱が起こるかもしれないけど、それでも現状よりはいい。



51 : アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:25:10.63 ID:RGmoK2XJ0.net
天安門事件 一応キーワードおいておきます。


52 : ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:26:19.92 ID:1Av8JsAV0.net
南沙で緊張が高まったところで尖閣に防衛施設建てたらどうなるの?


53 : 16文キック(鹿児島県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:26:31.86 ID:v9183Wyi0.net
安保法制定が効き目をあらわしてますって意味ですか。
ついでに日本の大切なシーレーンである南シナ海から出て行ってもらえますか。

中国単独では難しいから、韓国、台湾、米国と結んで、日本を孤立させて侵略しようという事ですか。
韓国はお前らの属国だし、台湾の国民党はお前らの手下だけど、
米国はお前らのような嘘つき人権侵害のならずものが嫌いみたいだよ。
お前らの下心ばれてるし。今つぶさないと危ないと思ってるんじゃないか。
日本までお前らに占領されて技術が渡ったら、弾道ミサイルとか照準どおりにアメリカに届きそうだし。
原潜とか空母とかも飛躍的に改良されるよな。



55 : 32文ロケット砲(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:27:44.80 ID:kwYoG8Cz0.net
海自と太平洋艦隊のコンビに勝てるとでも


57 : ジャンピングエルボーアタック(空)@\(^o^)/[sage] :2015/10/23(金) 19:30:01.34 ID:nW63vXpk0.net
ビビってないでかかってこい


59 : テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:30:24.27 ID:RPSqVBlh0.net
まだ始まってもいないのにヒヨんなよ


60 : エクスプロイダー(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:31:40.10 ID:Sadvubjx0.net
>>1
>日本国内の「平和勢力」と提携する必要性にも言及した。

もう提携っていうか支配してるくせに(´・ω・`)



61 : ラ ケブラーダ(兵庫県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:31:58.09 ID:z0x3UIL90.net
中国を経済封鎖するチャンスだから世界中が待ち望んでるだろ
こっちは堪ったもんじゃないが



63 : キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:32:36.73 ID:KeRhhWiI0.net
少将はあんなにも日本との開戦を煽ってたわけだがwww


64 : ラ ケブラーダ(千葉県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:33:34.93 ID:sY0DpaW70.net
なるほどな。ケンモメンやらブサヨやら9条教が吠えてたらこの劉亜州の発言を出してやりゃいいのか。
ネトウヨ的には大助かりだわぁw



65 : ジャーマンスープレックス(福井県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:34:08.56 ID:OaZOKBZz0.net
リスクがなかったら攻めてくるんかい
サヨクのみなさーん!戦争ですよー!



66 : セントーン(石川県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:34:22.59 ID:3XLXHODO0.net
(中国視点の)平和勢力


68 : ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:35:18.31 ID:p/HqsLuj0.net
武力による脅し恫喝侵略の方が安上がりアル


70 : キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/ :2015/10/23(金) 19:35:29.14 ID:fxk/Lr2P0.net
相手にしてねぇよこっちは


元祖オワタあんてな復活
http://news.owata-net.com/

気になるAmazonの本

中国│19:43

トラックバックURL

 コメント一覧 (45)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 19:57
    • 中国派の私も「平和」勢力って名乗って良いってことか?
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 19:57
    • おっしゃ、核武装や
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 19:58
    • 友愛かな
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:00
    • 実際戦うとしたら中国の内政としてだろうなあ。キンペーなのかその後釜になるのかは知らんが
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:02
    • 万が一の為に、日本列島のそこら中に仕掛けがして有るから、中国は日本には勝てやしないのさ。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:03
    • へたれチャイナ
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:04
    • 中国国民にとっても敗戦後アメリカ等に分割統治されたほうが幸せなのでは?
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:07
    • 歴史上成功した試しのない二正面作戦と誰かが言ったような言ってないような
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:11
    • 遺憾の意しか出せない、しけた国だから日本は
      現状打破しようとしても、レッテル貼りされて終わり
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:16
    • 中国って3千年間同じ事してきたよね
      実際には戦闘せず、軍事力で脅して言う事を聞かせようとする戦術
      今は21世紀だよ、何時までそんな古代戦術が使えると思ってんだよ
      中国の核兵器?
      だから?
      ちなみに中国は、日本がその気になれば何発の核ミサイルを持てるか計算してんだよね
      で、どうだったかいww
      あのな、中国なんてゴミみたいな国、日本がその気になれば、更地にできるぜ
      少なくとも、核がなくても今の戦力で人口を半分にできるぜwwwwwwwww
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:20
    • キングオブヘタレの日本が馬鹿に出来る話かよ
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:26
    • 鬼畜中韓を殲滅し、20程度に分割して、二度と立ち上がれないようにする。そうしなければ、世界平和は訪れない。
      (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:31
    • こんな巫山戯た馬鹿国は常任理事国から外せ!国連で提議しろや!
    • 14. 左翼は敵
    • 2015年10月23日 20:38
    • 中国は何でもい〜よ。
      問題は、日本にいる日本人の敵。
      そう、日本人であるなら、民主、共産系は徹底的に潰すべし!
      小さなことから、始めよう!
      この書き込みもその一歩!
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:48
    • 戦争を利用して共産党に取って代わってやろうという軍人もいるんじゃない?
      キンペーがきちんと軍を掌握できてるのか不明だし
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:50
    • 日本がリスクではなく、漁夫の利狙いのアメリカが問題なんだよ。
      アメリカがいるからロシアも無理やり来ない。
      ただ、日本もアメリカを友好国なんて思っていたら喰われるだけだから、持ちつ持たれつの構造をしっかり作らないとアメリカの踏み台にされる。
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:54
    • 一見、バカを晒しているようだが
      日本の「平和勢力」からすると
      「中国は平和を望んでいる」
      「日本は尖閣を失っても大したことはないと、
      中国が言っている」等

      これから弁明に使えるネタを
      満載にしているんだよな
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:58


    • 何だかんだ言っても、
      「腐っても米国」なんだよね…結局。

    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 20:58
    • >>38 > これ明らかに戦争するつもりだよね

       だな
       China の特徴は、攻める前にこういう発表を出す事
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 21:05
    • 人口が同等なら相手にならん国民性だよ。10倍以上の人口、物量はさすがに日本はしんどいな。
    • 21. 通りすがり
    • 2015年10月23日 21:18
    • 今の日本のこの状況では
      仮に勝てたとしても財政破綻は免れない
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 21:33
    • しゆうきんぺの側近ものんきな奴だな。
      中日開戦の前にお前らどーすんのよ。
      ほれ、経済が終わっちゃうよー。
      軍はどの様に維持するつもりだ?
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 21:34
    • 本格的な海戦は中国は初めてだろう。
      陸戦だとて中国共産党は日本軍相手に逃げ回るばかりだったものな。
      ぜひ、この日本に戦勝国様の実力を示してもらいましょうか。
      ああ、尖兵に韓国を使うつもりなら、それでも構わないぞ。
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 21:36
    • つまりメリットあったらやるってか?


    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 21:39
    • 左翼のキチガイどもは中国の手下ですといってるのと同じだな
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 22:50
    • こんなん口先だけ。油断させようとしてんだろ。
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:00
    • というか全方位に喧嘩売っておいてそのどれかを怒らせたら袋叩きになる状況って何なんだよ
      イギリスにすり寄ってるみたいだが金の話しかしてないじゃねえか
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:09
    • 米7
      アメリカは戦争したら中国を2分割する予定だよ
      方針ではそういう考えであるみたい
      後は理由付けだよね戦争したいだろうし
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:19
    • そもそも何で戦争するつもりになっとんねん
      連合体ブームの現代で一国が戦争とかリスクしかねえよ
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:22
    • まぁ分析は正しいんじゃない
      アメリカを見方に引き入れてアメリカが日本に譲歩迫ったら差し出すくらいしかできないだろうし
      失望した
      あの発言だけで中国はドカドカ出てきたわけだから
      実際にはアメリカが独り言言うだけで各国ガクブルですよ
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:23
    • そもそも、どうせ上手く行かなくなって
      日本にすり寄るつもりだろうな。
      上手く行かないだろうが。
      それはそうだ。世界に敵をつくりすぎた。
      日本は助けないよ。
      お馬鹿さん。
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:27
    • そう言えばスクランブルした自衛隊機を
      撃ち落としたらしいな。中国。
      日本政府は、怒ってんじゃないの?
      どうするつもりよ中国。
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:50
    • ※9
      こないだ日本はNOとハッキリ答えたぞ
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月23日 23:54
    • 世界に2カ国しか無い訳じゃあるまいし、普通はリスクある時点で躊躇するけどな
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 00:06
    • 日本を目覚めさせてくれるんだな。
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 00:23
    • その前に、北京派閥と、上海派閥と、香港派閥で内戦になって分裂するでしょ。
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 01:47
    • 集団的自衛権を日本が行なう法整備に反応してるな。
      南沙諸島で米中が衝突する事になれば、尖閣諸島から東シナ海へ自衛隊と米軍(場合によっては韓国軍も含めて)の展開、通商封鎖と二正面作戦を強いる戦略を採られる事が相当嫌だと見える。
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 02:42
    • 今日本近海に米海軍の第三・七艦隊が来ているからな
      支那が黙っているのは今だけ。
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 03:28
    • 中国が太平洋求める限り、米と手を結ぶって選択肢は無いから詰んでるんだよなぁw
      太平洋独占の利益に比べたら、対中貿易なんか餓鬼の小遣いみたいなもんだし。
      中国人の救い様も無くお馬鹿なところは、中国にとっての日米の存在が二律背反してる事を理解出来ないところ。
      日本が邪魔な理由=米に敵視される理由なんだよ。
      米と仲良く出来れば尖閣で動かないかも、なんて事は在り得ない。
      尖閣侵攻=米の喉元に銃を突きつける、のと同じなんだから。
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 06:20
    • 欧米も日本も中国には市場としての価値しか求めてない。要は物が売れればそれでいいから、中共自体はなくても構わないというかむしろ無い方がいいくらいに思っている。
      戦争して中共を滅ぼして分割統治が確かにベストな選択肢ではあるかな。
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 09:28
    • 経済悪化が戦争の原因になることを理解してない奴多くない?
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 11:28
    • それで何を得て何を失うのか良く考えろよ
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 11:58
    • 戦争をやらせようと仕掛けているのは中国だぜ!習近平のやっている事は1920年頃のマフィアと同じです。 
    • 44. 通りすがり
    • 2015年10月24日 17:59
    • 問題は守れるかどうかだ 勝つか負けるかじゃない
      仮に中国に1回勝てても、大阪の陣みたく、何度も攻められれば勝てない
      地方の経済は壊滅している。
      違法なブラック企業がはびこり、労働組合は機能していない。
      先日も24歳の若者が違法な労働により結果死んだニュースが流れたばかりだ。

      この国の状況で、中国を相手に戦ったとして、果たして守れるのか。財政破綻しないのか
      厭戦気分が流れるのではないか
      甚だ疑問だ
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年10月24日 23:28
    • 戦争なんて白人支配者層のお金儲けなんですよ。中国人もそのことに気付きはじめたのか?


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク