2015年08月15日

【サヨク画報】 靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される

1 : 河津掛け(岐阜県)@\(^o^)/[ageteoff] :2015/08/15(土) 13:33:28.46 ID:m+pg0FRl0.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典

奥田ようへい @o_ainest 8:38 - 2015年8月15日

本日8月15日終戦の日の今朝、靖国神社の第二鳥居前で、韓国人が太極旗を掲げるパフォーマンスを行ったため、志ある方々と共に、これを追い出した。
今日は日韓で揉める日ではない。参拝するなら礼節を守りつつ来ればいいが、これは許されない。
https://twitter.com/o_ainest/status/632335430675857408

【画像】



転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439613208/
【サヨク画報】 靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される





3 : スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:34:36.74 ID:0eNSh4wB0.net
祖国に帰れよ


4 : 足4の字固め(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:34:45.89 ID:HXzgN7990.net
ガソリン撒いたりしないように注意が必要。


119 : パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:09:06.08 ID:GLv15kxr0.net
>>4
ほんこれ。気をつけて



5 : スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:35:01.77 ID:0eNSh4wB0.net
ビザ発給すんなよ


6 : 毒霧(秋)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:35:10.12 ID:fffOWX/I0.net
こいつら負けっぱなしだな、経済でもどん底だし


76 : レッドインク(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:56:48.77 ID:DYR5OeWJ0.net
>>6
だから日本にたかるんだよ



128 : ミッドナイトエクスプレス(千葉県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:12:40.56 ID:/wK+knlG0.net
>>6
日本が相手しなきゃこんなもん



7 : イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:35:26.39 ID:4pUK20hg0.net
自演かと疑いたくなるような奇行だな


9 : ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:35:51.00 ID:9+raDUms0.net
もう韓国だけはダメだろ


10 : ハーフネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:36:03.36 ID:vMSaOreK0.net
日に日に日本って韓国人増えてるな


18 : フライングニールキック(庭)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:37:30.81 ID:xg25OE/a0.net
>>10
それはない
以前報道されてなかったことが表に出るようになっただけ



11 : シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:36:03.47 ID:/ZqmnVzf0.net
>>1
韓国人って騒がしいよね



12 : ドラゴンスープレックス(北海道)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:36:06.45 ID:Pq+ebqP60.net
>>1
参拝者ぐっじょぶw



13 : 魔神風車固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:36:06.88 ID:YBqd51o80.net
許してやれよ
志願兵として一緒に戦った朝鮮人もいっぱい祀られてるんだから



67 : ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:51:28.43 ID:lt9Pbifd0.net
>>13
釣られてやるけど、そうだとしても太極旗はおかしいだろ
当時、志願して戦死なさったのは日本人としてなんだから
掲げるなら日の丸だろ、アホかよ



267 : 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:05:58.40 ID:CMHILHBw0.net
>>13
掲げる意図によるだろうが
こいつらは明らかに趣旨に反してるんだろう



16 : 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:37:01.44 ID:6a5DQb3+0.net
どうせマスコミもグル
でこれを注意したらヘイトだなんだと騒ぎたてる



25 : ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:39:05.65 ID:WWi3OYlV0.net
あほや…


27 : パロスペシャル(家)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:39:26.50 ID:pIGvJTfH0.net
そのまま国外追放にしとけ


30 : リバースネックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:40:10.82 ID:h8g6gpOM0.net
また丁重に保護されただけかよ


36 : ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:42:23.02 ID:qCL6LYD10.net
日本人は優しいなあ
海外で同様のコトやったら死ぬぞ



41 : 頭突き(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:44:45.24 ID:KuqYNuDlO.net
>>36
まったくだよ



38 : クロイツラス(東京都)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:43:12.77 ID:WI6aMQY00.net
宗主国様が大変な時になにやってんだ韓国人
宗主国様に義援金を送ったり、遺族村を作ったりやることが他にもあるだろ



40 : テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:44:30.35 ID:Zj5cwIlR0.net
アイゴーって泣き叫ぶまで殴り倒せばいい
威勢がいいのは最初だけだからすぐに泣くよ



43 : フライングニールキック(千葉県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:44:55.05 ID:hxLVLcpi0.net
しかしダサい国旗だな


44 : ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:45:16.06 ID:LzTz/hlj0.net
好きなだけ振らせてやって、こっちが、旭日出した時に
この件で好きに振ってても妨害しなかったのに
お前らはするんだって蔑むのも、一つだと思いました、まる



51 : セントーン(庭)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:47:21.60 ID:yhX3xu1V0.net
>>44
連中は、お互い様、という考え方は無いから。

太極旗掲げて咎められなかったのは、韓国が正義だから。
旭日旗は正義に反するから当然排除する。

これが韓国人。



45 : デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:45:21.87 ID:zVh1w06L0.net
放火でもしそうで怖いな


52 : フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:47:25.69 ID:yMGqow3+0.net
偲ぶ気持ちを理解できないんだろうな・・・ほんと無理こういう連中


57 : ビッグブーツ(東日本)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:49:36.03 ID:4Ic7Zrvx0.net
祖国に送り返してやれよ


58 : オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:49:43.49 ID:m4BU24Ib0.net
状況わからんから何とも言えんが
国旗を広げるだけなら問題とは言えないんじゃね?
火を付けるとか小便するとかならつまみ出せ



60 : クロイツラス(北海道)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:49:47.64 ID:2i6k/v040.net
朝鮮半島に隕石でも落ちればいいのにって思うけど
そうすると日本にも被害出るよね
ほんっとどうになからないかな



61 : フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:49:56.24 ID:zvnmZKKM0.net
こいつらに朝鮮人の英霊に祈りを捧げる機会を与えてその映像を全世界に流してやれ。


63 : ランサルセ(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:50:12.73 ID:llElZEvf0.net
飛んで火に入る夏の虫


82 : レインメーカー(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:57:38.18 ID:eFmBWWq40.net
>>63
虫さんに失礼だろ



65 : 毒霧(茸)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:50:44.13 ID:ybPBLHa10.net
ふと思ったけど、シールズの人たちって靖国参拝するのかな?


68 : アイアンクロー(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:51:55.87 ID:Dpic0ZqI0.net
>>1
ハゲがいるぞ!



69 : 河津掛け(岐阜県)@\(^o^)/[ageteoff] :2015/08/15(土) 13:52:31.73 ID:m+pg0FRl0.net BE:723460949-PLT(13000)

Apollo11 @Apollo129653438 7:35 - 2015年8月15日

今靖国神社にいるが韓国人の横暴な奴がいる。
https://twitter.com/Apollo129653438/status/632319750819807232

【画像】



86 : かかと落とし(宮崎県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:58:23.02 ID:0a2gcw+V0.net
>>69
うしろ百田かと思った



100 : エルボーバット(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:01:58.43 ID:g/dfhRH3O.net
>>69
百田さんがいる?



112 : キャプチュード(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:05:16.27 ID:Ijbsb6OI0.net
>>69
百田尚樹?



116 : マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:08:09.99 ID:aYqnpoEO0.net
>>69
百田ワロタ



122 : 逆落とし(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:09:58.56 ID:w3eAyFir0.net
>>69
後ろの百田某。



133 : バックドロップホールド(千葉県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:14:57.29 ID:xdRqwedC0.net
>>69
しかし汚い国旗だなあ



328 : 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:26:35.34 ID:aiCiu8TU0.net
>>69
うしろの百田郎・・・ゲフンゲフン



71 : 足4の字固め(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:52:47.27 ID:HXzgN7990.net
>>1
でも靖国神社は韓国だろうがアメリカだろうが他国の旗持って
入ると止められる場所だからな。

昔、チベットやモンゴルの旗持った人が止められてたのを
みたことある。



80 : ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:57:10.16 ID:EvQeL3DB0.net
犯人ごと燃やしてやればいい


84 : ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:57:59.83 ID:AKKZWaOF0.net
不謹慎極まりない
恥を知れ

つっても恥など持ってないか



106 : ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:03:28.56 ID:WWi3OYlV0.net
>>84
韓国人は、恥を持ったら負けなんだよ。多分。



85 : バーニングハンマー(四国地方)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 13:58:10.16 ID:9qd1wKP70.net
また韓国人かよ!!

いい加減にしろ!!!



87 : ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 13:58:42.29 ID:AKKZWaOF0.net
神社からじゃなく
日本から摘み出せ



95 : エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:00:53.00 ID:Zew3Q2d40.net
どこのマスコミが、仕込んだんやろね


104 : フルネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:03:12.69 ID:jO8D1VCt0.net
これから靖國神社行く


223 : ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:41:55.10 ID:uHxv6Ctd0.net
>>104
おれも今向かってる。
今新宿駅から都営新宿線に乗り換えるところ



109 : ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:04:31.97 ID:9kon5Uw/0.net
フランスでハーケンクロイツ掲げるようなもの?


127 : ボックス ◆6iJaDSI5YU (神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:11:43.19 ID:KEfQpp3W0.net
>>109
矢沢永吉のコンサートで
金爆のグッズ掲げるようなもん



110 : 急所攻撃(愛媛県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:04:50.87 ID:06onthqB0.net
とりあえず今後入国禁止措置は
絶対にするべき
じゃないと今後も絶対やるよ



123 : 目潰し(千葉県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:10:30.19 ID:ElBdZM/j0.net
何年か前にも星条旗掲げたアメリカ人がいたな


124 : エクスプロイダー(関西・東海)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:10:47.19 ID:DPdiGinrO.net
靖国て韓国人も戦没者に入ってるから旗掲げてというか置いといていいんじゃないの?


126 : スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:11:43.12 ID:4jGbZQBU0.net
大清国属高麗国旗なんてよく誇らしげに掲げられるなw


130 : 毒霧(北海道)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:12:46.57 ID:elFAUR540.net
奥田ようへい ?@o_ainest 4 時間4 時間前
@yukanyan4u ヘルメットを被ったまま、鳥居のまん中に立ち、参拝者を睨みながら、半旗にしない国旗を掲げる行動からは、先人の方々や遺族の方々への敬意は微塵も感じませんでした。
太極旗に問題がではなく、揚げ方に問題があるかと。“この韓国人”の行動は残念です。



139 : デンジャラスバックドロップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:17:35.57 ID:wQ2RtapF0.net
礼儀正しく韓国や中国の繁栄を靖国神社で願うツアーとかをやれば嫌がらせになるのに


150 : イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:21:50.70 ID:AEDkhbrX0.net
政策の失敗を反日で誤魔化されてるのに気付けない馬韓国人
中国人は理解してる人多いよな



180 : マシンガンチョップ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:30:57.05 ID:SjT2ulqh0.net
話し合いで解決しようとしてるのに
暴力でしか解決できないのが韓国人w



184 : ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:31:44.69 ID:2iwGvoEj0.net
NOと言える日本


201 : サソリ固め(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 14:37:35.07 ID:c9oujNz00.net
つまみ出してるのSPだから警官
警視庁警備部警護課



202 : エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:37:49.05 ID:bqRY0QHn0.net
大韓民国はアメリカが占領中に戦時国際法に反して作った生まれながらの戦犯国家です


232 : オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:44:44.04 ID:F+N2otxB0.net
>>1
清の属国旗なんか他国で振られても困る(笑)。
おまけに参拝客の邪魔になっている。
非常識な人間を周囲が追い出すのは当然。



234 : タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 14:45:40.12 ID:4UoN6Hca0.net
大東亜戦争時に韓国なんて国は存在しなかったじゃん
太極旗なんてゴミを振り回すな



266 : バズソーキック(愛知県)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 15:05:09.18 ID:5QhjeQUd0.net
何で日の丸は良いのに太極旗はダメなんだよ
やっぱり靖国ってただの排外主義者が集まってるの?



279 : 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:10:21.26 ID:CMHILHBw0.net
>>266
掲げる意図によるんだろう。



300 : キチンシンク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:17:01.57 ID:MuP8p4g90.net
>>266
・半旗じゃなかった
・当時の朝鮮人は日本人
・大韓民国の建国は戦後



288 : キチンシンク(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:12:37.64 ID:Vq3m5lYa0.net
靖国神社には韓国人も祀られてるんだから韓国国旗を掲げること自体を否定するべきではないと思うが


306 : 16文キック(家)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:18:02.60 ID:OlloOx0b0.net
>>288
なら靖国神社に許可取ればいいんじゃないの
パフォーマーが好き勝手やっていい場所じゃないでしょ



309 : キチンシンク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:18:48.43 ID:MuP8p4g90.net
>>288
靖国に祭られてるのは朝鮮人であって韓国人ではない



296 : 不知火(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:15:27.04 ID:pOY5G4000.net
旗揚げるのが何になるんだろな
自己満足か?



320 : キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:24:08.80 ID:3MREj8av0.net
雲もあるし、参拝は去年より熱くなかったわ


324 : ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/ :2015/08/15(土) 15:25:11.22 ID:RVdhR3LI0.net
マジキチ(´・ω・`)


346 : オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:31:19.57 ID:SmGRhvh40.net
慰霊の意図があるなら構わないと思うが、まあ韓国人だしなあ


364 : 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/[age] :2015/08/15(土) 15:36:16.25 ID:gQ7Ykvbi0.net
太極旗を振りながら参拝する(意志があるかないかは本人しか分からない)ことが管理者にとって社会通念上許されないとの判断により
不利益を被ったならば、司法の判断に求めるしかないね



375 : ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:39:59.00 ID:lNe6VNJa0.net
日本がアメリカなら死者が出てた


376 : ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/08/15(土) 15:40:28.07 ID:N/0BUbMu0.net
だから、この日に靖国神社っていう場所をあえて選んで太極旗を掲げる事が
日本の支配から勝利した事をアピールするような挑発行為ととられても仕方ないんだよ
そして警察はそのような行いから生じるであろうトラブルの芽は早めに摘み取るよう命令されてるの
気になるAmazonの本

社会│15:52
靖国神社 

トラックバックURL

 コメント一覧 (76)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 15:56
    • 竹島返せ
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:02
    • また朝鮮か…
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:08
    • ひと仕事する気のいでたちだな。
      チャリのカバン開けたらガソリンが入ってそう。
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:08
    • 意味不明だよね属領旗だし
      内戦前の旗は何なんだよ
      ビザ復活して外国人犯罪者は
      5年の実刑とかにしろよ
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:14
    • 日本人朝鮮族も祀られている以上その子孫である現在の彼らの国旗は仕方ないんじゃね?
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:16
    • 靖国で朝鮮旗振り回してどうすんだ?
      よくある『見ちゃいけません!』的な扱いを受けるだけだろ。
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:22
    • これは何で駄目なの?
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:25
    • よくやるな
      中東のなんかの式典でコーラン焼くようなもんだぞ
      死ぬよりひどい目にあっても文句言えない
    • 9. 
    • 2015年08月15日 16:26
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:26
    • ※5
      追悼する気があるなら半旗にするだろ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:29

    • 百田に似すぎw
    • 12. 
    • 2015年08月15日 16:30
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:34
    • さっさと朝鮮戦争再開して、中国に併合されちゃえばいいのに。
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:37
    • 猿は猿山に帰ろうね
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:38
    • 何がダメなの とか言ってるヤツは常識無いと思うの
      国旗云々以前に神社は自由にパフォーマンスをして良い場所ではありません
    • 16. 
    • 2015年08月15日 16:44
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:44
    • 昨日、カイカイの在日管理人が靖国への韓国人のテロ予告のせて煽ってたよ。
      誰か何かするかもと思ったけど、やっぱりやったね。通報しといたけど、今日は関係なく警察いるよなあw
    • 18. 
    • 2015年08月15日 16:48
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:48
    • ※15
      最近いるぞ、アスペじゃなくても常識というか良識というか、マナーや通念が理解できないヤツ。
      法律に罰則が書いてないことやって何が悪いの?って本気でいうヤツ。
      前後の文脈を読むことが出来ないって言うか、
      やっていいこと悪いことを全部書いて教えてやらないといけないヤツ。
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:52
    • 中・韓には、靖国のような。神聖な場所が、無いので。うらやしい、らしい。戦争で死んでも。野サラシ。なのね
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:57
    • しかしテョンBS酷いな。ずっと被爆者利用して反日キャンペーンやってる
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 16:59
    • 犯人の韓国人を生かして返すな
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:02


    •   韓国人の庶民(カネのない貧乏人)は日本に来れないだろ、普通。まして国旗とか揚げる計画性

        つまりコイツらは「仕事」としてやってる、民潭には毎年数億の助成金が韓国政府から出てる

        VANKとかいう団体も同じ


      韓国経済の悪化に比例して、露骨に威嚇的になってきた工作員
    • 24. 
    • 2015年08月15日 17:02
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:15
    • だが待ってほしい
      彼はペプシコーラの宣伝をしたかっただけかもしれない(錯乱)
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:19
    • 強制送還しろよ
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:25
    • 日本人で韓国の国旗を持ってるのは、民主党の街頭演説に支持者のフリしてるバレバレな連中だけ
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:26
    • >>43
      そりゃ属国旗
      奴隷の証だもの。
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:27
    • 国旗クシャクシャやんけw
      愛国心も反日も本心じゃない単なるパフォーマンスだな
      こいつらには信念が無い
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:29
    • で、安倍の参拝見送りと自民党国会議員の約1割ほどしか参拝していない件は無視?
      陛下が千鳥ヶ淵慰霊祭で初めて「反省」という文言を含めたことも無視?

      だから、サヨクなんて架空の人物が必要なんだね
    • 31. 
    • 2015年08月15日 17:30
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:43
    • 在日ってのは実在するんだな
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 17:51
    • なんか屁理屈こねて擁護しようとしてるアホが湧いててワロタ
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:01
    • 追い出したのは暴行事件を未然に防ぐため。
      勘違いするなよ、てめえを守ったんじゃなく、てめえを殴って犯罪者になってしまう人を犯罪者にしないためにてめえを追い出したのだ。
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:01
    • この行為を庇ってる奴等はバカなの?
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:15
    • よかったなぬるい国民性の日本で。
      アメリカやロシアだったら撃ち殺されてまっせw
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:15
    • どうせ韓国人に宗教のような高尚な思考は理解できない。
      せいぜいまがい物の儒教を都合のいい所だけコピーして『奴隷制度』を続けるだけ。
      韓国に唯一ある思考は『奴隷制度』。
      韓国の旗も『ここは韓国の奴隷だ!俺たちの所有物だ!!』という意味で日本を支配している振りをしたいという腐り切ったキチ。
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:17
    • つまみ出すのはいいんだけどきにくわねぇ以外の理由があればいい
      例えば他の参拝者といざこざが発生したとかデモに抵触したとか、くだらなくてもいいからしっかりとした理由がないとやってる事がお隣の国と同じになってしまう
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:26
    • 『韓国人を見たらテロリストと思え!!』

      韓国人は犯罪者体質が強いから、日本企業が韓国人を雇用すること自体が大問題だよ!!

      つまり、今現在韓国人社員を雇用している日本企業は、そこの会社の社員が犯罪を犯しやすいって思って見た方がいいと思う。
    • 40. 
    • 2015年08月15日 18:41
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:44
    • ※39
      雇用する事自体は問題ではないやろリスクである事は確かだけどそれに見合うリターンがあれば全然問題はない
      後最後の文いる?ある集団の中に頭おかしい奴いたらその集団を警戒するのはあたりまえやん、もう少し気抜いたほうがええで
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:44
    • アメリカの図書館の廊下で鼻歌しながら仁王立ちしてたら追い出されるだろ
      それと同じこと
      ●●人だからとかじゃなく単純にマナー違反
      私有地だから持ち主がダメだと思えばダメだしな
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 18:46
    • さっさと戦争始まればいいのに。
      一般人が趣味のレベルで勝手に攻撃しそうだけど、それでも勝ちそう
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:09
    • 戦没者、英霊に深い哀悼の意を捧げます。
      ただただ、それだけです。
      合掌。
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:21
    • 帰国したらヒーローニダ!もてもてニダ
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:22
    • ナイスです、参拝者の方々。
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:33
    • 写真取ってる奴の右の女、去年も夕方まで靖国参拝閣僚を張ってた奴じゃね?
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:35
    • 相変わらずムカつくな、糞てょんが
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:35
    • 日本に来るな
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:36
    • 無差別殺人でもやりそうな雰囲気

      韓国人はどうして犯罪が大好きなんだろう
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:45
    • 「とくに買い物するわけじゃないけど、デモやりにきた!」(韓国人)

      こんなのが多いんだろうな。
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:46
    • 安国にゴミを広げるな
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:47
    • ボコりてー
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 19:59
    • この馬鹿の行動を許せという奴がいるだろうか、日本人であるなら。
      パフォーマンスでけりをつける問題じゃない。
    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:00
    • ガソリン爺より ましかな
    • 56. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:00
    • ウリスト教徒が中東で布教活動したりインド仏教の聖地で賛美歌を熱唱したり
      韓国人はわざわざ他国に現地人の魂を踏み躙るために押し掛けるんだよな
      韓国人はどの国、どの民族に対しても下衆い快感を求めて同様の事をやらかす
      相手が日本であれば尚更

      そりゃローマ法王から「韓国人は一遍タヒね」と突き放されるわ
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:07
    • ひと昔なら右翼団体にボコられてたぞ。
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:09
    • ちゃんと警備してるんだ
      よかった
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:11
    • 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ! 韓国はさっさとくたばれ!
    • 60. 
    • 2015年08月15日 20:30
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 61. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:36
    • 国交断絶が答え

      韓国に戦後70兆円の支援した日本がバカ。
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:42
    • 59 いかにもアホそう。
      お前みたいなのがいるから「これだからネトウヨは」とか言われんだよ。
      それともあれか?お前評判落そうとしてるサヨクか?
    • 63. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 20:43
    • 射殺
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 22:06
    • 文化が違うから常識も違うんだ。左翼独特の発想ってついていけない。連中は集まると体制側の批判を憎々しげにしている。どこに差別があるかを発見するってのが連中の解放運動らしいが、日本人と日本国を解放してほしい。
    • 65. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月15日 23:07
    • また朝鮮か
    • 66. 
    • 2015年08月16日 00:57
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 67. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 01:15
    • 戦争当時は日本人であり、日本人として戦死した朝鮮出身の英霊も祭っている。
      戦後の反日教育で何を吹き込まれているかは知らないが、
      この日は遺族が遺体すら戻らなかった身内を弔う日なんだよ。
    • 68. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 01:41
    • 15日くらい静かにしといてくれよ。
      ホントに。
    • 69. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 02:56
    • このコメントは削除されました。
    • 70. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 03:38
    • で、参拝見送りの安倍には触れないわけ?
      植民地支配と侵略、慰安婦問題の全てを認めてお詫びまでした安倍談話も完全無視だし

      民主党の野田が言った通り、そもそも出す必要がない談話をなぜ出したのか考えないとか、どういうつもりなんだ?

      ネトウヨが安倍を救う為に必死に考えた「子々孫々に至るまで謝らせない為」という酷い屁理屈が広まってるが、そもそも安倍が談話の発表を拒否すればいいだけの話である

      自分たちが左翼レッテルを貼って批判する内容と同じ談話を、安倍が発表しても一切触れないとか最悪だな
    • 71. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 03:49
    • 米では日本に勝利したことを祝うイベントが各地で行われていたのに、無反応な自称愛国保守
      真珠湾攻撃の日に反日感情を高ぶらせる米には触れないのと同じ

      自民党の保身が第一の連中が保守面していることこそが、自虐史観そのものだね
    • 72. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 05:17
    • なんでダメなのとか書いてるやつはマジなの?
      想像力が足らなすぎだろ。
      例えばこれが他国の事なら、誤解を招くような行動や表現は慎むべきだという事もわかると思うけど。
      その国の場所、行事なんだからその国の人の慣例や想いに添うのが普通だろ?
      じゃあ何故こいつらはわざわざ神経を逆撫でするような事をするんだ?
      ダメとか以前の問題だろ。

      なんでダメなの?ってそんなに怒る必要ある?って意味?
      それとも国際情勢とかそういうこと全く知らないの?

      日本人は一部の外国人に寛容すぎる。
      何故そこまで譲歩する必要があるの?

      こういう一部の外国人より無知な日本人の方がよほど腹が立つ。
    • 73. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 10:48
    • さすがブレないクズ
    • 74. 
    • 2015年08月16日 11:24
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 75. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月16日 12:46
    • 結局、韓国人なんて魂の拠り所が無い。
      何をするにも他人の足を引っ張って、愚かにも、それを暗く喜ぶ。
      だから、彼ら韓国人は日本を貶めて、その上に立つ事を考える。
      この場合、彼等は我々日本人を永遠に越える事は出来ないだろう。
      そして、この世界で自分の敵を無数に作る。
      この様な、民族と仲良くする事は不可能であろう。
    • 76. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年08月17日 21:58
    • 思想を主張するんじゃなく

      相手を困らせることばかり考えてるのが浅はかなんだよな


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク